08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



2007年、9月5日に幕を開けた新生DREAM BOYS
今日無事に幕を閉じました。

座長を務めた亀ちゃん
その脇を固めた屋良君
その他A.B.CKis-My-Ft2

キャストの皆さん、本当に1ヶ月間、お疲れ様でした

きっとすぐ、来年3月の再演に向けて動き出すんだよねv(≧∀≦)v
でも、しばらくはゆっくり休んで欲しいなって思います
そしてまた、どんどん突っ走ってって欲しいな♪♪


 

雑誌たち



ドリボズもいよいよ残りわずか!!!
そんな中発売された「Top Stage」と「Look at Star」。
劇中ショット満載で、今回参加できなかった私でも
十分楽しめる内容だったv(≧∀≦)v

「Top Stage」
5ページにも渡ってステリポを掲載♪♪
舞台の上で色んな表情を見せる亀ちゃんがいっぱい

・アクロ直前の凛とした表情
・ピンクのパーカー着て、ユウキと肩を組んでるショット
・(恐らく)「Will Be?」曲中のエロい表情(笑)
・何かを語っているのであろう優しい表情
・show timeのソロ中ショット
・黒スーツでバシッと決めて、最後のご挨拶

・・・いっぱい上げているようですが、
私が気に入ったショットでごく1部です(苦笑)

「LOOK at STAR!」
こちらは6ページに渡って、やっぱり劇中ショット満載♪

・アミーゴ曲中ショット
・ピエロのかっこで大きなわっか2つに足かけて、真剣な表情
・白スーツ(?)でマイクを片手に前を見据える表情
・ボクシング対決時のショット

後は、会見の時の様子やコメントも

「あんまりカチコチになっても、"らしくないぞ"と。」でも
「帝劇はそれが出来なくなるようなすごい劇場でもある」

と亀ちゃん。帝劇で演じるのは、それだけプレッシャーも
かかるんだろうなぁなんて思ってみたり。。。

いっぱいいっぱい写真を載せてくれた2誌に感謝ヾ(≧∇≦*)〃
臨場感たっぷりで、とっても楽しかった♪♪

サプライズやアクシデント、色々あったドリボズも明日早くも千秋楽!!
今日もキラキラ笑顔が満載だったようなので、明日の2部、
最後の最後までその笑顔が続きますように


今回ユウキ役の森本君も、何気に可愛くて好きです(苦笑)


 

爆音天使降臨!!



え?、どうやらドリボズの楽屋には、天使が降臨のようです(爆)

【DREAM BOYS MESSAGE】
やっと亀ちゃんの2回目が更新されたかと思ったら・・・ヾ(≧∇≦*)〃
これ着て楽屋でくつろいでる姿が見てみたい(苦笑)
最近亀ちゃんの楽屋から爆音で流れてると噂の、
某ロックバンドに影響されたのかしら???(*≧m≦*)ププッ

いよいよドリボズもラストスパート!!!
疲れもピークだろうけど、無事、千秋楽まで
頑張って欲しいな

今日発売の「Top Stage」と「Look at Star」
どちらもドリボ関連で、劇中のショット満載です

そのレポはまた明日上げる予定ですv(≧∀≦)v
なので今日のところは・・・おやすみなさい


 

好きな曲



9月も終わりに近づいていますねぇ・・・
でもこの暑さはいったいなんなんでしょ(; ̄ー ̄)...ン?

今回は、KAT-TUNの曲で好きな曲(印象に残った曲)について
書いてみようかと思います♪♪

・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・Splash
・Movin'on
・Your side

ですねぇ・・・こればっかり聴いてる時も多々あります(笑)

NEVER AGAIN
これは・・・全部が好きです(爆)
歌詞も、曲も大好きでMP3の1曲目に常にいます(*≧m≦*)ププッ
でも最初聞いた時は、「ジャニーズでこんな曲歌うんだ・・・」って
思ってました。←どれだけジャニーズに偏見を・・・(笑)
この曲は大人っぽい仁の声がぴったり

I LIKE IT
これは、最初アルバムで聴いた時はそうでもなかったのかな・・・。
でも『海賊帆』を歌詞見ながら見てて、「この曲せつな?」って(笑)
この曲は歌詞もですけど、何より曲のムードが好きです♪
終盤、6人の声が絡み合うところも絶品ですね

