10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



最近ちょっとサボリ気味だったカツカツのレポ・・・
がしかし!!!今回はしないわけにはいきませんv(≧∀≦)v
爆笑し過ぎて疲れた回のレポ、行ってみよう

100Qゲスト:L’Arc?en?Cieのhydeさん kenさん

OPからいきなりテンションの高い6人(笑)
ペテン師こと詐欺師ことゆっちの「特技はギター」話
そこへ食いついた亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ
しかも仁の話を「ちょっ、ちょっとごめんね」ってさえぎって(爆)

さてさて、今回ゲストのおふたり・・・
私の勝手なイメージで、あんまり喋らないのかと思ってたけど(;・・)ゞ
ちょーおもしろい!!!
間違ってもドラえもんの物まねとかする人だと思わなかった(笑)

・KAT-TUNとコレがしたい 「仲良くしたい」

「こないだのアレ楽しかったね?」と言える仲になりたいそうで(笑)
ここで来ました!【お絵かきしりとり】

ゆっちは進行役。淳→聖→亀→hyde→ken→仁→竜の順番で
前の人が描いた絵を見て、それにつなげてしりとりをするという、
ちっちゃい頃にやったしりとりに絵を描くのが加わっただけの簡単な遊び。。。

なハズなんだけど・・・大ハプニングが続けて2度も発生します!!!(爆)

1回目・・・
「淳:ねずみ→聖:みみ→亀:みかん
散々悩んで、周りのメンバーにもせかされて書いたのに・・・
がついたらしりとり終わっちゃうよ?!!!
ソファーに戻ってきて全然気づいてない亀ちゃん。
次のhydeさんが思わず2度見
そして崩れ落ちる亀ちゃん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2回目・・・
「淳:子ども→聖:もも?りんご?→亀:ゴルフ→hyde:ふとん
亀ちゃん、1回目でミスってるからか2回目、ものすご?くテンパってます(笑)
周りからせかされても、焦れば焦るほど出てこなくなり・・・
「ま、まって、ホント出てこない!」と焦りまくった挙句にゴルフ(苦笑)
焦りまくってる亀ちゃんがかわいい

そしてhydeさんが自分と同じミスをしたって分かった瞬間の亀ちゃん!!!
バシバシ手叩いて爆笑した挙句、両手をバンザイO(≧∇≦)O
ここが大好きです♪♪可愛すぎる

☆Cartoon town club:クリスタル・ケイ
今回からの初企画
歌って踊るKAT-TUNが見れる機会が増えるのはとっても嬉しい♪♪♪
ジャニーズの方々以外のバックで踊るKAT-TUNが見れるのは…新鮮ヾ(≧∇≦*)〃

「Boyfriend-Part?」のバックで踊る亀ちゃん!か?わいい
そしてその流れでリアフェの歌いだしを仁亀コンビ!!!
この2人のツーショットで歌う姿なんて今となっては貴重なシーン?o(*'o'*)oウオォォォ!!
スタジオの雰囲気も合わさって、ちょーカッコイイ
やっぱりこの2人が並ぶとそれだけで迫力あるなぁ・・・

あー笑った笑った!おなか痛くなるくらい爆笑した30分♪
「30分じゃ足りないよー!!!」って思っちゃった





 日記

今年最高記録!!!



まずは、まずは…

「Keep the faith」                     シングルランキング1位
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You」    音楽DVDランキング1位

ホントに、ほんっとーーーーに、おめでとうO(≧∇≦)O

しかもCD、DVD共に今年最高の初動記録
いやぁ相変わらずの記録を打ち立ててくれますね、彼らは
この記録は、KAT-TUNが頑張った記録でもあり・・・
私たちが頑張った記録でもあるよね(苦笑)

でもCD、DVD共に本当にクオリティの高いものだったから、
ちゃんと結果として現れたのは、何とも言えずやっぱり嬉しいv(≧∀≦)v

相変わらずCDもDVDも毎日聴いて、見ての繰り返し
DVDなんて寝る前に見てるのに、どれも見たいから
結局止めどころを決められずに見続けて、次の日寝不足という・・・(笑)

今日発売のジョン&ガイド。
迷わずお持ち帰りしちゃいました・・・だって!!!
「畑中 耕作」になった亀ちゃんがどどーん!って
Mステの時よりさらに髪の毛短くて、でも笑顔がすっごいかわいくて

