11月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月







 



2008年もあと少し…

みなさま今年も1年、ありがとうございましたv(≧∀≦)v

2月の亀ちゃんハピバ会に誘っていただいてから、お友達もたくさん増えて

亀ゴトでは…
1月の1ポンドに始まり、一気にスタートダッシュ
3・4月はドリボ@帝劇&梅芸、そして4月からはラジオがスタート!!!
6?8月は女王コン…そして11月にはドラマ決定の話があり、
12月にはホワクリ&女王コンDVD発売、新曲発売決定!!!

改めてみても亀ゴト目白押し(笑)

そして私は…
3月に初めて帝劇で生亀ちゃんに逢って、そっから亀愛がさらに加速(笑)
FC入会、そしてなぜか5月にジャンプコン参戦
8月にはドームで初KAT-TUNライブO(≧∇≦)O イエイ!!
9月にたっちゃんのマウピコン、10・11月はエビキスコン参戦♪
そして12月は内コンと…

今年1年、亀ゴト・ジャニゴト・仕事でバタバタではありましたが、
とっても充実した2008年でした

ものすごーく不定期で(笑)情報梨&文才梨のブログでしたが、
遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました

そしてまた、2009年もよろしくお願いしますo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

カウコンまでもう少し!!!
今年はどんな感じになるのかなぁε=ε=ヽ*^∇^)ノ



 日記

忘年会



昨日は雑誌&DVD&Mステスーパーライブ&ラジオ…
こんなに大事なイベントが目白押しな日に限って何で忘年会w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

17:30の定時と共に部長の号令でみんな一斉に退社(笑)
そろって中華街へε=ε=ε=(o・・)o

一次会は中華街の『京華楼』
もともと中華街の中にあった高校に通ってたから「懐かしいなぁ」
なんて思いつつみんなにくっついて会場へ

中華街名物なのかな?始まって早々に『紹興酒』ってのが出てきて。
あたしは飲めなかったんだけど(苦笑)みんなガンガン飲み始めて(;・・)ゞ
1コ上のK先輩とその紹興酒ついで回って
地味?に私も酔っ払ってたから、飲ませて勝手に盛り上がってくれて
だいぶ楽だったんだけど(*≧m≦*)ププッ

気がついたらなぜか11コ上のHさんが泣いちゃってて\(◎o◎)/
周りも誰も理由が分からないから「何で?どーして?」と…
結局、飲みすぎてめっちゃ盛り上がった、いつもと違ったノリが
嫌だったというかついていけなかったらしいんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

確かに紹興酒ついで回ってた頃から、すごいノリだなと思ったけど(笑)
いつものノリでも他の部署の人達には「飲み会大変なんでしょ!?」
って言われるから、今日は段違いの盛り上がりだったけどε=ε=ヽ*^∇^)ノ

それにしたってフツー、それぐらいで泣く!?
周りがめっちゃ楽しんで盛り上がってる中で、そんなことしたら
しらけるというか微妙な雰囲気になるのは誰でも想像つくじゃん!
せめて席外してトイレ行くとかさぁ…

そしてその後はよく分からない雰囲気のまま二次会のカラオケへ。
潰れちゃってる人、かろうじて正気を保ってる人、元気に踊ってる部長(笑)
いろんな人がいて、多少回っててもシラフに近い状態のあたしは
人間観察出来て面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして日付回って帰ってきて、次の日は仕事なのにも関わらず
ライブDVDを見ちゃって寝不足のまま、会社へ行きましたとさ


 日記



忘年会だったからリアルタイムで見れなかったスーパーライブ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回はSMAPに始まり、ジャニーズ勢はタッキー&翼以外、全グループ出演

KAT-TUN登場シーンは…
亀ちゃん、リップチュ衣装なのはいいんだけども
また黒ブチめがね(〃´o`)=3 フゥ

なぁんて思ってたんだけど、いざ歌うのに登場してきたら…

雫ビジュでシクセン衣装ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

とってもイイじゃないですか
『ひとりだけクールビズなんですけどー』なんて言ってたけど全然OK

ホワクリよりドンストの方が長いのが意外だったけど(笑)
歌いだし、最初はいつものように(笑)緊張してたんだろうけど、
だんだん戻ってきてたね♪

時々くれる目線も、ガッツリ踊るドンストも、
『行くぞ幕張?!!!』の煽りも…ライブを見てるみたい
ライブ行きたいよ?

