07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

同期会



昨日は海外へ飛び立つ同期の壮行会を兼ねて、
久々の同期会でしたv(≧∀≦)v

海外へ飛び立つYさんは、今回の辞令をきっかけに入籍まで!!!
ということで、壮行会+入籍祝い

そして、この同期会には最近なかなか会社に来れなくなっている
Aちゃんも参加出来たので楽しさ倍増?d(≧▽≦*)
と思ってたら・・・「私、29日付けで(辞めること)決まっちゃった(苦笑)」

前々から「もぅ戻れないかも」とは聞いてたけど、まさかこんなに急とは(汗)
寂しい気持ちと、彼女が気分よく働ける職場があればいいなぁって気持ちと…
うーん、何とも難しい(´・ω・`)

海外へ旅立つYさん、新しい生活へ踏み出すAちゃん。
2人ともそれぞれの場所で輝けますように




 日記

ポポロ&オリスタ



暑すぎて溶けちゃいそうだった時から比べると、
すこ?しづつ涼しくなってきたかなv(≧∀≦)v

そんな今日は久々に雑誌ネタでも…

☆オリスタ 

会見の時のショットで始まったBOOK in BOOKの特集♪
そこを開くと6人それぞれのショットがキャッチフレーズつきで(笑)

亀ちゃん「眼帯からシルクハットまで 変幻自在のパーフェクト王子」
その堂に入ったエンターティナーっぷりは海賊の帽子&眼帯やシルクハット、
メガネ姿など変幻自在に変わるスタイルから、絶妙なタイミングで決めてくる
投げキッスの演出まで、どこまでもパーフェクト。
にくいほど見せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない。


いつもオリスタのコメントは嬉しくなることばっかり♪
今回も相変わらずよくわかっていらっしゃるO(≧∇≦)O イエイ!!

色んなショットともにMCも載せてたり、さすがはオリスタ
大好きなHELL,NO、バックステでの仁亀シャウトのシーンもあって
計8Pでの特集、間違いなく買い?d(≧▽≦*)

☆ポポロ

こちらもライブ特集♪6人集合から、各メンソロショットへ。
この亀ちゃん、雰囲気が好きだなぁ♪
その目線の先には、何が見えてるのかなぁ…なんて

【笑ったエピソード】
とにかくライブは楽しいよ。歌ってる最中にメンバーと目が合ったり、
通りすがりに絡んだり、その場で自然に生まれる全てが楽しくて笑顔になるよね。


そんな光景を見れたりすると、それだけでこっちも楽しくなるよね♪
雑誌用とか、TV用とかじゃなくて、ホント素に近い笑顔の気がするもん

【泣いたエピソード】
毎回思うことだけど、オープニングの照明が落ちて、ウワァーって
声援が聞こえてくると泣きそうなくらい鳥肌立つよね。
俺達は日々、どれが正解かわからない中で仕事をしてるけど、
客席の近くに言って、みんなが凄く盛り上がっているのを生で見ると、
自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ。


初ライブでその感覚を初めて味わったけど、ホント泣きそうになる(笑)
こちらこそ、たくさん…たっくさんのパワーを貰ったよヾ( 〃∇〃)ツ

【頑張ったエピソード】
今回頑張ったのは、セット裏で聖とやったバトミントン(笑)
大阪で開演前の空き時間に「100回ラリーを続けなきゃ、やめない」って
自分達に課してやったんだけど、汗かいて本番前のアップにもなったよ。


ライブで体力使うのに、ライブ前にそんなことしてたのね(*≧m≦*)ププッ

こういう記事読んでると、またその空間が恋しくなる(苦笑)
ほんっとに楽しかったなぁ♪また行きたいo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆


 日記



前記事でアップしたスカルゴム
2色買ったから気分によって手首につけて出勤v(≧∀≦)v

夏休み明けなのもあって結構忙しいんだけど、
不思議と毎日鼻歌歌いながら仕事してます♪

普段なら凹むぐらいミスしたり、客先(not 日本人)から文句言われたり、
バッタバタだけど、常に気分が前を向いてるなぁ

大好きなピンク、亀ちゃんとオソロのゴールド、
身に着けてるだけで毎日パワー全開

社会人3年目、パワー全開で行くぜー


 日記

夏休みが…



終わっちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
土日絡めてもたった5日間のお休みはあっという間(苦笑)
長いお休みは年末年始までないよ?

