06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

KAT-TUN in 仙台 part2



前回がかーなり面白かったから1週間待ち遠しかったわぁ♪
感想どーのこーのの前に一言!!!

亀ちゃんが好き過ぎるo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

バンジー!!!亀ちゃんが飛んだのは、ジョンでネタバレしてたけど
まさかあんなオチになってるとは思わなかったヨ(笑)

サロンバスの中では新人ADイビリ?(*≧m≦*)ププッ
ゆっちカンペの「で?」に若干プツッときた仁の
「分かってる?仕事ちゃんとしよ?」がウケた

悪態ついたもんだから、ドSたっちゃんの提案で(笑)
仙台イチ有名な遊園地のバンジーやらされることにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『自分がさ、ホントに嫌な展開になると、
使えないくらい落ちるよね それ卑怯だよ

→確かにそれは卑怯だ(笑)
  どんな展開であってもせめて使えるレベルでいよう(*≧m≦*)ププッ

バンジー台の下で駄々こねるゆっちに
『先輩がバック持っててやるよ』 『僕も一緒に』 『じゃ行こ!後輩』
階段上ってる途中も、上りきってからも、ADちゃんとやりつつ(笑)、
ゆっちを励ます亀ちゃん

『慣れよう 慣れよう 俺も横に一緒に並ぶ』
『つま先だけ出せよ 10カウント数えてくれるから』
→この言い方がなぜかツボ(笑)

『ライブのオープニングだと思って フワッて行かないと
ステージ出れないから お客さん待っちゃってるから』

『お前も出来るよ KAT-TUNだよ!?』
→きっとドリボズだったり、ライブだったり、何か正念場にぶつかった時に
  自分自身で言い聞かせてたんだろうなぁなんて。
  『俺 亀梨!!!』って思えば頑張れるって言ってたもんね。

ずーっとゆっちの体さすってあげてたり、励まし続ける亀ちゃん
でも最終的に×サインと共にゆっちリタイア

チェンジ!!!!」 by 仁
「かめぇ?かめー??」 by 聖
『はい?』
「亀ってさぁ、ADだよね?」 by 聖

『…マジで?』 『めっちゃ怖い!!!』 『っしゃぁ!!!いいよ、じゃぁ代わる 行こ!』

文句ひとつ言わずに快く引き受ける。
亀ちゃんの目が変わる瞬間。この目が好き。
ガム噛んでポーカーフェイスだけど、亀ちゃんだって高所恐怖症。
絶対怖かったはず!でももぅ飛ぶことに集中してるよね。
ドリボズのカズヤを彷彿とさせる瞬間…

「カウントダウンするよ」 by 仁
『OK!もう行く! いいよ』

5・4・3・2・1・バンジー!!!の掛け声とともに…
亀ちゃん飛んだーーーーー?o(*'o'*)oウオォォォ!!
じゅんのじゃないけど「かっこいーーー

『一発目でいかないといけなくなるの分かる 
5・4・3・2・1・0ちょっと待って!ってなったらもう行けない』


ゆっちに『俺だって出来たんだから、お前だって出来るよ』って励ましてる時の
優しい声と、いざ代打AD亀梨の出番になった時の、あの男っぽさ!!!

亀ちゃんの人に対する優しさと、自分自身と戦う強さ。
今までもそんな優しさと強さに助けてもらったり、励まされたりしてたけど!!
今回またちょっと違う1面を見た気がする。惚れ直したよ?亀梨和也O(≧∇≦)O

やっぱり6人ワチャワチャしてるのを見てるのが楽しいね♪
ちなみに、今日の仕事は全く手につきませんでした(爆)


 日記



昨日は前記事でも書いた通り午後半休だったので、
亀ちゃんのラジオまでの時間が、いつもよりゆっくりだった♪
たまにはこんな日もいいね(*≧▽≦)b

前半は何と言っても『水着の色は水玉の紺!!!』って力説してた亀ちゃん(笑)
今回は【カメタメ 男子】ってことで男の子との生電話だったけど、
やっぱり新鮮だったねヾ(≧∇≦*)〃
しかも水着の色での亀ちゃんのハイテンションぶりが

