01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月







 



発売が発表になってから、ずーっと楽しみにしてたDVD。
上手く感想は書けないけれど、ちょっとだけ…

前回よりメインキャストが減って、それぞれの役どころがはっきり見えてきた感じ
亀ちゃんと聖は前回より演技がグレードアップしてる
屋良くんはやっぱりダンス凄いし…(・∀・)イイ!!

「うぉーおーおーおー♪」と始まった最初のシーン
かっこいい…

「外してちょうだい!!!」の美波里さんの真似する亀ちゃん
楽しくなって何度もやっちゃってるよ(笑)

桟橋や公園、天国のシーンはアドリブ全開で、きっと毎回違ったんじゃ?(笑)
屋良ちゃんの動きに手叩いて爆笑する亀ちゃん(≧∇≦)ノ彡ばんばん
森本くんの「アピール!!!」には私が爆笑(爆)

1番圧巻だったのは、亀ちゃんと美波里さんのシーン。。。
亀ちゃんの目がホントにウルウルしてて、絞りだすような声が…
その直後の真琴さんと話してる時とは声も表情も全然違うし。

「僕以外愛せなくなれ?♪」って歌が好き
妙に耳に残ってます(苦笑)
亀ちゃんがソロでこういう曲って今までなかったから新鮮♪
色っぽい曲(歌詞?)だけど亀ちゃんの声が良く合ってるわ(≧∇≦)

結局長くなっちゃった( * ̄m ̄) ぷ
ドキドキして、目が離せなかった2時間半。
実際に目の前で見たら、どうなるんだろう???


 日記

バトン♪



りんちゃんから貰ったバトン、いっきま?す

【誰が1番好きですか?バトン】

★SMAPの中では?
やっぱりキムタクかなぁ…v(≧∀≦)v

★TOKIOの中では?
松岡君
「夜王」やってた頃が1番好き

★KinKi Kidsはどっちが好き?
あえて言うなら…剛君かな?(笑)
やっぱり歌が好き♪

★V6の中では?
やっぱり岡田君でしょうヾ(≧∇≦*)〃
顔もだけど、声も甘いから好き(←欲張り笑)

★嵐の中では?
相葉君かな??

★タッキー&翼はどっちが好き?
タッキー

★NEWSの中では?
強いてあげるなら…マッスー(笑)
あの笑顔は癒される♪♪

★関ジャニ∞の中では?
亮ちゃん

★KAT-TUNの中では?
…もち亀ちゃんでしょう
これからも変わらず亀愛継続中

★Hey!Say!JUMPの中では?
高木君♪

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
う?ん…Jrだったら同い年の藤ヶ谷君♪
(年下じゃないけど許して(;・・)ゞ)

★バトン回す人は?
私お友達が少ないので
やってみたい方はどうぞ?♪

りんちゃんへ
こんな感じでいかがでしょ?(笑)


 日記

Happy Birthday!!!



亀梨和也様

22歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪
激動の1年。そんな中でも常に上を目指し続ける亀ちゃんに、
いつもパワーを貰っていました

ありがとう

色々な表情を魅せてくれる亀ちゃん。
ドラマが決まるたび、舞台が決まるたび、何かが決まるたびに
常にその時ベストな状態で作品を届けられるように努力を惜しまない姿が大好きです

「努力を努力と思わない。」そんなことをサラリと言ってのける亀ちゃん(笑)
でもそこが、今の亀梨和也の強さなのかも…と思ったり。

今回のドラマも既に折り返し。
3月、4月は舞台が待っているよね。
忙しい1年になるような気がしてなりません(笑)
でも亀ちゃんにはそのほうが嬉しいかな??

2008年 亀ちゃんにとって、充実した1年になりますように…



 日記

車庫入れ対決!!!



先週の予告からずっと楽しみにしていた【車庫入れ対決】♪

・普段どおりに…とサングラスかけて裸足で運転                
・「自信あります!!!」と断言…でもなぜかハンドルを逆に切る
・やっぱりイジられ役(笑)グランマニエル時代の運転    
・こなれた感じの運転…でもクラクションがプッ!って(笑)    
・唯一の成功者v(≧∀≦)vやっぱりクラクションが…(苦笑)

いやぁ面白かったO(≧∇≦)O イエイ!!
でも5人でチャレンジして1人しか入れられないって…(笑)
聖の運転もちょっと見てみたかったなぁ(´・ω・`)

クラクションが鳴っちゃった後の表情がかわいかった
そして仁に「鳴るだろ!?」と同意を求めてる時もしかりヾ(≧∇≦*)〃


 日記

持ち場が増えました



最近猛烈に仕事が忙しく(;・・)ゞ

入社して今度の春で3年目。
今までは国内とドイツの得意先を相手に仕事をしていて。
正直余裕のあることも多くて、「暇だなぁ…」なんて思うこともしばしば。

でも私の部署は営業マン主体で事務職は私を含めて女性3人。
納期や価格の交渉をしながら「これは営業マンがやるべきじゃ…?」なんてことも。

私は「(感情が)表情に出ない」らしく、
仕事でかなりテンパってても、ほとんど気づかれないし(苦笑)

