12月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月







 

本物のプライド



私が最近とっても更新を楽しみにしているHPがあって。
私達が本来見ることの出来ない、ドラマの裏側が見えてくるv(≧∀≦)v

『1ポンドの福音』のプロデューサー日記&恋愛成就道(トレーナーさん)

毎回、更新されるたびに胸を打たれる言葉が多く見られる中で。
今回は恋愛成就道でこんなメッセージが書かれていました。

強制など何一つしたことなどないんです。
全部彼の自主性と使命感と本物のプライドです。


3話の減量シーンの撮影秘話を語った上で、最後にこう書いてありました。

新ドラマにボクサー役が決まった時、『いろんな意味で、えーーー!?って思った。』
そんな風に言っていた亀ちゃん。でも、『ちゃんとやんなきゃって…』と。
その言葉が、既に亀ちゃんのプライドだよね。

全てが手探りで始まったはずの今回のドラマ。
でも1番彼をそばで見ている人たちはこんなにもその頑張りを評価してくれていて。

亀ちゃん、読んでるのかな??きっととっても嬉しいと思うんだけどな。。。

どんな逆境でも、常に全力で立ち向かう亀ちゃん。
仕事で落ち込んでても、腹が立つことがあっても、どんなに悩んでいても
結局最後は、『あれだけ亀ちゃんが頑張ってるから私も』って思えるぐらい
いつでもパワーをくれる

1つ1つに常に全力でぶつかって、常に何かを吸収してる。
「頑張りすぎだよ!」って心配になる時もあるけど…

そんな不器用な亀ちゃんだからこそ、尊敬してるし、大好きなんだと思います


 日記

LIPS PV



WSでPVのチラ見せがあってから、一刻も早く全編通して見たかった私(笑)
そうしたらなんとCSで流れるとのこと\(◎o◎)/
しかも運良く有休をとっていたので(爆)リアルタイムに見れました♪♪

今回の亀ちゃん、ひっさしぶりっていうぐらいズキューンて来たわ!!!
黒髪でグレーのアイメイクすっごい映える?o(*'o'*)oウオォォォ!!
目線・指先・ハット使い…久しぶりに【THE!!亀梨和也!!!】って感じの魅せ方だったぁ

しかも最近耕作くんを見てたせいか、今回とのギャップがまた凄くてo(≧◇≦)o
どんな言葉がぴったり来るのか分かんないや(笑)

でもすっごい今回表情が色っぽいなぁって1人でドキドキ
特にバックが白黒?の時の表情が…もぅ、ねヾ(≧∇≦*)〃

リピが止まらなくなりそうな予感…(苦笑)



 日記



2話は何かにつけて「シスターーーー!!!!」と叫びまくってた耕作くん。
しかもちっちゃい子みたいに泣くシーンが多くて(苦笑)
もぅちょっとジムの仲間達との話が見たいなぁ…なんて思っていたら、
今回はジムの仲間達にスポットが当たってましたv(≧∀≦)v

今回はリバウンドしちゃった11kg(笑)を2週間で落とすという超ハードな減量

紫パーカーのでお口パクパク…金魚になっちゃった耕作くん(苦笑)
でも自業自得っていうのはちゃんと分かってるんだね(; ̄ー ̄)

シスターから貰ったネックレスを握り締めて、ちゃんと減量してた耕作くん。
でもなぜか、部屋に大量の食べ物が…慌てて部屋から出ようとするのに開かなくて。
ルームメイトの上田さんが帰ってきた時には…

焦って部屋から出ようとする時、上田さんに食べ物取り上げられた時、
どっちもすごく印象的な表情をしてたなぁ。。。

ジムの仲間達が善彦に『何したか分かってんのか!?』って詰め寄った時も、
「食べてしまった自分が全部悪い」と。
石坂さんの言うとおりなのかも知れないけど、ちゃんと認められる耕作は偉いと思う。

『あたしだと食べるんだ?』と次の日に会長さんに言われても、
『あなたは最低です!!』とシスターに言われても、言い訳一つしない耕作くん。
当たり前って言う人もいるかもしれないけど、なかなかこの状況で
出来ることじゃないんじゃないかなぁ。

