07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



みなさま、今日は寝不足の方々ばかりではないでしょうか??(笑)
ってかく言うわたしもその1人ですが・・・ヾ(≧∇≦*)〃

そう、待ちに待った『沖縄』!!
先週の予告で見てから、1週間が長かった(苦笑)

2007.8.11
沖縄といえばこの時期ピーカンに晴れてるはずなのに・・・
『記録的な豪雨』
絶対6人の中に雨男がいるでしょ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

所さん、いきなり「帰るぞ!」って・・・おもしろ過ぎだし(爆)
そしてそんな所さんの車に乗り込む6人。

         仁 淳 竜
          聖 雄
         亀    所

無駄にテンションを上げてみるも・・・上がりきらずw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・高速料金所
料金所でチケットを取るのは、必然的に助手席の亀ちゃん♪
うにょ?んって助手席から体をのばしてチケットを取って・・・
パクッって!!!かかか…かっこいいo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
ここの1連の動作が・・・好きだわ

・部屋割り
ジャンケンで勝った3人が先に部屋を決めて、後から3人が入る
先に入った仁、たっちゃん、ゆっち。
待ってる間の三者三様具合がおもしろいv(≧∀≦)v

皆それぞれ部屋に入って、あとは亀ちゃんがたっちゃんの部屋に
入れば終わりだったんだけど・・・
所さんから「これで入らなかったら寂しいんだろうね」の発言に
一気にのっかるメンバー達(^▽^;)
こん時の亀ちゃんの表情がかわいい♪♪
でも部屋割り、『いつも通り』なんだね??不思議?・・・。

・どしゃ降りの中で遊ぶ6人
所さんのおもちゃ箱を見て一気にテンションアゲアゲな6人(笑)
ラジコンカーで仁・亀・雄vs淳・聖・竜!!
さぁこっから!!と思ったらエンジントラブル発生
でもどうしてもやってみたかった亀ちゃんO(≧∇≦)O
最後にドリフトもばっちり決めて、大喜びで爆笑する亀ちゃんは
久々に末っ子っぽさ全開

・プライベートビーチでバギー
?o(*'o'*)oウオォォォ!!これが最強説の呼び声高い、
ティアドロ亀ちゃんですか!!
雨にずぶ濡れで、ティアドロかけて悪梨っぽい亀ちゃん・・・
う?ん、これまたヒット!(笑)

・就寝(pm10:30)
亀&竜→たっちゃんが筋トレ始めたのを見て、
    亀ちゃんも一緒にやり始める(笑)

聖&雄→疲れて既に布団に包まってる聖。対照的に
    テンションの高いゆっち。

仁&淳→『俺マジ寝るわ』と宣言する仁。
    じゅんのは外の様子が気になるのかリビングへ。
    じゅんのが外に出た途端カギをかちゃり(笑)

・怖い話大会
ノリノリな5人と、『抜ける』と宣言する人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
途中で寝てたはずの聖も合流して、始まったかと思ったら
本格的に逃げ出したヤツが・・・(苦笑)

猪八戒を捕らえるために、仁亀コンビが動き出す!!
散々呼び止めたのに部屋のノブに手をかける猪八戒(笑)
やっぱり仁亀コンビのオーラが凄いわ
『お前あっちな』みたいに仁の背中を押す亀ちゃん
そして2人に強制連行される猪八戒ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

はぁぁぁ。。。面白すぎた(笑)
来週も楽しみだぁ!!!

そうそう、仁ドラマ初主演決まったんだね♪
大変だとは思うけど、がんばれ??


 

K-MANUAL22



さっきまで関東地方は雷がゴロゴロ?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
通勤時間じゃなくてよかったぁと思いつつ・・・

今日は久々の亀マニュ更新日!
早速行ってみよう♪♪

おはよん(>o<")
・・・ほんとに21の男の子??(苦笑)
でもこういう感じって何か身近な感じで好き

最近は舞台の稽古で『脂肪燃焼系』なんだね(笑)

稽古場の雰囲気も良いし日に日に楽しみ&ワクがドキドキです
すっごい楽しいんだろうなぁって言うのは見て取れるけど・・・
ワクがドキドキ??(苦笑)摩訶不思議な亀語録登場ヾ(≧∇≦*)〃

