10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



かっかっかっ亀ちゃんが…

カワイイー??ヾ( 〃∇〃)ツ キャ――ッ

髪短くして、色もちょっと抑え目のブラウン♪
白い衣装ともマッチしててとーってもいいじゃない
ドラマ仕様だねぇヾ(≧∇≦*)〃あーードラマ待ち遠しい!!!(単純 笑)

MCではヤマピーと福山雅治とカラオケに行ったとか。
楽しかったんだろーねぇ♪終始ニコニコしながら喋ってたしv(≧∀≦)v

歌の演出も、6等分されたケーキ型?(笑)のセットに1人1人乗って、
真ん中のイルミネーションが淡い光で何色にも輝いて
スクリーンに映る雪の結晶と、降ってくる粉雪
亀ちゃんかわいいなぁ…キレイ o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

先週のあれっ?って言うのから一転、何度もリピってます(笑)
来週はどうくるかを予測しつつ、明日は出勤なのでこの辺でーーー。



 日記



今日は1日朝から楽しみだった『エア亀梨』O(≧∇≦)O イエイ!!
だってあの、MCカメをはるな愛がやるんだもん…間違いなく爆笑でしょ(笑)

まさか自分がネタになると思ってなかったんだろうね(*≧m≦*)ププッ
あの時の亀ちゃんの顔(笑)自分で寒いって言っちゃってるし
あんな顔してすみっこにちっちゃくなっちゃう亀ちゃん、久しぶりに見た(爆)

しばらくリピが続きそうだわぁヾ(≧∇≦*)〃

んでその後に録画してあったPV見たけど、さっき『エア亀梨』やられて
困った顔してたのとおんなじ人??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぜーんぜん雰囲気違って(当たり前だけど 苦笑)かっこよかったぁ

LIPSとかみたいにガンガン攻めてくるカッコよさじゃないんだけど、
大人っぽい雰囲気で新鮮な感じ

今回はEDIT Ver.ってことで1番だけだったけど、
早くフルで見たいなぁo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆




 日記



キターーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

2009年1月1日 DVD発売決定!!!

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNの
ライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる
4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD 史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー
「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となった
パフォーマンスとスケールでバージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む
現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって
歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。


今まで何も無かったのが嘘みたいに、次から次へと動きますねぇv(≧∀≦)v
しかもなんと今回は!!!

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

マルチアングル機能まで搭載してくれるのねO(≧∇≦)O イエイ!!
なんか…今からドキドキしてきたよ(笑)

しかも発売も、思ったよりかからずに年内には手に入りそうだし♪
正月休みはコレに決まりだなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





 日記



今日何気なくJ-Webを見てたら、21日にホワクリ初披露で登場した
Mステのリハーサルレポがヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

すっかり忘れてたけど、J-Webっていつも載せてくれるんだよね♪

全体を読んでて、今回バラードなのもあってかメンバーは
あわせて歌ったり、アカペラでそれぞれ練習してたり、時間が空くと
歌の練習してたんだなぁなんてちょっとほっこり

んで、1ヶ所ツボだったとこが…v(≧∀≦)v

何度もアカペラで歌っていたメンバーですが、
亀梨が歌をアレンジして歌い始めると聖から『やめろよー!』との声が。
亀梨は『発声練習になるんだよ。おれのことわかってないなあ!』と反論(笑)
さらに『つきあうのやめるよ?』と亀梨が笑うと、『捨てないで!』と間髪いれず訴える聖!
即興でコントのようなやり取りを繰り広げる2人なのでした。


…バカップル!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でもその光景がめっちゃ目に浮かぶ(笑)
ドリボコンビのラブっぷりは未だに健在のようです(*≧m≦*)ププッ



 日記



待ちに待った祭り幕開けのMステ登場v(≧∀≦)v
ドキドキしながら目で追った亀ちゃんは…

あらら?(´・ω・`) 黒ブチめがねブームは未だ彼の中で継続中?(苦笑)
めがねは無いほうが…私スキヨー…(←なぜにカタコト?笑)

でもねぇ、今回亀ちゃん歌い出しでしょ?バラードでしょ?
正直いろんな意味でドキドキしてたんだけど(;・・)ゞ

はじめから丁寧に丁寧に、メロディーにのせて歌ってたのは
聞いてて、とっても嬉しかったなぁ

来週はどんな感じかな?
楽しみたのしみO(≧∇≦)O イエイ!!