今回は大満足でしたv(≧∀≦)v


 日記



来ました来ましたよーヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

新ドラマ 神の雫の主題歌

「ONE DROP」 2月11日発売決定!!!

KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せない
ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
「ONE DROP」はこの冬、話題沸騰ドラマをさらにホットに盛上げ、
芳醇に印象付ける楽曲。「D-T-S」はロッテ”プラス X”CMソングに決定!


【初回限定盤】 1,680円[税込]
CD全2曲+DVD
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録

【通常盤/初回プレス仕様】 1,200円[税込]
CD全3曲
M3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録

【通常盤】 1,000円[税込]
CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
M1”ONE DROP”、M2”D?T?S”とそれぞれの
オリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。

祭りが続きますねぇv(≧∀≦)v
待ってました!というべきか

今回はシンプルでストレートなロックとのコトで♪
どんな亀ちゃんが見れるのか楽しみだわぁ




 日記



昨日は、横アリへライブを見に行ってきましたv(≧∀≦)v
横アリ限定でバックにつくKis-My-Ft2.のたいぴーが見たくて♪

席は西ブロ8列で割りと上のほうだったんだけど、
わりとセンターに近かったから、全体的に見渡せて

客電落ちて、絶叫の中最初に出てきたのはなぜかQuestion(笑)
その後4・5曲やったのかな?なかなか内君が出てこないからびっくり(苦笑)

キスマイは全部で3曲

・Kis-My-Me-Mine
・Good-bye,Thank you
・FIRE BEAT


単独コンと比べちゃいけないんだけど…ムリだよね(笑)
だってー…明らかに気合の入り方が違うんだもん(*≧m≦*)ププッ

FIRE BEATなんかは結構エロ系でガンガンいってたけど、
せっかくなら『単独コンのパフォーマンス再来!!!』ぐらい
ガッツリ踊って欲しかったなぁなんて。

たいぴー、暑くなっちゃったのか1人途中で脱いで、黒タンク1枚(笑)
なんか体がおっきくなってたのは…気のせい?ヾ(≧∇≦*)〃

たいぴーいっぱい見れて満足

12月20日(土) 開演:18時 終演:20時半




 日記

同級生と。



今日は高校の時の同級生M子と、会社帰りに合流してごはん
前会った時から半年以上あいてたから、結構楽しみにしてたのだv(≧∀≦)v

ここからは、色々喋ったことの覚書きなので
『ならいいや』の方はスルーして下さい。







 日記



昨日、1コ上のKさんと、2人だけの忘年会へ行って来ました

この先、亀ゴトは全く関係ないので、
『じゃぁいいや』って方はスルーして下さい。







 日記



もっと引っ張られるのかと思ったら、予想外に早い登場だったみたいで(笑)

出かけてて、帰ってきてTVつけたらもぅ雛壇に座ってた(゜∀゜;ノ)ノ

『ホワクリ』なのに、衣装はあえて黒で小物に深紅を使ってきたかー
予想外だったけど…超かっけー
亀ちゃん、また髪短くなった?もぅ完璧、雫スタイルだねv(≧∀≦)v

でもなんだろ?髪型とかはどちらかといえば耕作君っぽいのに、雰囲気が全然違う
『役柄に影響されやすいんです』なんて前に雑誌で言ってたから、
もぅドラマモード一直線なんだね、きっと。

ステージの雰囲気がわりと青い照明であんまり明るすぎず、
こんな演出も素敵だなぁヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

あんなにステージではクールな表情だったのに、雛壇戻ってきて
ポニョの人形で遊んでるときのあの顔(笑)



 日記

FINE BOYS 1月号



まず表紙からビジュ絶好調な亀ちゃんO(≧∇≦)O イエイ!!
雑誌を開く前からドキドキ

『冬のポイントカラーを着こなす!』
グループでもソロでも抜群の存在感を発揮する亀梨和也。
クリスマスに向けた新曲のリリースと、1月からのドラマに、
十分な臨戦態勢で一気に爆発させる場所を待っている!

