12月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月







 



皆さん、こんにちは。

雫です。

いやぁーワインは深いっ!
だからこそ、魅力的なのかなっ!?

父が残した謎。
その中にどんなメッセージが隠されてるのか?

まだまだ、課題は多いですが暗闇の先にある光を
ちゃんと浴びたいと思います。

というわけで以上しずくんでしたぁ?
ありがとうございましたっ
さぁっ、ドラマ「神の雫」来週火曜日第四話放送お楽しみにっ

2009.1.31 16:56


おっとO(≧∇≦)O イエイ!!
今日はしずくんが登場ですね♪♪

お父さんが残した、多くの謎。
表面的には使徒探しだけど、その内側に隠れた謎も
たくさんあるはずだよね?
それを、みやびちゃんをはじめ、周りの人たちと一緒に
解きながら成長していく雫が見れるの、楽しみにしてるよん

『暗闇の先にある光』に向かって走り続ける雫&亀ちゃん。
もがいて、あがいて、その光にたどり着いたら、
また1段上ってるんだろうなぁなんて思うと、ワクワク

こちらこそ、しずくんどうもありがとうv(≧∀≦)v
今度の4話も楽しみにしてるよ



 日記



今日は汐留

携帯も無事に確保しまして

ついにテレビが見れるやつになりましたっ

で最近のお気に入り

あっ土曜日は「ズムサタ」も見てねっ

2009.1.30 15:33


無事携帯買えたんだO(≧∇≦)O イエイ!!
…でも、『ついに』ってことは、今までワンセグじゃなかったんだ!?
なんか意外だなぁ流行の最先端を行ってそうなのに(笑)

最近のお気に入りの黒ハットは…LIPSのPVとは違うかな??

土曜日もしっかり毎週見てますので(*≧m≦*)ププッ



 日記



おはよう

本日、携帯確保して来ますっ

2009.1.29 7:03


珍しく、ホントにおはようの時間帯(笑)
現場行く前にアップしてくれたのかな?

気に入った携帯があったってことだよね?
良かったよかったv(≧∀≦)v



 日記



第2の使徒探しのキーワードは『団欒』

「お前の知っている神崎豊多香は、本当の神崎豊多香なのかな?」
→雫の抱く父への印象と、ロベールの抱く豊多香は違ってる??

雫の団欒に対する第一印象は『温かさ。親しみやすさ。安心感』

マスターと雫のシーン…なんか好き(笑)

新登場の高杉新一社長。(通称:たー君)
この方、初っ端からしずくんの地雷踏んでるよ(苦笑)
『あの神崎豊の息子』=一番のNGワードでしょ。
でもここの会話が、後々の使徒探しに響いたかなぁ…

ブランドvsノンブランドが雫の中で出来上がっちゃったよね。

20歳になって、初めてワインセラーに入るのを許された雫が
偶然見つけた『父の裏切り』。 

ほのかは…この後キーパーソンになりそう。

それにしても、回想シーンの雫が幼くってカワイイ

『5大シャトー』=世界最高峰のワインブランド
・シャトー・マルゴー『5大シャトーの女王』
・シャトー・ラトゥール『怪物』
・シャトー・オー・ブリオン『異端児』
・シャトー・ムートン・ロートシルト『この100年で唯一、格上げされたワイン』
・シャトー・ラフィット・ロートシルト『5大シャトーの筆頭にして、銘酒』


『楽しくないんだろ?顔にそう書いてある。』
普段隣にいるはずのみやびの席を見つめる雫。
いるのが当たり前になってるから、いないと・・・ね。

秘書としての誘われて、迷いながら足を運んだバーみやびが見たのは
セーラと雫でワインを探す姿。2人を見て黙って出てっちゃった

マスターに『今、来たよ』って言われてバーを飛び出していく雫。

みやびに『もぅ(ワイン)飲みたくない。ソムリエもやめる』
そう言われたときの雫の表情が切ないなぁ(泣)

高杉社長とのワイン対決
『ワインはブランドが全てじゃない。そう思いませんか?』
この時の雫のスッキリした表情がカワイイv(≧∀≦)v

でも…
『何十年も同じ味を守り続けてきたことがブランド』
『伝統がもたらす安心感が大事』

この高杉社長の一言で、安心感の意味を取り違えていたことに気づくみやび。

『ユッセリオ コート・デュ・ローヌ('07)』
『足りない。僕は不安なまま、いつもの団欒につき、初めて安堵する。』
飲み始めて、温もりが、安心感が足りないことに気づく。

