09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



最近めっきり姿を見ない亀ちゃん。唯一の頼りは週1のカツカツのみ
すごく穏やかに笑う亀ちゃんを見れて、「よかったぁ」と思う一方で、
やっぱりもっと見たいなぁなんて自分勝手に思っちゃうんだよね(苦笑)

亀不足な最近は音楽を聴いたり、グッズを眺めたり、
ひと恋やデビューコンを見尽くしたりなどなど。。。
持ってない昔の映像は、某動画サイトを見に行ってみたり・・・(笑)
何とかして亀不足を埋めようとする、今日この頃です(;・・)ゞ

最近私の中でマイブームな場所があって♪
会社にある給湯室の窓を開けると見える空がね、
すご?く仕事中に癒されるの
そして癒されている時のBGMは、不思議と必ず「僕街」
仕事でイラッとしたりとか、何かモヤモヤしてる時は、
必ずそこで一息ついてから仕事に戻る。

沈んだ気持ちも、嫌な感情も、全部その空と「僕街」が
吸い込んでくれるような気がして・・・。

あの優しい亀ちゃんの歌声が、曇った気持ちを
綺麗に晴らしてくれるような気がして・・・。

いつでも、どんな時でも、亀ちゃんは私の中にいるんだなぁって
改めて実感してしまう、亀不足な今日この頃でしたε=ε=ヽ*^∇^)ノ

いっつもありがとう。


 

1コ上の先輩



関東は朝からの影響で豪雨とすごい風
皆さんのところは大丈夫でしょうか???

昨日は会社の先輩と2人でに行ってきましたO(≧∇≦)O

1コ上のKさんは、私が入った時からいつも丁寧に色々教えてくれた人。
仕事もテキパキ出来て、気配り上手なKさんはすごいなぁっていっつも思う。
おねぇさんみたいなKさんは、「仕事だけじゃなくて、プライベートでも
何かあったら相談してね♪」って言ってくれる人で。
でも酔っ払っちゃうとすぐ分かる(笑)

同じ部署の人たちの中でも、私が1番頼りにしてる先輩。
昨日も色んな話をして、いっぱい歌って帰ってきた

「1コしか違わないんだから、そんなに気使わないでいいよ。
むしろタメ口でもいいぐらい」

って後輩に言ってくれる優しい先輩
私の後輩が入ってきたら、こんな先輩になりたいなぁと思う、
今日この頃でしたv(≧∀≦)v






 

ポポロ 12月号



今日は会社で面接があったのだ(;・・)ゞ
毎年この時期にある評価面接普段の業務の内容と
この面接でボーナスに繋がっていくらしい
何かよくわかんないけど、普段思ってることを言えたから満足

さぁて、後半戦のドル誌♪

今回のKAT-TUNページは【A to Z】方式で・・・
「やっぱ俺たちのこと知りたいわけ?」
だそうです(苦笑)教えてくれるのなら・・・って?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

F(ファッション):ニット。あと、ベロア素材のジャケット←最近亀ちゃんのお気に入りらしい。

G(輝き):ステージの上(笑)普段と使い分けてないけど、自然に変わるね

H(趣味):読書。あと映画鑑賞。本はマンガから小説まで色々

I(自己紹介):色の決まってないグループ

K(亀梨和也):健康ランドブーム&藤ヶ谷・横尾・河合が泊まりにきて怖い話大会開催
→亀ちゃんは最近怖い話ブームなのかしら?沖縄でもとっても楽しそうだったO(≧∇≦)O

L(幸運):社長に会えたこと

O(オゥ・マイ・ゴッド!):家でコーヒー牛乳飲もうと思ったら、賞味期限が一日切れてた。
あせったし、くやしかった?(笑)→亀ちゃん、どんだけ神経質なんだ!(爆)

Q(質問):「I'll be with you」舞台で最後に歌ったんだけど、実は俺の選曲
→てことはもしかして、少クラで歌った時もなのかな?
 亀ちゃんの優しい歌い方がぴったりで、この曲も大好き♪

S(セクシー):セクシーって言われるのは嬉しいけど、流し目してねーし(笑)
俺の思う男のセクシーは、ちょっと中性的な部分のあるユニセックスな
感性を持ってる人かな。
女の子も、たまに見せる色っぽさにすごいセクシーさを感じる

W(好物):秋だから、マツタケとかあわびとかかなぁ。季節物が好き。このあいだ、
"マツタケとあわびのパスタ"って言うのを食べたんだけど、超うまかった?

