10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



毎月楽しみにしてるMAQUIAの亀カメラ o(*^▽^*)o~♪


この連載は、オレの"場所"だと思っているから。
できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。


マニュアル以外にも、こうやって亀ちゃんの気持ちが聴ける
ツールがさらに増えたのは、とっても嬉しい

亀ちゃんが自分の"場所"だと思えるこの連載が、
ずっとずっと続いていきますように

表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたいから、
"本当のオレ"なんて狭いキャラ設定に捕らわれずに、
今はもっともっと幅や可能性を広げたい。


亀ちゃんは万華鏡みたいな人だと、いつからか思っていたり。
場所とか、向きとか、角度とか、色々見てるのに、決まったイメージがない。
きっと彼のソロ曲なんて、良い例だよね(笑)

でも本人が"もっともっと"って望んで 上を目指してるなら、
またもう少ししたら今とは違う亀ちゃんが、見られるかもしれない、
ってワクワクしてる自分がいたり。

ふと見上げると、雲隠れした月。この妖しさって美しくて
秘密めいている。人も雲もすべてが見えないからこそ、
美しくて心惹かれるのかも。


亀ちゃんの最初のイメージって、"月"とか"青白い炎"…だったなぁ。
ごくせんの印象が強かったのもあるかもしれないけど、
今でもチョイチョイ思う時もあったりする(・・*)。。oO



 日記


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/07 14:44 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