『はい』と答える雫の声が、目線が、不安感を訴える。

一青『ドメーヌ・ペゴー キュベ・ダ・カポ('00)』
100年の牢獄から生まれる、奇跡の最高級ワイン。

第2の使徒『ドメーヌ・ペゴー キュベ・ダ・カポ('00)』

結局君は、君自身が神崎と言うブランドから逃げ、
ノンブランドというブランドワインに迷い込んでいたに過ぎない。


痛いトコ疲れたねぇ、しずくん。
『神崎豊多香』という大きなブランドから一番目をそむけてたのは、
本当は雫自身だった…ってことかな。

安心感=ブランドが持つ伝統

親父のコトを何も分かっていなかったと肩を落とす雫に、
『何弱気になってんの!!!それを知るために戦ってるんじゃなかったの?ね?』

みやびが太陽ビールに新人契約スタッフとして入社。
→みやびが入ってきたことで、これから社内の話も出てくるかな??

第3の使徒『モナリザ』

なんかこのドラマから学ぶことが色々ある気がする
前回にしても、今回にしても。
これから先も楽しみだなぁ♪♪


 日記



よっ

今日はドラマです

今日は10時スタートです
俺は一足先に見たんだけど、三話素直に面白かった

だんだん、話も動き始めて楽しくなってきました

一青さんかなり激しいですっあの。感じ好き

あと、謎が増えていきますっ
お見逃しなく

是非ご覧あれっ

宜しく

2009.1.27 18:17


よって(笑)
まだスケジュール、そんなにキツキツじゃないのかな?
三話、面白かったみたいで余計楽しみ♪♪

今までは登場人物の紹介とか、結構伏線張ってたから、
話自体はあんまり進んでる感じじゃなかったもんね。
それが今回から本格的に、ということでドキドキv(≧∀≦)v

一青さん、かなり激しいの?今まででも結構弾けてると思ったけど(笑)
そこも見所の1つということですな

毎週楽しみにしてるよ
寒いけど、撮影頑張ってね

毎日連載の更新、ありがとO(≧∇≦)O イエイ!!


 日記



どうもっ

昨日の夜の事なんですが、、

いつの間にか携帯が壊れまして(充電する所)只今、
使用不可能となっております

どうしましょう

買いに行く時間もなさそうだし

ちなみに、今日は携帯借りてメールしておりますが、
、、、、、、、、、、、

まぁ?しょうがないっつ

現場に来たら、これがあったし許すかっ

って誰のせいでもないけどっ


2009.1.26 18:39

今回はちょっと長めだなぁと思ったら、
携帯壊れちゃったんだ?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

忙しいだろうケド、携帯って必需品だから
早く買いに行けるといいね

でもそんなことがあって、現場来たら野球盤あって
結構テンション上がったと見た(笑)


 日記



楽屋にて

珍しいもの発見

2009.1.25 18:57


本日2回目の更新O(≧∇≦)O イエイ!!

確かに、CDウォークマンって今あんまり見ないよねぇ
あたし、使ったことないし…(;・・)ゞ

ドラマの共演者さんのかな?それともロクーンの誰かの?
ロクーンだったらみんなipodかなぁと思うけど(笑)



 日記



今日は天気よいねっ

かなりハッピーです

海行きてぇ?
海行きてぇ?
海行きてぇ?

2009.1.25 15:47


起きた時に天気良かったから、
亀ちゃんきっと気分よく撮影してるんだろうなぁ♪
なんて思ってたらやっぱりO(≧∇≦)O イエイ!!

相変わらず海好きだねぇ(笑)
あたしは冬の、夜の海が好き(←誰も聞いてないっ 笑)

ドラマが終わったら、行けるといいねε=ε=ヽ*^∇^)ノ



 日記



おはよう

昨日のロケ現場

ちなみに、今日は中丸主演のドラマ夜7時からっ

かなり頑張ってるみたいなんで皆で見ましょう
レンジャー

2009.1.24 11:19


4話は横浜でのお話になるのかな?
今までちょこちょこ、横浜出てきてたけど、
多分しずくんは1回もでてないしε=ε=ε=(o・・)o

地元の知ってる場所が出てくると、余計楽しいよね♪
(だからひと恋とか、ことあるごとにテンション上がってた 笑)

