07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ユウキDVD化決定!!!



やったぁヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

2009年10月28日リリース決定

24HOUR TELEVISIONスペシャルドラマ2006 ユウキ

世界で7例しかない頭蓋骨が溶ける難病に侵された青年・ユウキが
懸命に生きようとする姿を描く実話を基にしたドラマ。

価格:税込¥3,990

収録時間:本編約90分
仕様:カラー、ステレオ、ドルビーデジタル、片面1層、16:9、日本語字幕


何回見ても泣けてしょうがないこのドラマ。
サプリと同時進行で撮影をしていた亀ちゃん。
また一つ、亀ちゃんの頑張りが形になることが嬉しいなv(≧∀≦)v


 日記



よど目のごくせんです(笑)
やっぱり竜せんせーはカッコイイ

ヤンクミ(先生)の視点と、新旧3D(生徒)の視点、
どちらも分かる竜だからこそ上手く立ち回れる部分が
たくさんあったよね?d(≧▽≦*)

ドラマでは隼人は赤い炎、竜は青い炎のイメージがあったけど、
映画でもちょこちょこ竜の持つ青い炎が見え隠れ

んで、その青い炎に今回ちょっと柔らかさがプラスされたかな

色々モヤモヤしてても、吹き飛ばしてくれてありがとうv(≧∀≦)v


 日記



松岡修造のオキテ後半戦

『200キロサービスを打ち返せ!』
スポーツは、心技体と目の4つが大事と力説する修造氏。

・目がビックリしない方法
?『口説きの目』
  「特に男性得意だ、得意だー!」って言われた時の亀ちゃんの
  きょっとーんってした顔(笑)
  それまで練習してたのかな?結構汗だくな亀ちゃん。

 伊藤さん相手の目線が、雑誌のショットで見たことあるような視線(笑)
 でもその後、修造さんを見るちょっと照れたような上目遣いが

 んで次はカメラさん相手に(*≧m≦*)ププッ
 さっきもそうだったけど、一瞬彼の中でスイッチが入ったような…
 口元は笑っちゃってたけどね(笑)

 聖の「そこのとこだけDVDでもらっていいですか?」に爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

?ゴーグルトレーニング

 修造さんって一見暑苦しいんだけど(←超失礼 笑)
 その指導方法ってさすがに的確だなぁ、なんて思ったりして

 最後の「最高だ!」が暑すぎて笑っちゃいそう(笑)

☆上田&田中『松岡修造と世界のラリーを10往復』

 10回チャレンジして、惜しいトコまでいくのに成功出来ない2人に亀ちゃんが…

 どうする?自分らの中で、じゃぁ残り5球なら5球って決めた方が
 集中が高まると思う。もぅ5球以上やんない。
 多分出来るまでやるっつったらエンドレスになってくるから。
 時間はあるけどね。


 亀ちゃんのここぞ!の時の集中力の高さは、こういう考え方(捕らえ方)から
 来てるのかと垣間見た瞬間かも

 それを黙って聞いてた2人が

 聖:3回?4回?
 たっちゃん:5回

 って散っていって、ラスト5回目で無事成功!!!

 聖とたっちゃんを抱きとめる亀ちゃんがこれまたイイv(≧∀≦)v

☆亀梨和也 時速200キロのサービスを返す

 『いけるよ、おちついて』さっきは亀ちゃんが言ってたかと思ったら、今度は聖。
 やっぱりこの2人の関係っていいよねぇ。

 1球目から、ラケットに当ててった亀ちゃんに『でも亀、当ててるよ!』って
 聖が声かけてるんだけど、聞こえてるかな?(笑)
 目がサーバーのほうにしか向いてない…超本気?d(≧▽≦*)

 2球目、ちゃんと横に飛んでサーバーへ完璧に返球できた亀ちゃん
 その後のガッツポーズがこれまた♪『気持ちいー』って嬉しそう

亀ちゃんの口説きの目(笑)やら、超本気!やら色々見れて
大満足の30分ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪


 日記

MANUAL-K 39



6週間に1回って…長いよねぇ
連載があった時が、ちょっと懐かしかったり(苦笑)

今はご飯の時間でございます

何食べたんだろ??福岡だったら明太子かなヾ(≧∇≦*)〃
いっぱい食べて体力つけないと!
これからもハードスケジュールが続くからね

ちなみに、最近の俺はと言うとliveして東京もどって舞台の稽古してっ!
って言った感じです

今回、かなり変化するよDREAM BOYS

楽しみにっ


メンバーも変わるし、話もだいぶ変わるんだねε=ε=ε=(o・・)o
楽しみにしてるよでも、ホント体調だけには気をつけて頑張って

いつも頑張りすぎるぐらい頑張る亀ちゃんに負けないように、
私も頑張ろっとv(≧∀≦)v


 日記

POPEYE 9月号



絶対魅せ方(撮り方?)を外さないPOPEYE
亀ちゃんが載るって聞いて、発売が待ち遠しかったんだよね。

今回の激好みなショットは…

濡れ髪でタバコくわえてる亀ちゃん

普段亀ちゃんって、あんまりこーいうショットない気がするんだよね。
いつも見れない雰囲気だから余計かもしれないけど、
このショットとっても好みヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