それが災いしてか(´・ω・`) 部長から直属の上司に
「○○さんは余裕ありそうだから、仕事増やしては?」
との業務命令が降りたらしくて(笑)
2月引き継ぎ、3月から私の持ち場ということで、
【国内・ドイツ+韓国&アメリカ】となってしまいました

正直2,3月は国内が決算期で1番忙しくなるからキツイですがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

仕事場では弱音を吐けない(吐きたくない)私なので(←負けず嫌い苦笑)
亀ちゃんパワー&KAT-TUNパワーで乗り切れるよう頑張ります

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
will be all right 変えてゆく you shine on the world♪♪ 




 日記

1ポンドの福音 Round6



初っ端から一人リングの上で小芝居を繰り広げてくれる耕作(笑)

今回はたくさんの耕作が出てきてヾ(≧∇≦*)〃
街中で逢う人がみんな耕作になってたのに爆笑
制服姿もまだまだいけるよ、亀ちゃん(苦笑)

・勝己くんの葛藤、会長との親子喧嘩
今回はここのお話が結構メインだったかな?

「いじめられるような弱い子に育てた覚えはないよ!?」
「こっちだってこんな家に生まれたくて生まれてきたわけじゃねーんだよ!!!」

売り言葉に買い言葉…ってやつかなぁ。
でも心配かけたくなくて一生懸命隠してた母親にこんなこと言われたら、
言っちゃっても仕方ないかも(;・・)ゞ

飛び出してった勝己くんを追いかけるシスターと耕作。
耕作のとっておきの隠れ家で勝己くんを見つけたね。

・「頑張るのだって大変なんだ…」

「頑張りましょう」とシスターに言われた勝己くんの言った台詞。
今までだって精一杯頑張ってきたんだもんね。
心が壊れる限界のところまで頑張って、これ以上は…頑張れないね。

・「おなかすいた…早くお家帰ろう??」

思わず「えーーーー!!!」って叫んじゃった(笑)
ある意味とっても耕作らしいけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勝己くんに笑顔が戻ってよかった♪

・「シスターアンジェラの家はここだから…」

規律違反で修道院を追い出されそうになっていた彼女の元へ
駆けつけて耕作が言った言葉。

今までひたすら「シスター!!!」だったのに、
相手のコトも考えられるように、思いやれるようになったね

力ずくで開け by母

やっぱり会長かっこいー!!!って思った瞬間でした(笑)


 日記

改めまして。。。



このブログを始めてから、思えば1度もしっかり自己紹介してないかなぁと
この前誘って頂いたハピバ会で、お知り合いになれた方も多いので、
ここで改めて自己紹介をしようと思います

それでは、興味のある方だけどうぞ?♪







 日記

初登場1位!!!



やっぱり!!!と言っていいのかな(笑)

「LIPS」初登場 第1位
初動売り上げ 35.1万枚


おめでとう

シングル6作連続、アルバムも含めると8作連続
初登場1位なんだねO(≧∇≦)O イエイ!!

数字が全てではないけれど、やっぱり気になっちゃう(;・・)ゞ
だから実際こうやって記録が出ると嬉しいな

お知らせ頂いたま○りん、どうもありがとーーー!!!



 

2008年 ハピバ会



今日は、初めての渋谷&原宿へ繰り出したぜぃ

それはなぜか・・・?
誘って頂いた『亀ちゃんハピバ会』に参加するためさ?

お昼ごはんは原宿でバイキング( ̄∀ ̄)vイェ?♪
プレゼント交換して、知らない話がいっぱいきけて、
とーっても楽しかった

そしてケーキを買ったら渋谷のカラオケ屋へGO!!!

『ハッピーバースデー♪』をみんなで歌って(笑)
あとはDVD鑑賞会へ突入?(*≧▽≦)

LIPS見て、Mステ特集見て、少クラ特集見て
亀ちゃん堕ちしたのが2年ぐらい前だから、
知らない映像とかいっぱいあって、思わず見入っちゃった(笑)

可愛くて、カッコよくて、色っぽくて・・・
亀ちゃんは一体どれだけの表情を持ってるんだろうなぁ

楽しい時間はほんっとーに過ぎるのが早くて(涙)
あっ!!!と言う間に過ぎちゃった( ┰_┰) シクシク

今日お逢い出来たみなさま
またぜひ遊んでくださいね?





