02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月







 



えーっと、亀ちゃん!!!
そして聖や藪、DREAM BOYSカンパニーのみなさま!!!
帝国劇場での1ヶ月公演、お疲れ様でした

初帝劇が200回公演という節目になって、なんてラッキーなのかと(笑)
お友達とも逢えて、右往左往してる私に色々教えてくれたり(ありがとー☆)
でもほとんど喋れなかったから、今度逢ったらたくさん喋ろうねぇ

あと半月、今度は梅芸での公演が控えてるんだね。
仕事をしてると、いつも時計が気になって
『あー、今どのへんかな?』なぁんて思ってみたりv(≧∀≦)v

2008年Ver.のDREAM BOYSが無事、梅芸でも千穐楽を迎えられますように♪


 日記

バトン



りんちゃん&りこっぴちゃんから貰ったバトン、いっきま?す

KAT‐TUNバトン

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介

な、悩む(苦笑)
でもやっぱり、積極的だけど浮気症の和也かなぁ
浮気症ってとこが引っかかるけど(;・・)ゞ
理想は強引で積極的な和也で(笑)
→案外Mなことが判明(*≧m≦*)ププッ

Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

これは迷わず甘えん坊の和也!!!
好きなだけ甘えて下さい(笑)

Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

これも…「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
無理矢理にベットに連れ込む仁にもちょっと心惹かれたんだけど(笑)
→もしかして…M確定??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

朝食作ってくれた和也♪
「ごはん出来てるよ?」ってあの笑顔で起こされたら…
それだけで1日HAPPYだわ

Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

これは…作り忘れておにぎり3つの淳之介(笑)
高級食材使ってくれても、あんまし嬉しくない
作り忘れておにぎり3つの和也があったら間違いなくコレ♪♪

Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

恋愛系担当の和也
一緒にくっついて見てたいo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
ちなみに、どんな映画でも寝られたら…引きます(爆)

Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ?」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

全部!!!ってのは冗談で(苦笑)
仁→和也→淳之介の流れを和也にやって欲しい(←すごい欲張り笑)

りんちゃん・りこっぴちゃん、いかがでしょ??v(≧∀≦)v
結局亀ちゃんに結び付けてるんだけど(笑)
どれもこれも楽しかったよぉ?♪♪


 日記

K-MANUAL27



久しぶりのマニュアルネタです(苦笑)

亀ちゃんがのっけてくれた桜の写真
会社帰りに電車の中で見てて、心がポカポカしたよ?

最近仕事で参っちゃうことも多いんだけど、ホント亀ちゃんには癒される…
明日もみたい♪幸せな気持ちになれるねO(≧∇≦)O イエイ!!

亀ちゃんが充実感を味わいながら、毎日舞台をやれてるの、
すごく嬉しいなぁ♪♪

毎日沢山の人が来てくれて幸せだいっっ

なんでこんなに可愛い言い方なんでしょうか???(笑)
すごい元気いっぱいな感じ

こちらこそ、キラキラな亀ちゃんが全力を注いでる舞台を見られて…
幸せだいっっv(≧∀≦)v

大阪を含めても、そろそろ折り返しだよね??
ケガだけはしないように、楽しんで♪♪






 日記



2008年3月22日(土)
KAT-TUN結成2周年の記念日

なのになぜか私は今日出勤日…( ┰_┰) シクシク
一生懸命働いてきました

デビューするちょっと前に亀ちゃんに出逢って、その後すぐにKAT-TUNに出逢って。
最初は「ホントにこの人達ジャニーズなの??」って思ったりしたけど(苦笑)
歌ったり、踊ったりしてるのを見てると、TVの前からでもオーラがバシバシ伝わってきて。
そこからはもぅ亀愛&KAT-TUN愛一直線の2年間。

偶然にも学生から社会人デビューしたのも2年前の春。
知らない人に囲まれての新人研修の時、暇があれば『Real face』と『絆』。

仕事に慣れて、でも壁にぶつかることも増えた1周年の頃。
『someday for somebody』と『Will be all right』を毎日毎日聞いてたなぁ♪♪
今でもこの2曲は、凹んだり悩んだ時には気がつくと聞いてるし(笑)

6人がそれぞれ確立していて、その力が集結したときにより輝きをますグループ。
一緒に笑ったり、泣いたり、時には焦ったりしながら(笑)
後ろを追っかけて行きたいなぁなんて思いますv(≧∀≦)v

亀愛&KAT-TUN愛から立ち上げたこのブログでも、素敵な出逢いがたくさん☆
色々ココでも励ましてもらったり、一緒に愛を叫んだり(笑)
実際にお逢い出来たりして、大切なお友達が沢山出来たのも…
すごく幸せだなぁって

KAT-TUN、2周年おめでとう♪♪そして沢山のありがとう
3年目も…突っ走れ?????ε=ε=ヽ*^∇^)ノ


 日記



いやー、前回の志村動物園もメチャクチャ爆笑してたから今回も
期待してたけど、期待以上だったわ(笑)

・超イケメンと触れ合うツアー

…なんてタイトルのツアーなんでしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃんも思わず苦笑い

青木さやかが隠れている控え室へ入ってくる亀ちゃん。
『お帰り!!!』って言われた時のビクッってしたのが(笑)

青:『お帰り?!!!待ってたよ?』
亀:「どこにいたんですか!?ただいま!!!」

のやり取りになぜかウケた(*≧m≦*)ププッ

順子をひょいって抱っこしてスリスリ?って!!!
したら顔を離した亀ちゃんと順子、2人してきょとんって
明美を抱っこしたら今度は鳴き声真似して遊んでるし(笑)
亀ちゃんにぺったりな明美&順子

