08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



ひっさびさのラジオ(笑)

ここ2週間やってる裏ボSP in 帝劇
今日の前半戦はおもしろ過ぎてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

前半戦はごっち&トッツー&ハッシー&ミススノ

みんな緊張してんなー(笑)
でもラジオ初めてだってみんなで『イェーイ!!!』

『五関くんは…』って何となーく先輩⇔後輩が見え隠れしてたり(笑)

トッツーには『(カズヤに悪態つくのは)気持ちがいい?笑』って意地悪してるし

んでハッシーにはのっけから、いたずらっ子全開で
『オイオイちょっと待てよ!呼んでないヤツが来たぞ!』

でも何気にここの言い方好きだわ(*≧m≦*)ププッ

亀:『お前なんで今日、入り時間みんなより遅いんだよ!?』
橋:『あ…すいません、ちょっとお買い物を』
  『おぃ、ふざけんなよ!(笑)買い物かよ!お前先輩こんなみんな入ってんだよ?
   なのになんでお前一番入ってくんの遅せーんだよ!?』

  『ちょっ…お買い物を』
  『お買い物じゃねーよ!(笑)』

亀ちゃん普段あんまこういう喋り方しないからちょっとドキドキ
きっとある意味ハッシーだから成せる技だな(笑)

ハッシーが一生懸命今までの状況を説明してる時の
亀ちゃんの相槌がこれまた何とも(*⌒∇⌒*)テヘ♪

亀ちゃんのマネージャーさんに『亀梨君めっちゃキレてるよ』って言われて
『え、俺終わったわー!』と思った橋本良亮くん16歳。
で、慌てて来たら来たで『呼んでないヤツがきた』って言われるし(爆笑)

亀ちゃんは大ウケだし、ごっち&トッツー辺りはいつものことで(笑)
でも最後の『ビックリした…』はハッシーの素の部分だろうなぁププッ (*^m^)o==3



 日記



表紙にKAT-TUNやら亀梨の文字が躍って無くても
一応毎週チェックしてる女性週刊誌関連(笑)

今回もパラパラ?って斜め読み程度に立ち読みしてたら…

コンビニでひっくり返るかと思った(〃´o`)=3 フゥ

だって花魁亀ちゃんしかもこれまた絶妙な
んでその隣にはナツがいるヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

迷う間もなくお買い上げ♪ホクホクしながら家に帰ったしv(≧∀≦)v

女性的な色気で迫る亀ちゃんに、男っぽい色気たっぷりの赤西さん…
色気って一言で言っても、こうも違うとは(笑)

確かに『亀赤SEXY!』で間違ってないんだけど、ちょっと気持ち悪い(笑)



 日記

2009-9-7 2部



22歳の誕生日は、最高の1日だった

グッズはTシャツとフォトアルバム以外はお買い上げ(笑)

席は1階G列通路横で、座ったら想定外にステージに近いことに
まずビックリしてたのに、あとあと更に神席なのを実感

前回同様ピエロが前座で客席登場。
オネェさま扮するピエロが私の横の位置でピタリ
スクリーンに向かって一緒に振ってたらスクリーンに抜かれて\(☆o☆)/
最後にピエロさんにチュッてして貰っちゃった(笑)

続きは本編。
前回同様えらーく長いです(笑)






