04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



もぅ5月も終わりますが?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
相変わらずバタバタと過ごしてます(笑)

そんな中、ふんわり癒されるこの時間

今日の企画は【かめタメ】
亀ちゃんとタメの人と、亀ちゃんがいかにずれてるかという…

えー、ご祝儀の話なんかは私も勉強になりました(苦笑)
割り勘でも\15000なら1人でおごる許容範囲って言うのには
ちょっとビックリしたけどね(;・・)ゞ

後半戦、1児のママさんとの話もそうだけど、
今日は(も?)亀ちゃんらしい発言がポンポン飛び出してきて、
聴きながら思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

あー楽しかった



 日記



毎週癒されるこの時間
ただ、23日は移動される方の壮行会&次の日から社員旅行(;・・)ゞ
壮行会でお酒飲んで、ちょっとフワフワしながら帰ってラジオ聴いて、
そっから社員旅行の準備という、何てハードスケジュール

ま、ちゃんと録音しながら聴いたけどねv(≧∀≦)v

海に行ける時間が持ててるんだね?
ポンチョは必需品と(笑)
休憩してる時に偶然アサリを沢山取れたのに、
1週間もかばんの中で放置プレイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
エライことになってたのでは…

今日の企画は【亀梨和也の場合】
1人で考える→納得する→ウケる(爆)
そんな亀ちゃんがおもしろい(*≧m≦*)ププッ

でもラジオってTVと違って声だけに集中するから、
どんな表情なのかなーって、勝手に想像したり(笑)
ドキドキしたりでとっても楽しい♪♪

今日はどんな企画かな?って毎回楽しみな今日この頃でした



 日記

社員旅行



5月24日 25日
この日が来るのを待っていたのか、はたまた来て欲しくなかったのか(苦笑)

私が入る1年前から、本部全体での旅行が恒例となってるらしい。
だから部署ごとに幹事が1人(or2人)が選出されるんだけど、
今回はご指名がかかり、結局引き受けるハメに…(´・ω・`)

今から2ヶ月ぐらい前に決まった開催日程を軸に、
嫌になるほど打ち合わせがあって。
仕事も忙しかったから、ホントに時間が足りなくて辛かった。。。

100人近い人数を、8人の幹事でまとめる。
精神的にすっごいプレッシャーのかかったこの仕事。

本番どうなるかと思っていたけど、私達が予想してたより遥かに盛り上がり♪
(最悪の事態を想定しながら動いてたから、余計にね笑)
何の滞りもなく、円満に終わってくれてよかったv(≧∀≦)v

みんなをホテルから見送った後、幹事だけになったロビーでの
「…終わったぁー。。。」は今でも忘れないわ(苦笑)

今日は出社して、色んな人と「お疲れ様でした」って言い合ったけど、
幹事同士の「お疲れ様でした」はまた全然違っていたよ(*≧m≦*)ププッ

そして今日は午後講習会に出かけると言う、
なんともハードスケジュール

後は月末月初を乗り越えればなんとか!
そしてアルバム発売も待っている

ファイトーーーーーーー!!!!!!!


 日記

い、忙しい…



最近とにかく仕事がバタバタと忙しくて(;・・)ゞ
それが普通になり始めた今日この頃ですが

昨日からとにかくイベント目白押しで、明日はビックイベント社員旅行!
しかもなぜか幹事になってしまったがゆえ、打ち合わせも重なって
1人でドタバタしております(苦笑)

人をまとめるより、まとめられる方がマシな性格なので少々キツイですが。
KAT-TUN聴きながらテンション上げて、頑張ります

ちなみに、今日は移動になる人の壮行会と称した飲み会(笑)

亀ちゃんラジオまでに帰ってこられてホッv(≧∀≦)v


 日記



今日の少クラはドンストと、今度のアルバム曲SHOT!初披露とのことで
「あんなかな??こんなかな??」と想像しながら待っておりましたv(≧∀≦)v

歌が始まってすぐ、「歌ってる時に目がちゃんと見えてる!!!」と思い(苦笑)
そして亀ちゃんの衣装、黒い羽が手首の辺りでフワフワしてるのが何とも妖しげで。
曲調的にも、スタンドで大勢のバックバンドを従えて、今までに無い感じ♪

