03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 



亀ちゃん生ラジオ
2時間ってこんなにもあっという間なのかー(笑)

Don't u ever stopに始まり、ソロ曲も全員分流れたしv(≧∀≦)v
しかも途中、聖&じゅんのも乱入という

亀ちゃんソロは今回かわいい感じかな??
こっち向いて?♪とか歌詞がかわいい
夏コンでのパフォーマンスも、気になるところだなぁ…(←気が早い笑)

仁はきっと全編英語だね\(◎o◎)/
早く歌詞見ながら聴いてみたい(苦笑)

6人6様で全然種類がかぶってないと言う何とも彼ららしいヾ(≧∇≦*)〃
早くCDで無いかなぁ…Don't u?♪ももちろんだけど、
なおさらソロ曲も楽しみになってきたよ

アポなし電話は…もっのすごく巻きだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも同じ名前の子がいて、ちょっとドキドキしてたのは内緒(笑)

番組タイトルも決まったし、ギュッと内容の濃い2時間だったんじゃないかな


 日記

Mステ



金曜日の飲み会をこれほどうっとうしいと思ったことは無いハズ(苦笑)
なんでよりにもよってこんな日にアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

さてさて、Don't u ever stop 初披露@Mステ!!!
帰ってきて、2時間ラジオ聴いてから見たけど…

かかか、かっこいいo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

横並びで始まるのにまずビックリして
ライブ形式じゃないことにホッとして(笑)

誰も知らないStory?♪
仁の声が切ないというか艶っぽいというか…

俺が全部抱いて 出かけよう?♪
表情は上目線なのに、若干可愛さも…v(≧∀≦)v
んでその煽ってる(誘ってる!?爆)指の動きがまた、ね

ふたり 夜数えてから、まっすぐ見つめて?♪
ここ1番好きかもO(≧∇≦)O イエイ!!
サビでちょっと荒っぽかった曲調から変わって、ずっと仁亀ハモリだし♪

2番のサビ、?Stop♪で手を前に突き出すフリがなんかカッコよくて好き
その後仁亀アップで2人して体クネらせてるし

間奏のダンスもかっこいいわぁヾ(≧∇≦*)〃

最後は仁がフェイク、聖はラップ、残りのメンバーがメロディー
何となくネバアゲの歌割と似てるかなぁなんて。

はぁ?何度リピっても見飽きないMステ…
亀ちゃんのハットプレイ(笑)も魅せてくれて

来週も楽しみだ?!!!





 日記

QUEEN OF PIRATES



待ってました!!!

6/4、3rdアルバム「QUEEN OF PIRATES」発売決定

あー楽しみがどんどん増えるヾ(≧∇≦*)〃
シングルがでて、アルバムがでて、夏コンもあるし…
なんか来る時は一気に祭りが来るのよね(笑)

何はともあれ、楽しみにしてたアルバム発売決定!!!
仕事中に知ったから、その後テンションが妙に高かったみぽぽでした(爆)


 日記



毎週待ち遠しい金曜日
今日はなぜか仕事が忙しくって残業してたけど、
帰ってからしばらくして始まった亀ちゃんのラジオ。
聴いてるだけで元気になれるねv(≧∀≦)v

今回は『亀梨和也の泉』なるコーナーが出来て(笑)
雑誌・TVで喋っても使われないような小ネタを披露してくれると(*≧m≦*)ププッ

自分で喋った小ネタに必ず最後、「で?(笑)」って突っ込んで
自分でウケてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもこんな小ネタもたまには楽しいよね?

後半ではメンバー語りのラスト、「赤西 仁
きっと色んなこと思い出しながら喋ってるんだろうなぁ。
だって1人でしゃべってるけど、とっても楽しそう(笑)
ごくせん撮影中の裏話とか、電車移動中の様子とか…。

こうやってメンバーがメンバーのこと喋ってるのを聴けるのって
楽しいなーって思う♪♪

来週はなんと!番組タイトル決定と同時に2時間生スペシャル?o(*'o'*)oウオォォォ!!
そしてMステへの出演も決定

金曜日はまたまた飲み会だから(泣)帰って来たら
ゆっくり見ようっと♪♪



 日記

DREAM BOYS 2008 千穐楽



亀ちゃん、聖、そしてDREAM BOYSカンパニーのみなさま!!!