今年の夏はプライベートも充実してて、happyな夏だったんだ
去年の夏はありえないぐらいの激務だったからね
ゆっくり出来てよかった

そいじゃぁ今から洗濯物干して
稽古に向かいまぁ?す

洗濯物干してからなのね(笑)ファイトッ

まぁ今回も相変わらず、絵文字満載で改行が無いという・・・(苦笑)
でも亀マニュはそうじゃないと
ちょっと最近仕事で色々あって疲れてたんだけど、
亀マニュを仕事帰りに読んだら・・・やっぱり癒されたわぁ

明日はいよいよカツカツin沖縄(前編)!
楽しみだ?o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
でもきっと30分あっという間なんだろうな?



 



POPEYEに引き続き、ファッション雑誌に登場の亀ちゃん
ドル誌とも音楽誌とも違う、何とも言えない表情を見せてくれる。
だから例え1ページ=580円だったとしても(苦笑)、迷わず
毎度手を伸ばしてますv(≧∀≦)v

「危ういようで愛情深い、魅力の振り幅に惑わされる」

思わず読みながらうなづいてしまうような、ぴったりな表現
そうそう、亀ちゃんってどっか「危うい」んだよね
でもその「危うい」って部分が亀ちゃんのおっきな魅力

「瞳の奥は醒めているようで熱く、憂いのある表情は一瞬ごとに
 変わっていく。亀梨君には見る人を理屈抜きで惑わす
 危うい魅力がある。」


きゃー!なんてぴったりな表現を!!!そうやって理屈抜きで、
惑わされてる人がどれだけいるのかしら(笑)
ってかく言う私もその1人ですが・・・ヾ(≧∇≦*)〃
理屈で好きになったわけじゃないんです!ホントに
亀梨和也に「堕ちた」って表現が1番しっくり来る

『心のピントが合ってきたみたい』
亀ちゃんのコメントを読んでると、去年1人歩きしてしまった
「亀梨和也」という看板に、今年前半の充電期間を経てやっと
心が追いついてきたみたい。

『舞台は次のジャンプをするための大切な滑走路』
亀ちゃんにとって舞台は、次のステージにステップアップ出来る
大切な道なんだね。あんなにおっきな飛行機も、長い長い
滑走路を使わないと大空には飛び立てない。
今回の舞台を糧に、次はどんなステージへ飛び出してくれるのか、
今から楽しみだO(≧∇≦)O イエイ!!

『猫になりたい犬タイプ』
これぞ、摩訶不思議な亀語録(笑)
「すましていても、おいでおいでってされるとワンワン!
 って行っちゃう。カッコつけきれてないよ、まだ21歳だから(笑)」

彼はこれ以上私達を惑わせるつもりでしょうか・・・(苦笑)





 



暑さが和らぐ気配を見せない今日この頃ですが・・・
週に1度のお楽しみ♪早速行ってみようε=ε=ヽ*^∇^)ノ

ゲスト→西山茉希ちゃん

CanCanのモデルさんとのことで。(よく知らないや・・・汗)
6人のテンションが高かった気がするんだけど(笑)

亀ちゃん、相変わらずビジュ絶好調を維持してますO(≧∇≦)O
おまけにテンションもアゲアゲで!見てるこっちが楽しいわ

ファッション雑誌に興味津々の6人
亀ちゃんと聖はぴったり寄り添って1冊を見てるし・・・
ほんとカップルみたい(笑)

新コーナー・・・あんまり楽しくなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これからもあるなら・・・ゲストに期待かな??
仁亀コンビとかでやってくれたらまた違うかも

待ってました次週予告!KAT-TUN in 沖縄??!!!
天気には恵まれなかったものの(笑)とっても楽しそうな6人♪
予告見ただけでもすっごい楽しみ??o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
でもこれ30分×2の放送で足りるのか!?
結構カットされちゃったりするのかなぁ(TOT)

今回は歌がなくてちょっと残念
でもみんな楽しそうだったし!亀ちゃんカッコイイし(笑)
ま、いっかv(≧∀≦)v




 

