02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月







 



さすが月末&年度末アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
めまぐるしい1日だったわ、今日も
今週は踏ん張りどころだし、頑張ろうっと

さてさて、先週末に怒涛の集中攻撃だった惑星コン(笑)
下記日程のチケットを探してます。

5/16(土) 1枚  
5/17(日) 1枚


前のエントリーで上げた日程はそれぞれ1枚ずつ
余裕がありますので、交換という形でも大丈夫です。

もし枚数に余裕がある方がいましたら、
隠しコメorメールフォームにてご連絡頂けると嬉しいです


 日記



朝っぱらから来ましたねぇ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

恐らくあるだろうと思ってた追加公演。
だけどこんな大規模な追加になるとは

【KAT-TUN1ヶ月で東京D10日間】
人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の
東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。
1日追加の8日連続公演(5月15?22日)に6月14、15日の2日間が加わり、
約1ヶ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。
京セラドーム大阪での3公演(5月29?31日)も決定。
侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。

今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、先行販売の段階で
84万8344人の応募が殺到。急遽3公演の追加公演が組まれた。
総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、
宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。

メンバーも追加公演の決定に大興奮。
亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、
田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。
公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は整った。

KAT-TUNの6人は侍ジャパンにも負けない団結力で、ドームに挑む。
東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定。


出勤前にこのニュース聞いて、昼休み中に当落確認スタート\(◎o◎)/
今日はなんて忙しいんでしょ(苦笑)

続きは当落確認…




 日記



来ましたねぇv(≧∀≦)v

タイトル未定とのことですが(笑)

4月29日発売決定!!!

【初回盤仕様】:\3,200
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

全15曲(曲順未定)
DON'T U EVER STOP/White X'mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/
SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬春/君道/MOON
他全15曲収録

【通常盤仕様】:\3,000
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON'T U EVER STOP/White X'mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/
SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬春/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

爆発寸前Show Time!衝撃のCDデビューから3年…KAT-TUNの4thアルバムは
リリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の
東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!

KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った
「DON'T U EVER STOP」,「White X'mas」(Album Version),「ONE DROP」,「RESCUE」
4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんのこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つ
ソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さない
KAT-TUNをフルサポート!


いやいや楽しみですなーo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
亀ちゃんのソロ曲はどんな感じになるんだろう?
ワクワクドキドキ


 日記



2006年3月22日
記念すべきデビュー日から早3年O(≧∇≦)O イエイ!!

デビュー直前にウタワラでやってた1人アミーゴを見て、
だんだん…転がるように亀ちゃんにハマッていったのよねぇ。
(それまではジャニ嫌いだったのに 爆)

『努力家』という言葉が一番ピッタリ来る亀ちゃん。
1つのことに対して、全力で、自分の持っている力以上の
パワーを発揮する亀ちゃんが大好きだ
そしていつも、尊敬してます

もちろんちょっと掠れた感じの甘い歌声も、
引っ張るような??(分かるかな?)ダンスも大好きだけど
今年もドーム&ドリボ…見れるかなぁ?ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

今年の初めは、ちょっと…だいぶ大変だったかな?
でも、大丈夫だよね。必ずステップになるもんね

『チームkazuya』
その中に私達も、当然のように入れてくれるんだなーって
なんか、心の中がポカポカ

今度は最高のマリアージュ、ドームコンまで
気合い入れて頑張るぜぃv(≧∀≦)v





 日記



毎日のように続いてた亀ちゃんの連載が終わっちゃってから、
やっぱり寂しいなぁ…って(〃´o`)=3 フゥ

19日までJ-webで連載の感想受け付けてたから、
昼休みにポチポチ作って送信v(≧∀≦)v

そしたら今日?o(*'o'*)oウオォォォ!!