もぅ撮影始まってるんだね♪
どんどん寒くなる季節だけど、頑張って
全力投球亀ちゃん






 日記



3連休も最終日でとっても寂しい・・・

そうそう、今朝の朝刊で発表がありましたね
「Hey!Say!JUMP」の山田涼介君が1ポンドの福音に出演すると
どうやら減量に苦しむ亀ちゃんを見下す役柄のようで(苦笑)
きっとまた現場ではお兄ちゃんぶりを発揮するんだろうなぁと、今から楽しみ

そしてそして、今日の本題!
昨日たまたま見つけた「月刊ザテレビジョン」♪

2ショット×3なんだけど、珍しく仁亀コンビ♪♪最近多いよねv(≧∀≦)v
どうやら亀ちゃんは、キプフェのPV撮影で自前のブーツを2足もダメにしたらしい(苦笑)
撮影が終わってブーツひっくり返したら水がジャーって(;・・)ゞ

亀ちゃんはライブで使ったエレベーターみたいなやつが怖かったと
ドームでやるとかなり高いらしく、20Mぐらいあるとかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「波があった一年・・・だから団結できた」by亀ちゃん

それぞれのインタビュー。
まずは個人として振り返って…

「前へ前へ」って言う気持ちも大切だけど、踏ん張るという作業は、
やっぱり前に進むためにあるものだから。


KAT-TUNとして振り返って・・・

あのとき(仁の留学中)、みんなが個人プレーに走っちゃうキケンだって、
なくはなかったんだけど、今こうしていられるのは、このメンバーだからこそ。
本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う。
いっぱいいっぱい話し合いもした。仕事終わったら、いっつも集まって。
そうやって、「チームプレー」っていう言葉を覚えた気がするんです。
これからも、何があっても、チームワークの良さで乗り越えられる
グループでいたいなって思います。


なんか・・・亀ちゃんのコメントっていっつも「う?ん・・・」って唸らされるのが多くて。
色んな角度から物事を見て、冷静に考えてるのがすごいなぁって。
ゆっちがリアフェのメイキングで「亀は冷静にKAT-TUNの先を見れてる」
って言ってたのをふと思い出してみたり・・・

最近のインタビュー記事とか、「今だから言える!」みたいなのが多いなぁと。
だから余計、「あの時こんなに大変だったんだ」とか、「こんな風に考えてたんだ」
って私自身も振り返ったりとかして、色々考えてみたり。
1コ違いの亀ちゃんの考え方に、特に仕事面では刺激されることが多かったなぁ

改めてすごい21歳だなぁなんて思っちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!




 日記

Crazy Love



DVDの感想を何度も書こうと思っていたのですが、なかなか上手く書けそうに無く。。。

亀ちゃんの表情が本当に好きで。
本当に楽しそうに歌ったり、踊ったり、笑ったり。
時には私たちがクラクラするような「してやったり」の表情で
会場を沸かせてみたり。。。

でも【お手紙コーナー】や、締めの挨拶のときは、グッとくるものがあって。
規格外のデビューに始まり、本当にいろんなことがあった1年間を
亀ちゃん自身、振り返りながら喋ってるんだろうなぁって思って。

やっぱり亀ちゃん大好きだーーー!!!と思いつつ、ひたすらDVDを見続けています(笑)

さてさて、CDの方ではキプフェはもちろん。
でもカップリング曲「Crazy Love」にもハマッてまして・・・
最近この2曲がヘビリピです

出だしの仁の声が切なくて・・・歌詞の内容にもすごい合ってて。
最後の盛り上がる部分も、すごーいのびる声で素敵
そして亀ちゃんがバラードを歌う時のかすれた感じの声

「君の全てを許して 抱きしめ濡れたあの夜」

亀ちゃんが歌うここのフレーズがとっても好きo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
曲調がクリスマスソングっぽくて、ゆったり寝る前なんかに聴いてます(笑)

オリスタでは「ライブの最後に・・・」なんて話も出てたから、ますます楽しみヾ(≧∇≦*)〃


 日記

ライブDVD



本日フラゲ組の私…
細かい感想は明日にして、1通り見終わっての感想を・・・

亀ちゃんに出逢えて、KAT-TUNに出逢えて、
本当によかったなって改めて思います。

笑顔で本当に楽しそうに歌って踊る彼ら。
ヤラれっぱなし、笑いっぱなし、ドキドキしっぱなしでした(笑)
今すっごく幸せな気分です

本当に、亀ちゃんを好きになってよかった。
そして本当に、KAT-TUNを好きになってよかった。
彼らを好きなことが、今私の誇りです

また明日、CDの感想も含めてアップしたいと思いますv(≧∀≦)v



 日記



明日はフラゲ組の私(笑)
きっと明日の仕事は・・・しているようで、実はしてないと思います(爆)
今日も頭の中はMステの映像がクルクル回ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆきりんさんからバトンを頂いたので…
お時間のある方だけどうぞ?