Splash
仁不在の中、正直「どうかなぁ」って思いつつ聴いた2ndアルバム。
1回聴いて、すぐドハマリした曲です(笑)
亀ちゃんの歌い方・・・というか声が一番好きな曲かも。
歌詞が大人の恋で、歌ってる亀ちゃんの声が切なげで・・・。
吐息まじりの歌い方が色っぽくて・・・聴き惚れました
そして普段なら間違いなく仁の持ち場であろう高音フェイクも
亀ちゃんが引き受けて。初めて聴いた時のゾクゾクってした感じ、
今も覚えてます

Movin'on
最初聞いたときは、『Splash』ムードが似てるなぁと思って。
これもまた亀ちゃんの声に聞き惚れた曲の1つです(苦笑)
亀ちゃんが高音を歌う時に、最後ちょっと語尾が上がるところが
好きで(←マニアックですいません

Your side
みなさんご存知『喜びのうた』のカップリング曲。
一時期こればっかり聴いてた時があったぐらいハマりました(笑)
そして亀担さんなら間違い無くノックアウトされた吐息・・・
私も例外なくノックアウトされました(爆)
終盤の盛り上がり・・・4人がメロディー、亀ちゃんが高音フェイク、
それに仁が絡めていって・・・聴いてて鳥肌が立ちました


長々と大好きな曲を4曲を語ってみました(笑)
私はもともと曲より歌詞重視なんですが・・・
みなさまはいかがでしょう??

今度は癒されたい時に聴く曲、ソロ曲もあげてみようかな
と思いますv(≧∀≦)v


 

大人って・・・?



金曜日、仕事終わりに飲み会へ参加してきました!
そんなに大人数じゃなかったので、ラク?な感じ♪♪
初めてお会いする方もいて、またそれはそれで楽しかった

この先、ひとりごとですので、
興味ないわ?って方はスルーして下さい。




 



今回は完璧にゲストとのスタジオトーク♪
週に1度のお楽しみ!!さぁて今宵は・・・

ゲスト→柳原可奈子さん

まずは・・・亀ちゃんのビジュが相変わらず絶好調で何より
そして今回ロクーンの中で1番テンションが高かったのも、
間違いなく亀ちゃんでしょう(笑)

「僕もぅ大好きです!」 とのっけから、
自分だけアピって聖に文句言われてる亀ちゃん(笑)
それでこそ『俺が1番』のKAT-TUNだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・じゅんののゲスト紹介
最後のものまねを、何ともいえない顔で見ている仁(笑)

・KAT-TUNの第1印象
この6人を「さわやか!!!」・・・って言う人もめずらしいな(苦笑)
じゅんのも「初めて言われた!!」って(;・・)ゞ

・みんなで一緒にショップ店員
『ちょっと誰かお客さん役・・・』と柳原さん言い切らないうちに
はいはいはい!!!」とノリノリ立候補ヾ(≧∇≦*)〃
よっぽどやってみたかったんだね(爆)
低めの声でしゃべる亀ちゃん・・・この声好きだわぁ
終始押されっぱなしで、最後は見事にお買い上げ?(*≧m≦*)ププッ

・一番ひどい振られ方
これせつな??
で、『結局問い詰めるんだ・・・』の仁の突っ込み(笑)
あたしも全く同じ突っ込みしちゃったよ!!

・ちょっと恥ずかしいクセ
これはクセというのか???爆笑したけどヾ(≧▽≦)ノ
こんな友達がいたら楽しいかも。。。でもウザイか(苦笑)
でもここでは亀ちゃんの爆笑っぷりに目が・・・

・ゆっちの暴言
「太っていて得したことは・・・」ってうぉい!!
いくらなんでも女性にそれはって思ってたら案の定聖から
「お前女性に対して・・・」と突っ込みがε=ε=ヽ*^∇^)ノ
前にも暴言で弁解させてもらえないぐらい突っ込まれたのに(笑)

・寝ながらピラティス
柳原さんがセット壊した瞬間にいっせいに立ち上がるKAT-TUN(笑)
【聖、仁も一緒にやってみる・・・】
聖はさすがに平気そうだね♪♪ 仁のこの情けな顔(爆)
しかも先生に素直に『はい』って言ってるしヾ(≧∇≦*)〃
この先生面白すぎる!!!

