fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


DREAM BOYS、いよいよ始まりましたね?!!
亀ちゃん達もきっと全力投球で頑張ってるんだろうな
さて、そんな開始早々ですが・・・

DREAM BOYS 来年3月再演決定!!!

?o(*'o'*)oウオォォォ!! おめでと?!!!
亀ちゃんが偉い人から直々にその話を聞いたとの事でヾ(≧∇≦*)〃
それを聖と屋良は「聞いてないよ!!」と(笑)
キャストはまだ正式に発表されてないみたいだけど、
またその時期がきたら、頑張って欲しいな♪♪

さてさて、この前J-Webで注文していた春コングッズが届きました!!!
私が注文していたのは「パンフ」と「クリアファイル」。
パンフは発売当初から読んでみたいなぁと思ってて。。。

その中には「仁の留学のこと」「コンサートのこと」とか
色々書いてあって。
亀ちゃんの言葉の中には、色々心に残る言葉があって。
大変な時期を乗り越えた彼らだからこそ発信できる言葉
なんだなぁって感動しちゃいました。。。

でも6人が共通して言ってたのは
「心配かけて、ファンの人たちに申し訳ない」「ありがとう」
ってことかな。でもね、謝ること無いと思うんだよね。

仁不在の半年間、亀ちゃんや、何かと出番の多かった聖。
他のみんなだって、ファンの前では笑顔を絶やさずに
ず?っと突っ走って来てくれたんだし。
確かに不安だったし、心配もしたけど、「謝ることないよ?」
ってチョット思ったり。

逆に「ありがとう」って言ってくれたほうが嬉しいかな
「これからも頑張るよ!」って。「6人のKAT-TUNについて来いよ!!!」
って言ってくれて、ゾクゾクしたよv(≧∀≦)v


最近なにかと雑誌の露出が多くて嬉しいな(笑)


 


みぽぽちゃん♪
お疲れさま~~~(^-^)

ドリボ再演決まったね~~~♪
えっコンサートは!?いつなんだ!

でも確実に、亀ちゃんの頑張りがジャニさんに認められたんだね~

なんだか嬉しい~(^-^)

みぽぽちゃんも今度は亀ちゃんに逢いに行こうね~☆

仁くんの復帰が決まった時の亀ちゃんは、ホントに謝るコメントが多かった…

5人のKAT-TUNを大切に守ってくれてたのは、亀ちゃんなのに…
ごめんね!はいらないよ~

私達からありがとうを伝えたい…

パンフ読んだ時そう思ったよ!

今の亀ちゃんは素直な笑顔を沢山魅せてくれるね~(=^・^=)

辛い時期を乗り越えた!最高の笑顔だね~~~(^ヘ^)v。


2007/09/07 22:19 by なお Pagetop△

なおちゃん

なおちゃんお疲れ~♪
確かにコン日程の行方が気になるけど・・・(苦笑)
亀ちゃんの頑張りが評価されるのは
やっぱり嬉しいねv(≧∀≦)v

今度はぜひ一緒に亀ちゃんに逢えるといいねぇ☆☆

そうそう、仁本人より謝ってるんじゃないかってぐらい(苦笑)
そんな亀ちゃんの姿を見るのは・・・ツラかったe-263

「ごめんね」はいらないよって。
私達こそ「ありがとう」って一番伝えたいe-266

だからこそ今の亀ちゃんの自然な笑顔は
見ててこっちも楽しくなるし、元気になるよねe-420


2007/09/08 01:22 by みぽぽ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mipopo.blog8.fc2.com/tb.php/29-f5ad80b0
» FC2blog user only

| Top |