Y(黄色い声援):気持ちいい。もっとって思う(笑)←ライブDVDとか見てると、
ホントにそんな感じ。声援を受けて、キラキラしてる亀ちゃんを見てるのが嬉しい

Z(睡眠):6?7時間。俺はいつもこのくらいで足りてる。

写真がイイ感じ♪
一番好きなのは、Mの下にあるショットv(≧∀≦)v

裏ポポロ
自分撮りフォトシアターで何枚も撮ったうちの1枚かな?(笑)
P66の右上にある、悪梨テイストたっぷりな亀ちゃん


 日記

少クラ・プレミアム



今回の少クラプレミアム、ステージリポートは【DREAM BOYS】!!
本編の映像も織り交ぜつつ、亀&聖と屋良君それぞれのインタビュー♪

本編の映像見てるだけでドキドキだったのに!
亀ちゃん、ビジュ良好じゃないですかv(≧∀≦)v
そしてあの低いトーンでしゃべる声!すごーく好きです
しかもやり終えた充実感と、乗り切った自信
そして1ヶ月間が亀ちゃんにとって、ものすごーーく充実してたのが
インタビューの受け答えとか、表情から見て取れるO(≧∇≦)O

座長として常に中心格を担ってた亀ちゃん。
去年すばるが演じたチャンプ役をやった聖。
そして今回新加入した屋良君。

3人とも色んなプレッシャーや想いがあったんじゃないかな?
でも亀ちゃんのコメントにもあった・・・

「気持ち良いぐらいにお互いが上へ上へ引っ張り合ってるのを
ひしひしと感じた」


この言葉通り、それぞれがお互いを高めあって、1公演ずつ
最高の舞台を作り上げたんだね♪♪

3月、また更にパワーアップした3人が見られますようにヾ(≧∇≦*)〃


そうそう、DVD&CDの予約が昨日完了
あと1ヶ月・・・待ち遠しいなぁo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o







 



さぁ週に1度のお楽しみ!!早速レッツゴーε=ε=ヽ*^∇^)ノ

ゲスト:美波さん&片岡鶴太郎さん

今回は有閑祭り開催ということでv(≧∀≦)v
美波さんって有閑のキャストになるまで全然知らなかったんだけど・・・
とっても天然さん??(笑)かわいい感じの人だった

・ゲスト紹介(@グランマニエ(ル)?)
「チェ?ケラッチョ シルブプレ」
じゅんのがグランマニエ(ル)仕様になってるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・フランス語を使ってみた。。。
けど通じなかったねぇ、亀ちゃん(笑)
覚えたてのフランス語、自分の知ってる単語を使っての英語・・・
とりあえず使ってみる、チャレンジャー亀梨(爆)

・ひまつぶしの箱で遊んでみよう
美波さんが話してる時の相槌が・・・とっても好き
「うん」って低い声で言ってるのがたまんないわ

ひまつぶしの箱を一生懸命説明してる美波さん。
途中で分かんなくなっちゃって・・・
「よくわかんない」って言ったら仁が・・・
「お前がよくわかんなぁい」困ったようなスマイル(笑)