何気にメンバーの宣伝も忘れない、
しっかり者の末っ子亀ちゃんv(≧∀≦)v


 日記



今日は久しぶりに有休をとったから、朝はのんびり・・・
と思ってたのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朝から破壊力抜群のニュースが

KAT-TUNが東京ドームで史上初の7日間連続公演
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」を行うことが発表されました。
期間は5月15日(金)?21日(木)で、38万5000人を動員予定。
曜日の惑星にちなみ、衣装や演出など毎日変える“七変化”構想もあるとのこと。
 

ドーム7daysってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃ嬉しいよ確かにライブあるだろうなぁとは思ってたし…
でも?そんなに仕事休めないんだけど(;・・)ゞ

しかも全日程で衣装・演出の変更アリなんて聞かされたら
全ステしたくなるじゃないかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それにしても、平日オンパレードの社会人には厳しい日程…
いい加減どうにかしてもらえないでしょうか(汗)

でも!!!とりあえずまた新たな伝説誕生は間違いないねv(≧∀≦)v
頑張れKAT-TUN!!!そして頑張ろう、KAT-TUN担!!!(笑)


 日記



おはよう

今日は曇り

久しぶりに横浜ロケしちょります

2009.1.23 13:17


横浜ロケって言うだけで、なんかテンションあがる(笑)
亀ちゃん、横浜ロケ2年ぶりぐらい?

ちょこちょこ画像アップしてくれるのも嬉しいなv(≧∀≦)v


 日記



今回から始まった、本格的な使徒探し

おもしろかったぁv(≧∀≦)v

雫&みやびと一緒に使徒を探してるみたいで、
少しずつ霧が晴れてくるのにワクワク( ̄∀ ̄)

『僕はあなたとも戦いますから』
これからの勝負は一青との戦いでもあり、雫には父親との戦いでもあるんだね?

みやびちゃん…バーで浴びるように飲んでるかと思ったら

『スイッチ入った…』 by 雫(笑)

雫のことバシバシ叩いたかと思ったら、セーラに『CGっすか?』って(苦笑)
んで直後に号泣してるし

『人の心に土足で上がってくるのは良くない
しずくんに、深く同意するよ(笑)

みやびと仲直りした時の『ありがと。』って笑顔すきー♪

デキャンタージュの時、ワインボトルとデカンタをの間を
目線が行ったり来たりしてる。見えないところで沢山練習したんだろうなぁ…

『pardon?mademoiselle?』 これぐらいなら分かるけど、
その後わっかんねー!!!(苦笑)字幕出して欲しいな

ワインってフランス料理とか、割と高級料理に合わせるお酒
ばっかりかと思ったけど、餃子に合うワインもあるんだね。

ロベールには今回のキーワード、『ヴィンテージ』と『天・地・人』を教えてもらって。

『完成されてるが故に、ひたすら眺めていたい1本。』
→天と地に素晴らしく恵まれた年のワイン。グレートヴィンテージ。

『不完全な部分はあるけれども、客との距離が近く親近感が沸く1本。』
→天・地に恵まれなかった年のワインはどれだけ人が頑張っても…【天・地・人】

神崎邸にて、第一の使徒を賭けた対決。

一青『ジョルジュ・ルーミエ レ・ザムルーズ('02)』
最初は自信満々に語ってた一青。でも最後の最後で、
美しい光景に足を運ぶツール【桟橋】がないことに気づく。
ただ眺めているだけしか出来ない。

『ジョルジュ・ルーミエ レ・ザムルーズ('01)』
『僕は感謝する。霧という悪条件でも、【桟橋】人の助けがなかったら、
その美しい光景を見ることが出来なかった。』

一青を見据える雫の真っ直ぐな瞳が、好きだなぁ

『欠点があっても、辛い過去があっても関係ない。
それを乗り越えようと努力するのが、人間の魅力です。』


なんか…響くなぁ。
きっと亀ちゃん演じる雫だから、そして亀ちゃんが常に努力し続ける人
だからこそ響いてくる言葉だよね

第一の使徒『ジョルジュ・ルーミエ作 ブルゴーニュ地方 
        シャンボールミジュニー村 レ・ザムルーズ 01年』


『雫よ…一青を本気にさせたな。』『…分かってます。』
本気になった一青が、どんな実力を持ってるのか、
そして雫はどこまで食らいつけるのか。

次回の鍵は『シャトー・ムートン・ロートシルト('85)』




 日記



おはよう

って今日は雨だぁ?