 日記



毎週のようにこのコーナーやってくれるから嬉しいv(≧∀≦)v
今回もリスナーさんからの紹介。

☆亀オシ

旅立つ日:JULEPS

いつかは 誰もみな 迎えが来ると
わかったいたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで…

夕日がいつもより 美しくて 
知らぬ間に溢れ出す 感謝の気持ち

今まで一緒に 歩いた人よ
残していくこと 許して欲しい

君と会えて幸せだった 
朝の空見上げ 微笑んで
僕はきっと日差しになって 
見守っているよ 君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら 見送って…

亀ちゃんの声聞きながら、字で読んでると余計泣ける
何個か前のエントリーで上げたコトが重なって…

『言葉ってすごい。言葉で凹むし、言葉で元気になる。
 大事な時は大事に使って行きたいと思います。』


ホントにそうだよね。
使い方ひとつで、本当の武器よりも強く相手を傷つける場合もあるし、
逆に相手を包みこめる優しいものになる場合もある。

最近それを実感することが多いなぁなんて。。。


 日記



先週末、無事に大成功で幕を閉じたエビキスのファーストコン。

KAT-TUNからは横アリで聖、代々木でじゅんのが来てたんだけど、
普段上下関係なく舞台やライブに顔を出す亀ちゃんが来なかったのは
意外だなぁとちょっと思ってて。

そしたらコトの真相は、毎週金曜日更新『えびきす』@J-Webの
ヨコページで発見♪

KAT-TUNの亀梨君からは、
『行く予定だったけど、行けなくなったゴメン本番頑張れ
というメールも頂きました。


…なぁんだ、やっぱり亀ちゃん顔出すつもりだったんだv(≧∀≦)v
予感的中だったね

よこちょ、裏話を教えてくれてありがとう


 日記



今日は有休をとってお休みだから1日のんびり?
…ってわけにはいかないのよね(〃´o`)=3 フゥ

なぜかっていうと、『免許の更新』という重要任務が待ってるので(笑)
朝はやくに家を出発して、二俣川警察署に9時半着。
2時間寝そうになりながら何とか講習終了→免許受け取りが済んで、
警察署出たのがお昼12時頃

地元の駅まで即戻って、母親と合流後に今度は原宿へε=ε=ε=(o・・)o
14時過ぎについて、17時半の整理券を無事Get
ジョナでお昼食べて時間潰して、最終的に妹も合流してジャニショへGo!

今回のメインは、この前行ったエビキスコンのライブショット♪
たいぴーの写真を選びつつ、この前買わなかった亀ちゃん写真も選んで
家族そろってホクホクしながら、家路に着きましたとさO(≧∇≦)O イエイ!!

でも今日休んだ分、絶対月曜は忙しいなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ頑張るっきゃないよね

今週末から怒涛のホワクリ祭りも始まるし、雑誌もいくつか出るみたいだし、
撮り逃し&買い忘れが無いように気をつけなくっちゃo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆


 日記



やっときたよー待ってたよー
この知らせを心待ちにしてたのよーv(≧∇≦)vいぇ??い!

亀担もいよいよ祭りスタート

2009年1月スタート 新ドラマ
『神の雫』 主演:亀梨和也
火曜 夜10時?


