04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

1582の威力(笑)



なんとなく予想出来てたことですが…

1582での亀ちゃんが頭の中から離れなくて
仕事に集中できないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あの女以上に女っぽい表情、動き、妖しさ、
男に変わってからの力強さ、荒々しさ…

あ??????????ヾ(≧∇≦*)〃
(頭の中をグルグルグル 笑)

早く見たいよぅ


 日記

5/22 ライブレポ



8日目ラストー!!! 覚書♪






 日記

5/21 ライブレポ



7日目 覚書♪

カツンコン、アリーナですv(≧∀≦)v







 日記



6日目覚書♪

今日は水星の王、亀ちゃんプロデュースv(≧∀≦)v




 日記



5日目覚書?♪

日本記録更新ですねヾ(≧∇≦*)〃




 日記

5/18(月) ライブレポ



4日目!!!
彼らが持つ日本記録タイですねv(≧∀≦)v

覚書です?♪




 日記



3日目の覚え書き?♪

メモは一切取っていないので、記憶違いetc...は
ご容赦願います(苦笑)




 日記



2日目覚書?♪
今日からは自分のツボをメインに( ̄∀ ̄)vイェ?♪

思い出したらまた追記しま?す

どーむ2





 日記



初日の覚書き♪♪

相変わらずメッチャ長くてネタバレ大いに含みます(笑)




 日記

大満足の初日!!!



ただいま帰ってきてようやく一息つきました(笑)




すごかったなー♪
楽しかったしv(≧∀≦)v
1日目にして大満足

亀ちゃんソロの1582、危険です(笑)
「してやられた」どころの話じゃないわ(〃´o`)=3 フゥ
これが5月中にあと7回も見られるなんて…

幸せすぎるヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

そして終わった後は抜け殻になること間違いない(爆)

詳しくは只今作成中のレポに書きますよん


 日記



きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい気がする。
でも、そんな美形たちが極上の笑顔で待っていてくれる場所がある。
そう、コンサート会場だ。


ちょっと…くすぐったいというか何というか(苦笑)
でもやっぱり、ライブは別格だなぁって、
実際に行ってみて思ったり

そんなライブまであと7日v(≧∀≦)v
ついに1週間前ですなぁ?♪♪

・一見やんちゃそうだが取材の口火を切ってくれる田中。
・要所を締める亀梨。
・控えめなのか単に無口なのか、「楽しめればいいなと思います。」と
 抱負一言しか発しなかった赤西仁。
・さわやかな王子スマイルを絶やさない田口。
・いじられキャラの中丸雄一。
・陰のある横顔が印象的な上田竜也。

と短い中でも、カラーの違いがくっきり表れる。


この個性の強さがKAT-TUNなんだよねぇ(笑)
だからソロ曲もジャンルがぶつからないという

んで、この6色が集まった時の、KAT-TUNがまた強烈で
そんな彼らに逢えるまでもうちょっと!!!

お仕事がんばろっと?d(≧▽≦*)


 日記



朝から雨でチョットどんより気味だったみぽぽです(笑)

G・Wがカレンダー通りの私は、今日からまた出勤
朝から電車の遅れで、ヨロヨロしながら会社へ

休み前に片付けてきたせいか、そこまでテンパらずに
英語でメールを書いたり、韓国の取引先へ連絡したり、ラジバ…(笑)
出来てよかった( ̄∀ ̄)vイェ?♪

来週までに着々と、残ってる仕事を片付けないと

今日の最大任務
G・W中に話し相手がいなかった、Hさん(11コ上)の話し相手

今日だけに限らないんだけど、今日は一段と酷かった(苦笑)
普段わたしよりにこやかに接してる、Kさん(1コ上)が最終的に
聞こえてないフリに出たという…( ̄▽ ̄;)あはは

今日は私がいつもより余裕あって相手出来たからまだしも、
私もKさんも忙しかったら…やってらんねぇ?(`ロ´;)

とまぁそんなことはさておき

ライブまであと8日ィェーィ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v ィェーィ

1582は、ロクーンアルバム曲はどんな感じ??
デビュー前の曲って何やるの??

気になる事がいっぱいで、ワクワク
最近常にMP3はアルバム曲が流れてるし(笑)
楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)〃


 日記

ごくせん2



亀ちゃんの『ごくせん凱旋』が確情になってから、
「時間出来たら見よ?♪」と思ってたごくせん2

天気がすっきりしなかったココ2日間で、一通り見ちゃいました(≧▽≦)ノ

私DVD借りてきて、ごくせん初めて見たときに、
初めてハマッタのがこのシーン。

【クラブのカウンター内に佇む竜】

ここでズドーン!って(笑)
んで今見てもやっぱり絶品だった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
言葉で言い表せないところが、ちょっともどかしい

あとは…細かいツボは色々あるけど

【竜とお父さん】のとこ、【卒業式直前の大乱闘&卒業式当日】かなぁ

竜とお父さんのシーンは、何回見ても泣けるし(涙)
卒業式直前の大乱闘は、必ず工藤(アタマ)に絡むところが
冷静な竜らしいなぁとか思ったり(苦笑)
逆に卒業式当日は、普段冷静な竜が声張り上げてるところもあり…

今度は同じ舞台に先生の卵として戻って来るんだもんねぇ
4年経って、どんな小田切竜が見れるのか。

7月が待ち遠しい!!!ヾ(≧∇≦*)〃


 日記

GyAO Magazine 6月号



・ごくせん THE MOVIE

ヤンクミと新3Dの生徒たちの物語はもちろん、
第2シリーズの卒業生、亀梨和也演じる小田切竜が
教師を目指す教育実習生として登場。
さて、亀梨くんと共演した感想は?