じゅんのに課せられた指令 「引いた人は 席を離れる」
1番爆笑したわこのネタ(爆)
みんなじゅんのだからいいように扱ってるしヾ(≧∇≦*)〃
階段行けって言われて行ったら普通に100Q進められちゃって
本気でショック受けてる(笑)
「1番イイタイミングで戻ってきてよ」と亀ちゃん。
表情からも、口ぶりからも、久々Sっ気たっぷり亀ちゃん出現
そして聖は
「そのタイミングが最悪だったら、今度はスタジオから出てもらう」だって(笑)

そしてここからSPゲストの鶴太郎さん登場!!
ウタワラでやったハイティーンブギの話をした時・・・
亀ちゃん、一瞬忘れていたね(苦笑)
そして鶴太郎さんが「亀ちゃん」と呼んでることにビックリ?o(*'o'*)o
仁からは「5人全員覚えてたけど、亀梨だけ忘れてました」と(笑)
その時の亀ちゃんの笑顔が、なんだか嬉しい♪♪

たっちゃんのボクシング、男っぽいねぇ\(◎o◎)/
最近の姫キャラからは想像できない感じ♪♪
アイドル初、プロボクサー誕生なるか!?(笑)

今回もおもしろかった?o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
でも亀ちゃん、あんまり前髪分けは・・・好きじゃないのよ(苦笑)


 

11月21日!!!



やっと・・・やっと来ましたこのお知らせ!!!

11月21日に同時発売決定O(≧∇≦)O イエイ!!

な○ちゃん、ゆ○さん、お知らせメールありがとう

新曲Keep the faith
3パターン
【初回限定盤:DVDつき】¥1,680(税込)
(カップリングは「Crezy Love」収録)
【通常盤/初回限定仕様】¥1,200(税込)
(初回限定盤未収録「Lovin’U」収録)
【通常盤】¥1,000(税込)
全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)

※ジャケットデザインは
初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

ツアーDVD <TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You>
【ブックタイプ・ジャケット仕様】 ※48Pブックレットが付きます
【スタンダード・ジャケット仕様】

どちらも¥5,000(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、
スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、
さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、
そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。

MCもたっぷり収録とのことで!楽しみだ???ヾ(≧∇≦*)〃
まさか同時発売になろうとは・・・想定の範囲外でした(笑)
亀不足もそろそろ限界が・・・と思ってたところへの朗報
今日からカウントダウン開始です(爆)





 

keep the faith



中々決まらない新曲発売日・・・(;・・)ゞ

そんな中でちょっと朗報(?)

作詞:氷室京介&SPIN
作曲:氷室京介


が「有閑倶楽部」の製作発表記者会見で明らかになったとか

氷室京介さん・・・またもビックネームですな(苦笑)
そこへNEVER AGAINやDESTINYでおなじみSPINさんが加わると

ちょこ?っとずつ小出しにされるネタですが・・・o( ̄▽ ̄メ )。o0○
作詞&作曲家さんがビックネームっていうのは、
ちょっとした朗報かなぁなんて・・・思わず裏を探ってしまったり(笑)

番宣で流れる曲の感じだと、氷室テイスト満載のワイルド系っぽい・・・
ワイルド系はKAT-TUNの得意分野では?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その新曲を引っさげてTVで暴れてくれることを祈ってます

春コンのDVDも・・・早く???!!!!(切実)


 

雑誌たち?



今更ながら、今月号のPOTATO記事を・・・ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

今回はWink upもPOTATOも2人ずつの対談で、亀ちゃんは聖と

☆POTATO 「PARTNER」
KAT-TUNページの1枚目・・・
カップルが1組存在してます???!!!(笑)
聖の肩に手回して寄り添ってる亀ちゃん
最近のこの2人のラブラブぶりはなんなんでしょーか(苦笑)

亀ちゃんと聖は、仕事に対する考え方とかが似てるんだろうね
前も何かの雑誌を読んでて思ったんだけど・・・
お互い「亀ならこう来るだろう」「聖ならこう来るだろう」って
分かってたから、ドリボのアドリブシーンでもやり易かったと

