11月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月







 



前回のエントリーでは、ブログ開設半年記念
沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました

とうとう2007年も最後の日ということで、今年1年をちょこっと
振り返ってみたいと思います

今年前半は、とにかく露出無しに嘆いた時期だった気がします(苦笑)
あまりにも映像がなさ過ぎて、過去映像を見る旅へ…なんてことも(;・・)ゞ

2ndアルバムを引っさげたツアーが5人でスタートして、
半分あきらめかけてたデビューコンのDVDも発売されて
初の冠番組【カートゥンKAT-TUN】がスタート!!!

そして…仁の合流、KAT-TUN6人での記者会見。
色々と言われていたけれど、今の仁を、亀ちゃんを、
そしてKAT-TUNを見る限り、良かったんじゃないかなって思います。
最近亀ちゃんがこの頃のキモチを雑誌で話していて、
「やっぱり相当キツかったんだろうなぁ…」なんて思ったりしたけど。。。

6月6日に6人での【喜びの歌】発売!!
ここでも思ったほど歌番組への露出がなくてがっくりした気が…

9月から亀梨座長率いる【DREAM BOYS】がスタート
「チケット即日完売、満員御礼」の新聞記事にびっくり\(◎o◎)/
この辺りから露出が始まって

10月は仁の初単独主演ドラマ、【有閑倶楽部】がスタート
じゅんのの金髪&青カラコン=グランマニエにひっくり返って?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
でも最後は見慣れた(笑)

11月【Keep the faith】&【Tour 2007 cartoon KAT-TUN ?You】発売!
氷室京介さん作詞作曲のキプフェを引っさげ、久々の音楽番組露出ラッシュ!!!
ライブDVDには、初めてMCも収録されて♪♪
本当に楽しそうな6人がいて、いつまでも見ていたい作品です

12月早々に、亀ちゃんの新ドラマ決定のニュース
1月12日スタート、【1ポンドの福音】主演決定!!!
雑誌もTVも出演ラッシュで嬉しい悲鳴がv(≧∀≦)v


いやぁ、激動の1年だった?o(*'o'*)oウオォォォ!!
KAT-TUNにとってももちろんだろうけど、
応援してる私たちにとっても…ね(笑)

でも最近の亀ちゃんはいっつもニコニコ♪
髪切って幼くなったせいもあってか、6人でいるときはホントに
末っ子キャラ全開のような気がしますO(≧∇≦)O

ブロ友の皆さんにも本当に沢山のパワーを頂いて
亀愛を叫ぶのはもちろんのこと(笑)
仕事で落ち込んでたりする記事にも、丁寧にコメントしてもらったり…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008年…亀ちゃんにとっても、KAT-TUNにとっても、
そして何よりいつも遊びに来てくださる皆さんにとっても、
HAPPYで充実した1年になりますように

来年もまた、よろしくお願いします


 日記



亀祭り真っ最中の今日この頃♪
今日もスッキリに登場してましたねv(≧∀≦)v
それはまた後ほど…

ふと気が付けば、6月24日にこのブログを開設してからもぅ半年経ちました
勢いで始めたブログですが、少しずつ遊びに来てくれる方が増えて…
亀ちゃんが大好きなのをきっかけに、たくさんの絆が出来ましたO(≧∇≦)O

亀ちゃんが、KAT-TUNが大好きでマイペースに綴ってるこの日記ですが、
これからも私なりに亀愛を語って行きたいなと思ってます♪

まだまだひよっこブログですが、この先も末永くお付き合い頂けたら嬉しいです


 日記



ちょっと遅くなっちゃいましたが…

New Single「LIPS」

2008年2月6日(水)発売決定!!

「1ポンドの福音」主題歌


☆初回限定盤 CD+DVD 1,680
収録曲:<LIPS>と<LOVE>
DVDは「LIPS」ビデオ・クリップ&メイキング

☆通常盤・初回プレス仕様 1,200
収録曲:<LIPS>と<LOVE>
     <MESSAGE FOR YOU>

☆通常盤 1,000
収録曲は <LIPS>と<LOVE>

金曜日にお知らせ貰って(な○ちゃんありがと)
仕事中にちょっとイライラしてたのが一気に
テンションでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