「すごくやりやすい空気を出してくれたので安心して出来ました。」(中間)
「ご飯にも連れていってくれたし。」(高木)
「今度はおすしの約束をしました(笑)」(桐山)

亀ちゃん早速後輩をご飯に連れてったのね(笑)
ここには出てないけど玉森クン(@キスマイ2)も連れてったのかな

KAT-TUN 待望の最新作到着
    挑戦し続けることこそ、その宿命

『Break the Records-by you & for you-』の全曲解説

・SADISTIC LOVE
 男女の狂おしい恋愛を描いたディープな歌詞が衝撃的。
 ドラマティックでスリリングなストーリーを、
 6人がセクシーかつ挑発的に歌い上げている。

・WATER DANCE
 アダムとイヴをモチーフにした切ないR&Bナンバー。
 妖艶なサウンドとアダルティなヴォーカルは、タイトル通り、
 まるで水の中を潜っているような音楽体験だ。

・君道
 軽快なロックチューンで、前アルバムの「un-」の続編のような、
 楽しくライヴ映えしそうな1曲。明るいメロディと大空を突き抜けていくような
 彼らの歌声に心が躍動することだろう。

・春夏秋冬
 日本語をの響きを大事にした女性目線の失恋ナンバー。
 携帯番号を消したら最後…というリアルな描写が胸を締め付ける。
 サウンドだけ聴くとポップで爽快なのだが、それに相反する切ない歌詞が
 明るく振舞おうとする主人公の気持ちとリンクして涙を誘う。

・NEIRO
 応援してくれるファンの声=NEIROに例えた心温まるバラードで、
 ピアノの美しいイントロとストリングス、メンバー6人の真摯な歌声が印象的。
 ファンへ向けたラブレターのような、両者の絆を象徴する名曲の誕生だ。

・MOON
 アメリカのビッグアーティスト参加の超贅沢な1曲。
 その迫力にサウンドに琴の音色が斬新なアクセントを加え、
 和&洋が豪華にミックス。
 サビの強い力強い歌声やハモリも最高の形に仕上がっている。

☆1582
 リアルな女心を妖艶なムードで歌い上げたダンス曲。
 切実でまっすぐなヴォーカルを堪能しつつ、
 セクシーすぎる吐息に身悶えて欲しい(笑)。

相変わら的確な描写だよねぇ
なんかどれも「うん、うん」って頷きたくなる(笑)

とうとう5月だし!!!ライブまでホントあとちょっと?d(≧▽≦*)
テンション上がるわぁ




 日記

オリ☆スタ 5/11・18



久々KAT-TUN表紙のオリ☆スタv(≧∀≦)v

仁亀ショット
他のコンビに比べて距離感がまた(笑)
でもビジュもいい感じ♪♪

Q2 亀ちゃんの今年のソロは"和"がイメージだと聞きました。
  亀ちゃんは"和"と聞いていちばん最初にイメージするのは
  どんなものですか?

A 着物。男と女の両方の着物です。


着物…でやるのかなぁ、ドーム

Q3 KAT-TUNファンにいちばん音楽で、伝えたいことは?

A パフォーマンス重視だと思われてるかもしれないけど、
  実はバラードがあったり、恋愛の歌詞が多かったり。
  一曲一曲方向性が違ったりするんで。
  自由に、でも何かしら受け止めて欲しいとは思いますね。
  こっち側が伝えたいことを押し付けたくはない。


確かに、結構KAT-TUNの曲って恋愛系多いよね。
しかも恋愛系の中でも、色んなバリエーションが多いし
「こっち側が伝えたいことを-」っていう考え方が好きだな

♪SOLO SONG「1582」
ソロについては、自分自身の曲に関しては、ザ・シンプルが好きなんです。
今回は、「こういう曲がやりたい」というイメージを伝えてから候補曲を
出してもらったので、「1582」を聴いた時は"これでいこう!"って感じでした。
すごく歌いやすい曲なんだけど、ライヴの見せ方としては、結構派手にしたいなと思ってます。


結構キーが高いから、歌いにくいかなぁって思ったけど、
そうでもなさそうだね?o(*'o'*)oウオォォォ!!
「派手にしたい」っていう亀ちゃんのパフォーマンス、
早くドームで見たいなぁ

そして6人クロストーク

亀梨:赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。
赤西:(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)
亀梨:言われるもん、レコーディングのときディレクターさんから。
    「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って。


あのー、ぜひとも映像で見たいんだけどな、このシーン(笑)

相変わらず読み応え満載のオリ☆スタだったわ


 日記

| Top |
