03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

祝★映画初出演!!!



やっと正式に発表が

亀梨が教育実習生でごくせん凱旋@スポーツ報知

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の
映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)に出演することが29日、発表された。
日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった
小田切竜が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。
映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと
“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、
すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた小田切だったが、
今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。
ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが
「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかも
かつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとても嬉しく思っています」
慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の
新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。
新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、
卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。
初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、
ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、
分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと
二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。
亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、
7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」
と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。


いろいろ噂では聞いてたけど、なかなか重要な役どころのようで( ̄∀ ̄)

教育実習生の竜…楽しみ

亀ちゃん映画初だし、張り切ってるんだろうなぁ
また違う一面が見れるの、今からワクワク

撮影はドームと並行で大変だろうけど、がんばれ?

また楽しみが1つ増えたo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆


 日記

Message-K



4thアルバム「Break the Records?」の特設サイト
ランダムだったから、いつかなぁって思ってたけど
ようやくキタヾ(≧∇≦*)〃

聴いた・・・?

だよね

ありがとっ


フラゲで聴いたよ(笑)
今回もまたクオリティ高いよねぇ
ライブではどうなるか、楽しみにしてるよー♪


 日記



アルバムを楽しみにここ最近仕事に励んでおりました(笑)

ということで
ちょこっとずつ感想でも…

・SADISTIC LOVE
これは…何といってものっけからの仁亀ハモリでしょ
歌詞はけっこーキワドイけど(苦笑)メロディー的にも好き
んで亀ちゃんのキーが高い歌声、好きだなぁv(≧∀≦)v

・WATER DANCE
なんか今までにないような曲調?
歌詞カード見ながらじっくり聴いてみたい曲

・1582(亀ちゃんソロ)
…好き(笑)

女目線なのもあるんだけど、あたしがリアルタイムで知ってる
亀ちゃんのソロって、ガッツリ系じゃなかったから余計かも

しかもTV誌やら魂のラジオやらから、今回は王道をいくとのことでヾ(≧∇≦*)〃

歌詞カード見ながら曲聴いてると、色んな情景が想像できて余計ドキドキ
ドームではどう魅せてくるのか、気になるなぁ?

・君道
前回で言ったら「un-」みたいな爽やかな感じ
わりとライブ終盤でやりそう

・春夏秋冬
仁亀スタートですね( ̄∀ ̄)
まだじっくり聴いてないんだけど、恋人たちの1年を歌ってるのかな?
「はる な?つ あ?き ふ?ゆ?♪」

・NEIRO
仁はホント、曲に合わせて声を変える(変わる?)人だねぇ♪
なんかライブ本編〆の曲になりそう
これもまた歌詞カード見ながら聴き込みたい。

・White X'mas(Album Ver)
アレンジ自体変わるのかと思ってたからちょっとビックリしたけど(苦笑)
聖らしいラップだね
とてもサディスティックラブのラップ書いてる人とは思えない(爆)

・MOON
1582に続く、『和』と『女目線』の曲ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
これ、歌詞の世界観が好きなのと、最後の大サビで半音上がるのがツボ

ちなみに今のところ、

・1582
・Sadistic Love
・MOON


にハマっております( ̄∀ ̄)

ライブまで聴きこんでったらまた変わるかなぁ♪
楽しみ楽しみε=ε=ヽ*^∇^)ノ


 日記



お昼休憩を挟んで、亀ちゃんソロ撮影

今回はクールな表情を撮影していくのですが、
キメ顔の合間にオフショットのカメラにニッと笑ってポーズする姿も!
本番はポーズもちょっとずつアレンジしていく亀梨。
撮った写真をチェックしていると、左手の人さし指がぴょんと立っているものが多く
「オレこの人さし指クセなんですよね(笑)」と、自分で指摘していた亀梨。
なんと、実際に出来上がった今回のジャケット写真(通常盤)でも
人さし指が立っている写真が採用されていたのでした(笑)。


オフショット早く見たいO(≧∇≦)O イエイ!!
いつ発売になるんだろ??楽しみだなぁ
亀ちゃん多いよね、人さし指立ってるの(笑)

全員揃いの撮影準備を待つ間、控え室では先日終了した
J-webの短期連載『Kazuya Kamenashi』の感想を読みふけっている亀梨。
そんなそばで聖がジュースの缶から紙コップへと"デキャンタージュ"
するように高いところから注ぐ姿が!「できねー!」と笑う聖に、
「そんなにすぐ出来たら苦労しないよ(笑)」と亀梨も思わずツッコミを入れる場面も。