「ありがとう」

ラストNo50を飾る最後のメッセージ

普段のメールじゃなくて、手書き文字…?
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう



 日記

そのままで



更新された聖マニュアルを見て、思わずほっこり

亀3ヶ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで


P.S.って形でメンバーにメッセージ書いてるんだけど、
この3行…聖らしいなぁって

亀ちゃんも読んだかな??
さらっと告白してるけど(笑)最後の『そのままで』は
きっと色んな意味が詰まってるよね

9月にまたこのコンビに逢えるの、楽しみにしてるよ


 日記



おはよう

いよいよ、ドラマ「神の雫」最終回

ふぅ?、終わっちゃうねっ
何だか、淋しいすっワッ

この3ヶ月間も色々な事を感じ、学ばせてもらって、、、

何かに向かって歩むことって良いこともあれば、
そうでない事もある。

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、

家族や友達、スタッフ、共演者、後、チームkazuya
俺が投げたボールを受け取ってくれてるすべての人。

やり終えた感は確かにあるんだけど、進んだ距離以上に大きな物が見えた。

与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれてる。

俺も、ちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで馴染ませないとねっ。
どんなボールが来てもしっかり取れるように。打ち返せるように。

カッチョよい。傷跡にできるように。

あー。

楽しかったぞぃっ

雫ん。

P.S.今日さぁー、俺が日テレちんに入るとき、
まだまだ暗いのに外で百人近くのチームkazuがいてビックリクリクリ

ちょっとぉ?、お姉さん達寒いのにっっ
気合入り過ぎっすよぉ?


つーか、ちょっぴり感動しましたっ

いつも、ドラマ見てくれたり、CD聴いてくれたり、本見てくれたり、
ラジオ聴いてくれたり、舞台来てくれたり、ラジバンダリッィ

応援してくれてるみんなっ感謝だぞっ

次のリアル集会はきっと、ドームだねっ

最高なマリアージュに向けて気合い入れて行こうぜぇ?

今年もガンガンいくぞぉ?
ヨロスク

そいじゃ、10時に。

1人1人に心を込めて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもいつも。

2009.3.10 11:34


まずは、3ヶ月間お疲れ様でした
雫ん&みやびちゃんと一緒に謎解きするのが面白かったのに・・・
もぅ来週から見れないのねぇo(;△;)o エーン

いつもいつも、全力投球する亀ちゃん。
当たり前と言ったらそれまでなんだけど、
きっとそれって、かなり難しいことだと思うから。

毎回何かを得て次のステップに向かう亀ちゃんを見て、
『よぅし!頑張らないとっっ!!!』って思ってて。

>歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
>今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。


歩んで行くのに、今回負った傷はいつもよりひどかったのかも。
でも亀ちゃんは傷をそのままにはしないよね?
歩んで、傷を負って…でも次のステップに生かすよね。
そんな亀ちゃんを尊敬してるし、そんな亀ちゃんだから
ここまでハマッてるんだよね。

>俺も、ちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで馴染ませないとねっ。
>どんなボールが来てもしっかり取れるように。打ち返せるように。
>カッチョよい。傷跡にできるように。


心のグローブ&バット…いつでも、どんなボールが来ても受け止めて、
打ち返せるだけの『本当の強さ』を持ちたいな。
もし取り損なって傷になっても、カッチョよい。傷跡に出来るように。
亀ちゃんからのボールも、でっかいグローブ構えて待ってるよ(笑)

最高なマリアージュに向けて、気合入れていくぜぃ
…でもその前にチケットを下さい(苦笑)

こちらこそ心を込めて、いつもいつも、ありがとう。
本当にお疲れ様でしたv(≧∀≦)v



 日記



おはよう

遅れましたが、無事にクランクアップしました

正直、まだ終わった感じがしないっ

多分、打ち上げが終わったら一気に感じると思うんだけど、、、
それまでは

まだ、雫んです

そして×2

WBC

行ってきましたっ

打線が爆発してっ

大興奮で帰ってきましたっ

&
昨日は草野球

4打数3安打

三回を投げて0失点

しかも、侍Japanばりの、コールドゲームだった

また×2

筋肉痛です。。。

あと、写真集見た?