と、切なくなる話題は置いといて(自分で振ったくせに 笑)

長い休みで生活リズムが狂った私(;・・)ゞ
ということで今日は就寝4時半、起床6時半という
普段ならありえない、2時間あるかないかの睡眠時間(笑)

当然仕事中もテンション上がらないかと思いきや、
鼻歌歌いながら仕事してる私v(≧∀≦)v
その理由は、土曜日に手元へ届いた、コレ

スカルゴム2種

買っちゃいました、スカルゴム(しかも2色 笑)
ピンクは私の好きな色で、前からカワイイなぁって思ってたヤツ。
ゴールドは、ねぇo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
最近よくしてるホワイトにしようか悩んだけど、
やっぱり定番のゴールドにしちゃいました♪

で、今日はピンクを手首にはめて仕事してたので
休み明けにしてはとってもテンション高かった私(単純 爆)

こんなところでも亀ちゃんパワーが?d(≧▽≦*)



 日記



今日は前半戦やらなかったのかしら???(´・ω・`)
慌てて外から帰ってきたら、オリンピック?の放送なのか
野球やってて。

ま、とりあえず始まった亀ちゃんラジオ♪

スイカを貰ったとかで、
『スタッフが仕事そっちのけでみんなスイカ食べてます(笑)と』
『僕も頂きたいと思います♪』ってルンルンしてる(*≧m≦*)ププッ
勢いよくスイカにガッついて、おいしそうに食べてます(笑)

喋り始めてすぐ『種が…』って苦笑いヾ(≧∇≦*)〃

幽霊の話とかしてて、今日一番のツボは…

『私と仕事、どっちが大事なの?』っていう女性と、
『あなたより仕事のほうが大事』って言う女性、どっちがいいですか?


っていうリスナーさんからのメール

何かの雑誌でも読んだことあったから想像できたんだけど、
やっぱり後者の『あなたより仕事のほうが大事』って女性のほうがいいと(笑)

『私と仕事、どっちが大事なの?って言うのも分からなくもない…
 けどやっぱり分かんねー!!!』

とのことで?d(≧▽≦*)
力説してる亀ちゃんが可愛いなぁなんて思っちゃいました



 日記



五輪バレー、日本vsポーランドの延長で、放送があるのか無いのか
それすらも微妙だったこの回ですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

無事、AM2:08より放送されました(良かったー♪)

ゆっちをバンジー台に引っ張ってく亀ちゃん
「牛タンのところで、俺とか上田に優しくしなかったからだよ。
 タレントめ!えっらそーに(笑)」


亀ちゃんと八島Dで一生懸命ゆっちを前に押し出そうとしてたら下から…
「自分で飛びなよ!」「後ろの人押してじゃ意味無いよ!」
「全部自分の力!」「自己との戦いだからね!」
さすが長い付き合いだけあって…容赦ねー?d(≧▽≦*)

ゆっちの問題発言に、「ちょ、ちょっと待って下さい!問題発言でました!」
とAD亀梨は下で待つタレント4人に報告(笑)

スタッフ「『何かの為なら飛ぶ』みたいな背中押されることあるですか?」
仁&聖「無い!」
仁「自分が一番好きだから」  聖「普通にチキン」
ホントにこの仙台ロケ、みなさま容赦なくて…おもしろ過ぎるヾ(≧∇≦*)〃

「コレ飛んだらファン20万人増えるって」
「コレ飛べたらCD100万枚売れるって。それぐらいの気持ちで頑張ろう」

前に雑誌で言ってたもんね。
お風呂で腹筋しながらこういう目標決めてやると、辛くても頑張れるって

ゆっちの天秤話を聞いてるときの亀ちゃんの相槌に

じゅんのの素朴な疑問。
「何で飛べないんだろう?カメラ回ってて。絶対飛ぶけどね、怖くても」
我が家はこの疑問に全員そろって深く同意してたよ(笑)

聖「飛ばないのは無しだよね。」
スタッフ「飛ばないのはさすがに無しだよね」
聖「ここまで引っ張って飛ばないのは無しでしょう」

バンジー台の上でいつまでもダダをこねるゆっち。
それを見かねた亀ちゃんが…
「代わる?×3いいよ? その代わりお前一生な、一生そんな感じだよ」
そんな感じに爆笑しつつ、やっぱ亀ちゃん優しいなぁなんて思ってたら…

仁「何やってんだよテメェ!」
KING登場に家族そろって大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

円陣の時の5人の気合の入れ方が(笑)
メチャクチャテンション高いしv(≧∀≦)v
ハイタッチしてるし中丸コールおきてるし(爆)