22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

人気グループ「KAT?TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの
日テレ系ドラマ「神の雫」に主演することが12日、分かった。
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇なワインの香りを漂わせる。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。
「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と
新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、
深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう
楽しんで演じていきたい」と話している。

初のサラリーマン役ということで♪
スーツ姿でワイン…今までとは一味違った役柄だし、
また新しい亀ちゃんが見られるね( ̄∀ ̄)ニヤリ

今朝のズームインは母の協力を得て無事捕獲成功したし
今日からカウントダウン開始だわ(笑)


 日記



あいにくの天気だけど、今日はエビキスコンのオーラス♪
人生初、代々木第一体育館へ行ってきました

原宿駅の入口に『チケット譲って下さい』の紙持った人がいっぱい(°□°;)
「雨なのに…寒いのに(驚)」と思いつつ、人ごみを抜けて会場へ




座席はスタンド Gブロ7列。サブステよりだけど、メインステも視界良好v(≧∀≦)v
前回入ったのが横アリ初日だったのがあるのかも知れないけど、
チョイチョイ変更されてて新鮮だった( ̄∀ ̄)b

客電落ちて、横アリはQuestion?が客席煽ってたんだけど、
今回はBOX席から慎太郎をセンターに、Jrも登場して客席煽り

【OP】
メンバー12人、メインステ奥のせり上がりから登場ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
口々に『ラストだーーー!!!』と絶叫

メンバー挨拶では『たいすけでーーーす!』と元気にご挨拶(笑)

逃げるA.B.C-Z、追うKis-My-Ft2.。たいぴー扮するボスヶ谷がカッケー
白スーツに色が薄めのグラサン&ステッキ…似合うわぁ(笑)

先輩メドレーは1曲1曲がちょっとずつ省略されてたけど、
新しく終わりの方で関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』。
たいぴーソロはメインステで山Pソロ『♪LET ME』。
キスマイ2人バックにつけてやってたけど…誰だったかな?(苦笑)
黒い衣装&ハットに紫の照明でセクシーに

MCゲストはにの。
『さっきさー、尊敬する先輩メドレーって言ったのに俺らの曲が
1曲も入ってないってどーゆうこと?』と言われて焦るエビキス(笑)
んで、ゲストのにのが今回曲をプレゼントしてくれたと。
MC直前に披露したんだけど…みじかっ(笑)

にのはニカがメンバー挨拶で言った『ニーカちゃんだよー!』が
えらくお気に入りで、何回もやらせてた(爆)

たいぴーは、にの主演『流星の絆』で、亮ちゃん演じる弟役の役名と名前が
一緒だからドラマ見てると自分が言われてるような気がすると。
で、キタミツが『コイツは生で言って欲しいんですよ』って(笑)
『よーし!』ってにのが言うから、 やるのかなぁって思ったら『藤ヶ谷!』(爆)
そしたら『僕、藤ヶ谷って呼ばれるの嫌いなんですよ。ちょっとでも仲良くなったら
太輔って呼んで欲しいんです。』とな。
『だからさっき(メンバー挨拶)も名前だったんだ?』とにの。
でもダンスバトルの時にちゃんと『たいすけ!』って言ってもらえてたね

そして今日はキスマイ&はっしーの親御さんが来てるとか(笑)

【ダンス?FIRE BEAT】
『代々木もエロく行きます!』ってえびきす(J-Web)で宣言してただけあって、
まーたいぴー気合い入ってんだ(笑)表情やら顔の角度もしかりなんだけど、
もったいぶって衣装脱いでみたりとか( ̄∀ ̄)なかなかやるな(爆)

【海賊vsCrush】
キスマイは緑衣装で逆サイBox席登場で、A.B.C-Zはオレンジに
黒いバックプリントの衣装で目の前の外周へ登場o(`▽´)o

客席登場は横アリと同じ曲A.B.C-Zは両サイドに別れて、2階北スタンドに
塚ちゃん&トッツー。逆サイ南スタンドにはっしー&フミキュン&ごっち。
キスマイは藤北がアリーナにトロッコで登場。たいぴー登場からは
ロックオンで見てるから、キスマイ他メンは覚えてない(苦笑)

【Days】
横アリでも思ったけど、この曲やっぱりラストにピッタリだ♪
なかなか好きなんだけど、少クラとかで歌わないかなぁ…(´・ω・`)

メンバーが捌けた直後から、当然アンコールが湧き上がる会場内。
しばらくして…

『まだ遊びたい??』ってたいぴーだったかな?