何か、一つの作品があんな感じで残せるって嬉しいねっ

現場でみんなに、ウィンクして?ってからかわれたけど(笑)

1人、二冊でっ(笑)

ヨロスク

あっ、一冊でもいいからねっ(笑)

2009.3.9 13:11


亀ちゃんの『おはよー』とか『おはよう』って好き♪
なんかそれ見ると元気になるv(≧∀≦)v

そして、クランクアップ…おめでとう
終わった感じがしないのは、きっとそれだけ
全力で3ヶ月突っ走ったからだろうね

『まだ、雫んです』
ん。最終回、最後まで雫んの成長を見守るよ♪

WBC、やっぱり観に行ってたんだO(≧∇≦)O イエイ!!
すごかったみたいだね♪3ヶ月頑張ったご褒美だ、きっと
しかもプライベートでも野球できたのね!
絶好調だったようで(笑)

写真集見たよ♪
亀ちゃんが頑張った宝物だもんね
大切にするよ

とりあえず、まだ一冊です(笑)


 日記



ズムサタ終わって、今からちょっと寝る

2009.3.7 9:41


いつも通りVTR出演かと思ったら、
6時台から八木Pも巻き込んでの生出演(笑)
おつかめ?

ゆっくり寝れるといいね


 日記



日本勝ったぁ?

超嬉しいですっ

そして×2

本日、とうとうクランクアップ

達成感と共にかなり寂しい

本当に楽しい現場だったからさっ

ってまだ撮影してるんで
本当にクランクアップしたら、また、感想!?

メールすんねっ

ラストスパート楽しみます

2009.3.6 12:07


始まったねぇ、WBC
そして日本、初戦勝利やったね♪
亀ちゃんも気になるよねぇε=ε=ε=(o・・)o

クランクアップ
おめでとう、はメールが来てからかな(笑)

ラストスパート、頑張って…じゃなくて
楽しんでε=ε=ヽ*^∇^)ノ


 日記



おはよー

本日、ドラマ「神の雫」第8話放送ですっ

&

「『神の雫』Photo Book」発売日です
まだ、見れてないんだが、いかがでしょうか?

ドラマで写真集って初めてだから何か不思議な感じ
めったにない事だと思うんで、是非てにとってくらはいなっ

22歳のワインにスーツ姿・・・・

思い出ですなっ

ヘヘッ

2009.3.3 9:05


亀ちゃんの『おはよー』って好き
更新されたのを見るのは大体お昼なんだけど(笑)
元気になるねO(≧∇≦)O イエイ!!

もちろん8話も楽しみだけど…
「『神の雫』Photo Book」、メッチャ待ち遠しい
今日はまだ手元に来ないけど、楽しみだぁ?♪♪

『ヘヘッ』って(笑)


 日記



今日は、久しぶりに太陽が・・・・・

ずっと曇ってると何か調子でないっすっ木戸っすっ

けど、今日はさみぃ?

風が強いこと×2

吹っ飛ばされないように気を付けますっ

&気をつけてくらはいっ

そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝

写真載せようとしたのに食べ終わってしまったっ

俺としたことが、、、ごめんよっ

じゃぁ、雫ん、ラストスパート

神の雫探してきまぁ?すっ

2009.3.2 9:43


ホント久々に気持ちよく晴れたよね

朝家を出た時に雨だったり曇ってたりすると
それだけでテンション下がる

春一番なんて吹いたけど、まだまだ寒いっ
吹っ飛ばされないように気をつけます(笑)

五目御飯、写真載せてくれようと思ったんだ
でも気がついたら食べ終わっちゃってたんだ(笑)
そんな気持ちが嬉しいので、大丈夫ですv(≧∀≦)v

『雫ん』なんだ?(笑)
神の雫が何なのか、楽しみにしてま?す♪


 日記

| Top |