聖「番組でもコンサートでも、ふざける部分では全力でふざけるんだけど、
  マジメにやるべきところはマジメに全力で取り組むっていうのがお互いに
  ちゃんと分かってるから、それが信頼というか、パートナーシップに
  つながってるんじゃないかな」
亀「うん、そう思うよ」


メリハリをこの2人は大事にしてるんだねヾ(≧∇≦*)〃

うるおいアロマの宣伝が?o(*'o'*)oウオォォォ!!
「グチってないで、ひとぬりする?」
これCMでやらないかしら・・・(笑)

☆DREAM BOYS
臨場感たっぷりのショットがいっぱ?いo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
コレ目の前で見れたらすごい迫力なんだろうなぁ・・・

今はゆっくり休んで、また3月の再演頑張って欲しいな





 

K-MANUAL23



今日は6週間ぶりの亀マニュ更新日v(≧∀≦)v
18時ジャストに更新されてたね♪♪

今は抜け殻亀ちゃんなんだね(笑)
1ヶ月間色んな経験をして、吸収できた
もの凄く濃厚な時間だったのかな

ここでパワーをしっかり貯めたいと思います

はい、この後(きっと)来るであろう新曲祭りに備えて
しっかり充電しといて下さい

遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く
そんな大人になりたい今日この頃


かぁっこいい!(笑)そんな亀ちゃんが好きなんだよね
どんなに厳しい状況でも、【KAT-TUNの亀梨和也】として
ステージに立っている時は、キラキラな笑顔、
私たちが元気になれるメッセージ、色々発信してくれるヾ(≧∇≦*)〃
常に上を目指して努力している亀ちゃん。でも息抜きも大事だね♪
たまにはゆっくりして、またあの笑顔を見せてくれたら
嬉しいなって思うよんO(≧∇≦)O イエイ!!

毎回名前の書き方が変わってるのが可愛いね(苦笑)
今回はKAZUだった次は何かな??

YOUたちもさぁ?仕事も遊びもEnjoyしちゃいなよっ(^0^)>^_^<

はいっ♪♪ツライと思うよりも、楽しんじゃったほうが気持ちも楽だもんね
何事もポジティブシンキングでいくぜぃ


 

雑誌たち



久々に今月分のドル誌でも・・・ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

Wink up&POTATO

今日発売の雑誌は3誌とも表紙が【Hey Say Jump】!!
ジャニーさん押してますねぇ(苦笑)

☆Wink up 「ARE YOU HAVING FUN?」
何と言っても最初に目を引くのはこの人でしょう
グランマニエことじゅんのの金髪&青カラコン(笑)
亀ちゃんはもしかして装飾品全部ドクロ??
しかも結構前から付けてるヤツっぽい・・・
お気に入りなのかな???

・亀ちゃん&聖ペア

亀ちゃん曰く、舞台で自分の鉄板ネタはディランだったと(笑)

去年、A.B.Cやキスマイとしゃぶしゃぶに行ったら
予想外にかかってしまい、慌ててATMを探したとか
そこで!カードっていう武器を手に入れた亀ちゃん(笑)
「今年の俺は、去年の俺とはちょっと違うぜ」だそうだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽屋ののれんもお気に入りのブランドで特注品!
「爆音天使降臨!」で話題を呼んだ(笑)バスローブもオーダー品!!
さすが亀梨座長!!(爆)でも家より楽屋に居るほうが長いって・・・
やっぱり大変なんだなぁ。。。

○撮影こぼればなし
KAT-TUN枠の?番の写真、間違いなく亀担or聖担は
ドキドキの1枚・・・ではないでしょうか??
ベロチュー寸前(爆)しかもこの解説コメントが・・・
「ふたり曰くここまで近づくのはもう慣れっこなのだとか」
・・・慣れっこですか!!!(爆)最近この2人のラブラブっぷりに
拍車がかかってる様に見えるのはあたしだけじゃないハズ・・・(苦笑)

長くなりそうなのでPOTATOは次へ・・・



 



