09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



10月も今日で最後というこで?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
今年もあと2ヶ月ですか

11月は同じ部署の人の結婚式があったり(←正直メンドクサイ苦笑)
エビキスFirst con@代々木でオーラス参戦だったりv(≧∀≦)v
そして相変わらず仕事も山積みだったりするのですが(汗)
12月頭には待ちに待った新曲『White X'mas』も発売するし
頑張らないとね

さてさて、金曜日は毎週恒例ラジオの日ということで♪

OPではリスナーからのメール紹介
『未だに体育の授業で水泳があります。ありえない!!!
 亀ちゃんは水泳好きですか?』

この時に『亀ちゃん水泳好きですけどー…』と自分で亀ちゃん呼び(笑)
言い方が可愛くて何気にツボってしまった

亀ちゃんから新曲の話もありつつ。
『あまーく、せつなーい、良い曲を歌わせてもらったなぁと…』
『いち早くお届けしますので…』


ということは新曲解禁は金曜日なのかな?
いづれにせよ楽しみだヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

亀ちゃんイチオシの歌詞や詩を朗読するコーナー
☆亀オシ
アンジェラアキ:『手紙?拝啓十五の君へ』
今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じて歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけれど 
苦しくて甘い今を生きている

拝啓 この手紙を読んでいるあなたが 
幸せなことを願います。


亀ちゃんの声が心地良くて落ち着く



 日記

POTATO



『あの涙を忘れない』 6人が流す涙のワケ
     恋の日々、涙の瞬間。


『恋愛は、楽しさの中にも悲しみがある』 by亀ちゃん

ビジュ良好で何よりヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

もしかしたら悲しい思いをするのは、ふられることよりも
進行形で恋してるときのほうが多いのかもしれない。


そうかぁ、そういうもんなのか(´・ω・`)

【最新オレ情報】
最近、天体望遠鏡を買った。知り合いに見せてもらったのがきっかけで、
すごい天体観測にハマってる。この間は木星の模様まで見えて、
めっちゃ感動したよ。もっと性能のいいのを買って、いつか自分で星とか
探してみたいよね。


天体観測…中丸かっ!ってのは冗談だけど(笑)
でも高1の修学旅行で行った北海道で、夜に見た星空はキレイだったなぁ
こっちでは夜空見ても全然星なんて見えないから、ビックリビックリ(笑)

新曲が決まったとはいえ、亀不足なことに変わりなし(〃´o`)=3 フゥ
でもそんな中でのビジュ良好な雑誌は嬉しいね

そして…

じゅんの『よく恋愛する相手がいなくて寂しいって言うけど、オレの場合それはない。
      いないならいないで、自分の楽しみを探せるしね。』


仁『たとえばどんなに相手のことを好きだったとしても、もしも浮気されたりしたら、
  俺はきっと完全に別れると思う。まるでシャッターが下りるみたいに。
  相手がどんなに反省したり謝ってくれたとしても、もう自分の中の
  "好き"って言う気持ちがサーッと一気に冷めちゃうと思うんだよね。』


私と似たような考えだなぁと思ったのがこの2人。
特に仁のほうは、仮に相手が友達であっても同じ。
どんなに仲良くしてても何かの拍子に裏切られたりしたら、
その場でシャットアウト。それ以降、友達関係が復活することはないな。

なぁんて思った今回のポポロでしたε=ε=ε=(o・・)o


 日記



今回のゲストは、不思議を愛する女:『ゆうこりん』

えっと、ゆうこりんとか後々面接に出てきた方々とか
正直「ウザーイ!!!」と思ってしまうのですが(苦笑)
今回は亀ちゃんが可愛かったから…アリですヾ(≧∇≦*)〃

ビジュ良好な亀ちゃん、初っ端からイケテツとのコントに登場♪
『ケンカか?ケンカか?』と出てきたたっちゃん達に、
『きーてよ、この人がさ!』と末っ子キャラの亀ちゃん(笑)

そして今日は家政婦さんの面接があると。
で、その派遣会社(株)リンリンスタッフの社長さんが『ゆうこりん』

社長に質問してみようということで…

竜『やっぱ楽屋とかでは舌打ちするんですか?』
亀『オリンピック的なことはするんですか?』
  『テレビとかあるんですか?』

矢継ぎ早な質問に社長は『もういいですか?』と質問打ち切り(爆)

1番手の候補者に『にゃんにゃん(22歳)ですね?』
って言われた時の亀ちゃんの顔?d(≧▽≦*)

2番手の候補者の時には、
『社員の人たちがコレだけ特技があるじゃないですか?』
『社長はやっぱ特技とか?ちょっと見たいですね』

ないこと分かっててムチャ振りしてる(笑)
最終的に社長から

『すいませんKAT-TUNの皆さん、質問書いてあるものだけで…』

って泣きが入ってるじゃないか(*≧m≦*)ププッ
亀ちゃん爆笑してるし(笑)

3番手候補者のイリュージョンにはビックリ顔で、
4番手候補者のフラフープしながら卓球には…呆れ笑い?
前に突っ伏してたもんね??(苦笑)
でもすかさず『社長も出来る?』ってムチャ振りしてる(爆)

亀ちゃんの表情が、コロッコロ変わるのが楽しい♪
大爆笑してたり、唖然としてたり、苦笑いしてたりetc…

あー笑った笑った(笑)
亀ちゃんのビジュも良好で、うん、言うことなし


 日記




『山々が色づく秋の紅葉 見ごろを迎えているところもありますが、
東京はまだのようです。 僕、亀梨和也の色づきは??』


低めの声でボソボソ、でもニュースキャスターっぽく(by亀ちゃん)だから
ちょっとハッキリ…初っ端からそんな声に

『ちなみに僕の秋の好きなスポット…そうだな、家が好き。
家のカーテン、バンッ!て開けて、窓、ダンッ!て開けて、
家の前木がすごいいっぱいあるのね?で太陽も入ってくるから、
こもれ…び?を浴びながら本読んだりするの、結構好きですね。』


私はいつでも家にいるのが好きですが(笑)
でもそんなのんびりする時間が取れてるんなら、露出不足は寂しいけど
ちょっと良かったかなぁなんて、1人ほっこり♪♪

☆亀オシ
銀色夏生:『君へ』
君は好きなことを、好きなふうにやるべきだ。
そのことが他人から見て、どんなに変でも、損でも、
バカだと言われても、気にするな。
だって彼らは、君の願いを知らない。
君が何をめざし、何に向かっているのかをしらない。
君は彼らとは違うものを見てるのだから。
あの、強い思いだけを、繰り返し思い出して。
そのことを忘れないで。


このコーナー好きだなぁ
歌ってる時とも、お芝居してる時とも違う亀ちゃん。
新たな1面が見れて嬉しいなぁなんて♪

ずっとこの企画続いて欲しいな



 日記



今日は仕事で1コ、衝撃SHOCK!なことが?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

私の担当してる客先は、国内・韓国・ドイツがあるんだけど、
唯一英語でメールをやり取りしてるドイツのお客さん。

仕事を前任者から引き継いだ時に『男性』って聞いてたのね?
だからずーっと『Dear Mr?』てメールで書いてて。

で、つい最近メールを送ったら休暇中で連絡が取れなかったんだけど、
やっと今日返事が返ってきて。でどうやら旅行に行っていたと。
その内容を読み進めていったら、『My husband and I ?』って。

…『husband??(´・ω・`) 』って夫とか以外になんか意味あったっけ??
と思わず辞書を引いちゃったじゃないか(爆)

要するに、私が担当する何年も…下手したらもっと前から取引してた
担当さんは本当は女性だったのに、誰かが勘違いして、
それから今の今までずーーーっと『Mr?』になってたと。

ちょーーー失礼じゃね??(激爆)

一瞬『言ってくれれば良かったのに。。。』とか思ったけど、
その前に向こうからしたら『気づけよ!!!』:って思うよね(苦笑)
部署の先輩、誰に聞いてもみんな男性だと思ってたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもこれに気づけたのも、普段業務上の話以外にも、
2・3行世間話を出来てたから、その成果じゃないかなぁって思って。

違う国の人と、英語を通して色々話しが出来るのはやっぱりイイなぁって
もっともっと勉強しなきゃって改めて実感出来た珍事件でしたv(≧∀≦)v


 日記

新曲キター!!!



やっとやっと
待ちに待った新曲発売けってーいv(≧∇≦)v

12月3日発売 『White X'mas』

■収録予定曲
<初回限定盤>\1,680
1.White X'mas

<期間限定生産盤>\525
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

・初回限定盤と期間限定生産盤はそれぞれジャケットが異なります


今回カップリングがないんだね?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
KAT-TUNのカップリングはいつも名曲揃いだから
また期待してたんだけど、まぁシングルがでるだけで、ね(笑)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X'mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。

【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X'mas」の
ビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した
”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


ラブバラードで来ましたかぁ
また絶品なんだろうな?

突然過ぎるクリスマスプレゼント、嬉しすぎてそのあと
仕事が手につかなかったです(爆)

12月が待ち遠しいよぉ
楽しみすぎるーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪


 日記



な?んでこんなにKAT-TUNゴトがないのさぁ?!!!!(泣)

わたしなんて、忙しすぎて軽くパニックな日がかれこれ2週間ぐらい…
しかもまだ終わる気配を見せない、この忙しさなのに

片付けても片付けても、いっこうに無くならない書類の山(〃´o`)=3 フゥ
雑誌の山は片付けるのとっても楽しいのに(苦笑)
ホントに帰ってきてグッタリみたいな状態が続いてます

それにしてもKAT-TUNゴトが無さ過ぎじゃぁございません???
周りがにぎやかなのもあって余計に気になるわ(´・ω・`)
(←っつって来月エビキスコンオーラスに参戦予定 笑)

せめてドリボやら女王コンのDVD発売が決まれば
仕事だってなんだって頑張れるのにぃホントなんの音沙汰もないからなぁ・・・
仕事も張り合いがないわ!!!(←でものんびりしてると書類の山が・・・)

とりあえず今日はカツカツ、明日は$誌、明後日はラジオ
でも明後日は飲み会だわアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○



 日記

MANUAL-K 32



KAT-TUNゴトが無い中、今日は待ちに待った亀マニュ

一通り仕事帰りに目を通して最初に思ったのは…

『亀ちゃん元気!!!』

これにつきるv(≧∀≦)v
だって絵文字満載でテンションアゲアゲで

元気でぇ?すっ

コレ見たら『亀ちゃん今、楽しいんだろうなぁ』ってふつーに想像出来る(笑)
色んな初体験が出来て、アドレナリンでまくりなのねヾ(≧∇≦*)〃

いやぁ?人生は楽しんでなんぼ

亀ちゃんが楽しめてるのはとっても嬉しい♪♪
でも亀ちゃん達が出て来てくれないと、私達ファンは楽しくない(苦笑)

皆も、人生楽しんじゃってくらはい

くらはいって・・・酒でも飲んでんのか!!!ってぐらいテンション高っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今まで知らなかったコトとかにチャレンジさせてもらえてるんだろうね
それが楽しくてたまらないと見た!!!

6週間に1回のお楽しみ♪
また先は長いなぁ(〃´o`)=3 フゥ



 日記



今日は記念すべきファーストコン初日
この日を楽しみに仕事頑張ってきたんだよー♪

我が家から横アリまで近いから、妹が1回グッズ買いに行ってくれて。
今回はパンフ、うちわ、ペンラを買ったんだけど、ペンラがレインボーに光って綺麗♪
うちわとペンラを手に横アリ着いて、席ついてみたらなんとどセンター\(☆o☆)/
3階席だけど最前だから、当然前に人いなくて見やすい( ̄∀ ̄)
メインステ・センターステ・外周あって距離は全然気にならなかったよん

OPはメインステ奥から12人登場。

メンバー挨拶
キタミツ『今日は俺と…愛し合おうぜ?!!!』

ん??誰かさんと被る気がしなくもないんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁいっか♪♪(笑)

始まってから2,3曲終わってキタミツが『まだ手が震えてます』と。
よっぽど緊張してたんだろうなぁなんて思ってたら、
MC中にもみんな口々に『最初聞いた時はタッキーのドッキリかと』と(爆)
そしてたいぴーからは『昨日は寝られなかった』で、フミキュンに
したのに、彼は寝ちゃってて返事が返ってこなかったと(笑)

ホントに待って待って、念願の『単独ファーストコン』だもんね。おめでとー

A.B.C-Zコーナーはドリボの時にもやってたロープのアクロ、パイプキューブ、
あと大玉転がしの玉の上と下で走ってみたり(←わかりにくー
でもこれすごかった)全体的に遊園地みたいな感じ♪

キスマイは…昔のKAT-TUNを彷彿とさせるような(笑)
セクシー系ダンスありーの、懐かしい曲ありーのでこれまた楽しくv(≧∀≦)v
そうそう、途中で流れ始めたピアノが聞き慣れた曲のイントロだったから
「あれ?」って思ったら『ツキノミチ』で。藤北センターステで。

先輩曲メドレー、タッキーの『キセキ』スタートで、後ろのモニターには
なぜか『SHE SAID』@Mステ映像から流れて(苦笑)
KAT-TUN曲は『ドンスト』。後ろにMステの本人映像が流れてちょっと慌てたり(笑)
『二人夜数えて?♪』亀ちゃんパート(メロディー)はたいぴー

ドリボでユウキ役を務める森本慎太郎くんがソロで
タキツバ『愛想曲』歌ってたけど、可愛かったわぁ

『青春アミーゴ』はドリボverそのままで、ものすごーくドリボが見たくなった瞬間(笑)

『Good bye,Thank you♪』はせり上がりのステージで、目の前たいぴー
大好きな『祈り♪』が見れたのもやっぱり嬉しかったなぁo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

キスマイは『Brand New Season♪』からトロッコ。
西ブロ最前だったからメンバー目の前でキタミツとタッチヾ( 〃∇〃)ツ
すぐ横でトロッコ集結して、そとあと客席通路通ってステージへ。

本編締めは『DAYS♪』
この曲、少クラで聞いたときから好きだったんだけど、締めにはピッタリ
アンコ1回、色紙やらボールやら飛んで、ダブルにはならずに強制退場。

やっぱり場慣れしてる分、歌って踊っての時は全然違和感ないんだけど、
MCになるとみんな喋りたいからクロストークになっちゃって、聞きにくかったり(笑)
(MC進行はたいぴーだったなぁ♪)
メンバーが掛け合いやろうとしても、初めてだから客席がノれてなかったり。

我が家は次、代々木だけど、そのあたりがどう修正されてくるか
ちょっと楽しみだなぁなんて思います♪

17時開演 19時45分終演

ちょっと開演が押したけど約2時間半、懐かしい曲から新曲、
ちょっとした小芝居etc...とっても楽しめました?d(≧▽≦*)

あと2日、そして次は代々木、頑張って突っ走れ?ヾ(≧∇≦*)〃

そしてライブ空間を味わって、余計KAT-TUNが恋しくなったみぽぽでした(〃´o`)=3 フゥ

エビキスコン




 日記

WU&POTATO



今日は久々に仕事でミスって凹んでましたが(ρ_;)
残業帰りにしっかり$誌をゲットして帰宅
亀ちゃんのビジュがジーニスト仕様になってるって
聞いてたから楽しみにしてたのよ

キャーo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
どれぐらいぶりだろう?(苦笑)『THE・亀梨和也
弘人っぽいけどそこまで儚げじゃないし、かといって
耕作君ほどがっちりじゃないし、とってもイイ

P誌 『GIFT』

暖かい応援をいつもありがとう。
みんなの声はオレにちゃんと届いてるよ。
これからもKAT-TUNをよろしく!


亀ちゃんらしいなーって。時々こうやってファンへの言葉を
絶妙なタイミングで、絶妙な言い回しで伝えてくれる。
ホント…こちらこそいつもありがとう

W誌 『Fantasist(変身)』

Q『内面or外見変われるならどっち?』
A『内面。もっと忍耐強くなりたい。』


…今でも十分忍耐強いと思うのはわたしだけ?(苦笑)

『25歳ぐらいまでは子供でいたい。落ち着くのが早すぎちゃったね(笑)』

ちょっと分かる気がしたり。
私も18歳で社会人デビューして、しばらくしてから同い年で
まだ学生の子と会ったりすると、『やっぱ違うなぁ…』とか思ったし。

いやぁ、インタビューの内容はもちろんだけど、
ビジュも完璧で何よりでした?d(≧▽≦*)


 日記

壮行会



今日は異動になる方の壮行会でした

私のお父さんぐらいの人で、仕事ではいっつも助けてもらって。
機嫌が悪いとすぐ表に出るトコがたまにキズだけど(苦笑)
同じ血液型だから(?)やっぱり波長が合うらしく、仕事はしやすかったなぁ…。

一次会は焼肉屋、二次会はカラオケといつものパターンで
家に帰ったのは23時半(〃´o`)=3 フゥ
でも『日付が変わる前に帰れたー』ってなるあたりがウケる(爆)

昼休みはいっつも音楽聴いてて、今日もそうだったんだけど、
最近「Crazy Love」を聴くと条件反射で泣きそうになるのは…なぜ?(笑)
ドームでの光景が一気に蘇るんだよね。亀ちゃんの『SAY!』で始まる会場大合唱を、
マイク外して聞いてる亀ちゃんの優しい表情が浮かんでくるんだよー

早く映像化して欲しいなぁ…(´・ω・`)
その前にぜひともドリボズ2008verの映像化を!(切望)

それにしても亀ゴト&KAT-TUNゴトが何にもなくて寂しい(ρ_;)



 日記



半期決算の締め日に定時退社という、無謀な行動に出た私(笑)

というのも、29日に行ってみた初ジャニショは入れなくって(泣)
(雨の日だったのに、この日は10時過ぎに整理券が終わったらしい)
でもやっぱり行ってみたいってことで、

・早目に動いてくれた母は家から。
・授業終わった直後に飛び出した妹は学校から。
・そして無謀な行動に出た私は会社から。

それぞれ原宿へ集合(笑)

今日はわりとすいてたみたい♪
KinKiの曲がかかるなかでゆっくり初ジャニショを堪能
LIPSのPVオフショット?最新ライブまでの内、厳選した結果23枚

最近全くKAT-TUN&亀ゴトが無くて寂しいのが、ちょっと満たされた瞬間(笑)

そう言えば噂は聞いてたけど、レジの早打ちにビックリ?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
そして帰りの電車を待ってる時に届いたJ-webから
京セラのライブフォト発送がようやく始まったらしいです(苦笑)



 日記

| Top |