・キャラクターのレパートリー
『総武線の女子高生』
亀ちゃん「車掌頑張れよ みたいな」にバカ受け(笑)
でも確かに学校にもこれに近い子達は・・・いた気がする

・今週のお見送り当番・・・じゅんの


いやぁ今週は爆笑させていただきました(笑)
亀ちゃんの笑顔(爆笑顔)も満載でとっても楽しい30分だった

仁&たっちゃんは・・・ちょっと押され気味だったかな(苦笑)




 

ドリボズ折り返し!!



ドリボズが開幕してから早くも折り返しですね♪
参戦された方々のお話で、亀ちゃん頑張ってるんだ
と思っていた矢先に、ちょっと悲しいコトを耳にしました。。。

16日の1部、最後に亀ちゃんからお話があったそうですね。
既にご存知の方も多いかと思いますが、『観劇マナー』のコト。
座長としての苦渋の決断だったのではと思います。
とてもつらそうな表情をしていた、と聞きました・・・。
涙ぐんでいたとさえも・・・。

私はその場いたわけではないので、何とも言えませんが・・・

大好きな人達がつらそうな顔をしているのは見たくないですね。

話を聞いた私ですら、寂しい気持ちになるんです。
きっとその場面を、その言葉を真正面から受け止められた方々は
もっとつらい思いをしたのでは??

亀ちゃんのキラキラした笑顔にパワーを貰ってる人たちは
いっぱいいるはずなのに、その笑顔を消してしまうのが
ファンの行為って・・・おかしいですよね。

責任感の強い亀ちゃん。きっと自分のことより、聖や屋良君をはじめ、
ちっちゃなJrの子達、出演者全体を心配しての発言かなと思います。

1番危険なアクロバットをやってのける亀ちゃんの口から、
つい最近大きなアクシデントがあったにも関わらず、精神力で
やり遂げた亀ちゃんの口から
『命がけでやっている』と。『僕自身も悔しかった』と。
間違ってもファンの行為で言わせてはいけないことだと思います。

折り返し地点、体力的にも精神的にもきつくなると思いますが
亀ちゃんのキラキラな笑顔が、千秋楽まで続きますように・・・



 



以前何かの雑誌で、亀ちゃんが読んだと言っていた本。
あらすじを見て読んでみたいなぁと思い、買ってきました

結構内容が難しかったんだけど・・・読んでみた(笑)

主人公の女性は、すごく人に影響されやすい人。
例えば付き合っている彼氏が「こうして欲しい」と言ったら
自分の欲求を押し殺してでもそれに徹して・・・
それを繰り返していた結果、いつしか『自分』という存在が
分からなくなっている。

ふと思い出したひと恋の菜緒ちゃんが言ってた台詞。
『ウソついてると、ホントのことわからなくなりそうで・・・』
そんな感じなのかなぁって思った。きっと主人公の女性は
自分を騙して相手の欲求に応じているうちに、何がウソで、
何がホントなのか分からなくなってるのかなぁって。

少なからず私もウソはつくけれど。
でもそれは人を傷つけたり、悲しませるウソじゃなくて、
自分を守る為だったり、人を傷つけない為だったり。
他人との関係を円滑にする為の必要最低限のウソだと思ってる。
自分の欲求を全面に出していくのは、必ずしもいいことじゃないし。
時には引くことも必要だからね

私も人に影響されやすい時期はあったけど、
亀ちゃん(KAT-TUN)と出逢って、社会人になって色々経験して、
昔ほどでは無くなったかな・・・。

なんか書きたいことがまとまらなくなっちゃった

連日舞台を頑張ってる亀ちゃん
アクシデントがあったり、サプライズがあったり、
亀ちゃんの中でも色々葛藤もあると思うけど、
無事、千秋楽まで大役を果たして欲しいなと思います
亀ちゃん、頑張れ




 



さてさて、毎週大いに楽しめるカートゥンKAT-TUN沖縄編も
いよいよ今週で完結!!! さぁ行ってみようε=ε=ヽ*^∇^)ノ

・仁&ゆっち
え?っと、このペアは・・・食べすぎじゃない??(爆)
1件目寄ったお店でたっぷりすぎるぐらい食べて、
腹ごなしのはずが馬車に乗り、そして今度はウニですか!
ひたすら食べてる映像が何気におもしろいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして見よう見まねのエイサー参加
仁はやっぱり勘がいいのかな??足はあってなくても(苦笑)
音はちゃんと合ってる
ゆっちは「おまえ・・・うるせー!」と仁に突っ込まれてるし(笑)


