05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



仙台公演、無事終了したようで何よりですO(≧∇≦)O イエイ!!
あちこちで本当に楽しそうなメンバーの様子が見れて、
自分が入るドームではどうなるんだろう?と1ヶ月後が楽しみ

さてさて、最近どーにも仕事が大変で。
自分で抱えてる仕事だけで手一杯なのに、さらに高いところを要求される。
自分で「やらなきゃ!頑張らないと!!」って言うのと、それが空回りしてるのが
分かってるから余計焦る

取引先の韓国人はすぐヒステリー起こすし、1期下の営業マンは
余計なことして私の仕事増やすだけだし
やらなきゃいけないことが出来ない自分に腹が立つんだな、これが(苦笑)

そんな時!ふと頭を流れていたのは…

どーにかなるから前を向いて 気にすることなど無いよそんなので♪
明日は明日でいい日だって 昨日がダメなら今日を頑張って♪


いやー、ホントに泣きそうでした(´・ω・`)
KAT-TUNが自分の中でいかに大きな存在になってるかを
思いっきり知らされる瞬間だった

ドームまで1ヶ月!
がんばるそーーーー



 日記



やっと1週間も終わりです
今日は家族とカラオケに行ってきましたv(≧∀≦)v
色んな歌を歌って(9割ジャニ関連 笑)ストレス発散!!!
すっきりして帰ってきたら、さぁラジオをスイッチオン♪

前半戦、いつにもましてボソボソと喋ってない?!(笑)
でもそんな低めの掠れた声が激ツボだったりします

パスワードが分からなくて新しいPCを買ったと言う亀ちゃん(苦笑)
UFOを見たとえらく楽しそうに喋る亀ちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「UFOってことにしといちゃダメ??(笑)」

亀ちゃんがそう言うんなら…そういうことにしておいてあげる(何様?!)

「もっと成長しなくちゃね、うん。」
亀ちゃんの上を見続ける姿勢はホントにいつも尊敬。
不満ばっかり言ってないで、私も見習わなくちゃいけないな、うん。

後半戦は亀パパがインパクト大だわ!
亀ちゃんのおさがり、同じ美容院、一緒にゴルフ…
「最近若いんだよね?笑」っていう亀ちゃんの声が優しいこと。
雰囲気がやわらかくて思わず頭をMOTHER/FATHERが…




 日記



今日でこのブログ開設から1年が経ちました

すごくギュッと中身の詰まった、本当に幸せな1年だったなぁって思います。
のんびり更新だったけど、過去の記事を見返すと、逐一亀ちゃんに、
そしてKAT-TUNにパワーを貰っていたんだなと(笑)

亀ちゃん、KAT-TUN、そしてここで出逢えたお友達みーんなに!!!

ありがとーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

こんなひよっ子ファンの私ですが、これからもどーぞ、よろしくお願いします

広島の様子を伺いながら、ドームではどこまで進化してるんだろ?
と考えるのが楽しくてしょうがない今日この頃(笑)

今週末は仙台ですねヾ(≧∇≦*)〃
亀ちゃんの自分でも気にしていたという髪形が気になるところですが(爆)
前回は6人再出発の初舞台になった仙台♪

最高にカッコイイ、そして最高な笑顔の6人が魅せてくれるのを楽しみに、
遠くの地から応援してるよーーーε=ε=ヽ*^∇^)ノ



 日記

ひさびさ雑誌♪



毎月買い込んで、気づくとタワーになってる雑誌たち(;・・)ゞ
今日はP誌をお買い上げ♪♪

亀ちゃんのsexyショットがかなりヒットだO(≧∇≦)O イエイ!!
こんな雰囲気の亀ちゃん、久しぶりに見た気がする(笑)
パッてページ開いたらどどーん!!!て仁亀sexyショット
しばらく1人で眺めてたなんて内緒です(苦笑)

【7月7日の夜空に届け★ 短冊に願いをこめて】

亀ちゃんの願い事

『ハッピーが本当のハッピーでありますように。』
…幸せだと思っても、それは本当の幸せじゃないかも。
  幸せをちゃんとその形のまま残せるように自分も努力したい。


こういう考え方をしてるから、亀ちゃんが好きなんだなぁって。
迷っても悩んでも、最終的に前を見て努力して進んできたんだろうなぁって。
決して流されるわけじゃなくて、自分で方向を決める。
その決めた方向に少しでも近づけるように、努力する。
だから今の亀ちゃんがいるんだろうなぁって改めて思ったり。

広島公演、無事終了したとのことで
次は仙台!!!頑張れ?ヾ(≧∇≦*)〃



 日記



先週に引き続き今回の企画も【同級生クエスチョン】と【アポなしテレフォン】♪

前半戦、電話のお相手は就活中の女の子。
突っ込みどころ満載な女の子だったけど(苦笑)、
亀ちゃんが楽しそうだったからいいやv(≧∀≦)v

最近買ったCDマドンナって言ってたなぁ?。
仁もどっかの雑誌でそんなことを言ってた気が…
今度CDショップ見に行ってみようかな(←単純 笑)

料理をしないっていう女の子に、自作パスタのレシピを伝授(笑)

亀ちゃんのメッセージ、「経験してみることが大事」
ホントに沢山のコトを今まで経験してきた亀ちゃんが言うから説得力がある。
色んなことに共通してるメッセージだね

後半戦は、なんと電話相手が女の子のお母さんになっちゃうハプニング(爆)
でも亀ちゃん、ノリノリで結構突っ込んで色々聴いてたね(*≧m≦*)ププッ

来週はどんな企画になるのかなー♪


 日記

K-MANUAL29



6週間に1回でとっても待ち遠しいマニュアルですv(≧∀≦)v

今回は残業帰りにふと思い出して開いてみたら、時間通りの更新♪
記事を見て思わず画面メモに保存してしまったよ(笑)

お久しぶりです

この相変わらずな始まり方に思わず道端でニヤけてた(;・・)ゞ
22歳の男とは思えない(爆)でもカワイイんだよね、これが。

さぁ?いよいよLiveが始まります

いよいよ明後日には広島で始まるんだね?
私はドームだからまだまだ先だけど、待ち遠しいなぁO(≧∇≦)O イエイ!!

Liveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけど、
それをプレゼントしようと思ってます


…\(◎o◎)/亀ちゃん、またもや新たな試みです!
どんだけの倍率なんだ?(苦笑)と思うけど、
亀ちゃんの気持ちが嬉しいな

初めての生ロクーン!8月のドームが待ち遠しいーーー




 日記



この日のラジオも楽しかったし、十分癒されたんだけど
1ヶ所ぷちツボがO(≧∇≦)O イエイ!!

そのツボとは…

【割り勘】の件を妙に気にしている亀ちゃん(笑)

「細かく割り勘するようにしたの」って言ってるよ(*≧m≦*)ププッ
リスナーさんからのメールが多かったのかしら(苦笑)

今回さかんに割り勘のコトをアピールしてた亀ちゃんが面白かった





 日記

たまにはのんびり



今日は有休をとったから1日のんびりしてましたv(≧∀≦)v
なんか最近結構忙しくて、自分でも「余裕無いなー」なんて思ってて。
でもゆっくり寝て、大好きなKAT-TUN聴いて、ラジオ聴いて、ちょっと回復(笑)

仕事し始めてもうすぐ3年目になるって時に一気に仕事が増えて。
3年目の春には、うちの部署にまた年上だけど後輩が配属されて。
「頑張らなきゃなー」って思う反面、「ちょっと重たいなー」なんて思ったり。

「仕事大丈夫?」って聞かれた時に、「大丈夫じゃないです」って言えたら、
だいぶ違うのかなって思ったりするけど、それが出来ない性格だから(苦笑)
つい「大丈夫です。」って、「私がやります」って言っちゃうからね。
それが自分の首絞めてるの分かってんだけど

しかも何にも分かんない年上の新人さんの面倒も見てるから
余計な時間が取られて、自分の仕事に手が回らない時もあるし。
(→これが結構キツイ笑)

…上を見たらもっと大変な仕事してる人たちはいっぱいいるし、
あんまりグチグチ言いたくないんだけどね。最近ちょっといっぱいいっぱいで。
難しく考えすぎてるのかなー?
やらなきゃいけないことに手が回らない自分に腹がたったりとかね。

アルバム聴いて、癒されよーかな(ちなみに今も聴きながら書いてます爆)



 日記

初登場1位!!!



おめでとーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

数字じゃないと思いつつ、やっぱり気になっちゃうのよね(苦笑)
今回でデビュー作から10連続、初登場1位とか
やっぱり嬉しいねぇ♪♪

職場の先輩からも、「KAT-TUNアルバム1位だったね?」なんて言われたり
KAT-TUNが好きということから色々話題が広がります♪
今では部長まで、私がKAT-TUN(亀ちゃん)が好きなのを知っているという(笑)

最近は常にアルバムを聴きつつ何かしててヾ(≧∇≦*)〃

・AFFECTION?もう戻れない
・HELL,NO
・愛のコマンド

今はこの3曲がお気に入り


 日記



毎週末のお楽しみO(≧∇≦)O イエイ!!

「バックについてくれるA.B.Cと食事に…」と亀ちゃん♪
今はもうライブモード一色なんだろうなぁ
今月末から始まるもんねv(≧∀≦)v

自分で言って自分でウケてるあたりが相変わらずで(笑)
そんな亀ちゃんを聴いてて、ラジオのこっち側でニヤけてる私(*≧m≦*)ププッ

ボソボソっていつもより低めのトーンで喋ってて(←めっちゃツボ)
のってくるとだんだんトーンが上がってくるのね

家族の協力のもと(笑)綺麗な音で録音しているMDが本日2枚目突入
何枚目まで増えていくのかな??大事な大事な宝物




 日記

後半戦当落



昨日会社から帰ってきて当落確認しようとしたものの、
結局いつまでも電話が繋がらず(;・・)ゞ

そして今朝、確認したところ…






 日記

アルバム



フラゲで手にした3rdアルバム、只今ヘビリピ中です(笑)

ちょっぴり感想でも…






 日記

KAT-TUN ? QUEEN OF PIRATES



本日フラゲ組の私v(≧∀≦)v
なもんで、朝から定時まで上機嫌で仕事してました(笑)
イラッてしても、なぜかスーっと落ち着いてた

明日GETされる方も多いと思うので、
詳しい感想は明日にして…

1stとも2ndとも全然違った色のアルバムだなぁって感じ
またお気に入りの曲がいくつも増えそう

メイキング、こちらもとっても満足O(≧∇≦)O イエイ!!
長々と待ったかいがありました(苦笑)

亀ちゃんの笑顔がいっぱい、メンバーの笑顔がいっぱい♪♪

また明日からも、お仕事頑張れそうです



 日記

| Top |
