09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

おもしろい(^^)v



母国語の日本語、ずっと勉強してきた英語、高2の時に1年勉強した中国語、
そして半年前から独学で勉強してるイタリア語と、最近かじり始めたフランス語。

挨拶ひとつとっても、違うことが最近面白いv(≧∀≦)v

【こんにちわ】

日本語:こんにちわ

英語:Hello(Hi)

中国語:依好

イタリア語:Buon giorno(Ciao)

フランス語:Bonjour

のんびりでも、こうやっていろんな国の言葉を勉強していこう
とはりきっている最近の私です


 日記

マッサージ



今日は日頃の疲れを癒すべく(笑)、マッサージに行った

初めてやってもらった人だったけど、ちょーパワフル

でも気持ちよかったなぁ


 日記

今日は…



半年に1度の評価面接だった。









 日記

今日は有休♪



先月の7日ぶりに有休( ̄∀ ̄)

今日は久し振りにカット&カラーへ
5センチ切って、根元を染めて貰った

明日も明後日も休み
うれし?なぁ



 日記

男女逆転『大奥』



見に行ってきました

レイトショーだったのに、以外と人が多くてびっくり

独特の世界観だったから、最初は正直『う?ん^^;』って
なりかけたんだけど、中盤からクライマックスにかけて
水野(ニノ)の切なさと、吉宗(柴咲コウ)の強さの中に見える優しさに
思わず泣いてしまった

あとは『インシテミル』が気になる…
どうしよっかなぁ


 日記



今日は夕方から家族でお出かけ

近所のヤマダ電機に向かったんだけど、
その途中にAOKIがあって、大通り側の
ショーウィンドーにおっきな亀ちゃんのタペストリー

で、ヤマダ電機が入ってるショッピングセンターにも
AOKIがあってCMが流れてたし、
家電製品の売り場に行けば、ラムダッシュ(笑)
電動歯ブラシの宣伝は、いつからなのかなぁ

ちょっと秋物の洋服買って、バーミヤンで晩ご飯

今日はマニキュアも塗り直した


 日記

battle



一緒に仕事してる台湾人と、
バトル続きだった1週間がやっと終わった

んで、バトル続きでイライラしてた昨日、
とうとう爆発して(笑)Sさんに助けを求め。。。

今日イロイロと動いてくれたから、
ちょっとでも良くなればいいなぁ

今日ひさびさにプールいった


 日記

3連休 最終日



今日で3連休も終わり
明日からまた仕事だぁ?。

映画『KNIGHT & DAY』を見に行った。
トムクルーズと、キャメロンディアスのかけあいと、
ハリウッド映画ならではのアクションが、
迫力満点だった

あとは、『大奥』と『SP』、時間があったら『インシテミル』も見てみたいなぁ(^_^)v


 日記

| Top |
