fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

5/22 ライブレポ



8日目ラストー!!! 覚書♪




・亀ちゃん挨拶
 『8Day'sラスト!!!ぶっ壊れるまで叫べ?!!!』
 →亀マニュとリンクしてたのね(笑)

♪1582
 花火キターヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
 そしてそこから水の流れ…一番好きかも。

 今日はスタンドだったけど、表情が見えるところで
 亀ちゃんが描く1582の世界を存分に堪能

 傘に乗って上がっていくところ、一本だけ傘からずれて
 吹き上がる水に濡れる亀ちゃん。
 その水に触れて、指先に雫を滴らせるんだけど、
 その動きがホントに綺麗

 「妖艶」って言葉がピッタリくる今回のソロ。
 今日でしばらく見納めかと思うと、だいぶ寂しい(´・ω・`)

 そしてやっぱり泣きそうになる(苦笑)

・パフォーマンス
 今日気合い入ってたー!昨日とはまた違った感じで。
 亀ちゃん始まった頃よりちょっとゆっくり歩いて回るようになったかな?
 その方が模様が浮き上がったり消えたりが分かりやすい
 最後の『ハッ!!!』良く聞こえた

ゲスト:やまりょ、知念

中丸バンジーついに一番高いところから

※記者会見
 ペンラ文字披露
 アリガトウ KAT-TUN

7、8月ツアー決定!
 このタイミングかー!!!(汗)
 しかも横アリないしーーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・MC
 赤西さん告知
 『記者会見終わって、ホッとしてる赤西でーす』(激爆)
 ホントにダメなんだねぇ、あーいうの(*≧m≦*)ププッ

 亀ちゃん告知
 『ごくせん』
 『ミスターブレイン』
 今日終わったらまたドラマの撮影に戻るとのことで\(◎o◎)/
 スケジュールきつそうだなぁー

 たっちゃん告知
 『婚カツ』
 「婚カツ見た!上田がニッコニコしてた」と亀ちゃん。
 「くにやす君はニコニコして前向きなキャラなんです』と上田さん。
 でそっから上田がかわいいと言う話になり、
 『俺ロミジュリで見て、カワイイって』と亀ちゃん(笑)

 聖告知
 『必殺仕事人』
 「僕と田口君もぅ2,3年ラジオやってるのに、ドラマ見てくれてない」
 という聖の訴えに、みんなして「お前見てないのかよー!!!」

 でギャーギャー言ってる中で、亀ちゃんがちょっと声張って
 「田口田口!じゃあもぅ今日ここはいいから、見てきていいよ!」

 これにまた他メンが乗っかって(笑)
 聖に「田口田口!どーしてもってゆうなら見てきて良いから!」って言われて、
 「お願いだからここにいさせてください』って土下座(笑)

 メンバーからも「お前の土下座やっす?!」「久しぶりに見た!」
 って言いたい放題言われてる(笑)

♪Real Face
 日に日にラップの時の亀ちゃんと聖の距離が近くなってくるのは気のせい?(笑)

・日替わりコーナー

♪HEART BREAK CLUB

♪MIRACLE

♪うたいつづけるとき
 「今ここにいる俺たち?♪」の時に『SAY!』
 「出来てないのに?♪」で

♪WILDS OF MY HEART
 『き?こえない?♪』会場合唱

♪NEIRO
 亀ちゃん最後の最後で間違えた(爆)

 自分のパートでマイク外してるから「あれっ?」って思ったら
 次の赤西さんパートで一緒に歌っちゃって?d(≧▽≦*)

 2人して「あれっ?」ってなって、間違いに気づいた亀ちゃん
 ペタンって座りこんじゃったのがカワイイ

・挨拶
 『最後に間違えてすいませんでしたー(笑)』

【ダブルアンコ】
エイトメン登場:たっちょん、りょうちゃんマル、ヤス

♪ハルカナ約束
 初めて一緒に約束できた(笑)
 
♪Will Be All Right
 赤西ー!歌詞がちげー!(笑)
 最初は『今ここで?♪』じゃなくて『You shine on the world♪』だ!(激爆)

スクリーンに虹色の文字で「永遠不滅記録!東京ドーム連続8日間達成!!」
スタッフさんの粋な計らいですねぇ

それを受けてか、亀ちゃん最後に「スタッフさんに大きな拍手?!!!
あと、「俺たち6人に大きな拍手?!!!

まずは、8days達成おめでとうヾ(≧∇≦*)〃
大阪は行けないけど、また東京に戻ってくるのを
楽しみに待ってるよ?♪♪

 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |