08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

自己紹介バトン



ゆきりん&りこっぴちゃんから貰ったバトン レッツゴーε=ε=ε=(o・・)o





 日記

カツカツ 未公開



約30分押しで今夜はスタート

今回の未公開、なんでここがバッサリカット!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ってな部分が見てて沢山たくさんありましたわ

まずはちっちゃい子達に混ざってかけっこする亀ちゃん♪
ほんっとに楽しそうで、見てるこっちはなぜか癒されるO(≧∇≦)O

走り終わってすぐのお相撲さんごっこもやってたかと思ったら
『カネナシ君』になっちゃって(爆)すぐ『亀だよ?!!笑』って訂正(笑)

そして、お肉が大好きなヒロト君(笑)
しかも鶏肉が大好きらしい、彼はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちっちゃい子と遊んでる時の亀ちゃん、カワイイ

次は畑をやってるおじいちゃん。
菊の花が食べれるって聞いてビックリしたり(私も知らなかった 驚)

りんごの木は間引きかな?をやりながら
『へぇ?!!!』とか『ほぉ?!!!』とか実際やらせて貰って楽しそう♪

仁の『ウゼェ?!!!』も何気にツボでした(爆)

やっぱり30分じゃ足りないよぉ?・・・(´・ω・`)

んで、次週予告!!!
亀ちゃんが・・・『完全亀梨』のビジュアルで、
口元に手持ってって、しかも目ウルウル\(◎o◎)/
あの表情が…なんとも言えなく好き

本編よりもあんなに短い予告をリピってしまいました(笑)
今から来週が待ち遠しい…v(≧∀≦)v


 日記

今日はお休み♪



今日はお休みだったから1日の?んびりv(≧∀≦)v

昨日は仕事帰りに、カラオケで3時間歌いまくってスッキリ
(V6・NEWS・Hey!Say!JUMPはPVがでもKAT-TUNは無かったよぅ)
久々にスッキリしたわ

明日からまた仕事…頑張るぜぃ





 日記



前半の部「鶴りんご達也選手権」

すっかり忘れてたよ、この企画(*≧m≦*)ププッ
でもあんまり聞いてて楽しくない(=亀ちゃんの話が聞けない)から
…早送りして後半の部へ(激爆)

ごめんね、亀ちゃん(´・ω・`)

そして後半の部

始まりから鈴虫の音がリンリン♪いきなり秋になったよ(笑)
亀ちゃんは昔いっぱい鈴虫を買ってたとか。
「きゅうりあげてたなぁ?笑」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんの歌声が思いもよらず聞けてちょっと嬉しい♪♪
(てんとう虫のサンバだけどね笑)
んで、この時の声が妙にツボなんだわ

ギターも練習してるんだねぇv(≧∀≦)v
いつか亀ママとデュエットしたなんて話も出るのかしら(笑)

亀ちゃんって、自分のこと喋る時ちょっと低めに喋るでしょ?
TVとかじゃ聞けないあのトーンが大好き

ってそろそろ亀ちゃん不足も限界に近いんですが、
何か幸せなお知らせはやってこないかしら・・・(〃´o`)=3 フゥ



 日記

忙しい…



忙し過ぎるー(〃´o`)=3 フゥ
先週末ウエダーになるために1日有休だったのもあるから
しょうがないんだけど、それにしても忙しい

なんでこんなに次から次へとやることが出てくるんだ!!!
ってぐらい永遠と仕事が片付かない(汗)

残業大してせずに帰ってくるから自業自得か!?
とか思ったりもするんだけど(;・・)ゞ

でも仕事が回らない大きな原因があって。

私基本的によく喋る方じゃないから、出来れば黙って仕事したいんだけど、
私の左側に座ってる、11コ上の先輩Hさんは雑談がとにかく多い。。。
で、どんなに仕事があっても話しかけられれば無下にも出来ないから
パソコン打つ手を止めて、雑談(主にお笑い)にお付き合い。
そうすると、必然的に仕事が進まなくなって片付かない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも、お笑いは全く見ないし、興味の無いジャンルだから
正直話聞いてても面白くない。=出来るならその時間を仕事に当てたい(毒)
でもそんな事言えないしー!!!どうしろっつーんだ
しかもその先輩最近暇だから、自分は話すだけ話して定時に帰るし

最近仕事量の多さと、その先輩の対応と、客先への対応に
四苦八苦してる毎日ですアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

亀ちゃーーーーん!!!
テンション上がるお知らせそろそろ下さいなーーーーーヾ(≧∇≦*)〃


 日記



前半の部はウエダーからの帰りで間に合わなかったので(泣)
後半の部の感想を…(´・ω・`)

急にわさびが食べたくなっちゃった亀ちゃん(笑)

最初はメール紹介から。
今回は14歳、中学2年生の女の子からの相談メール。
『男の子は束縛が激しいのは嫌ですか?』とのこと。
聞きながら答えは予測出来てたんだけど(笑)

「んー、やだ(笑)」

やっぱりね?d(≧▽≦*)
そうじゃないかと思ったよ(爆)

最初は嬉しいけど、だんだん落ち着いてきて
人と人としてちゃんと見れるようになったときに、
他の子と喋らないで!って学校行きゃいっぱいいるし、
お互いが疲れちゃうと思うんだよね。


どんな関係でも、お互いのコトを思うのは大事だよね
例えばそれが友達だったり、恋人だったり、仕事仲間だったり、
もちろん家族もねヾ(≧∇≦*)〃

成人式が夏だってことにビックリの亀ちゃん。
(私も成人式が夏にあるのは知らなかったわぁ)

亀ちゃん、成人式の時はジャニーズに入ってたから、
地元のは参加出来てないけど、羽織袴で明治神宮へ行ったとのこと。

リアルタイムでは知らなかったけど、
某動画サイトでその時の映像見たわv(≧∀≦)v

「10代は悩もう!悩んで悩んで成長しよう!!!」

きっと亀ちゃん自身が色んな壁にぶつかりながら、
悩んで悩んで成長してきたんだろうなぁなんて



 日記

MOUSE PEACE 2008



ウエダーになってきましたv(≧∀≦)v

グッズ販売が15時半からということで、我が家は15時ちょっと過ぎに会場着。
最寄り駅から見える長蛇の列に、クラッとしつつもとりあえず最後尾へ
最終的にグッズが買えたのが17時25分
グッズに2時間半並んだっていう(〃´o`)=3 フゥ

そして今回席がDブロ6列目ということで、竜担な妹の、
テンションが急上昇したのは言うまでもなく(笑)

実際スタートしたら・・・ホントに目の前?o(*'o'*)oウオォォォ!!
お馴染みの曲、今回の為に作った新曲、瓦割りにフライング、
ロープ登り、SMチックだったり(苦笑)
KAT-TUNの時では見られないようなところがたくさんあって、
とっても楽しめました

本編最後、愛の華の前に音響トラブルがあったらしいんだけど、
アンコールで「ほんっと申し訳ない」って。んで「お詫びにピアノ弾いちゃう」
ってキーボードで『僕街』と『Love in snow』を弾いてくれて(笑)

Wアンコ、1回出てきてそのまままた帰っちゃって(笑)
会場「えー」で出てきて、挨拶で終わりかなぁと思ったら、
はけてく時にまた会場中で「えー」(笑)

その後戻ってきてくれたたっちゃんは
「えーって言うヤツラは俺に何を求めてるわけ笑」とあくまでもドS(爆)
もう1曲最後はスタンディングでやって、大盛りあがりで終了
とにかく近くてビックリしたけど(笑)楽しかったよ??d(≧▽≦*)

でも余計に、早く生亀ちゃんにも逢いたいなぁと思っちゃった笑)

今度は10月にエビキスコン@横アリに思いを馳せて仕事頑張ろっと

会場






 日記



KAT-TUNコンのドーム初日に発表された2組の初単独コン。
横アリでっていうのもあったけど、我が家で2組とも応援してたのもあって、
「初単独コン、行きたいよね?♪」とチケット申し込みをしたのが先月末かな?

そっから追加が出て初日が早まったとか、オーラスが11月になったとか、
紆余曲折あり過ぎてよくわかんなくなってましたが(苦笑)

今日何気なくJ-netを確認すると、『サービス中』の文字。
「KAT-TUNの時みたいに繋がらないかなぁ?」なんて思いつつ
電話したらすんなり繋がって確認できましたv(≧∀≦)v

【結果】
横アリ(初日)    10/11(土)  17:00?
代々木(ラスト)   11/9(日)  16:00?


なんと2戦2勝でしかも初日とオーラスという、これまたラッキー 
またまた楽しみが増えましたヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪



 日記



亀ちゃん、ベストジーニストV3とっても嬉しかったんだねv(≧∀≦)v
前半の始めにも後半でも「ほんっとーにありがとうございます。」って
喋ってるの聞いてて、やっぱりここまできたらV5目指して欲しいなぁ♪なんて

フェンシングの大田選手とは早速メールやりとりしてて、
「さっきもちょっとメール来たんですけど・・・」とな(行動が早い!笑)

北京オリンピックではやっぱり女子ソフト!
絶対見てると思ったよ?d(≧▽≦*)
前監督の宇津木さんとも交流があるんだね

亀ちゃんの交友関係はどこまで広いんだろうか…?
なぁんて思ってみたり(笑)

今回テンション高かったね(*≧m≦*)ププッ
ラジバンダリも炸裂で、マニキュアについても語ってみたり(爆)
亀ちゃんのほうが年上なんだけど、「うんうん」って聞いてたくなるヾ(≧∇≦*)〃



 日記



やったぜ亀ちゃん!!!おめでとーヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

ベストジーニストV3達成

やっぱり、嬉しいねー
結果が全てでは無いけれど、結果が出ないと苦しいこともあるし。
目に見えて実感できるのは…やっぱり嬉しいv(≧∀≦)v

夕方のWSで会見の様子が見れた

…ひげ男爵じゃない!!!(笑)ちょっと日焼けしたかな??
今年こそ海行くって張り切ってたから、
サーフィンしに行けてるのかなヾ(≧∇≦*)〃
だいぶ襟足スッキリして、色も変わったよね
ファッション(アクセ)も最近とちょっとテイスト変わってるし・・・

久々に亀ちゃんのビジュアルでキュンキュン
一気にテンション急上昇(爆)

明日のWSも要チェキです?d(≧▽≦*)



 日記

| Top |
