10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

当落確認



アリーナツアー

新潟2公演だけ申し込んどいたら…

8月16日:16時

取れた


 日記


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/02 12:23 by Pagetop△

こんばんわぁ~e-69

新潟とれたのね!おめでとう~e-460
アリーナツアーはどこも激戦だったみたいだけど
激近のKAT-TUNを堪能してきてねぇ

みぽぽちゃんのコンレポは
いつも楽しみにしてるよ!
だって、記憶力がすごいんだもん♪

2009/07/04 23:04 by りこっぴ Pagetop△

お久しぶりですv(≧∀≦)v
なかなか遊びに行けなくてすみませんe-330

心機一転e-446e-420
新しく始めたんだね♪
また遊びに行きまーすe-454

沖縄に福岡!
なんか地方によって見せ方も変わるみたいだし、
楽しみだねヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

2009/07/06 23:43 by みぽぽ Pagetop△

りこっぴちゃん

こんばんわ♪

やっぱ地方はどこも激戦だったみたいだねぇe-330
とれてホッとするよりビックリだったわ(笑)

頑張るよ~∑d(≧▽≦*)

2009/07/06 23:57 by みぽぽ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