途中、仁と亀ちゃんのアップでドーーン!!!って?o(*'o'*)oウオォォォ!!
やれば出来るんじゃん、N○K(爆)

またまた今までに無いムードが堪能できて何より
姫コンビが絡んでたり、仁が聖にいたずらしてたり、見てて楽しかったわ

アルバムが待ち遠しいなぁ…(´・ω・`)



 日記



さてさて、毎週お楽しみなラジオ♪
コレ聴くと最近なぜかホッとしてる自分がいます(笑)

7thシングル【ドンスト】&3rdアルバム【QUEEN OF PAIRATES】宣伝
・ドンスト→「ダンスをビジバシ踊ってる曲」
・アルバム→ライブとリンク「けーっこうこってますよ、今回。」とのこと
ますますライブが楽しみじゃないかv(≧∀≦)v

リスナーからの質問「ライブに来ていく服装」
→ノースリワンピにヒールの高くない靴
徹底してますね、最近(苦笑)よっぽどお気に入りと見た

マイケルジャクソン:スリラー→「初めてPVを見た時に衝撃をうけた」

【亀梨和也 22歳度Check!】
こういう企画だと、やっぱり楽しいなぁヾ(≧∇≦*)〃
22歳の亀梨和也と、一般の22歳ではどれくらい開きがあるのか、ということで。

今手っ取り早く解決したいこと
→カツカツお好み焼きロケでドンズベリしたのを未だに引きずってる(爆)
あれはあれで面白かったから、何の問題もないと思ったのに
引きずってたのねあれを(*≧m≦*)ププッ

今一番欲しいもの→テレビ台
友達に相談されること→(多いのは)仕事
10年後の自分→「今とそれほど変わってないんじゃないかな?」
飲み会の割り勘代→「これずれるよ、絶対(苦笑)」と前置きしつつ、
「3万とか。。」?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! でもこれは、仕事関係の人たちと
飲みに行ったりする時の金額って言ってたね

【和也からあなたにいきなりテレフォン】
まぁ、こっちだけなら別にアポ無しテレフォンも気にならないかなぁ。
何より亀ちゃんが楽しそうだし♪

始まるまで長いのに、始まっちゃうとすぐ終わりなんだよなぁ…(´・ω・`)



 日記

Mステ SPメドレー



今日のMステはソロ曲メドレーということで!!!
めちゃくちゃ楽しみにしておりましたv(≧∀≦)v

ちゃっかりワンセグでも撮って持ち歩き用にも(笑)

ととと、メドレー披露直前にドーム追加の発表ですか?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
しかもまさかの平日追加で…オーラスが5日の火曜日(泣)
世の学生さん達は確かに夏休みですけど…
働くOLさんにはそんな休みは無いんだーーーーー!!!

と叫ぶのはこのぐらいにして(´・ω・`)
メドレーの間奏でも。

最初衣装見たときに、ソロ用なんだろうなーと思ったけど、
あんまりにもバラバラすぎて、「ドンストやるのかな?」と思ってしまった(笑)

でも入りはやっぱりドンストだったね♪
その後は聖ソロからスタート!!!
久々にバックにJrがついてるのを見た気がする(笑)
聖いわく、ロックとヒップホップの融合とか。

亀ちゃん、カワイイ
曲調とか歌詞で、ある程度想像してたけど、
やっぱりカワイイO(≧∇≦)O イエイ!!
でもでも…できればメガネとハットは無しの方向で(苦笑)

じゅんのは曲だけ聴いてると、【白シャツ&デニム】みたいな
イメージだったからちょっと予想外でびっくりした\(◎o◎)/
じゅんのにピッタリの曲だね♪

仁はグッとムードが色っぽくなるねぇ?o(*'o'*)oウオォォォ!!
声だけでも十分色っぽいのに、パフォーマンスが加わるとなおさら

たっちゃんは今回唯一のバラードということで。
ちょっと歌い方が今までと違ってるね

ゆっちは何よりも最初、衣装に目がいって(爆)
ホントに6人誰も被らないんだよなーなんて思ってたら
他のメンバー合流で再びドンスト♪

内容盛りだくさん!でもちょっと各ソロが短すぎて物足りない気も…
でも、今日の亀ちゃん可愛かったなぁ


 日記



本日フラゲ組みの私v(≧∀≦)v

DON'T U?♪が素晴らしくカッコイイ曲なのは語らずとも分かるので(笑)
今回カップリングで入ってるソロ曲

亀ちゃん「w/o notice」
…イントロのね、鼻にかかったような笑い声が
所々に入る亀ちゃんの笑い声がカワイイ
歌詞自体がかわいい感じだから余計♪

でもところどころ色っぽいよね?この曲(笑)
ヘビリピけって?い!!!