 



ドラマが始まる1時間前ぐらいから雪が降り始めました
今年はこれで3回目よく降るなぁ…( ̄□ ̄;

さてさて、今回の耕作くん。
今回は後半戦の方が印象が強かったなぁ…

「アンジェラの夢を引き受ける覚悟がありますか?」
1つの結果にたどり着くには、時に諦めなきゃいけない事もある。
だからこそ諦めさせる側は、それを引き受けるだけの覚悟が必要。

「アンジェラは苦しんでいます。それでも…付き合いますか?」

この時の耕作の表情がまた何ともいえない表情で。

・石坂さんとのスパーリング
あんまりにも「シスター!!!」って騒ぐ耕作。
それとは対照的にどうやら彼女に振られた石坂さん(苦笑)

スパーリングの2人の表情と、台詞。
どれもが印象的で、男!って感じの雰囲気。
最後に蹴り転がされた後の耕作の表情が…

・上田さんとの語り合い
「力が欲しいです…」消え入りそうな声で話す耕作。
こぼれたひとすじの涙…

・耕作の優しさ
心揺れるアンジェラがお祈りしているところにやって来た耕作。

ア:「私は…あの方が好きなのでしょうか?」
耕:「それは…それはあなたの気の迷いです!」

シスターアンジェラのために、自分の気持ちを諦めた耕作。
大好きでしょうがない相手だからこそ、身を引こうとした耕作。
思わず泣いちゃったよぉ(/□≦、)エーン

でも…

「私はあなたが好きです!!!」
「僕…ですか?僕もシスターが大好きです!!!!」

アンジェラの心が決まったヾ(≧∇≦*)〃
嬉しそうな2人の笑顔を見てて、こっちまで笑顔に♪♪

でも来週の予告はまた色々ありそうな感じ
勝己と会長が言い争ってたし…
どうなるんだろうなぁ???


 

メイキング&LOVE



本日フラゲ組の私( ̄∀ ̄)vイェ?♪

PVは文句なくかっこいいとして
メイキング?♪

メンバーが次々に一言コメントする冒頭部分。
亀ちゃん普段に比べると若干テンション低め?
声がいつもより低くて…

えー、聖とのラブラブは未だに継続中??(笑)
ひょいっとお姫様みたいに抱っこされる亀ちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
見つめ合ってラブラブしてたかと思ったら…パリス・ヒルトン(爆)
次のショットでも変わらず継続中…

聖&ゆっちのコンビがリズムを取って、
そこに入っていこうとしてる亀ちゃん。
「ちょっ、待って待って」入れなくて焦ってる(笑)
この時の表情が…上目遣いが(*≧▽≦)

「キミを愛してるぅ?♪」
亀ちゃん最近声が大人っぽくなったというか…
甘くなったというか…

「LOVE」
最初聞いたときは「んー???」って思ったんだけど(苦笑)
何度か歌詞を見ながら聞いてて、大分イメージが変わったなぁ♪

「もしも願いが 叶うなら 心も抱いて?♪」

このワンフレーズが何か…印象に残る♪
普段は強気な彼らが歌うから、余計に残るのかも(笑)

英語の歌詞が多いのも珍しいかなぁなんて。
声の重なり方とか雰囲気とか、すっごい大人っぽい
今の6人が歌うからまたいいのかも(ノ∇≦、)ノ彡☆

これ歌うとき、どんなパフォーマンスするんだろ?
カツカツとかでやらないのかなぁ(希望)



 



今回は、耕作の涙がすごく印象的な回だったなぁ。。。

今までのちっちゃい子みたいな泣きかたじゃなくて、
一生懸命堪えてるのにどうしても泣けてきちゃう、みたいなね。

ライバルのレストランを楽しそうに手伝うシスターアンジェラを見て、
あらぬ誤解をした耕作。

「幸せになって下さい…さよなら。」

この時の表情と消え入りそうな声が…切なかったぁ。

リングの上で1人、涙を浮かべて落ち込む耕作。
外から帰ってきたジムの仲間達が普段と違う耕作を感じているね。

「畑中耕作、シスターアンジェラをあきらめることにしました!」

「何か食ったのか?」

このシーン、上田さんの優しさが沁みた
無言で首を振る耕作に、わざわざおにぎりを渡しに来てくれた上田さん。
涙ポロポロしながらおにぎり食べる耕作。

「試合が近い…」と言った石坂さんも。
「いいんじゃね?」と言った児島さんも。
一番最初に声をかけてきた後輩、堀口さんも。

みんなの優しさが嬉しかったよね。

次の日、1kg増えてて怒られそうになった耕作を、
さりげなくフォローまでしてくれて。
おかげでチョー元気になったんだもんね(笑)

試合後来てくれたシスターに、

「シスターを好きなだけで幸せなんです!」
「だからこれからも、シスターを好きでいていいですか?」

と言った耕作。
試合前の上田さんの言葉が何かのヒントになったのかな?

ちょっとずつ、少しずつ成長していく耕作。
初めて今回ウルウルきちゃいました(笑)
来週は石坂さんとどうやらぶつかるみたい。。。
どうなるのか、1週間また待ち遠しいなv(≧∀≦)v


 日記

| Top |