DREAM BOYS



まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

DREAM BOYSのチケ争奪戦、
かなりの激戦だったようですねΣΣ( ̄◇ ̄;)
私は「見てみたいなぁ」とは思ったものの・・・FCにも加入してないので
無理かなぁと今回は見送ってしまいました
参戦される皆様、生亀ちゃんをたっぷり堪能してくださいね♪

でも毎週更新されるJ-web、屋良君の日記を見てると
ちょっと「行きたい」とか思ってしまったり(苦笑)
・・・と今更言っても仕方が無いので、お楽しみは
次回にとっておく事にします(´・ω・`)

DREAM BOYSまであと2週間チョット。
気が早いかも知れないけど、亀ちゃんや聖にとっては
立ちなれた舞台【帝劇】。ケガ無く楽しんで
千秋楽が迎えられますように



 

24時間TV



まずはタッキー&翼!24時間TVお疲れ様v(≧∀≦)v
いやぁ去年はHDDフル回転で見てたなぁ?(苦笑)
まさか今年もあんなに出てくるとは・・・

まずはTシャツの背中に『募金』、手には『お願いします』
の札を持った亀ちゃん登場
くるくる前を向いたり後ろを向いたり・・・かわいかった

と思ったらお次はじゅんの&たっちゃん&ゆっち!
応援FAXの紹介だった♪

「仁&聖は?」と思ってるところへタッキー&翼で【SAMURAI】!
仁はタカ&トシと一緒だったけど・・・何がしたかった?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でも【SAMURAI】のバックで踊る亀ちゃん達♪
ニコニコしながら楽しそうに踊ってたo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
ずっと慕ってる兄貴分のバックだもんね☆

その後【リアフェ】!!
まさか歌までやると思ってなかったから嬉しいサプライズ
でも音が・・・音程が・・・(´・ω・`)
Hey!Say!7も乱入☆裕翔に歌わせてあげたりお兄ちゃんぷりも健在!

聖は去年の企画で知り合ったショウヤ君とドームで巨人戦を観戦♪
中継が繋がって「ジャイアンツは敗れましたが・・・」って
言われた時の亀ちゃんの顔が!!「えっ!?」って口がパカっ!(笑)
その後も「マジで?」って言ってるしヾ(≧▽≦)ノ
勝負は負けちゃったし、ホームランも残念ながらでなかったけど、
きっとショウヤ君にとっては素敵な思い出になったんじゃないかな♪

と、せいぜいここまでの出演だろうと思ってたのに・・・
ず???っとその後も小窓にチラチラ・・・
いや、嬉しいんだよ?割と「素」の彼らが見れるからね?けど・・・
編集どないせいっちゅーねん?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

リップCMもいっぱい入ってたね?♪
何といっても、リアルな亀ちゃんたちが見れるのは嬉しいね





 



週に1度のお楽しみO(≧∇≦)O イエイ!!
今週も行ってみよう!!

ゲスト→哀川翔

言わずと知れた、聖がず?っと会いたいって言ってた人。
最初っからド緊張の聖(笑)じゅんのにもケリ入んなかったし、
洋服も黒系で正装(by亀ちゃん)だしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・最大の夫婦喧嘩
フロントガラス破壊・・・
しかも理由が子供っぽ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・ヘリウムガス
みたいな声と奥さんに言われてしまったらしい(苦笑)
「ヘリウム君」って呼ばれてるとか?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
なので実際にヘリウムガスを吸ってみよう!!ということに・・・
(翔さんにヘリウムガス吸わせる番組って・・・笑)

「白黒付けたぜ?!!」翔さんの声に、最初っから
ド緊張だった聖も大爆笑(笑)
「ヘリウム君じゃなかっただろ??」の翔さんに、
「そもそも俺らヘリウム君なんて言ってません!」と仁(笑)
こういう時の突っ込みうまいんだよなぁ\(◎o◎)/

・サングラスをかけて腕相撲
いきなり「6人抜きとか・・・」とチャレンジする気満々かと思いきや、
「勝ったらサングラス♪」と賭けまでする気満々のたっちゃん(笑)