4話の台本もらってさっそく今日から
撮り始めております

さて、こいつの正体は

謎解きスタート(笑)

2009.1.22 14:43


雨の日ってテンションあがらないよねぇ(苦笑)
家にいれる日だったら別にいいんだけど、仕事の日だと
すごいうっとおしぃ(〃´o`)=3 フゥ

撮影も順調のようでなによりです
まだまだ寒いけど、風邪引かないで頑張って

【こいつ】は前にみやびちゃんのブログに登場してたね(笑)
現場のムード作りにも、一役かってるのかな?v(≧∀≦)v



 日記



おはよう

第2話いかがだったでしょうかっ

皆さんの様々な意見ありがたいです

これからも雫の成長をしっかり見守ってくださいなっ

で、今日はドラマの撮影はなく

久しぶりにロクーンでの仕事っ
好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー

2009.1.21 15:17


おはよう♪

2話、前回よりももっとドキドキしながら見てたよ
しずくんと(笑)一緒に謎解きしながら、使徒探し♪
あっという間の1時間だったなヾ(≧∇≦*)〃

亀ちゃん、BBS読んでるのかな??
中には結構厳しい意見もあるけど、きっとそれを見て
『よーしっ!!!』って燃えてる亀ちゃんが想像できたり…

頑張り屋さんの亀ちゃんと、まだまだ未知の才能を持った雫。
もちろんこれからも、ついてくよー♪

『久しぶりにロクーンでの仕事っ』なのねv(≧∀≦)v
普段はドラマを引っ張る亀ちゃんも、ロクーンでは末っ子。
まかせたり、あずけたり、リラックス出来るのかな

好きな芸人さんって誰だろう?
ちょっぴりハッピーになれるんなら、良かったよん



 日記



KAT-TUN祭り、継続中

新ドラマ RESCUEの主題歌

「RESCUE」 3月11日発売決定!!!

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!"ONE DROP"に続く、2009年2作目のシングルは
中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE?」主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、
入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地と彼を取り巻く若者たちの
成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!
【初回限定盤】CDには全2曲、DVDには”RESCUE"(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!

【初回限定版】DVD付
・CD収録曲:1.RESCUE 2.タイトル未定A
・DVD収録内容:RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)
【通常版/初回プレス】
・CD収録曲:1.RESCUE 2.タイトル未定A 3.タイトル未定B
【通常版】
・CD収録曲:1.RESCUE 2.タイトル未定A 3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
        4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。


2ヶ月連続CDリリースO(≧∇≦)O イエイ!!
楽しみ楽しみ♪♪



 日記



今日は、いつもより30分遅れの 10時30分放送だから
間違えないようにっ

そいじゃぁ、またあとでねっ

2009.1.20 18:52


はいなっ!お知らせどーもありがとう♪
了解しました(笑)

前回も面白かったから、2話も楽しみにしてるよんv(≧∀≦)v


 日記



朝、起きたら

ニ○ビが・・・・・・・

予告もなしに現れんなよっ


今日も朝から撮影だけど竹中さんっ
最高ですっ

2009.1.20 12:52


あらまなかなか今は取れないだろうケド、
睡眠が結構大事だよ

竹中さんはムードメーカーになってそう(笑)
朝早くから、夜遅くまで撮影大変だろうケド、
風邪引かないように気をつけてねー


 日記



今日は昼飯をワイン事業部の皆で食べたっ

何か、会話が主婦みたいで?
ずっと料理の話とかもしてたぞ
あと、なぞなぞも・・・・・
近々、出題しまぁ?せんっ

2009.1.19 17:14


毎日更新ご苦労様ですO(≧∇≦)O イエイ!!
ワイン事業部の人たち、まだドラマではあんまりお目にかかれてないけど、
仲良く撮影も進んでるんだねぇ♪こういう話が聞けるのは楽しいな

なぞなぞ…?(笑)出題しないんかぃ(*≧m≦*)ププッ



 日記



さっき、移動中に

笑点見てたらなんか、、、

癒された

そろそろ、髪切らなきゃ
エロイと伸びるの早いみたい

2009.1.18 18:49


笑点見て癒されちゃう亀ちゃん(笑)
どんなモノでも、どんなコトでも、亀ちゃんが元気になれるなら
きっとそれが1番v(≧∀≦)v

原作のあるドラマは余計気をつけとかないとね
エロイところは…否定しませんが(爆)

頑張り屋な亀ちゃんが、毎日どこかで更新してくれる連載
楽しみに待ってるよー♪でもムリだけはしないでね


 日記



3話に出てくるワイン
かなりオススメです

お手頃、極ウマ

あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ

そいじゃぁ。ご飯食べてきまぁ?す

2009.1.17 14:57


忙しいハズなのに、なんと!!!
今日は1日2回更新O(≧∇≦)O イエイ!!
その気持ちが嬉しいな?