【カメタメ】 【カメウエ】 【カメタメ 男子】ときてるから
次は【カメシタ】なんてこないかな?(≧∇≦)ノ彡ばんばん

後半はメールの紹介だったけど、これもこれで
亀ちゃんがどう考えてるのかチラッと垣間見えたりするから
おもしろいんだよね

今回は、好きになった人にはすでに彼女がいるんだけど、
気持ちを諦めるべきか?
みたいなのが、1番気になったかな( ̄∇ ̄*)ゞ



 日記



今日は、我家の近所にある横浜国際プールへ行って来ました( ̄∀ ̄)v
それはなぜかと言うと、6月下旬から今日まで

2008年シンクロナイズドスイミング
北京オリンピック日本代表選手強化合宿


が無料で見学出来るとのことで。
オリンピック選手の練習を間近で見るのなんて
なかなか経験出来ないので、仕事を半日で切り上げて
見に行ってきたわけです♪♪

プールに行ってみると、7人と2人の二手に分かれて練習中。
カウントで動きを揃える練習をしていたり、実際曲に合わせていたり。
何回も何回も同じところを練習して、コーチ陣から激が飛んで、
話を聞くのも常に水の中で立ち泳ぎ(←水深が深くて絶対足はつかない)

オリンピックとかTVで見る華やかな世界の裏では、
これだけの練習量を積んでるんだなぁと思ったり。

すごいなぁとしか言いようがない、今日の練習見学でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょっと大変だったのが、プールの中が暑いことこのうえない
冷房入れたら、プールからあがった選手が風邪ひくから
あまり空調きかせられないのは分かるんだけど、
もぅちょっと…涼しかったらもっと見ていたかったんだけどなぁなんて(笑)



 日記

KAT-TUN in 仙台



毎日暑くて溶けそう( ̄▽ ̄;A
これでもまだ関東は梅雨明けしてないから、
気温も湿度も高いという最悪な。。。

それはそうと、テレビ誌で見て待ちに待った

カツカツロケ in 仙台(*≧▽≦)b

いやぁ、夜中だというのに爆笑させて頂きました(笑)

仙台駅に降り立った6人…
おっと!カップルが1組出来てませんか?(笑)

お姉さんたちにフラワーレイをかけてもらってる中、
あえて2人だけ外されて、すぐに理由を察知する亀ちゃん(*≧m≦)ぷぷっ

『わかった!やりたいのってこういうことでしょ!?』

ってたっちゃんと自分を指して周りをキョロキョロ
でもたっちゃん最初わかってなくて、説明され始めて思い出す(苦笑)

『やるものはやりますよ?』とADさん御用達のバックを背負って
メンバーの荷物を持ってスタスタ歩き始めるAD亀ちゃん(笑)
たっちゃんの苦笑いと共に仙台ロケスタート!!!

・「ジュース買ってきて」

バスに乗り込む直前、聖に言われて動き出す2人
でもたっちゃん『マジかよ!めんどくせー!!!』ゞ(≧ε≦o)ぶ

2人でブチブチ愚痴りながらお店を探して、
買いに行ったお店のお姉さんをナンパ!?(苦笑)
帰りがけに、

竜『コレ帰ったら怒られるのかな?「おせぇ!」って』
亀『「氷溶けてんだろ」とか言われんだよ』

なんて話をしてたら向こうの方から…
「AD!ちょっと遅いっしょ?」と聖の声が(笑)
予想通りの反応に苦笑するAD亀田コンビ(≧∇≦)ノ彡ばんばん

『友達想いになって』

仙台No1といわれる牛タンのお店【利久】にてAD亀田コンビは
先回りしてアポ取りやらお薦めメニューのリサーチやら大忙し

遅れて到着したKAT-TUNご一行様からは、
「お薦めメニューの牛タン定食4人前」って言われたはずなのに
ちゃっかり『牛タン定食6人前』ってオーダーする亀ちゃん(笑)
ま、当然のように(たっちゃんを除く)他のメンバーから
おい!おい!おい!」と突っ込まれて…

『友達想いになって…』ってちょっと寂しそうな顔ヾ(≧∇≦*)〃

下克上で勝ちあがれるチャンスだったのに、あっさり負けて
来週はAD後輩のゆっちとコンビ(爆)

来週はどんなおもしろネタが飛び出すのか
ちょーーー楽しみだ( ̄∀ ̄)vイェ?♪


 日記



横浜アリーナにて行われていた女子バレーボール5連戦。
今回は、北京五輪前哨戦ということで、

キューバ アメリカ イタリア 中国 ブラジル そして日本が総当たり戦。

アメリカ戦とTVで見ている時に、『明日も当日券をご用意しております』と
アナウンサーが言っていたのを聞いた私と母。

『自由席なら安いし(←ココ重要 笑)行ってみる?』

もともとバレーボールは昔から好きでずーっとみていたし、
生で試合が見れるなんて、願ってもないチャンス(*≧▽≦)b

ということで、3戦目の対イタリア戦を見に行ってきました♪♪

3階席だったけど、コート全体が見渡せてなかなかな席で
実際にTVでは映っていないような所もいくつもあって、
とーっても楽しかった( ̄∀ ̄)vイェ?♪
やっぱりナマって違うんだなぁと改めて実感(笑)

しかも、まさかのストレート勝ちで大金星!!!
イタリアに勝利するのは4年ぶり、ストレート勝ちは16年ぶりとか(汗)
私が1番応援してる栗原選手も大活躍で、行ってみて良かった?