この頃だったんだねぇ?d(≧▽≦*)それにしても聖(笑)
「そんなにすぐ出来たら?」の亀ちゃん、ごもっとも(*≧m≦*)ププッ
ドラマ前に頑張って練習したんだもんね

それにしてもこの2人のやり取り、面白いぐらい目に浮かぶ(笑)


 日記



何か発売する前って、こういうレポが上がってくるの楽しいよね♪♪

控え室では、出番を待つ間上田と亀梨でトーク中。
上田が主演していた舞台『ロミオとジュリエット』を
亀梨が観劇したばかりだったようで、場面の話などをしていくうちに、
上田からは「あそっか!」と納得する声も。
しばらく舞台トークで盛り上がっていた2人なのでした。


ガールズコンビは舞台話で盛り上がってたのねv(≧∀≦)v
ドラマにせよ舞台にせよ、亀ちゃん経験豊富だもんね

亀梨と赤西は真剣に買い物談義をしているよう。
亀梨からの情報を聞いて赤西が
「えっ!マジで!?知らなかった!!」と驚きの声が。
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」
と亀梨が力説する場面もあったのでした。


そして次は仁亀コンビですかヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
2人の買い物談義とか…映像で見たい!!!
せいぜいショプ写だもんなぁ?(;・・)ゞ

後半は25日!!!
楽しみはまだまだ続く?o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆



 日記



どうしてこうも休日は早く終わっちゃうのかしら(ノ_・。)
『明日からまた会社だよー!!!』と叫んでおります(苦笑)

それにしても最近とってもいいお天気で
平日は朝から気分良く出勤出来て嬉しい♪♪

4月から新人さん達も入ってきて
もぅ3期下が入ってきたんだなぁなんて思ってミタリー(笑)
この春から4年目早いもんだ(;・・)ゞ

今日は4月&5月の予定表を書きつつ…

実は明後日、『滝沢演舞場』に行くのです♪♪
前回は3階席、今回は2階席
見え方も全然違うだろうから、楽しみだわぁ

そんでもって、5月は15日→22日まで『ドームコン』と(笑)
我ながらすごいなぁと思うけど、亀ちゃんの1582聴いちゃったら…

行かずにはいられないよねぇ(爆)

最近これしか聴いてないわ(*≧m≦*)ププッ

見果てぬ地に向かう目は 何を映し出してゆくの?
どうか どうか わたくしを その手で掴んでいて

あなたとの日々夢見て 散っていった星達を
どうか どうか 醒めぬように 胸に手を当て願う

ずっと ずっと わたくしを その手で掴んでいて 愛で


新曲出ると、曲より詞が気になるほうなんだけど、
今回の1582は頭の中で情景が浮かぶよね

ドームで亀ちゃんの表現する世界観に酔いたいわ♪

そんなわけで、とりあえず明日は仕事頑張ってきます


 日記

亀ちゃんソロ曲♪



たっちゃんの『ロミジュリ』やら、タッキーの『滝沢演舞場』やら
書きたいことはいっぱいあるんだけど、何せ時間が(;・・)ゞ

亀ちゃんの新ソロ曲、聴いたo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

やばいねぇ?(笑)どツボだよ、今回の曲

『本能寺の変』がモチーフって言われてたから
どんな曲になってるのかと思ったら…

なんといってもエロい!!!(爆)

吐息まじりで結構ギリギリの高いキーで歌ってて
超好みO(≧∇≦)O イエイ!!

今までの亀ちゃんソロとは、一味も二味も違う

あとは、あとは…ドームでのパフォーマンス
どんな『亀梨和也』を魅せてくれるのか、今から楽しみ


 日記

MANUAL-K 36



おはよう

やぁ?

凄い事になっておりますなぁ?

本当にありがとう

みんなの力で新しい記録が生まれる
流石ですっ

よぉ?し、俺もそろそろ体作らないと(笑)

みんなで、プチダイエットだぁ?(笑)(笑)(笑)

live楽しみにっ


亀ちゃんの『おはよう』って久々な気がする♪

それにしても凄いことになってるね(苦笑)
でも今から楽しみv(≧∀≦)v

おっ!体作りですね
プチダイエット…しないとね(笑)

あ?、ワクワク


 日記

| Top |