決断からダイブまでわずか3分のスーパーアイドル 亀梨和也

ゆっち「あーこわかったぁ」
バンジーの準備しつつそれを聞いてゆっちを見る
亀ちゃんの「は?」って感じが(笑)
んで、ここの言い方が好き

「ちょっと感謝して。 頑張るわ。」

ガム噛みながら、ゆっちの「怖かった」に苦笑いの亀ちゃん。
ポーカーフェイスで準備してるけど「頑張るわ」の一言に
全てが詰まってるよね。

仁「準備オッケー?」 亀「オッケー!」
仁「カウントダウンするよ?」「準備出来たら教えて」
亀「もぅ撮れてんならいいよ?」「もう行く!いいよ」

仁「亀梨ー! 中丸50分 お前5秒!」
それをまだ降りてきてない亀ちゃんに報告する仁がカワイイ(笑)

亀「この後ボウリングだよね?」
他メン「カットですよ」
亀「え!?なんで、なんで?俺めっちゃボーリング楽しみにしてたんだけど」

OA終了後に他メンから一斉ブーイングを受けるゆっち(*≧m≦*)ププッ
ゆっちの「一番の被害者俺よ!?」にAD亀田コンビを筆頭に「はぁ!?」と(当然)

ADをやり切った上に、最終的にバンジー飛んだ亀ちゃんと、
下克上で勝ち上がった、たっちゃん。やることやってるもんね

ADコンビにブーイングを受けたゆっちは
「ADは罰ゲームでそういう企画なんだから」
って言っちゃったもんだからADコンビ大反発(一言多いよ)

「そういう企画なんだからお前も飛べよ!」
ゆっち「これは聞いてなかった」

えー、聞いてようが聞いていまいが、仕事は仕事。
じゃんけんで負けちゃったんだからしょうがない。
他のメンバーだって条件はイーブンだったんだからね。

「じゃぁ中丸君以外でうまい店に…」

ということで、5人を乗せてロケバス発車(爆)
亀ちゃんは仙台のおいしい牛タン、食べれたのかな?O(≧∇≦)O

今回も夜中だっつーのに家族そろって爆笑させて頂きました(笑)
またしばらくリピが止まらなくなりそうだわヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪



 日記



毎日暑くて溶けちゃいそうだぁ(〃´o`)=3 フゥ
みなさん、夏バテされてませんか??
私は相変わらず海賊コンから抜けられてません(笑)

そんな中でも毎日は進んでいくもので・・・

今日はラジオの日

【前半戦】
今日からオリンピック開幕ということで、初の国際電話にチャレンジ

1人目の人「マイ ネームイズ カズヤ カメナシ」っ聞いて・・・

        「オ?マイガ?ッ!!」

爆笑したわこれ(笑)亀ちゃんも最初、話を切り出せなくて
苦笑いって感じだったもんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

【後半戦】
「ポニョ」かけてるし(笑)しかも曲名言いながら笑っちゃってるし?d(≧▽≦*)
じゅんののお母さんがお誕生日ということで「じゅんのママおめでと?♪」
この言い方カワイイ

タッキーか携帯か、苦渋の選択を迫られたおもしろエピソード(笑)
これはなしてる時の亀ちゃんがー、すっごい…好き
そのときのコト思い出しながら喋ってるんだろうね。
すっごい楽しそうでo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
ちょっとかすれた笑い声にドキドキしちゃうわ(笑)

ちょっとゆっくり出来るのかな?
海行ったり、ポニョ見に行ったり・・・ラジバンダリ♪
出来るといいねO(≧∇≦)O イエイ!!


 日記



今回は色んなサプライズがありすぎて、一瞬オーラス?って
思えるぐらいの豪華さだったO(≧∇≦)O イエイ!!

私はこの回でラストだけど、ホントに楽しい3時間ちょっとでした

またまた以下レポになります。
・・・長いです。(笑)






 日記



チケ取りから長い間待ちに待った東京ドーム初日ですv(≧∀≦)v

・・・とにかく暑かったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
グッズでかなり並んだらどうしよう?とか思ったけど、
さほどかからずすんなり買えて、いざ会場へ♪

以下レポになってます。
後から見たときに思い出せるように、
覚えている限り書いたので長いです(笑)






 日記

もんじゃ焼き



明日はドームだと言うのに…初のKAT-TUNライブだというのに。
そして今日はラジオだってーのに

なぜか会社の飲み会で、屋形船にてもんじゃ焼き(苦笑)
でも人数が少なかったからちょっと気楽かな(〃´o`)=3 フゥ

うちの部の人たちみんな酒飲みだから、あんまり飲まないと
「なんで飲まないんだよー!!!」って言われるから(笑)
明日のコトも考えてチョイチョイ飲んでたら、
船酔いも重なって普段より回ってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もともと結構人見知りなタイプだから、部の人たちと飲んででも
未だにみんなと別れた後はドッと疲れる(勤続2年半 笑)




 日記

| Top |