じゅんの「夏の場所」
さわやかな曲でじゅんのにピッタリO(≧∇≦)O イエイ!!
前回のサムライ?♪とは正反対だね(爆)

夏コンでのパフォーマンスが楽しみ




 日記



毎週金曜日のお楽しみv(≧∀≦)v

今回は前&後半ともにアポなし電話でしたねー♪
いつもお兄ちゃんっぽい亀ちゃんの喋り方がおもしろい(笑)

なずなちゃんもなぜかまたまた再登場で?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
『鶴林檎竜也』もいいけど、始まった頃にやってた
亀ちゃんのちょっとした日常話も聞きたいなーなんて。

それにしても、ラジオ(特に前半)での亀ちゃんの声って…


 日記

INVITATION



カレンダー通りのGWなので、本日最終日(´・ω・`)
みなさまはいかがお過ごしでしょう??

さてさて、これは1週間ぐらい前のある日の出来ごと。
仕事の昼休みに、母から1通のメールが届いた。

「Hey!Say!JUMPの横アリコンに、ご招待されてるけど…

ん?Hey!Say!JUMP??ご招待???
さっぱり話の見当がつかなかった私。

なので詳しく聞くと、GWにやってるHey!Say!JUMPの横アリコンに、
届いたハガキを持っていくと、1枚につき3人まで無料で入場出来るらしい。

ライブが無料!??ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

…ジャニーズのライブで無料!?ありえないだろ?と思ったのですが(笑)
どうやら届いたハガキを見ると、ホントらしい\(◎o◎)/

ということで、家族そろって見に行ってきました

Hey!Say!JUMPの中だったら高木くん、
そしてKis-My-Ft2の太Pこと藤ヶ谷くんが好きな私。

高木くんはJ-netに「スケジュールの都合で出演予定はありません」
だったのに5・6日は出演と言うなんともラッキー(苦笑)

会場はアリーナ潰して360℃客席。
プロジェクターが何箇所か吊るされてたけど…邪魔な気が(毒)
開演ちょっと前から「JUMPコール」がチラホラと。

私達の席は3階スタンド。さすがにメンバーは遠いけど、
ステージはわりと全体的に見れたかな。

最初のメンバー登場、人によって歓声の大きさが違いすぎる(;・・)ゞ
Hey!Say!JUMPでは山田くん&高木くんかな。
後はバックのメンバーのほうが…(A.B.C.とかキスマイとかね)

聖の弟、樹君は今日もお兄ちゃんと似たような格好で登場(笑)
太Pと一緒にリアフェのラップをやっておりましたヾ(≧∇≦*)〃

2階と3階スタンドの間にトロッコ登場!!!
私達側は有岡くんと八乙女くんが入れ替わりで通っていきました。
(あまりの近さにビックリ)

ダブルアンコぐらいくるかなぁって思ったけど、
アンコール終わったら結構あっさり退場(苦笑)
人の波に流されながら、無事家へたどり着きました♪

そんなこんなで、思いがけずにGW最終日はライブでしたとさ!

ジャニ初ライブはKAT-TUNの予定だったんだけどなぁ(*≧m≦*)ププッ

招待状


コンチケ



 日記



やっぱり短い時間でも必ず声が聞けるのは嬉しいね( ̄∀ ̄)vイェ?♪

今回前半戦は聞き逃しちゃったので(涙)
感想は後半戦をメインに…

またまたアポなし電話ということで
亀ちゃんがお兄ちゃんぽい感じで喋ってる(笑)

しかも途中で電話が切れるという非常事態∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
「オィ!切れたよ?!!!」って爆笑してる亀ちゃんが目に浮かぶ

声だけってやっぱりヤバイねぇ(笑)
今回も1人でとっても楽しそうに進行してて、
聞いてるこっちも気がついたら顔がニヤけてるという( ̄▽ ̄;A

今回も元気そうで何より


 日記

| Top |