「新しいお父さんだよ」の青木さやかに「ハッ!?」な表情の亀ちゃん(爆)

・「え!食べれるの??」
ドラマで使われているものを貰おう!と青木さやかが色々物色していた時の事。
ロケ弁に目をつけると、「じゃぁ明美と順子に…」と。
それを聞いた亀ちゃんは「え!食べれるの??」とビックリ( ̄∀ ̄*) イヒ

甘エビを貰った明美。
一生懸命食べようとしてるのに、なかなか食べれなくてもたついてたら
「ちょっと切って…」と口でちっちゃく切ってポイッてキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
ドキドキしちゃった

・スイッチオンの明美

どじょうと格闘してる明美を見てとっても楽しそうな亀ちゃん♪♪
テロップにも【大喜び】って出てるし(笑)
この笑顔が見られるとこっちまで楽しくなる

・好きだよ
「とりあえず好きだよって言って」と最後の最後に言われた亀ちゃん。
ちょっと間があいてから低めの声で「…好きだよ」ってv(≧∇≦)v
言えちゃうんだよね、亀ちゃん(笑)あ?(≧∇≦)ノ彡ばんばん

いっぱいツボはあるんだけど、『甘エビ』と『好きだよ』が大ヒット
終わってから何回もリピってしまった♪♪



 日記

1ポンドの福音 Final



初ドリボ参戦の日は、1ポンドの福音、最終回の日でもありましたv(≧∀≦)v

なので帰ってきてから見てたけど、
「さっきまで目の前にいた人が、テレビの中にいる?」って不思議な感覚だったな。

さてさて、細かいポイントは上げだしたらキリがないんだけど(笑)

やっぱり結婚式シーンはよかったなぁ
耕作の表情が本当に可愛くて。バージンロードでアンジェラを待ってる時も、
アンジェラをエスコートして2人で歩いていく時も。

みんなに祝福されて、幸せそうな2人に「よかったね?♪」って言いながら見てた(笑)

終わった後は、なんだかやっぱり寂しくて。
あの耕作の笑顔にパワーを貰ってたり、こっちも自然と笑顔になれたから
来週からは見られないんだなぁ…って(´・ω・`)

だけど、今はすでに耕作→カズヤの亀ちゃん。

今回はいつもより長丁場の舞台。
怪我無く、全力で千秋楽まで突っ走って欲しいなって思います。

続きは…亀ちゃんへのメッセージ。




 日記

DREAM BOYS 2008



初めて今回DREAM BOYSを劇場で見られることになって。
ずっと「実感無いなー。」なんて思ってたのもつかの間、
とうとう本日初参戦してきましたv(≧∀≦)v

帝劇前には!人!!!!!
合流予定のお友達が見つからなくて、TEL(笑)
前回(亀ちゃんハピバ会)でお初だったお友達の他に、
今回はリン友でもあるゆき○んちゃんとも逢えました♪♪

そんなこんなでいざ、劇場内へ…
手荷物チェックを終えてから、オペラグラスを買ったり。
次は2階のフォト&グッズ売り場へ。
フォトは迷ったけど、厳選を重ねて

・ステージフォト 2枚
・フォトセット   1組

そしてパンフレットは決めてたんだけど、
トートバックも買っちゃいました♪♪
(おまけについてたバッチ…かっこよかったぁ)

ここから先はネタバレになりますので…
後から見て思い出せるようにと、覚えてる限りのことを書き連ねたので
えらく長いです(苦笑)






 日記

1ポンドの福音 Round8



今日は何か1時間見てて、どっと疲れちゃった(笑)
きっといつもの耕作がホントに最初の数分だったからだね。

すっごく真面目な顔して気合い入れてるから「おぉ!」って思ったら
やっぱり手には食べ物持ってるし((((( ̄∀ ̄;)クラッ
会長さんにバシッ!ってされてもしょうがない

紅 流星とのタイトルマッチが決まったことをシスターに知らせる耕作。
賭けの話はせずに、借金がチャラになるって断言してるし(苦笑)
シスターが笑ったのを見て、
「シスター嬉しいですか?」「シスターの笑顔見るの、久しぶりです」と。

「シスターの笑顔が見られれば、何もいらないです」
賭けの内容を知ったシスターから、撤回するよう説得されてる時にそう言い切った耕作。
最初の方では「勝ったらデート」なんていってた耕作が…(/□≦、)エーン

院長の申し出を突っぱねた紅 流星に対して、「絶対に勝ちます!」と言い放つ。
どんなにシスターから説得されても、耕作の決意は揺るがない。

「黙ってろ!!!リングに立つのは俺だ」

今までにないプレッシャーを背負って練習をしてきた耕作。
会長の期待、ジム仲間の期待、勝たなきゃって言う焦り、勝ちたいって言う思い…
全てを背負ってリングに立つ耕作の本心、なのかな?

後楽園ホールへ下見に来た向田ジム一行。
すごーくあったかい、いつもだったら満面の笑みでいるはずの耕作だけど
なぜか普段の笑顔じゃない耕作…

試合前にポソッと言った「シスターまだかな…?」
そばにいて欲しい人が、1番見ていて欲しい人がいないんだよね。

勝った後の耕作の笑顔を見て、やっとホッとしたよ(笑)

でも次回、上田さんは辞めちゃったし、シスターはいなくなっちゃって
一気に力が抜けちゃった耕作。最後はどうなるんだろう?

寂しいけど、もぅ終わっちゃうんだなぁ…



 日記

| Top |