最後はダブルアンコでおしまいかなぁ…って思ったけど、そこはオーラス
会場中で『もう一回!!!もう一回!!!』(笑)最初は締めようとしてたメンバーも、
『ホントに最後だよー!?』とトリプルアンコへヾ(≧∇≦*)〃

16時開演-18時40分終演

横アリ3日間、5公演&代々木2日間、3公演
A.B.C-ZもKis-My-Ft.2も、お疲れ様でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
普段先輩のバックを務める彼らが、ホントに楽しそうに歌ったり踊ったり、
そしてちっちゃなJrの子達をフォローしてるのを間近で見れて
良かったなーって改めて思ってます

『次につなげて行きたい』と声をそろえたメンバー12人。
その願いが、また現実になりますように…


 日記

祝☆入所日10周年☆



今日は、亀ちゃん・仁・ゆっちの入所10周年記念日ですねー
そして何気なくたいぴーも同期入所なので10周年

10周年記念、おめでとーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

10年前って言うと…周りの子達が「ヤマピーかっこいいよね!!!」とか言ってる中で
「ジャニーズって顔と名前が一致しないんだよね 苦笑」と言っていた時期だ(爆)
当時小学生だった私が今働いてるんだから…時代は変わるね(苦笑)

亀ちゃんと出逢ってからまだ3年もたってないけど、
ホントに外見だけ見たら、七変化どころじゃないよね(笑)

でも外見とは裏腹に、決まったことに対して、例えそれがかなりの逆境でも
しっかり前を見て突き進んでく、『やることは、納得いくまでやる!』って考え方が
やっぱり好きだなぁと思ってしまう瞬間ヾ(≧∇≦*)〃

最近TVで見れなくて寂しいんだけど、今月末から年末の出演ラッシュ、
期待して待ってるよ?ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪


 日記

突然の別れ



久しぶりに海賊帆を見ながら、熱唱していた私(笑)

『そろそろ寝よっかな?』って思ってた24時半過ぎに
母に『携帯なってるよ?!』と言われてメールを確認すると、
社会人になる直前に辞めたバイト先の人からだった。

『Hさんが亡くなりました。5日がお通夜です。』

Hさんはオープニングスタッフとしてバイトを始めた私と同じ、
開店当初からいろいろと相談にのってくれたり、助けてくれた人。
辞めた後でも、『いつまでも応援してるよー!!!』なんていってくれる人だった。

いつも元気いっぱいのイメージがあった彼女が亡くなったなんて、
どーしても実感が沸かなくて。だから今日は仕事を定時に切り上げて、葬儀へ。
懐かしいバイト先のスタッフには逢えたけど、まさかこんな形になるとわ。
寂しいなぁ

ご冥福をお祈りします


 日記

キューブ!



プラスXのCMに新バージョン登場って噂を聞きつつ、
「ま、そのうち見れるよね?♪」なんて言ってた我が家(笑)

そしたら予想通り、録画した番組を編集中に新ver.発見v(≧∀≦)v

亀ちゃん→たっちゃん→仁の順番で、それぞれ
キューブに扮して転がりながら「キューブ!×4」(笑)
その後に3人並んで「亀:りっ! 竜:ぽー! 仁:たい!」(立方体ね)

このCM、チョーかわいいヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
しかも我が家の自担、そろい踏み(爆)

思わず何回もリピってしまった?d(≧▽≦*)


 日記

Fine



久々に亀ちゃん単独での雑誌、『Fine』無事GET

コンビニで雑誌売り場に並んでる亀ちゃん、
見つけた瞬間にテンション急上昇(≧∇≦)

『亀梨和也の説明書』ってことで、
見開き6ページ、インタビューも満載ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
んでビジュも良好とくりゃ、言うこと無しでしょ

サーフィンも今年は結構行けてるみたいで何より
去年?おととし?は行きたいけど、行けてないって言ってたからね。

最近亀ちゃん不足だったから、こんな亀ちゃんが見れるの嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)


 日記

| Top |