前回のVol.26は、期待が大きすぎたのか・・・
ちょっと放置しちゃいました
ということで!改めてVol.27からε=ε=ヽ*^∇^)ノ

早速内容に触れたいところなんですが、その前に・・・

グランマニエ(ル)がいる??o(*'o'*)oウオォォォ!!
動いてる?!!!(←そりゃそうだ)
そして早速イジってるのがいる?(笑)

亀「なんでグランマニエルがいるの!?」
仁「ねぇ、グランマニエルじゃなくて、グランマニ
聖「それさぁ、さっき言ってやれよ!なんでここで言うんだよ。」

とこんな感じでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁亀の絡みが久々な感じがする、今日この頃(爆)

グランマニエことじゅんのはゲスト紹介の最後・・・
カッコつけた?!!!絶対グランマニエなってたよ(笑)

・「あ、KAT-TUNだ!」
と亀ちゃんはたまに思うらしい(笑)
そしてそのまま共演者の話へ・・・
今までで一番嬉しかったのは「佐藤浩市さん」

・モテモテ名言
こういうのは亀ちゃんが読むことになったのかしら??ヾ(≧∇≦*)〃
エコーかかっちゃってイイ感じ
読み終わった瞬間に「最低ですよ!!」と突っ込む亀ちゃん(爆)
確かに浮気をクセって・・・サイテ?o( ̄▽ ̄メ )。o0○
なりきって読む亀ちゃんがおもしろい♪♪

・舞台での失敗談
前に雑誌か何かで読んだことあったかな?
仁がドリボで出トチったやつ(苦笑)
詳しくは知らなかったけど、寝ちゃってたのかい
すばると亮ちゃんはさぞかし冷や汗ものだっただろう(笑)

☆「disc」
ゲスト:徳永英明さん

今回は姫コンビv(≧∀≦)v
たっちゃんは好きなんだね、「VOCALIST」。
「全部持ってる!通勤中に・・・」の発言で亀ちゃんから
「通勤てお前・・・サラリーマンかよっ!」と突っ込まれる(笑)

・やさしいキスをして
女性の歌詞・・・いつもと違う場所に刺さる
亀ちゃんは何を思って聴いてたのかな、なぁんて。

・涙そうそう
日本語が本当に綺麗
でふと思ったんだけど、亀ちゃんってソロ曲の時
あんまり英語の歌詞って歌わないよね??
やっぱりこだわりがあるのかな???

・恋人に伝えたい歌詞
たっちゃん、歌が流れ始めてからしゃべっちゃって
亀ちゃんに怒られてるし(苦笑)
でも亀ちゃん、「泣きたくなってくる」って

・「このVTR丸々もらったら作詞書けそう
えぇぜひとも・・・切ないラブソングなんて
亀ちゃんが書いたらどうなるんだろうなぁ。。。
聴いてみたい

今回は何を差し置いても「disc」がお気に入り♪
でもそろそろ歌コーナーも・・・(;・・)ゞ
そして亀ちゃん、髪の毛アップにしちゃって女の子みたい
ビジュも引き続き良好で何よりでした


 

DREAMBOYS MESSAGE ?



ドリボズ千秋楽の幕が下りたのがつい4日前。
その日から今か今かとず?っと待っていたコトがあった
前回の更新で、「爆音天使降臨!!」と銘打って私たちを驚かせた(笑)
1ヶ月間の長丁場を無事乗り切った【座長 亀梨和也】の言葉!
それが今日の9時過ぎ、ついに更新

今回の舞台でまた色々なことが学べたんだねv(≧∀≦)v
きっと座長として、KAT-TUNからの選抜メンバーとして、
色んなプレッシャーもあっただろうけど、亀ちゃんが
「充実していた」と「沢山の事が学べた」と言ってくれるのが
応援してるファンとしては何より嬉しい