・聖&たっちゃん
このペアは・・・買い物好きだね!!
で、満足するまで買い物して(所要時間2時間)お昼ごはん
タクシーの運転手さんに教えてもらったステーキのお店へ!!
一人グルメレポを始める聖。でもコメントは『おいしい』しか
出てこなくてたっちゃんも爆笑(笑)


・亀ちゃん&じゅんの
ピンクのパーカーがとっても似合う亀ちゃんと
Sっ気たっぷり亀ちゃんのお願いを断れなかったじゅんの(笑)
この2人は引き続き海岸で遊んでます♪
一通りじゅんのをイジり終えて満足したのか(爆)
タコスのお店へ・・・ってメチャ混みじゃん!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも普通に入ってって、普通に注文する2人(笑)
亀ちゃんはやっぱり『トマト抜き』
トマトはまだダメなのね(苦笑)

そして100Qにはリア・ディゾン!!
亀ちゃん、終始『かわいい』連発、顔が・・・デレデレ(爆)
高級うなぎ当てクイズは外れちゃって、
「だって俺がいつも食べる&%$#?もぅいいや!」って
噛んでるし(苦笑)

リアちゃんへの告白は・・・
『設定にムリがある』っていう聖の突っ込みに思いっきり
納得しちゃったけど(笑)
妙に末っ子っぽくて可愛いからいいや

仁はさすが!!!って思ったのに・・・
歌詞のパクリかよ(; ̄ー ̄)...ン?
仁担さんは、テレビの前で崩れ落ちたこと間違いない(笑)

いやぁそれにしても沖縄編楽しかったなぁ♪♪
未公開シーンも近日放送とのことでO(≧∇≦)O イエイ!!
でもでも!!リアちゃんとのバトミントンは?
亀ちゃんのお見送り当番は!?
楽しみにしてたのにばっさりカット!!??

それはそれでさみしぃ・・・(;・・)ゞ



 

ベストジーニスト



まずは・・・

祝!!ベストジーニスト2連覇

去年と違って露出も少なかったし、ちょっと心配だったけど、
無事2連覇達成とのことで!!!
ホントに、ほんとにおめでとうヾ(≧∇≦*)〃

今日のWSは大きなニュースがあってダメだったけど
明日のWSに期待

まだまだ続くドリボの励みにもなるね♪♪
・・・ドリボといえば、J-Webで期間限定連載がスタート
誰が書いてるかは、見てのお楽しみとの事でv(≧∀≦)v

ちなみに初回は、亀ちゃん!
舞台を楽しみながら、出来ているとのこと♪
「それでは時々mailしますっ
相変わらずかわいいなぁ・・・(笑)

最近はKAT-TUNゴトが多くて楽しい毎日ですO(≧∇≦)O



 

GLAMOROUS?Real "Nude" Face?



怒涛の雑誌ラッシュにレポが追いついてません

『GLAMOROUS』は、前回の亀ちゃんがメッチャ色っぽかったから
今回も楽しみにしてたんだよねv(≧∀≦)v

激動はむしろお誂え向き。それでこそ、彼らはさらに輝いていく。

そんなコメントにちょっと嬉しくなりつつ(苦笑)
いきなりちっちゃな写真からぶっ飛びました?o(*'o'*)oウオォォォ!!
なんとも言えない表情してるよ??

そしていざページをめくると・・・

『・・・だから、もっと一緒に・・・
             加速スイッチはそっちから』


ひゃ??!!!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
あの表情でこの煽り文句!!!
相変わらずやってくれますね、この男は(苦笑)
前回より写真数は少ないのに、やっぱりドキドキでした

DREAM BOYSの稽古が始まってから、お酒も断った。

炭水化物も断って、お酒も断って。。。
こういうとこが好きなんだよなぁヾ(≧∇≦*)〃
1つの目標というか、目的に向かって努力する

私も見習わなくちゃ



 



ちょっと遅くなっちゃいましたが、KAT-TUN IN 沖縄!!!(後編)

今回亀担の萌えポイントといえば・・・
『にゃんにゃん』発言に尽きるんじゃないでしょうか?(爆)
2日目はペアでのタクシー行動ヾ(≧∇≦*)〃

・亀&淳 ・仁&雄 ・聖&竜

まずはどこに向かうかを決めるところから面白かった(笑)