 日記

黒髪亀ちゃん



新曲「keep the faith」引っさげ初披露だった、今日のMステ

ミニステ登場であらびっくり!!
「亀ちゃんが黒髪だ?!!!弘人みたい
襟足がクルクルしてて、かわいい亀ちゃんv(≧∀≦)v
仁とじゅんのはドラマの撮影を抜けてきたと?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
やっぱりドラマ組は忙しいね?

ラジコンの話を一生懸命(若干早口で)しゃべる亀ちゃん(苦笑)
トークの上手い3人に押されてか、仁&たっちゃん&じゅんのが
ほとんどしゃべらなかった気が・・・(;・・)ゞ

イントロのムードが・・・かっこいいo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
でも「ハッ!」って入る時に足蹴り上げるのはかわいい

そして亀ちゃん・・・やっちゃった(笑)

【「信じること」口で言えても傷つくから】
なのに、
【「信じること」口にするのは寂しいから】
になっちゃったヾ(≧∇≦*)〃
その後すぐ仁亀2人して笑っちゃってるし(爆)
聖のラップの時に後ろで踊るメンバーがまたかっこいいこと!!!

歌終わりの最後、亀ちゃん後ろ向いちゃってるし(笑)
チラッて仁を見上げた後に、他のメンバーに片手上げて「ワリッ!」
メンバーみんなニコニコだったね♪♪♪

EDトーク・・・
亀「もう1回歌いたいです!すみませんでした!!!」
ぜひぜひ、1度と言わず2度でも3度でも・・・ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
「今夜限りのスペシャルバージョンです!!」って言い切る亀ちゃん(笑)
かわいいわぁO(≧∇≦)O イエイ!!

久々の生亀ちゃんでテンション上がり・・・
かわいいハプニングで更にテンションが上がり・・・
テンション上がりっぱなしのMステでした



 



今月発売の【演劇ぶっく】
DREAM BOYSをやり切ったばかりの、亀ちゃんのインタビュー
昨日やっと手に入れて、じっくり読んでみましたv(≧∀≦)v

自分ができるできないではなくて、
「ここでなにをやったらかっこいいか」なんです。
それに自分が付いていく。それで能力を高められてるなと思います。


う?ん。。。こんな亀ちゃんだから、常に試行錯誤を重ねて
上を目指す亀ちゃんだから、どんどんハマッていくんだろうなぁ・・・

アクロバットは、自分で言い出したにもかかわらず
やってみてから「言わなきゃよかった」って思うらしい(笑)

続きは亀ゴトとは関係ないので、
ならいいや!の方はスルーして下さい。






 日記

Wink up 12月号



さてさて、続いてはWink up!!!

Wink upのテーマは・・・気まずい

今回の写真が・・・写真が・・・・

髪の毛クルクルしてて、ちょっと上目遣いでアヒル口
甘えてるようにも挑発してるようにも見えてくる
とりあえず・・・

カワイイ?!!!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

久々に小悪魔チックな亀ちゃんが登場

・仕事場に来たら服がメンバーとかぶった!
これは気まじぃ?(笑)とりあえずとる行動は、"即行脱ぐ"だよね。
かぶる可能性があるのは田口かな。好きなブランドが一緒だから
しょうがないんだけど、幸いまだかぶったことはないな。


・買い物をして、レジに行ったらサイフがない!
すごい気に入ったセーターがあって、「これください」って言ったあと、
それがビックリするくらい高かったこともあったな。
思わずレジの金額2度見しちゃったもん(笑)でもいまさら
やめますとも言えなくて、カード持っててよかった(笑)


カード持っててよかったね、亀ちゃん(爆)
それにしても、亀ちゃんがそれだけビックリする金額って・・・

今回も2冊ともビジュ良好で大ヒットだった
これからまたドラマにドリボに忙しくなってくるだろうけど、
無理せず(っていってもしちゃうんだろーな 苦笑)頑張れ


 