今まで以上にJ-Webチェックするのが楽しみになったよん



 日記



おはよう

今日も天気良いぞぉ?

2009.1.17 12:19


東京タワーも見える場所で撮影してるんだ??
夕焼けも好きだけど、冬の朝焼けって気持ちいいよね

前に『天気が良いとhappyになれる』って言ってた亀ちゃん。
亀ちゃんがhappyな気分で撮影出来てるの、嬉しいなぁ



 日記



空き時間

酸素カプセル入ってきまぁ?す

2009.1.15 12:08


酸素カプセル?o(*'o'*)oウオォォォ!!
やっぱり体力使うんだねぇ

空き時間にはしっかり体力回復して、
パワー満タンで撮影がんばってねv(≧∀≦)v

仕事の合間に更新されてるの見ると、私も頑張れるんだ
忙しいだろうに、いつもありがとう


 日記



今日のMy神コップ
資源を大切に

只今、三話のバトル中・・・・・

2009.1.14 15:18


なぜか斜めに書いてある『亀梨和也』(笑)
神コップなのはいいけど…資源を大切になら、ね(*≧m≦*)ププッ
でも、もう3話撮ってるんだね

これからどんどん寒くなってロケも大変だろうケド、
負けるな!亀ちゃん


 日記



長いことその吉報を待ち続けた、亀ちゃん主演ドラマ。
原作は全く知らなかったけど、話の内容を聞いて、

『今までの役柄とだいぶ変わるなぁ。今度はどんな亀ちゃんが見れるかな?』

なんて楽しみにし続けて、ついに解禁日

まず何を差し置いてもビジュアルが…o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
長い髪のほうが本当は好みなんだけど、この亀ちゃんも全然カッコイイ
亀ちゃんドラマが近づくにつれてビジュが上がって来るんだもん

んで、ドラマの感想はというと…

『ちょっとした目線で、こんなに変わるの』って。

お母さんのお墓の前で、お父さんを見つけた時、『またワイン…』って
ちょっとうんざりしたような、ちょっとイラついたような、キツめの目線。

レストランで社長とみやびちゃんの間に割って入って、
その場をおさめた時の表情は、カワイイしわんちゃんっぽい(笑)

でも遠峰一青と相対してる時は、『こいつにはぜってー負けねぇ』ぐらいの強い瞳。

かと思えば涙する雫がいたり…(亀ちゃん泣きのシーン、見とれてしまった)

今回の一番好きなシーンは…遠峰一青が酷評したレストランで、再対決の当日。
キッチンの物陰に体を預けて、様子を伺う雫。
アクシデントの後に即興でデキャンタージュを披露してひと安心かと思ったら、
遠峰一青に、『この店の(ソムリエ)の力じゃない』と見抜かれて、
スッと、物陰から遠峰一青の前に歩み出る。

この時の仕草とか、表情とか…一連の流れがなんかツボだわ

あとはみやびちゃんとのシーン、『すぐに色んなカベ超えてくんな…』
ポソッと漏らしたセリフを、マスターが意味深な顔で聞いてたね(笑)

雫のお父さんが、どうしてあのワインを墓前に供えたのか。。。
『花束ぐらい持ってきてください。』と言った自分を、どう思ったのか。
大切なことは、雫自身に気がついて欲しかったのかな?なんて。

亡き父、そして母を想って雫が流した涙。
思わず画面に釘付けになってしまったよ…。

とうとう始まった新ドラマ。
来週からは本格的に動き出しそうだし、
また1週間が待ち遠しいなO(≧∇≦)O イエイ!!