つーか皆の存在は俺にとってだね
これからも、支えあっていける関係で居られたら
本当に嬉しく思います


亀ちゃ?ん!!!・・・泣かせないでよ?(TOT)
そんなこと言われたら泣いちゃうよ?
しかも・・・

心から。ありがとう。

って。。。亀ちゃんの優しさがたっぷり詰まったメッセージ
どんなに自分が厳しい状況にいても、常にファンの気持ちを
考えてくれる亀ちゃん。
今は少しゆっくり出来てるのかな?お酒も・・・解禁かな??(笑)

私の方こそ、いっぱいいっぱいありがとうって伝えたい。。。
いつもつらい時に、亀ちゃんに支えられてるんだよーって。
亀ちゃんの笑顔で頑張れるんだよーって・・・ヾ(≧∇≦*)〃

P.S. 3月にまた、成長した姿で会いましょう\(^O^)/

えぇ・・・是非とも(笑)
来年3月は、亀ちゃんに逢いに行きたいなぁ?

亀ちゃん、やれば出来るんじゃん・・・改行(爆)


 

POK-PONG



去年の夏は、我らが亀ちゃん大忙し
初月9となった『サプリ』その途中には
24時間TV『ユウキ』の撮影と重なったりと大変だったね
世間では色々言われていたけど、(実際私も言ってた 苦笑)
亀ちゃん演じる石田勇也は大好きでした

さて、そこで問題です
ドラマ中、勇也の携帯についていたストラップの名前は??

正解は→『厄除け厄ックン
名前の通り、厄除けになってくれるお守り人形♪♪

そして今日、私が出逢った物がコレ→POK-PONG 

今日会社帰りに寄ったお店でのひとコマ・・・。
妹「ねぇねぇ、これ厄ックンの亀ver.じゃない??」
私「え!マジで!?」

と手にとってみると、確かに厄ックンそっくり
ちょっと違ったけど、厄ックンそっくりで、しかも
亀ver.のその子を置いてくることは出来ず・・・お買い上げ?(苦笑)










If you love me,I make you happy.
?ボクを愛してくれるならキミを幸せにしてあげる?


タイから来た守り神「ポクポン」
偶然にも大好きな亀ちゃんなので、大事に持っていたいと思います


 

秋ですねぇ・・・



すっかり涼しくなった今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

テンプレも、ちょっと秋っぽく変えてみました

1ヶ月の長丁場を無事乗りきった亀ちゃん。
本当にお疲れ様でした今頃ゆっくりできているのかな??
「有閑倶楽部」の主題歌も、KAT-TUNで決まったし♪♪
また忙しくなりそうだから、休める時にはゆっくりねv(≧∀≦)v






 

癒され曲



つい最近まで「暑い?!!!」って文句を言ってる気候だったのに、
ここ数日は雨のせいもあってか、ひんや?りしてます

さてさて、前に「好きな曲」でエントリーをあげました♪
今回は「癒され曲」を書いてみようと思いますv(≧∀≦)v

・someday for somebody
・Will Be All Right

この2つですかね?・・・。仕事で凹んでたりとか、
何かモヤモヤしてたりすると、必ずと言って良いほど
この2曲を聴いてます(苦笑)

someday for somebody
言わずと知れた、亀ちゃんソロ曲ですね
ほんとにこの曲は聴いてる率が高いですヾ(≧∇≦*)〃
どこの部分が好きっていうより・・・全部が好きです(爆)
気持ちが参ってる時ほど聴いてますね(苦笑)
この曲には、いっぱいいっぱいパワーを貰ってます

Will Be All Right
この曲は1番の歌詞が好きで。
「どうした?の?きみ?らしくないよ♪」
「言い訳わぁ、しな?い君が好き♪」

って聴こえてくるとウルウルしてる時があったり(笑)

この前会社でちょっとモヤモヤしながら仕事して、
帰るときにMP3のスイッチ入れたらこの2曲が連続で・・・
思わずホントに泣きそうになりました(苦笑)



 

| Top |