重いだろ?期待に応えるっていうのは。
人の期待を背負って勝つっていうのは難しいよな。
でも俺は、それが出来て初めて、プロのボクサーだと思ってるんだよ。


普段温和な三鷹トレーナーのこの言葉。
そしてシスターアンジェラから貰ったロケットの中の写真。

1度諦めかけた耕作だけど、これで吹っ切れたよね。

そっからはジム仲間も目を見張るほどの猛スパート
あれだけの練習をして、うがいをするための水分さえいらないと。
耕作くんが1歩成長した証かな…

あんなに汗だくになってたのが実は亀ちゃんの本物の汗だと知った時は…
さすがというか、なんというか。役者亀梨の情熱がそうさせているのかな

何か、私もちっちゃいことでくよくよしてられないなって。
また、耕作くんにパワーを貰った気がします


 日記



ザテレビジョンで連載してる『亀パンチ
長くなりそうだったので、前エントリーと同じ雑誌ですが、分けてみました

仕事をしていく上で、オレが持ってる信念は「ある程度の主張はする」ってこと。
別にそれが通らなくても全然いいんだ。要求されたことは否定しないし、
100%言われたとおりにもやる。
あ、でも『ただ笑ってくれればいいから』って言われるのはちょっとツライな?。
オレは動きたいの!カッコつけさせてくれよ?って思う(笑)


これ読んでて、私が普段仕事してる時、何か主張してるのかなって??
思ってることはた?くさんあるけど(笑)自分の中に溜め込んで、それで終わりかな?って。
キャリアが全然違う人達と一緒に仕事してるから、思ってても言っちゃいけない事って
あると思うんだけど。

今度の4月で社会人も3年目色々頑張ってみようかなって思います

この先「もっとこうしたい、こうなりたい!」っていう気持ちをなくしちゃったらって思うと、
ちょっとコワイ。でもやっぱりオレは応援してくれてる人が何人かでもいる限り、
絶対そうはならないな。たとえ迷走しても、ファンの人がきっと引き戻してくれると思ってる。
皆さん、これからもオレは可能性を切り開いていくから、そこに光を与えてね。よろしく!!


最近の亀ちゃんのインタビューって、すっごいストレートな気がする
耕作くんの影響かな?(苦笑)


 日記

ザ テレビジョン



「ふたつの心 亀梨和也」

見開きでドドーン!!!と…この表情好きー

ボクサーも試合に勝つために、それまでの努力は絶対に手を抜かないでしょ。
手を抜いたら、リング上で自分にかかってくるから。
オレもそう。別にストイックとかじゃなくて、後悔しないためにやってるんです。
オレ、落ち込むと、ハンパないからね(笑)


後悔しないために、全力を尽くす…かぁ。
う?む、深い(笑)でもこういう考え方してるからこそ、亀ちゃん好きなんだよなぁ…
たまには力を抜いてもいいんじゃない?って思うぐらい頑張り屋さん

男って"掛け替えのない何か"のためだったら頑張れると思うんですよ。
オレにとっては、今は応援してくれる人達の気持ちが、何よりの原動力です!
褒めてもらうと、それだけで頑張れます。単純なんで(笑)


自分の気持ちをいっつもストレートに伝えてくれる亀ちゃん。
いつでも頑張り屋さんで、どんなことにも力を抜かない。
そんな亀ちゃんを見ていて、私は色々なモノを受け取ってるよ。

