08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

亀ちゃんソロ曲♪



たっちゃんの『ロミジュリ』やら、タッキーの『滝沢演舞場』やら
書きたいことはいっぱいあるんだけど、何せ時間が(;・・)ゞ

亀ちゃんの新ソロ曲、聴いたo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

やばいねぇ?(笑)どツボだよ、今回の曲

『本能寺の変』がモチーフって言われてたから
どんな曲になってるのかと思ったら…

なんといってもエロい!!!(爆)

吐息まじりで結構ギリギリの高いキーで歌ってて
超好みO(≧∇≦)O イエイ!!

今までの亀ちゃんソロとは、一味も二味も違う

あとは、あとは…ドームでのパフォーマンス
どんな『亀梨和也』を魅せてくれるのか、今から楽しみ


 日記


こんばんわぁ☆

今回のソロ曲、かなり好きかもe-446
女目線な歌詞の内容も
亀チャンの歌い方でさらに雰囲気up

コンでは、どう魅せてくれるのか楽しみだね(*^^)v


2009/04/12 23:38 by りこっぴ Pagetop△

りこっぴちゃん

こんばんわ♪

今回のソロ曲、かなりツボだよ~e-349
今までだったら『someday~♪』が1番好きかな?
でもこの女目線の曲、亀ちゃんしか歌えない独特の雰囲気…
大好きだわe-266

どういう世界観になるかな??
楽しみだねぇv(≧∀≦)v

2009/04/13 00:56 by みぽぽ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