亀ちゃん主演ドラマが決まった時から期待してた主題歌
ドラマスタートがまたまた待ち遠しくなったなぁ

そうそう、今朝のズムサタもそれはそれは楽しそうで(笑)
「シュッシュッポッポッ」ってのってくれるスタッフさんと共に
スタジオをはけてく亀ちゃんに爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「今度スタジオにお邪魔した時に…」なんていってたから、
これからはまたズムサタ要チェックかも

まだまだ祭りは終わらないv(≧∀≦)v
雑誌の露出も増えてるし、取りこぼさないように必死です
しばらく亀不足にならなくてすみそう(苦笑)


 日記



毎年恒例Mステスーパーライブv(≧∀≦)v
ジャニグループだけでも何組も出るし、他のアーティストの方たちも
沢山出るから、毎年楽しみなこの番組

今回トップバッターはHey!Say!JUMPが頑張ってたねー
2005年のスーパーライブでKAT-TUNがトップバッターだった時に、
あれだけ場数を踏んできた彼らですら「緊張しますね」って言ってたから、
きっと今回結成して間もない彼らは相当緊張してたんだろうなー
よく頑張りました

そしてお待ちかね、我らがKAT-TUN!!!
…やっぱりそういう登場の仕方なのね
見てて思わず「またかー!!!」って言っちゃったよ(苦笑)
でも…亀ちゃん楽しそうだったからいっか(←どっちだよ)
「君を傷つける?ha」って吐息がo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
【Your side】再来で1人ドキドキしながら見てた(爆)

あと1組、見ながら泣きそうになっちゃったのがドリカム。
きっときっと、すごく歌うのツラかったと思う。
2人の幸せを描いた未来予想図が、この先進んで行く事はもぅ…
一生懸命涙を堪えて歌い上げる吉田美和さん。。。
また少しずつ、頑張って欲しいなって思いました


 日記



早くも年末!!!仕事も毎日バタバタ慌しい中で格闘してます

そんな中でも今回のカツカツv(≧∀≦)v
亀ちゃんの表情が…優しくってかわいくって癒されたぁ

100Qゲスト:陣内孝則さん

☆ドッグヨガ
いやぁ、わんちゃんを目の前にしたメンバーの表情が柔らかいこと
亀ちゃん最初のパートナーはダックス♪
でもあんまりにも「やる気がない?」と判断されたのか(笑)
たっちゃんの抱いてたチワワとチェンジ(*≧m≦*)ププッ

チワワを抱っこして満面の笑みで「チョーかわいい!!!」と喜ぶ亀ちゃん
ここの表情がとっても好きーo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
でもその直後に聖が「亀、チワワと似てるよ…ブサカワなところ。」
亀ちゃんは「うるせぇよ!」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


☆亀梨のコピー
仁が渋谷で見たと・・・
友達と渋谷で歩いてた仁。女子高生が「亀梨君がスタバ前に…」
って聞こえたから通ってみようと思ったとヾ(≧∇≦*)〃

で、実際行って見たら、
「確かにそっくりなのよ。でもサングラスかけてるの。髪形もそっくりで」と仁。
ここらへんで仁相手に打ってる亀ちゃんの相槌が・・・

でもよーく見てみたら、
「眉毛が15度くらいつり上がってる!」だからちょっとちげぇな
って思ったのに、そのなりすましさんは握手もしていたらしい(;・・)ゞ

亀ちゃんこの時ずーっと唇触りながら聞いてるし(笑)
クルクル変わる表情がホントに面白いO(≧∇≦)O

今回、犬ホントにいるのかな??っていうドッグヨガ(爆)と、
思わぬところで仁亀の絡みがあったし♪♪

あー楽しかったε=ε=ヽ*^∇^)ノ



 日記

Music Lover 12/16‐O.A



どんなKAT-TUN、どんな亀ちゃんも大好きだけど、
やっぱり歌って踊る6人は格別

始まった!!!と思ったら・・・ステージちかっ

リアフェ・ネバアゲ・喜びの歌・キプフェ・ピースフル

ネバアゲの「さまようみんな?」はTVで初めて見たから、いつも以上にドキドキ

キプフェは「君をみつめてる?」といつもの替え歌亀ちゃん
決して歌詞を間違えたわけじゃありません(苦笑)

アンコールはピースフル♪
仁亀がゲストの香椎さんと鶴太郎さんをステージへ呼び込んで(*^^*)
みんなで「K!A!TTUN!」ってすごい楽しそうv(≧∀≦)v

トークでは、香椎さんに「すごい優しい方なんですよ?」って言われて、
めっちゃ照れてる聖が(笑)