 日記



亀ちゃんラジオ、色々いろいろ試してるんだなーって
今日聞いてて改めて思ったりv(≧∀≦)v

『かめうえ』
新コーナー第1回目。
今回のリスナーさんの言ってたことは、きっと亀担みんなの気持ちだね

亀ちゃんには、いっつも楽しみと元気をもらってます

話を聴く亀ちゃんの声が優しいなーって。
笑い声で表情が想像できるもん(笑)

後半戦は…

野ブタの女の子亀ちゃんを思い出したのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ
メール読みまくりで、これはこれで面白い♪

毎回、ぜったい「楽しかった」「へぇ?、そんなことあるんだ」etc…
色んな発見があるラジオ。

いつまでも聴き続けたいな?って思いますO(≧∇≦)O イエイ!!



 日記



最近のマイブームがマッサージv(≧∀≦)v

事務仕事されてる方はお分かりだと思いますが、
目は疲れるし、(それもあって)肩もこる、足はむくんでパンパン
最悪に体が疲れてたので、ためしに近くのマッサージへ

今回は今の時期限定コースということで。
「ビューティーコース」名前も惹かれるコースにしてみました(笑)

全部で60分のコースなんだけど…

気持ちよかったんだな!これがO(≧∇≦)O

グレープフルーツの香りがするマッサージオイルでやってもらって、
体もすっきり、気分もすっきり♪♪♪

今度は何のコースにしようかな??


 日記



あっついーーー
空気がもう夏だね\(◎o◎)/
関東も梅雨明け間近なのかしら・・・?

今回は七夕にちなんで【七夕クエスチョン】
一年に一回をキーワードに…

・聴きたい曲
『終わりなき旅』@Mr.Children

前半戦の最後に「みんなにもぜひ聞いてもらいたいから…」って
ほとんどフルに近いのかな?流してくれたよね。
「仕事で壁にぶつかった時とかに聴くと・・・」なんて。

でも亀ちゃん、私の場合はそういう時に聴くのがコレ

『someday for somebody』@亀梨和也

仕事でツラかった時に聴いて、寝る前に聴いて、
通勤電車のなかでもずーーっと聴いてる時もあったなぁ。
今も自然と手がのびることがよくあるよ。
この曲聴いて、何回泣いたか分かんないもんなぁ(苦笑)

いっつもいっつも助けてもらってます。
ありがとう



 日記

HAPPY BIRTHDAY!!!



ハッピーバースデイ to 赤西 仁さま

最近、たくさん笑っている彼が見られてうれしいですv(≧∀≦)v
sexyな表情も、あどけない表情も好きだけど、
何よりメンバーとふざけて笑いあってる時の笑顔はホッとします

立ち位置も、歌声も、亀ちゃんのそばに必ずいて欲しい人。
2TOPが並んだ時の存在感にはゾクゾクゾク
いつまでも見ていたい並びだなぁなんて。

今年1年、幸せな年でありますように…



 日記

おもしろかった(笑)



7月突入ですね(´・ω・`)
東京ドームまであと1ヶ月!!!みなさんいかがお過ごしでしょう?

今回はひっさびさカツカツ感想でも…

髪の毛クリクリ亀ちゃん♪
ライブが始まってまっさきに亀担の話題をかっさらってましたが(苦笑)
今回のカツカツのクリクリ具合は全然OK
ただあの黒ブチめがねをいい加減どうにか……

2週連続亀ちゃんが見れないことにプチ凹みつつ(泣)
今回は『仁vsグラドル3人衆』がおもしろかった(*≧m≦*)ププッ

あの3人は私とは全く考え方が違うので、どーでもいいんですが。
仁の目、表情、喋りがね(笑)この前みたいにだんだん
ひいてくというか呆れてくというか、それが面白くてヾ(≧∇≦*)〃

それにしても…
なんでこーも仁はしょうもない女との対談(?)討論(?)なんでしょ?
もうちょっとマトモな大人の女性とのお話を聞きたいなぁなんて。

仙台の企画もはやくみたーいO(≧∇≦)O イエイ!!


 日記

| Top |
