08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

2009年 最後の日!



今日は2009年最後の日!
あっという間の1年だったなぁ?ε=ε=ε=(o・・)o

仕事では6月25日に前部署が無くなって、新しい部署に異動。
10月頭から、全く違う分野の仕事でいきなり1人立ち。
『分からないことが分からない』って新人みたいなこと思いながら、
それでも忙しいながらも、今の新しい仕事は…好きかな

プライベートでは英語の勉強を本格化+7月頭からプール通い。
英語は身についてるのか分からないけど、プールは確実に結果が出た
7月から12月までの半年間で?5kgヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

そしてこれが一番忙しかったか?(笑)亀ゴト
1月?3月の雫ん、5月&6月のドーム、7月公開のごくせん THE MOVIE、
9月のドリボ、んでチョイチョイあるTV出演♪

1年を一気に駆け抜けた亀ちゃん。
そしてそんな亀ちゃんにたくさんパワーをもらった1年。
ありがとうって言いたいな

年男の亀ちゃんは、年明け早々から突っ走るみたいだし(笑)
乗り遅れないようについて行かなくっちゃね?d(≧▽≦*)



 日記


みぽぽちゃん、お久しぶりです!

職場の環境が変わったのね・・・
お疲れ様です。

でもダイエット凄ーい!!プールって全身運動でいいんだよね♪


今年は是非お会いしたいです!
宜しくお願いします!

2010/01/03 14:02 by まゆ Pagetop△

まゆちゃん

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますe-420

色々変わっちゃって頭がパンクしそう(笑)
でも頼りになるお姉さん達が周りにいるから
充実してるよv(≧∀≦)v

まさかね、こんなとんとん拍子に結果が出るとは
思ってなかったからビックリヾ(≧∇≦*)〃

年男、亀梨和也の動きが鍵を握るね(笑)
初めまして、が出来ますようにe-266

2010/01/06 02:17 by みぽぽ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