今回はPurpleYellowRedの3色でコーディネート。
あえて選ぶなら、ハット合わせて悪梨テイストなYellowかな

『ここ最近、自分の中でいろいろ消化する時間を与えてもらってたと思うんです。
やりたいことを整理して自分なりにまとめる時間をもらえたと思う。
そろそろアウトプットできるタイミングじゃないかと思ってたところ!』


新曲もドラマも、これまで温存してきたパワーを爆発させるのにジャストフィットな場所。
今、モチベーションは最高潮に達している。

充電期間を経て、その間に考えてたこと、それがまとまって
今、亀ちゃん自身がワクワクしてること、それがなんか嬉しいなぁv(≧∀≦)v
そんなパワー満タンな亀ちゃんが見れるってコトだもんね

寒いロケだから大変だけど、ドラマ楽しみにしてるよー!!!
頑張れ、かめちゃーんヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪




 日記



12月3日から、新ショプ写(PVオフショ)が発売となO(≧∇≦)O イエイ!!
いつ行こうかなぁと思ってたんだけど、家族とも相談して
昨日(6日)行って来ました

いやぁ…ビジュ絶好調

雪(あわby聖)の舞う中で歌う亀ちゃん
たっちゃんの帽子についてるポンポンで遊んでみたり
仁亀ショットも何気なくあったねv(≧∀≦)v

PV撮影中の写真をメインに買ったんだけど、その中で1番気に入ってるのは…
雪が舞う中階段を降りてて、ちょっと上目遣いでアヒル口のやつ

あと違った意味で目を奪われたのが、竜っぽいヤツ(←分かるかな)
目がうっすら潤んでて、最近にしては珍しく、刺すような雰囲気の一瞬。

でも他どれも選びがたいよねぇ

大満足でホクホクしながら家路に着きました


 日記



さてさて、3週連続Mステも今日で見納め♪
怒涛の歌番組出演ラッシュも、ここでちょっと休憩かな??

1回目で「あれー??」になり、2回目で「キターーー!!!」になり、
そして3回目はどうなるかなぁ…とワクワクv(≧∀≦)v

トークは亀&聖&淳での千葉1泊旅行♪
11月生まれの2人にサプライズで色々考えてた亀ちゃん。
1日予定がずれて、わざわざケーキ買いなおしに行って
なのにKYなじゅんの(笑)

『入口 出口 田口で?す』に続いて、『田口 田口 田口で?す♪』
めげないじゅんのが凄いと思う今日この頃(苦笑)

歌は家の中(?)のセットから始まって。
みんな笑いを堪えてたのは、出演者に向かって歌う感じだったからだね(笑)
(FNSみたいな感じ??)そりゃ…照れるよね

亀ちゃん、PV衣装にその髪型が余計幼く見えてカワイイ
先週の白衣装も可愛かったけど、今回もいいわぁ♪
『あの日のクリスマス♪』の時の亀ちゃんの表情が

途中、たっちゃんと2人で扉を開けるところも…さすが分かってらっしゃる(笑)
あの白いセットもいいねガラッと雰囲気が変わる

で、途中聖が歌詞間違っちゃったんだねヾ(≧∇≦*)〃
歌い終わってみんな聖のほうニマニマしながら見てんだもん(苦笑)

いやいや、楽しい3週連続Mステ出演だったぁ♪
次は…歌番組だとベストアーティストかな??
待ち遠しいわO(≧∇≦)O イエイ!!



 日記

うたばん-12.4-O.A



HEY!×3の次は、うたばんに出演v(≧∀≦)v

『炎の三番勝負』
・『あっち向いてホイ』:6人中4人勝てればKAT-TUN勝利
トップバッター亀ちゃんはあっさり1回目で負けて(笑)
メンバーから「えーーー!!!」とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・『相撲対決』:6人中4人勝てればKAT-TUN勝利
前回TKだったりえちゃんが、照明チームのチーフとして登場(爆)
2人立て続けに負けて、もう後がない状態で『亀錦』!!!
「りえちゃん、もうちょっとこっち…」って手を取って自分のほうに
引き寄せたかと思えば、「りえちゃん」とウィンクをかまし(激爆)
完全にフラフラなりえちゃんに、亀錦初勝利O(≧∇≦)O イエイ!!