このショットを携帯の待ち受けにしようか、
いまとっても悩み中です(笑)


 日記

席替え



部署を異動する関係で席替えしてから1ヵ月半、
早くも次の席替えがありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

というのも、他部署から異動してきた人たちは1ヶ所に固まってたんだけど、
私は新しい仕事を引き継ぐ絡みで、現担当の隣へ

前の部署では男の人たちに囲まれて仕事してたのが、
これからは女の人たちばっかりになって、ちょっと不思議だけど(笑)
今までで一番集中して仕事出来そうな位置だから、頑張らないと

私が仕事引き継いでた…というか教えてたSさんは
間違いなくテンパるだろうけど(特に月末月初)、しーらないっと(笑)
だって「もう1人で大丈夫だよ」とか言ってんだもん。
私は、これから新しく覚える仕事に集中しようっと


 日記



最初は『1回だけでもいいかなぁ?』なんて思ってたごくせんも、
気づけば何と3回目(笑)

なぜか見に行きたくなっちゃう竜先生ヾ(≧∇≦*)〃

ヤンクミのピンチに駆けつけてくる1発目の
『ケンカってのはな、素手でするもんだ』って時に、
一瞬スッて目を細めるトコが好き(←だんだんツボがマニアックに 苦笑)

あとは…いっぱいツボあるんだけど(笑)

最後の最後、ヤンクミの周りにみんな集まって
『オー!!!』って拳突き上げるトコで、一人だけちっちゃく
ガッツポーズしてるとこ?d(≧▽≦*)

今回がラストになるか、それともまだ続くのか!?
わかんないな?(*≧m≦*)ププッ


 日記



ここ最近ハマッてるものが2つ

まず1つはプールヾ(≧∇≦*)〃

7月初めから、近所に出来たジムに通い始めて、
毎日のように1km前後泳いでます
おかげで1ヶ月で3kg近く痩せました

そして2つ目は、マッサージv(≧∀≦)v

たまに専門のお店に行ったりしてるけど、最近は自分で
で、その時にクリームを使ってるんだけど、私が好きなのは
【THE BODY SHOP】の『ボディーバター/ローション』

フルーツとかお花とか色んな種類があって、何種類か買って
その日の気分で使い分け

最近はボディーバターならサクラ、ローションだったらチェリー

でもボディーバターのほうが保湿力は高いんだけど、
マッサージするにはちょっと柔らかいローションのほうが
やりやすいんだよねん

この辺も気分次第で使い分けてます(←何て適当な 笑)

結構香りが強いし残るから、好き嫌い分かれるけど
好きな香りのを夜寝る前に塗って寝ると、
次の日の朝ふんわり香ってるのがいい感じ?d(≧▽≦*)

もうすぐ、ネットで評判のピーチが発売されるから
仕事帰りにでも見に行こうっと


 日記



只今、ごくせんTHE MOVIE 2回目を見に来てます

竜先生に逢えるの楽しみ

-----------------------------------------------------------------------------

見てきましたヾ(≧∇≦*)〃

いやぁ、やっぱり竜先生かっこいい
最近仕事でだいぶウンザリしてたんだけど、見に行ってよかった♪

『ケンカってのは、素手でするもんなんだよ』

クールなのにアツイ竜

『お前がヤられてんの黙ってみてるわけいかねーだろ!!!』

ヤンクミが黒瀬を説得するシーン、目が潤んでいたのは
竜として?それとも亀ちゃんとして??なんて思ったり…

猿渡校長とのシーン前、霧がうっすらかかってるところに佇む竜。
ここの亀ちゃんがとっても綺麗だと思ったり

あー…あと何回見に行こうかなε=ε=ヽ*^∇^)ノ



 日記

亀ちゃん 新ソロ曲



亀梨和也ワールド全開で魅せた1582
ツアーではどうなるかと思ったら、こう来ましたか\(◎o◎)/

『愛しているから』 作詞:亀梨和也

亀ちゃんが作詞したのって絆以来だよね?
どんな曲(歌詞)なのかすごく気になって、
某動画サイトを巡っていたら見つけちゃった(笑)

君が苦しい時は 誰より味方になると決めた
忘れないで 僕は君を 愛しているから


泣いちゃうよー亀ちゃぁんo(;△;)o エーン



 日記

| Top |