POTATO 12月号



KAT-TUN祭りが本格化し始めた今日この頃♪
特に仁担&じゅんの担さんは大忙しじゃないでしょうか??
嬉しい悲鳴だけどねv(≧∀≦)v

さてさて、今月のドル誌1冊目はPOTATO

今回のテーマは・・・KAT-TUN COLLECTION

またまたビジュ良好なので、嬉しくなっちゃいます
ペットボトルキャップにそれぞれメンバーがマスコットみたいに
くっついてて・・・かわいい??
こんなの売ってたら即買い必至だわo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

亀ちゃんのコレクション
子供の頃:「ミニ四駆」 「アニメの対戦カード」  今:「サングラス」

お店で見つけて「いいな」って思ったらすぐに買っちゃうらしい(笑)
で、デザインとかも特にこだわってるつもりはないんだけど、
気づいたら30ヶぐらいティアドロプス型のが集まってたという(苦笑)

割と衝動買い派なのかな?亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ






 



体調も無事回復し、火曜日から仕事復帰してるみぽぽです
2日のエントリーへの温かいコメ、ありがとうございました
すご?く嬉しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

こんな私ですが、復帰初日の夜は有閑倶楽部で
グランマニエ(ル)ことじゅんのの演技に爆笑しまして(苦笑)
そして昨日!!!待ちに待ったお料理対決

まず、「堀北さんには負けませんよ!」と宣言して
冷蔵庫の前で指くわえながら「何つくろっかなぁ??」の亀ちゃん
アシスタントにはたっちゃんがついて、いざスタート!!

ひたすら野菜をみじん切りにする亀ちゃんと、何を作るかさえ
教えてもらえない、アシスタントのたっちゃん(爆)
みじん切りする手元が・・・かわいい
チャキチャキ動きつつ、「たっちゃんネギ切れる?」と・・・
アシスタントたっちゃんの初仕事と思ったら(;・・)ゞ

「オレ野菜切れない。」 byたっちゃん

たっちゃん、初仕事にして早くも仕事放棄?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
「野菜切れないじゃねーよ!俺1人で全部やんなきゃなんないじゃん!!」
と、アシスタントの思わぬ発言に一気にテンパる亀ちゃん(苦笑)

真希ちゃんがじゅんのと余裕で仕事を進めるのに対し、
徐々にテンパり具合が増してきた亀ちゃんは、
ゆっちに米を取ってこさせて、聖に手伝ってもらって(笑)
その挙句に絡んできた聖をシカト!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも亀ちゃん手際いいよねぇ??o(*'o'*)oウオォォォ!!
「キャベツいれんの忘れたぁ?!!!」とか絶叫しつつ(笑)
ちゃんと作り終わってるし

審査員の聖と仁にも「うめぇ、うめぇ!」って言ってもらえて
満足げな亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ
仁亀の間接キッスもちゃんと放送されて何より(爆)

何回リピっても止まらない今回のカツカツ
PVも短かったけど見れたし、大満足な30分でした






 

ついに・・・



決まりましたね!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

<1ポンドの福音>  主演:亀梨和也
          2008年1月、土曜9時スタート

な○ちゃん、メールありがと?

正直、3月のドリボズもあるし、その前から稽古に入るからドラマは
しばらくムリだろうなぁ・・・と思ってたところへの朗報

「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみでワクワクしてます」と腕まくり。
「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うしたい」


コメディー初挑戦の亀ちゃん。
舞台&ドラマでボクサー役への挑戦。
また厳しいスケジュールになると思うけど(汗)
何事にも全力投球な亀ちゃん・・・期待してるよ


 

Mステ!!!



今日は風邪で会社を早退
家に帰って熱を測ったら・・・38℃w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今は薬で抑えてるのでだいぶ楽ですが。。。
みなさんも風邪にはご注意下さいね

そうそう、今日のMステを見ていたところ、
11月16日のMステ出演者のところにKAT-TUNの名前が
そして去年も登場した「ベストアーティスト」の投票が
始まったとの告知まで!!!

これから年末にかけて、出演ラッシュになることを切に希望
やっぱり歌って踊る彼らをいい加減見たいO(≧∇≦)O
早く新曲引っさげて、歌番組へ出演してくれますように



 

| Top |