上手く言えないけど…ありがとう




 日記



耕作くんがお披露目されて早1週間!!
今回はどんな表情が見られるのか…v(≧∀≦)v

1話よりさらに表情がコロコロ変わる耕作くん♪♪
自分の感情が素直に表情に出る(出せる?)耕作をちょっとうらやましいと思ってみたり…

「逢いたいなぁ…」ってフワッと笑った顔とか、ジムだったり試合中の男っぽい顔。
ちっちゃい子みたいに泣いてる顔とか…部屋の隅っこでちっちゃくなって凹んでたり

どんなにあげてもきりがないくらい色んな表情を見せてくれる耕作くん/亀ちゃん

ちょっと突っ走りすぎちゃうところもあるけど(苦笑)、それも耕作の魅力のひとつだと思う。

2話は「シスターーー!!!」って叫びまくってたけど(* ̄▽ ̄)/○
今後どうやって成長していくのか楽しみだな?♪♪

来週も目が離せません!!!(≧▽≦)ノ



 日記

継続は力なり



もともと、学生の時から英語が好きだった私。
ただどうも「テスト」があったり、それが「成績」になる=「勉強しなきゃいけない」
って強制されるのがダメで、思ったように結果が出なかったことも(;・・)ゞ

社会人になってからは年1回【TOEIC】っていうテストはあるものの、
強制されるわけでもないし、勉強のために決まった時間拘束されることもなくなりました。

去年の11月くらいから、「来年のTOEICに向けて、今から勉強しよう!!!」と決めた私は
早速NHKのラジオ講座を聞き始めてみました♪♪

「毎日、2・3分でもコツコツ続けよう」と目標を立てて、会社の昼休みや
通勤電車待ちの時間にも頑張って勉強してますO(≧∇≦)O イエイ!!

ちょっとでも、7月にあるTOEICで点数を取れるように。
そして自信を持って「英語出来ます!」って言えるように。


努力家と言ったらピカイチな亀ちゃんを見習って、頑張ってみようと思います



 日記

TV LIFE



ボクサー亀梨が表紙を飾っております

表紙の亀ちゃんで「カッコイ?」ってなって、
ページをめくったら、今度はカワイイ亀ちゃんヾ(≧∇≦*)〃

亀ちゃんって、ドラマ始まるとホントに役に入り込む人なんだなぁって改めて…
演じる役次第で、若干性格も変わるって言ってたし(苦笑)

「これはもう、耕作病だよ(笑)」

なんて言ってるし(*≧m≦*)ププッ
でも楽しめているとのことで何より何より♪♪

スタッフやキャストの仲の良さも、現場が楽しい理由かな。
今までのドラマは同世代が多かったから、いろんな世代がいるこの現場は新鮮。
それでも初日から不思議なくらいアットホームだったな。


ホントに現場が楽しいんだね♪♪
スタッフさんもノリがいい人ばっかりみたいだし。。。←ズムサタで実証済み(苦笑)

今回は亀ちゃんがボケで黒木メイサちゃんが突っ込み?o(*'o'*)oウオォォォ!!
今までになかったタイプな気がする(笑)

縄跳びを「シスター!!!!!」って叫びながら、結構な速さで飛ぶシーン…
「ゼェゼェ」しちゃってる亀ちゃんがカワイイ(爆)
でもあんな大声で叫びながらアレだけ飛んでたら疲れるわ

最近露出ラッシュが凄くて…(汗)
買い込むだけ買ってるんだけど、その分部屋には雑誌タワーがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この前片付けたのに気が付いたらまたタワーが出来てた

でもどの雑誌の亀ちゃんも、甲乙付けがたいぐらい好きな表情が多いから
この際気にせずドンドン買い込みますO(≧∇≦)O イエイ!!


 日記

LIPS初披露



ラジオで解禁になって間もないのに、早くもTV初披露♪♪

曲を聴いたときから、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみで…

イントロ始まって既にドキドキ

ちょっと暗めの照明、6本のスタンドマイク、そして亀ちゃんの歌いだし…
斜めにハット被ってて、その下から覗く片目がまた…
「リ?ップ(ス)…チュッ」からそのままシャウト!!!!