 日記



クッタクタに疲れた仕事の帰り道。

カツマニュ18:00前にアップされてるのにびっくりしつつ、
今日は番宣ラッシュだもんなぁε=ε=ε=(o・・)o
『お外が真っ暗』なうちから動いてて大変だぁ
なんて思ってて。

でもしばらくして突然届いたメールに、思わず道端なのに笑ってしまった(笑)
それと同時にホント、ふっとどっか力が抜けたんだ。

相変わらずの絵文字満載の元気いっぱいメール

>本日夜9時よりKAT-TUNのサイトにも遊びに来てくださいっ

何を仕掛けてくるつもり???と思いつつ、とってもワクワク
そしたらなんと!!!今までこんなことなかったのに…


はいはぁ?いっ

やぁ?ついに連載やることにっ・・・・・
頑張って毎日更新するぞぉ?

とりあえず、今日はお家に帰って10時にはテレビの前で

明日、また、メールするねぇ?

見ろよっ見てね見てください
                  和也

皆さんこんにちは、神埼雫です。
僕もたまにお邪魔しますので、宜しくお願いします。

2009.1.13 21:00


…なんて嬉しいサプライズo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

待ってたよ!『亀ちゃんは連載やらないのかなぁ…』って思ってたよ!
でもまさかホントに実現すると思わなかったから

不定期更新でも、短い文章だったとしても、
亀ちゃんの言葉で聴けるのは、やっぱり嬉しいv(≧∀≦)v



 日記

仕事始め



約1週間あったお休みも終わっちゃって(泣)
本日より出勤!頑張るぜ(`0´)ノ オゥ!

んでー、仕事始めの月曜日から『歓迎会』という名の
飲み会が開催されました?( ̄▽ ̄;A

1次会の会場は年末の忘年会と同じ。
部長がとーっても気に入っちゃったらしく、わざわざ予約してた店を
キャンセルさせてまでこの会場にしたからね(爆)

忘年会の時の事があってか、ウチの部にしては
ありえないぐらい静かな飲み会で…ちょっと怖かった( * ̄m ̄) ぷ

んで2次会は当然カラオケ。
毎回部長からキーワードが出て、それに関連する歌を歌うのが恒例で、
今回は『横浜中華街』とな。(横浜とかもアリ←部長ジャッチだけど笑)

まー…亀担というかKAT-TUN担ならすぐ思いつくよね。

『僕らの街で』 song by KAT-TUN

でも歌詞にヨコハマって入ってるわけじゃないし、ひと恋見てないと
この曲に横浜が絡んでるのすら分かんないだろうから、
どうしよっかなー;って思ってたんだけど。

気になり出したらどうしても歌いたくて、歌ったよ、『僕街』。

そして結果…

97点(本日最高得点 爆)

ありえないけど、ラッキー♪ィェーィ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v ィェーィ

でもビックリしたのが、部長とか結構年配の人が
『これいい曲だな。』とか『誰の曲なんだ?』とか
歌ってる時から言ってるのが聞こえてて。

普段だったらジャニーズ曲なんて絶対聞かないであろう年齢の人たちから
そんなふうに言ってもらえて、ちょっと…いやだいぶ嬉しかったな

で、ウチの部のカラオケって最初にみんな100円ずつ出して、
最終的に最高得点出した人が総取りなのよ。

というわけで、頂いた今回の賞金のおかげで、
帰りに買ったガイド&LIFEは…タダみたいなもんだわ(笑)


 日記

ゴチSP(1月2日)



前回は『スズキ』で今回は『白子』だったねぇ、亀ちゃん(笑)

負けちゃった亀ちゃんはそーとーくやしいだろうけど…
一番おいしい状況だよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

東山先輩と登場した亀ちゃん。雫ビジュは相変わらず絶好調
『僕負けませんでした』ってメッチャ嬉しそう(笑)

ピタリ賞200万取ったら何に使うか?
-『ワインの仕事をしてるので…ロマネコンティ飲んでみたい』

スムーズに番宣に入る亀ちゃん、さすが?d(≧▽≦*)

一品目:フォアグラ茶碗蒸し
調理を見てる小窓の亀ちゃん…お口がパカッ(笑)
蓋あけて香り嗅いだ後のリアクションが
とても22歳の男とは思えないo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

二品目:天然虎ふぐのお造り
一口食べた後の幸せそうな顔(笑)
これは500円差でニアピン

三品目:初夢 雑煮椀(ゴチ限定メニュー)
すごろくで無事Get(岡村の優しさに救われたかな? 笑)
カモが入ってるのにかけて『やわらかいかも』
亀ちゃん目がクリクリ&キョロキョロ