じゅんのがいじられてるのはいつものこと(^w^)
亀ちゃん「こいつ番号変えてました」って言った後ニヤッて

みんなライブやりたいんだろ?な?って見てて思ったり( ̄∀ ̄)

もちろん参加したいのもだけど(笑)
観客を前にしての彼らのキラキラしてること

とっても短い30分、でも大満足でしたo(^-^)o


 日記



やっぱり始まりが遅いとキツイなぁ…(;・・)ゞ

ディスク:中村 中さん
この方あんまり知らなくて、最初女性かと思ってました

OP、亀ちゃんの肩に頭を預ける聖♪相変わらずアツアツな2人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回の亀ちゃん&聖は熱く恋愛について語ってたね?(苦笑)

亀ちゃんは誰かと話す時に、絶対視線を外さないんだよね。
すごいなぁと思いつつ、だからこういう語り合う場では真剣さが
伝わってくるんだよなぁって思ったり

中村 中さんが女性/男性視点両方を持ってるからこそ、
亀ちゃんや聖にとっては、共感できる部分があったり、
逆に気づく部分があったりで話が盛り上がったのかもしれないねv(≧∀≦)v

亀ちゃんの笑顔ももちろん大好きだけど、こういう風に真剣に何かを話してる時の
目とか表情、普段とは違う話し方もとっても好きだなーって

100Qの亀ちゃんは「コンロが3つ!」と自慢してみたり(爆)
ゲストのMieさんが出すクイズを絶対まともに答えなかったり(笑)
相変わらず笑顔が満載で

今回のカツカツは、真剣にアツく語り合う亀ちゃんと…
ニコニコ笑顔な亀ちゃんと両方見れて、とっても満足でしたO(≧∇≦)O




 日記



最近更新をサボリがちな気が…(;・・)ゞ
怒涛の出演ラッシュに毎日ウキウキしながら仕事に行っています

☆ズームイン
亀ちゃんが…カワイイo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
耕作ヘアで幼くなったせいもあるけど、すごーくいい表情してる
末っ子キャラ炸裂で、笑顔が満載で、珍しく落とし込まれて(笑)して♪

仁のLAネタはまだ続くのかーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「そしてまた俺は旅立ち♪って?」と仁に突っ込む亀ちゃん(笑)
この時の亀ちゃんの優しい顔がすきー

「せーの!!!!」ってあんまりにもおっきい声で言うもんだから
みんなに突っ込まれて、またニコニコ笑ってv(≧∀≦)v

ほんの数分なのに、亀ちゃんのあの笑顔に癒されたー♪♪

☆ベストアーティスト(2007)
嵐と共にステージに登場?o(*'o'*)oウオォォォ!!
そしてなぜか、ニノにちょっかい出されてる亀ちゃん(笑)
ニノとずーっとおしゃべりしてて、いざKAT-TUNがスタンバイするって時に…
松潤が1人1人背中バシッって叩いて「頑張って来いよ!」って言ってるような。
いい関係なんだなぁなんてちょっと嬉しくなりました

さて、賛否両論の演出ですが・・・
見た瞬間に「こうきたかー!」と1人叫んでました(苦笑)
この曲は久々にガッツリ踊る彼らが見れる曲だから、
ステージでの演出を期待したんだけど?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

カメラワークも、本人達がどこにいるのかすら
TVの前ではわからないっていうひどさ

歌もなぁ。。。ま、次に期待って事で(笑)

まだまだ忙しい日が続きますねぇ☆☆
次は、どんな一面を見せてくれるのか楽しみだなぁO(≧∇≦)O





 日記



今日は高校時代の同級生、Mと会ってきました

私は仕事してるし、彼女は女子大生。生活リズムが違うのも当然で、
なおかつ2人して自分のペースを乱されるのが大ッキライ!!!(苦笑)
お互い気が向いた時にメールして、「じゃあ今度会おうか」って感じ(;・・)ゞ

でもいざ会うと、お店2・3回変えて6時間は普通に経過するという…(笑)
私が毒舌なのは自覚してますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼女も負けず劣らず毒舌なので、2人でたまに会うと毒舌トークも展開されます♪
もちろんそれだけじゃなくて、マトモな話もするけどね。

彼女は今大学2年生。来年にはもう就活が始まるらしく、
自分の進路に悩んでるっぽかったなぁ。
一方の私は来年3年目。年数は浅いけど、大人の世界で培ったものも、
ちょっとは持ってるつもりです。

