06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



今日からいよいよ新業務の引継ぎ開始!

いきなり来た仕事が何かと思えば、客先がマレーシア(笑)

扱ってるものが全然違うからそこは大変だけど、
書類の作り方とか仕事の流れは同じとこもあったから、
今回の仕事はそんなに苦労しないでもよさそう(〃´o`)=3 フゥ

しかも週に1回ぐらいずつ定期的に受注があるみたいだから、
やってくうちに覚えられそうだし

でも間違えないように気をつけなくっちゃ(;・・)ゞ


 日記



昨日のJUMPコン@横アリに、沖縄から帰ってきたその足で行ったのは
ブログ巡りしてて分かり。『忙しいんだからゆっくりしてればいいのにー
なんて思ってたら今日はミヤネ屋で番宣!

そして…


黒コゲ亀ちゃん?o(*'o'*)oウオォォォ!!


こんな真っ黒な亀ちゃん、あたしが見始めてから初めてかも(笑)

真っ白な亀ちゃんもいいけど、チャラ梨君もなかなかε=ε=ヽ*^∇^)ノ
(でもこれ以上黒くなっちゃうと…苦笑)
竜先生の衣装着てるのに、全くそうは見えないけどね(爆)

でも亀ちゃん、ずーっと楽しそうだったなぁ♪
それだけで満足だわ(←単純)

今週は連日ごくせんの舞台挨拶で全国飛び回って、週末に仙台でしょ?
体調崩さないように、『オレ 亀梨!!!』って頑張って欲しいな

あたしも相変わらず仕事バタバタだけど、気合い入れて頑張るぜぃ?d(≧▽≦*)


 日記

ドリボ2009 当落確認



激戦必至のドリボズ2009
フライングで(笑)当落確認出来ました

今回誕生日があったからそこを第一希望にしてたけど…

9月7日(月) 18時公演

無事取れたーーー
カズヤに逢える?


 日記

ごくせん THE MOVIE



前売り券を手に、公開初日の今日観てきました!!!

竜が…4年の時を経て本当に帰って来た

ポソッポソッて喋り方、ポッケに手突っ込んで立つ姿、
クールなくせして、いざとなるとアツい竜。
そのまんま、でも確実に大人になった竜が
スクリーンにいたよーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

赤胴の新旧3Dに言葉少なに、アドバイスしてるかと思えば、
ヤンクミのピンチには身体を張って飛んでくる。
最後の大一番の立ち回りは、やっぱ感動したなぁ…

竜がー!!!って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

教育実習最後の日、猿渡校長とのシーンも好き

またもうちょっとしたら見に行ってこよ

亀ちゃんが試行錯誤した4年後の竜。
きっちり受け止めたいもんね( ̄∀ ̄)vイェ?♪



 日記

HAPPY BIRTHDAT!!!



HAPPY BIRTHDAY to 赤西 仁さま

えーっと、この人ほど、何をさせても決まる人はいないんじゃ??(笑)

今回のドームでも、一瞬で魅せるときがあれば、
細かいビブラートを響かせて聴かせるバラード、
ソロでの新境地、そうかと思えばおとぼけだったり、
びっくりするぐらい素だったり(*≧m≦*)ププッ 

自分の意志を貫くのは、なかなか大変だと思うけど
いつまでも自然体でいてくれたらなぁ…なんて

素敵な1年になりますように


 日記

| Top |