ラストオーダー:天然ふぐ白子の塩焼き・車えびとたらば蟹の代わり天ぷら
          白玉のお汁粉

『んー、払いたくない!お願い

周りから『かわいい!』の声が飛ぶ男、これぞ亀梨和也(笑)

ムッシュピエールの出現にお口パカッpart2(爆)
一番高いのが『白子』と聞いて焦る亀ちゃん。
散々周りに揺さぶられて、『白子→新竹の子の若竹煮』に変更。
これがアダになったねぇ(゜∇゜)

ヒガシが先に抜けちゃって、『東山さんが抜けて、一気に心細くなった』
後輩にこんなカワイイこと言われたら、先輩も悪い気しないよね♪

船越さんとの一騎討ちで『負けたくねぇ?!』
出た!負けず嫌い(*≧m≦*)ププッ
自分も結構ヤバイって分かってるだろうに(苦笑)

そしてめっちゃ引っ張られた挙げ句に、ビリ決定でガックリの亀ちゃん。
船越さんから借りて【\316,200】お支払い?

『ゴチ毎週見よっ!攻略しよっ!』
相当くやしかったんだね(笑)ホントに毎週見そうだもんヾ(≧∇≦*)〃
ぜひともまたリベンジに行ってもらえると

矢部っちへ一言は『なんか…すいません』言葉が出てきてないよ?(笑)

まさかの結末で…あーおもしろかったO(≧∇≦)O イエイ!!
なかなかあんなに余裕の無い亀ちゃん、普段見れないし(笑)
カワイイ顔も盛りだくさんでヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

お正月明けも頑張れそうv(≧∀≦)v



 日記



新年初ジャニは、タッキーの『新春 滝沢革命』にて幕開け(笑)

今回の席は2階のL列(ほぼ最後列)だったけど、
センター寄りなのもあってか舞台全体も見やすかったし、
2階を左右にフライングするから、なかなか良かったかと。

で、終始双眼鏡でたいぴーを追っかけてたのもあるけど…

話が分かりづら?い(爆)

カウコンで映ってた水の演出は凄かったけど
ストーリーの展開がチョー分かりづらい(;・・)ゞ

たいぴー的には、前髪くるんってアップにしちゃって、カワイイし
遠目に見ても見つけやすいんだけど(←これ重要 笑)

なにせ話が…(←まだ言うか 苦笑)

とりあえずたいぴーの役柄としては、最初タッキー率いる革命軍で、
お姫様を守ってたのに、本当は裏切者だったと。
で、たいぴー最後の戦いで、切りつけられてフラフラしながらはけてったけど、
彼は死んじゃったのか生きてるのかが分からずじまい(苦笑)

んでたいぴーが仲間を裏切ってたって分かった時の顔( ̄∀ ̄)
ワッルイ顔してたわぁ(笑)

ちょこちょこタッキーのバックで踊ることが劇中あったんだけど、
ライトが当たらなくなっても踊ってたりするから双眼鏡で追っかけてて。
でちょっと楽しかったのが、『こっからライトがあたる!』って瞬間に、
彼のスイッチが入ったのを見た時(笑)

あとは竜宮城のシーンで、Jrの子達がピンクのヒラヒラ衣装着て、
リボンとかつけて女装してた(゜∇゜)

【Show Time】(大まかな曲名)
夢物語、仮面舞踏会(タッキー&ニッキ)、ビーナス、Ho,サマー、
セレナーデ、リアデラ(with A.B.C-Z&Kis-My-Ft.2)、ダメ、SAMURAI etc...

みんな事前に立ち上がるのがOK出てたから、
帝劇とは思えないほどのノリだった(笑)

昨日届いたドリボ再演のニュース
次は9月に絶対来たいなー

開演 12:00 終演 15:15 幕間 30分



 日記



あけましておめでとうございます
今年も1年、またよろしくおねがいしますO(≧∇≦)O イエイ!!

で、今日いきなりの『ドリボ9月に再演決定!!!』のビックニュース
また絶対見てみたいと思ってたんだよねv(≧∀≦)v
9月は誕生日があるから、その日に見れたらまた記念になるなぁ

ドラマ解禁まであと少し!また忙しくなるねぇo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

明日は『新春・滝沢革命』を見に行ってきます



 日記

| Top |