イントロなんてほんの何十秒なのに。。。一気にノックアウト

久しぶりに仁亀2TOPの最強コンビが?o(*'o'*)oウオォォォ!!
この2人がキメてくると、オーラが半端じゃない!!!
またニコリともせずに歌うから、見てるこっちが圧倒される!!!(苦笑)

さすがに早いテンポの曲だけあって、ほとんど踊らないみたいだけど、
初披露でこのパフォーマンス!!!他の歌番組では??PVはどうなってるの???
なんて今から期待で胸がいっぱいv(≧∀≦)v

あードキドキ&バクバクo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
魅せつけてくる亀ちゃんに、それまでの内容が吹っ飛んだなんて内緒です(笑)



 日記



何ヶ月も前から指折り数えて待っていたこの日!!
昨日、今日と亀担さんは大忙しでしたよね??v(≧∀≦)v

さてさて、肝心のドラマですが…

初っ端からたこ焼きの匂いについついよそ見して、KOされちゃう耕作(笑)
ジムで落ち込んでるのかと思えば…食べてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コミカルなシーンばっかりかと思いきや、
トレーニングシーンや試合は、【ボクサー亀梨】カッコイイなぁ?(≧◇≦)
シスターアンジェラとの、「根性なし!!!」のやりとりも面白かったし(爆)

シスターアンジェラに試合に負けてもらえないかと頼まれた時…

「シスターアンジェラは、僕が負けたら…喜んでくれますか?」
「喜んで…くれますか?」

なんか泣きそうになっちゃったよ…。
ちっちゃい子みたいな耕作。
純粋で、真っ直ぐで何においても一生懸命

鬼丸との試合に向けて、一生懸命トレーニング
減量をパスしたときの耕作の満面の笑みとサイン♪

ダウンした時に初めて耕作は、シスターアンジェラが駆けつけていたのに気が付いて。

「やっぱり負けたくないです!!!」

バンッ!!!ってリング叩いて立ち上がる耕作、男っぽくてカッコよかったなぁ
こっから耕作の中でスイッチが入って。。。

試合が終わって、シスターアンジェラと2人の時に…

「シスターアンジェラが好きだから頑張れるんです!!」
「やめて下さい、汚らわしい!」

この時の耕作の表情(笑)
捨てられた子犬みたいな顔してるしヾ(≧∇≦*)〃

そのあと大好きな「カツ玉牛」をこれでもかっ!ってぐらいがっつく耕作(笑)
ホントに食べるの大好きなんだねぇ

ついに始まった亀ちゃんのドラマ。
今までにないぐらい喜怒哀楽がはっきりしてる役かな??
何はともあれ今回はちっちゃい子みたいな亀ちゃんが…カワイイ


 日記

LIPS



昨日、竜雄コンビのラジオで【LIPS】解禁v(≧∀≦)v
普段は聞かないくせに(ごめんなさい)今日は楽しみに待ってました(苦笑)

またもジャニーズではやらなそうな、結構ロック系だよね?
んで結構キーが高い\(◎o◎)/カラオケで歌ったら疲れそう(笑)
カッコイイし、ノリのいい曲だから、歌番組でどんな風にパフォーマンスするのか気になる…

仁亀のハモリが結構多かったのも、嬉しかったな♪♪あの2人のハモリが大好き
でも亀担さんは何といってもイントロじゃないでしょうか!?
だってアコギに亀ちゃんの声が重なって、「チュッ」ってo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

「そのままで そのままで 自分だけ責めないで この手を離さないで」

このフレーズにすっごくパワーを貰った気がします

今日のカツカツはゲストが戸田恵理香ちゃん♪
ノブタで亀ちゃんと、ひと恋では亀&聖と共演してる子だから楽しみ!!!


 日記



怒涛の雑誌&TV出演ラッシュ
いよいよあと1週間v(≧∀≦)v待ち遠しいなぁ?♪

☆ズムサタ

二重跳びで登場の亀ちゃん(笑)
各局でちょっとずつ違ったドラマの予告流れるから、見比べが楽しい♪♪
そして後ろでかかる新曲も、いつもと違った部分が流れてて、聞くのに必死な私(;・・)ゞ

「ズムサタ最近さぁ…V(VTR)多いよね?」とエグゼクティブプロデューサー亀梨が
ダメ出しした後に、「来週はズムサタに生で!!!」と出演予告O(≧∇≦)O イエイ!!