・タクシーの運転手さんに穴場を聞いて、そこに向かうペア
・買い物に行こう!!と即決のペア
・いつまでもまとまらないペア

亀ちゃんとじゅんのは行き先決めた後
おやすみタイムだったのねv(≧∀≦)v 

雑貨屋さんで繰り広げたお芝居は・・・思わず
「いつまでやってんの!!」って突っ込んじゃった(苦笑)
でも海に向かう途中に偶然遭遇した『にゃんにゃん』
亀ちゃんは終始気になってて、何度も足止めてるんだけど、
じゅんのは・・・そうでもないのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「けんかしないよ。仲良くね」「バイバイ?にゃんにゃんバイバイ??」

・・・亀ちゃんの優しい言い方に思わずやられましたが(笑)
そこらの21の男の子があの言い方したら、ドン引きですw( ̄▽ ̄;)w


来週いよいよ完結、そしてリアちゃんもやるみたいですね♪
英語での告白に「I LOVE YOU」で逃げた亀ちゃん(笑)
来週も目が離せません






 



DREAM BOYS、いよいよ始まりましたね?!!
亀ちゃん達もきっと全力投球で頑張ってるんだろうな
さて、そんな開始早々ですが・・・

DREAM BOYS 来年3月再演決定!!!

?o(*'o'*)oウオォォォ!! おめでと?!!!
亀ちゃんが偉い人から直々にその話を聞いたとの事でヾ(≧∇≦*)〃
それを聖と屋良は「聞いてないよ!!」と(笑)
キャストはまだ正式に発表されてないみたいだけど、
またその時期がきたら、頑張って欲しいな♪♪

さてさて、この前J-Webで注文していた春コングッズが届きました!!!
私が注文していたのは「パンフ」と「クリアファイル」。
パンフは発売当初から読んでみたいなぁと思ってて。。。

その中には「仁の留学のこと」「コンサートのこと」とか
色々書いてあって。
亀ちゃんの言葉の中には、色々心に残る言葉があって。
大変な時期を乗り越えた彼らだからこそ発信できる言葉
なんだなぁって感動しちゃいました。。。

でも6人が共通して言ってたのは
「心配かけて、ファンの人たちに申し訳ない」「ありがとう」
ってことかな。でもね、謝ること無いと思うんだよね。

仁不在の半年間、亀ちゃんや、何かと出番の多かった聖。
他のみんなだって、ファンの前では笑顔を絶やさずに
ず?っと突っ走って来てくれたんだし。
確かに不安だったし、心配もしたけど、「謝ることないよ?」
ってチョット思ったり。

逆に「ありがとう」って言ってくれたほうが嬉しいかな
「これからも頑張るよ!」って。「6人のKAT-TUNについて来いよ!!!」
って言ってくれて、ゾクゾクしたよv(≧∀≦)v


最近なにかと雑誌の露出が多くて嬉しいな(笑)


 

撮れるんです



お久しぶりです
1,2日が社員旅行だったので、ここ1週間は
【準備→旅行→帰宅】
とバタバタw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ほぼ毎日、何かしらKAT-TUNの映像を見ている私にとって、
何も見れない社員旅行は・・・ツライ(苦笑)

そこで考えたのが、つい最近新しくした携帯電話
何やら説明書によると、『ワンセグ』がついているとか
どうやらMAX30分程度撮れるらしいヾ(≧∇≦*)〃

う?ん・・・何を撮るか
そこでひらめいたのが、先週水曜日。。。
と言えば、何を撮ったかは・・・もぅお分かりですね?(苦笑)

「カートゥンKAT-TUN IN 沖縄!!!」

録画可能時間をフルに使って撮ってみましたO(≧∇≦)O
後で確認してみたところ・・・

・映像はキレイ ・1回分ちゃんと撮れる ・字幕

うん、言うことなし!!!(爆)

その携帯を片手に社員旅行へ出発し、そして夜お布団に入って
1人見てから寝ましたさε=ε=ヽ*^∇^)ノ

つくづく亀沼にハマッてるなぁと思っちゃいました(笑)

あと2日でDREAM BOYS初日ですね♪
座長公演!!プレッシャーも相当あると思うけど、
亀ちゃん、がんばれ?!


 

| Top |