千穐楽、無事終了おめでとうございます
1ヵ月半…お疲れ様でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
そしてありがとう

初めて今回観劇できたDREAM BOYS。
DVDでは見られない細かな動きや表情、そして何よりもアクロの迫力。
圧倒されっぱなしで、舞台が終わった時は放心状態だったなぁ(笑)

私が入ったのはわりと最初のほうだったけど、
その後も日々進化していたとか…。
ぜひとも映像化してもらえるといいなーなんて(´・ω・`)

聖マニュには、「亀ちゃんが痩せちゃって心配…。」なんて書いてあったけど、
疲れてるのは聖も一緒。夏コンまで、ゆっくり休んでね♪♪

常にキラキラなオーラをまとって、舞台の中心にいた亀ちゃん。
お芝居に、アクロに、そしてshow timeにいたるまで、
どんどん上を目指そうとする亀ちゃんが大好きです

舞台が終わってから、「やっぱり亀ちゃん大好きだー!!!」って。
「亀ちゃんのファンでよかったぁ♪」って改めて思います

まずは、ゆっくりゆっくり休んでね♪
ホントに本当に、お疲れ様でした。


 日記

ついに…



初めて生で亀ちゃんを見たのが1ヶ月ちょっと前。。。
そのあとすこ?し考えて、申し込み用紙を書いたのが。半月ぐらい前。。
そして昨日!ついに…




会員証

届いちゃいました?O(≧∇≦)O イエイ!!

うーんとね、ドリボ行く前は正直、そんなつもりなかったの(笑)
でもね…生の威力には勝てなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 日記



はぁ、1週間長かった(笑)
待ちに待ったラジオの日でも今日は新人歓迎会という(泣)
ホロ酔い気分で帰ってきた時は、ちょうど後半。
フワフワしながら亀ちゃんの声聴くとまた、ね
(ちなみに、前半は母親に頼んでとってもらいました♪)

前半は、22歳をキーワードに語ってたね。
「年齢じゃない」って言ってた亀ちゃん。あたしもそー思うなぁ…
会社に入ってから余計そう思うようになったかも。
亀ちゃんらしいなぁって思う言い方がいっぱいあって、
刺激にもなるし、こういうの聴けるっていいなぁって改めてv(≧∀≦)v

後半は前回に引き続き、メンバー紹介。
今回はたっちゃんとゆっち。
メンバーがメンバーを紹介するのって、やっぱりいいなぁって♪
そして次回は仁ヾ(≧∇≦*)〃
「色々エピソードがあるから…」って言ってたし、
また1週間が待ち遠しいなぁ



 日記



発表されてから心待ちにしてた亀ちゃんのラジオ

何と前代未聞の2部構成ということで(笑)

前半:男、亀梨和也  後半:KAT-TUNの亀梨和也

こんなコンセプトで毎週届けてくれるとv(≧∀≦)v

前半は声のトーンもいつもより低くて、ゆったりまったり喋ってる感じかな。
ゲストがいるわけでもなく、相方がいるわけでもなく、
でも時折聞こえる笑い声がすごく楽しそうで♪♪

自己紹介してみたり、姪っ子ちゃんの「ちゅっちゅ兄」呼びを
とっても嬉しそうに話してたり。

後半はちょっと声のトーンも変えて。(←亀ちゃんらしい笑)
亀ちゃんから見たKAT-TUNのメンバーということで、今回は聖とじゅんの。
すごーく優しい喋り方するのね、亀ちゃんが(*^_^*)
他のメンバーをどう語るのかも、とっても待ち遠しい…♪

「キューをもらって自分から喋りだすのはすごい緊張する」って言ってたけど、
そこはMCカメの実力かな?全然緊張してる感じしなかったけど(笑)

声だけを聴くのってすごい新鮮だったけど…ヤバイ
ゾクゾクするわぁ(笑)

これから毎週末聴けるのかぁ…幸せ


 日記



最近発覚した新事実!!!

先月終わりを迎えた『1ポンドの福音(最終回)のワンシーンを、
どうやら我が家の近所にて撮影していたと…

そんな話を聞いたら…行ってみるっきゃないでしょうv(≧∀≦)v
ということで、見に行ってきました♪♪




最終回の最終シーン、新婚の耕作&アンジェラのシーンを
ここで撮影していたと?o(*'o'*)oウオォォォ!!

何か、なんかね、実際その場に立ってみると…ドキドキ
「あー、ここに亀ちゃんいたんだぁ。」とか思って、
ちょっと嬉しくなったりして(笑)

ちょうどバレンタインの日に、撮影に来ていたようです☆


 日記



いやー、予想外なことのオンパレードで

カツスタの金曜日に単独で亀ちゃんって話に、嬉しいけどまずビックリして、
夏コンが決まったって聞いた時に、次の発表はNewアルバムかな?
なんて勝手に想像してたけど、まさかシングルとは…(;・・)ゞ

何はともあれ嬉しいんですけどねv(≧∀≦)v

5月14日発売!!
DON’T U EVER STOP 


今回はどうやら久しぶりにガッツリ踊るKAT-TUNが見れるみたいだし
最近ガッツリ踊るの無かったから楽しみたのしみo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

…で、ジャケ写違いの3パターンは予測してたけど、
ちょっと今回は想定外
まさかカップリングに各メンのソロが来るとは思わなかった(驚)
しかも1枚につき2人ずつw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

亀ちゃんとじゅんのが一緒なんだね♪スペハピコンビだ
亀ソロはどんな曲になるのかなぁ…楽しみヾ(≧∇≦*)〃

お楽しみがたくさん!!!まだまだ祭りは終わらないのね(苦笑)

さて、我が家はCD何枚買うのか…


 日記

| Top |