 日記

いいはなシーサー



亀ちゃんの声のトーンが、普段よりもちょっと低くてラジオみたい

☆偉大な先輩
・キムタク
『お前死んでない?何かあったら電話しろよ』
・東
『お前が主役なんだから。全うしてがむしゃらにやれよ。
お前が引っ張って行くんだよ』

その時の思いとか状況を、思い出しながらしゃべってるんだろうなぁ。
唇噛んでたり、言葉と言葉の間に少し間があいてたり。

しずくんの時だっけ?連載に東宛てでメッセージ書いてたの。
『電話ありがとうございました』って。

外野がうるさくて、一番大変な頃だったような…。
でもちゃんと見ていてくれる人がいたんだね。

自分が悩んだり考えこんだりしてパンクしかけてる時に、
いきなり言われると泣きそうになることってあるよね。
亀ちゃんもそーとー嬉しかっただろうな

迷ったり悩んだりする事もあるけど
どんな時も先輩達が見守っていてくれる


車を買うのに、妥当なところで手を打つか、
でも欲しい車もあるし…って悩んでいた亀ちゃん。
そこへジャニーサンが来て、

『悩んでるなら欲しいの買いなよ、無理なことなんてない。
 お金払えなくなったら、駅前で靴磨きすればいいじゃん。』

それを聞いて亀ちゃんは、

ほんとに欲しかったら、どこまででも努力できるんだな

って思ったと。

悩んで悩んで、どうしていいか分からなくなったときに、
たったひとことでも背中を押して貰える時があるもん。

でもその一言を周りがかけてくれるかどうかは、普段のその人次第。

普段の亀ちゃんの姿勢とかを見ててくれてる先輩達が、
亀ちゃんの周りにはいっぱいいるんだと思うんだ。
だから亀ちゃんがいざっ!って言う時に、さりげなく
『頑張れよ』の意味もこめて一言くれる人が多いんだと思うな。

亀ちゃんの周りに、素敵な人達がたくさんいてよかった(*^_^*)
そしてそんな亀ちゃんを好きでいて良かった


 日記



キャストも内容も一新!!!

新生DREAM BOYS2009開幕O(≧∇≦)O

正直、聖との絡みをみたかったなぁ?…ってのもあるけど(苦笑)
何よりも、ケガ無く、楽しんでカズヤを演じて欲しいな

毎年毎年進化し続ける舞台、DREAM BOYS
今年はどんな風に進化するのか、私的初日の7日が楽しみです


 日記

富士山のオキテ



見終わった後に思わず拍手してしまった(笑)

珍しくカメラの前でテロップが出るほど不機嫌になり(笑)
そんな自分の映像見ながらスタジオで笑ってる亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ

休憩所に到着って聞いた時に、『ここ?ここ??マジで!?』って
後ろに♪♪♪がつきそうなぐらい声がはずんでるし(笑)

んでいざ休憩所入ったら、カレーが待っていたのねv(≧∀≦)v
両足ポイッ!て前に投げ出してグラサンをカチューシャがわりに
ニコニコしてる亀ちゃんがかわいい普段よりちょっと幼く見える

『膝がいてー!チキショー…何だこの関節痛 んにゃろー!』

亀ちゃんがここまで口に出すの珍しいなぁ、と思ってたら…
おもちゃ買ってもらう為に頂上まで行って来た5歳の男の子に遭遇。
んで、

『オレらこれで頂上行かなかったら罰あたる!…吹っ切れたわ』
『5歳の子が登ってんだ!ちょっと負けてらんねーぞ!
弱音吐いてる場合じゃねーよ!』


ってあっという間に復活をとげた亀ちゃん?d(≧▽≦*)

『頼むから亀梨くんはちゃんと頂上で映っててくんねーと』って
秋山に言われた時に『フフッ…頑張る』って言ったとこ、何か好き(笑)

『苦しいとかより膝がいてーチキショー』

どれだけ辛くても、大変でも、彼の中に『諦める』って文字は
一切無いんだろうねぇ。。。

周りがうんぬんって言うより、常に自分と戦う亀ちゃんの強さを垣間見た瞬間。

強風&雹&下から吹き上げる雨
雨が下から吹き上げるって光景を初めて見たよ\(◎o◎)/

最後に下山客とすれ違って、『気をつけて降りてください。行ってきます!』
って言った亀ちゃんを、『頑張ってください!』って励ましてくれる下山客。
それが最後のパワーになった亀ちゃん。

『頑張れカメラマンさん、みんな!』って。
自分達だけじゃなくて、重い機材背負って登るスタッフさんたちに
声をかける亀ちゃん。

そして最終的に半ばヤケクソに(笑)

無事、頂上の石碑にタッチして『頂上だ!もう登るとこねーんだよ!』って。
聖たちを見つけたときに『あーいたいた!』ってホッとしたような亀ちゃん。

カートゥンKAT-TUN 祝 富士山登頂

まさかの悪天候で超過酷ロケ、ほんっとーにお疲れ様
前編&後編通して、亀ちゃんの強さを垣間見る瞬間が
いくつもあった気がするなぁ

亀ちゃんが途中でコンコン咳してたのがちょっと気になるけど(;・・)ゞ



 日記

| Top |