『中丸、ロケ潰してんじゃねーよ!!!』
7月のカツカツ仙台ロケですわヾ(≧∇≦*)〃
放送では50分とか言ってたけど、実際1時間以上待ってたみたいだね
で、メンバーはあれが出来なかったのに、レスキューのドラマ大丈夫なのかと。
亀ちゃんは「主演なのに他の方を待たせたりしちゃわないかなって…」と。
でも中丸曰く、「僕の中にはラインがあって、バラエティのバンジーは
出来ないに入るんです。主演ドラマで飛べって言われたら、出来るになるんです。」

もちろんメンバーは即、猛抗議
『それはおかしい!!!』『仕事を区別してるってコトですよね?』
『仕事に順位つけてるってコトですよね?』と全員一斉に(笑)

『中丸泡立ててんじゃねぇよ!!!』
竜:「洗顔とか細かいトコだけはめちゃめちゃ凄いんです」
聖:「見ててほんとにウザイんです」
メンバー:「とりあえず見てください!!」
散々な言われようの中丸(*≧m≦*)ププッ

で、いざ泡立てを終えたら「もぅいいよ」と声がかかり(苦笑)

「これを、待たせるんです。」「僕らいつも車で待ってるんです。」
「テレビでやるほどのことじゃないんです。」
とこれまたメンバーに散々言われ、その挙句に…

「お前ムカつくわ」と中居に言われて結局オチになる中丸でした(爆)

さすがうたばんMCも毎回おもしろいことO(≧∇≦)O イエイ!!
絶妙だよねホワクリの演出も、各局違ってて毎回楽しめるし♪♪

思ったより短かった気がするけど、内容が面白かったから満足

こっから先、毒吐きますので要注意




 日記

HEY!×3-12.1-O.A



今週は歌番組出演ラッシュ!!!
2日に1回何かしら出演してますヾ(≧∇≦*)〃

先々週、先週のMステに続いて、今日はHEY!×3♪
またビジュもなかなかで

仁は毎年のお楽しみがハロウィンに友達と仮装して出かけることだと(驚)
なんて話してたら『亀梨君がバカじゃねぇの?みたいな…』とまっちゃんに言われて
『思ってないですよ』と顔の前で手フリフリしながら否定する亀ちゃん(笑)

舞台&ソロコン話では、メンバーが応援に駆けつけたとの話から、
ゆっちが『初日に?』と来てくれたメンバー紹介。でも1人だけ来なかった奴が(笑)
ダウンタウンに責められて、顔の前で手フリフリしながら
『だいっじな用があったんですよ、コイツなんかより』と(激爆)
『2週間もあったんなら?』ってまたダウンタウンに言われて、珍しく一生懸命
声を張って、自分が行こうとしてたのを伝えようとする仁ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

話が一段落した所で、『自分らはやれへんの?こーいうの』
と他メンに振ると…2TOPそろって『う?ん・・・』と気のないお返事(笑)
聖が『やりたいなとは思いますけど、今は見て勉強を…』っていうと、
浜ちゃんが『遊んでばっかせんとやれやコラァ』(*≧m≦*)ププッ
痛いところを突っ込まれてタジタジな聖に爆笑のメンバー(笑)

心理テストはショートケーキの食べ方で、いつキスをするかが分かるとか(苦笑)
あんまりやっぱりケーキ好きじゃないのかな?『早いトコ食べちゃおう』みたいに、
結構みんなガッツリいってた気がする(´・ω・`)

亀ちゃんも結構おっきめに食べてたかと思ったら、倒れちゃったケーキを
左手でチョイッて起こして、最後は指までなめてごちそうさまv(≧∀≦)v
普通に見たら行儀悪いんだけど、ファンがどんなことにキャーッ!ていうか
分かってるので(笑)そこらへんはさすがだなと?d(≧▽≦*)

やっぱりトークがおもしろいわ♪
でもトークのおもしろさなら、うたばんも負けてないはずだから
木曜日が楽しみO(≧∇≦)O イエイ!!


 日記



本日フラゲ組みの私v(≧∀≦)v
朝から気になって気になって、1日ソワソワしてたなんて内緒です(笑)

PVはこの前EDIT Ver.で見て、亀ちゃんのビジュが絶好調だったから
すごい楽しみにしてたんだけど…やっぱりいいわぁ

色を抑えた感じの雰囲気に、亀ちゃんの切なげな表情・・・
粉雪が舞う中でのさり気ない振る舞いに

メイキングも楽しかったわぁO(≧∇≦)O イエイ!!
撮影トップバッター亀ちゃんは6時起きで、8時頃にはもう撮ってたと
聖なんかは『まだ寝てるよ』っていってたね(笑)

いっぱいツボはあるんだけど、明日も仕事だからこの辺で♪

PVをMP3に入れて、ちゃっかり持ち運べるようにしたみぽぽでした(笑)



 日記

| Top |