☆ドラマナビ

亀ちゃんのインタビューとドラマの映像だけで終わるかなぁなんて思ってたけど…
実際にジムで練習してる亀ちゃんの映像が\(◎o◎)/
想像してた以上に練習風景がハードでびっくりだったわ(汗)

その中でも何がビックリって…

トレーナーさんが亀ちゃんの腹筋に乗ってる?ヾ( ̄0 ̄;ノ

ロープにも足かけて負荷の調整してるとは言っても、
キツイのは亀ちゃんの表情見れば一目瞭然で
コメディドラマの為にここまでやるのか!ってちょっと予想外でした;;

でも練習終わりの亀ちゃん。
バンテージをクルクル外しながら、「おもしれぇ?…強くなりてぇや」って。
「拳がイイ感じになってきた♪」ってちっちゃい子みたいに嬉しそう
インタビュアーの「続けたい?」に「やりたい!」って即答する亀ちゃん

亀ちゃんからしたら、当たり前のことをしてるだけって思うのかな?
常に自分を追い込んで、上を目指していく亀ちゃん。
それをさも当然のようにやる亀ちゃんだから好きなんだよね?
自分自身に妥協しないというか、自分で決めたことから逃げない。

野ブタ時代にタッグを組んだプロデューサーさんの
「この作品が後に亀梨君の代表作と言われるようになれば…」っていうコメントも、
きっと亀ちゃんのそういう姿勢を評価されてなんだろうな

「減量に失敗しても食べたいものは?」の質問に、間髪いれず「ない!!!」
「もし俺がボクサーだったら絶対試合で負けたないもん!」と。
…なんとも負けず嫌いな亀ちゃんらしい(笑)

ホントに頑張り屋さんな亀ちゃん。
これからどんどん寒くなるけど、体を壊さず、
亀ちゃん自身納得の作品が出来ますように



 日記



新年早々の亀ちゃん登場に、朝から1人ドキドキしてました(笑)

野球に大して詳しくない私でも知ってるような有名選手や、
毎回登場してくる野球自慢のお笑い芸人、
そんな人たちに囲まれて、一段とちっちゃくて幼く見える亀ちゃん

「この中で1番野球歴浅い…」なんてポソッと言ってみたり、
隣の人とモニター見ながら一言二言喋ってたり、
クルックル変わる表情と目が…可愛いしカッコイイ
他の人が挑戦してる時にちょこっと映る表情がまた…ヾ(≧∇≦*)〃

でもいざ自分の番になったら一転、超マジモード!!!
普段見られない表情だから妙にドキドキしてしまった

今回も結果は残念だったけど(;・・)ゞ
また来年も見られるかな??(←気が早い?苦笑)

勝負師亀ちゃん、ニコニコ亀ちゃん、ちょっと上目線亀ちゃん(笑)
新年早々、こんなに色んな亀ちゃんを見られて幸せだv(≧∀≦)v

それにしても日テレさん…相変わらず引っ張るのね(爆)


 日記

カウコン2007!!!



明けましておめでとうございます
2008年も、亀ゴト&仕事、精一杯頑張っていこうと思います
またまた仲良くして下さい♪♪

さてさて、カウコン2007年も無事終わりましたねO(≧∇≦)O
今回は嬉しいサプライズが2つ

?松潤&亀ちゃんの【カナシミブルー】
  カナシミブルーは仁亀の曲と勝手に思っていましたが(笑)
  思わぬコンビのサプライズにビックリしちゃいましたv(≧∀≦)v
  「その口元で?♪」では2人見つめあっての投げ
  1人でかなりテンション上がってました(爆)

?修二と彰に仁&亮ちゃんが乱入 4人での【青春アミーゴ】
  「久々コンビだなぁ?」なんて悠長に構えてたら…後ろから乱入者(笑)
  テレ笑いしながら入ってくる仁&亮ちゃん(*≧m≦*)ププッ
  会場が沸いたのもこのメンバーなら頷けます

キプフェやリアフェが短かったのは残念だけど、カウコンならではの
普段じゃ見れないサプライズに大満足でした

それでは、今年もまた、よろしくお願いします

続きは新年の目標を書きました
興味の無い方はサラッと読み飛ばしてください(笑)




 日記

| Top |