なので偉そうなことは決して言えないけれど、日々仕事をしてる中での出来事だったり、
思うことを話してきました

1年目は、怒涛のように突っ走ってきた1年。
2年目は、ちょっと周りが見れるようになって、でもそのせいかモチベーションがあがらず、
去年駆け上がってきた階段をから落ちるのを、どこまで踏ん張れるかが勝負だった1年。

Mにそんな話をしながら、
実はつい最近まで「充実感がないなぁ。。。」なんて考えてたのを思い出して。
でもそんな時にも彼の言葉に救われたなぁなんて

「前へ前へ突っ走るのも大事だけど、時には踏ん張ることも大事。」

その言葉に、「周りを見て、少しゆったり構えてみるか!」と思いなおして

そのせいかまた「仕事が楽しい」ってサラッと言えるようになり。
最近は忙しいのもあってか、とっても充実した社会人生活を送っていますO(≧∇≦)O

ツライこと、めんどくさいこと、楽しめるかは自分次第。
相手にムカつくエネルギーは、自分が楽になれることに使ってあげて?
戦う相手は、自分自身だよね?きっと。。。


 日記

うたばん&HEY×3



いやいや、昨日から復活しまして
頑張ってお仕事に通っておりますε=ε=ヽ*^∇^)ノ

さぁ、だいぶ遅くなった2番組をサクッといってみよう

☆うたばん(11/29-O.A)

久々1年ぶりの登場ということで、OPからMCにやられてますヾ(≧∇≦*)〃

サクッと中居君から「今は関ジャニ∞の時代だよ!」と言い切られ(笑)

そしてまさかまだ仁のLAネタが来るとは思わなかったけど(;・・)ゞ

仁主演の有閑を、さもじゅんのが出てるドラマのようにイジられ…
あげく「ハゥ ドゥー ユー ドゥーだべ!?」と急にネタを振られ…
「…ハイ。」になっちゃう仁(笑) 急に振られるの弱いもんね(´・ω・`)

ディランは、「似てる似てないに関わらずやりたい」と本人も断言してたし…
すっごく楽しそうにやってたから…見てるほうは大満足
最後は本物ディランに勝ってガッツポーズ
MC2人にも「やりきったね」って褒めてもらえたしOKだ♪

大食い…以外に亀ちゃんが食べてた!!!モグモグさせ、でも負けるのは
悔しいからってどんどん口に詰め込もうとする亀ちゃんがかわいかったv(≧∀≦)v
じゅんのの「1ココココ」には爆笑でした(笑)

歌の時、亀ちゃんいつもの羽織ってなかったね?o(*'o'*)oウオォォォ!!
あるのも全然好きだけど、ないのも新鮮でよかったわ

☆HEY×3(12/3-O.A)

まずは…トークが物足りない
リニューアルされて新しくなってたけど、私的には前のほうが…

じゅんのと仁がいっぱい喋ってたね♪
仁が一生懸命喋ってるのがかわいかったけど…あんまりネタやってる仁は見たくない(苦笑)

亀ちゃん、「最近年を感じます」から健康ランドの話へ。
きっと本人も喋っててまとまんなくなっちゃったんだろうなぁ(笑)

「もぅちょっと整理してから喋ろうか」 by松っちゃん

ナイス突っ込みヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その後じゅんのの後ろに隠れちゃう亀ちゃんはかわいかった

歌は…うん、触れないでおこうか(笑)
雰囲気的にはすっごくかっこよかったんだけどねO(≧∇≦)O

不協和音だったしね(苦笑)

まだまだ続く、音楽番組ラッシュ
嬉しい限りですo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o



 日記

ボクサー亀梨!!!



しばらくネタはあったにもかかわらず、ブログ放置してました
というのも、なぜか昨日・今日と急に熱が出たりと体調不良でw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

うたばん、HEY!×3は後日ゆっくりと…

ということで、今朝のズームイン!!!
【ボクサー亀梨】…カッコよかったぁ
そしてかわいかったぁo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
黒木メイサちゃんとのポスター撮りの現場に潜入!とのことで…

亀ちゃんは週3回ジムに通って、練習生と全く同じメニューをこなしてるんだとか。
最後には練習生達と一緒に雑巾がけまでやって終了と(笑)

今日のスポーツ新聞各紙にも載ってるし、
これからはWS、新聞/雑誌各紙、要チェキですねv(≧∀≦)v


 日記

| Top |