勝負ごとになると、負けず嫌い亀ちゃんが出現
体を入れて粘るも・・・負けちゃった
でも翔さんに「強いよ」って言われた時の嬉しそうな顔

☆KAT-TUN Collection
なんと歌コーナー(?)が突然出現!!
初回はGOLD♪
歌って踊るKAT-TUNを見るのが久々なのもあったけど、
やっぱりかっこいいわぁ海賊帆の衣装着てた\(◎o◎)/

「汚れたシャツが君の地図さ?♪」のカメラ目線&指差し
決め所は外さないねぇ・・・さすが亀ちゃん

だけど・・・ちょっと仁亀コンビ音危なかったよね(苦笑)

最後ゆっちの肩に手置いて、まるで雑誌のポーズとるみたいに
キメてたのがこれまたかっこよくてo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

やっぱり今回はなんと言っても歌でしょう!!!
このコーナーが定番化されたらとっても嬉しいな♪♪

今日は歌が見れただけで満足です




 



今日も相変わらず暑い関東地方・・・
全国猛暑日が続いているそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はそんな暑さも吹っ飛ばせ!!!と言わんばかりに、
6月?くらいに初めて注文したKAT-TUNオフショットが
届きましたv(≧∀≦)v

私が買ったのは【混合】と【亀梨和也】。
どれもカッコイイんだけど、あえて1番をつけるなら・・・

【亀梨和也】に入ってた1枚目の写真。(分かるかな
雑誌か何かで1回見たことがあったんだけど、わりとごくせんの時の
竜みたいな雰囲気ちょっとダークな感じで
これまたかっこいい(結局それか!笑)

【混合】の6人集合写真。普段みたいにキメキメじゃなくて、
きっとリハの最中の1コマなのかなぁなんて思ったりしたけど、
ダークな感じの「これぞKAT-TUN!」っていう写真O(≧∇≦)O

今回初めてJ-Webで写真を買ってみました♪
ジャニショにも行ったことがないので、初写真になるわけですが・・・

思ってたより全然素敵じゃないですか?o(*'o'*)oウオォォォ!!

後は、ドームコンの時に新しく発売されたグッズも注文してるから、
それが届くのも待ち遠しいなぁ・・・ε=ε=ヽ*^∇^)ノ



 

POPEYE



新聞記事での宣伝を見てから、指折り数えて待っていた発売日
出勤前にコンビニに寄って、手に入れてから会社へ
通勤途中の電車の中で雑誌を開いてみました。

・・・かかか、かっこいいo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

思わず電車の中なのにうっとりしちゃったよ(笑)

【A London Boy?ワイルド&エレガントなUKスタイル?】
普段のドル誌とか女性誌とは雰囲気が違って、全体的に
男っぽいんだけど、でもそれだけじゃないというか・・・。

P155 白シャツ&黒ネクタイ
   チョット小首かしげて「ん?」って感じ。
   大人っぽいのにどこか可愛い感じもあって・・・。
   いやぁ最初っからやってくれますね、この男は(苦笑)

P156 レザーシャツ&デニム+アクセ
   モノクロって普段あまりないから新鮮♪
   そしてチョット悪梨っぽいところがまた・・・
   かっこいいなぁ・・・思わず携帯でパシャってしたくなる(笑)

P157 ライダースジャケット
   ピタッとしたジャケットとかって、線の細い人が着ると
   似合うなぁと思ってたんだけど・・・やっぱりいいわぁ♪
   ウエストは結構余裕あるのに、肩の辺りはピッタリ。
   
P158 ベスト+ネックレス 
   ジョニーデップが好きなのか
   髪の毛は毛先がクリンってしててかわいい感じ。
   
P159 ノースリシャツ&デニム+アクセ
   新聞のショット。この5Pの中で、あえて
   1番を決めるとしたら・・・このショットかも
   モノクロの雰囲気が好きなのもあるんだけど、
   何よりこの表情・・・というか目!!この目が何ともいえない。。。
   亀ちゃんってホントに目で語るよなぁ・・・。

いやぁ、今回のPOPEYE!5P全部が素敵過ぎるO(≧∇≦)O イエイ!!
ぜひとも携帯の待ち受けにしたい
保存用にもう1冊買っちゃおうかな・・・(苦笑)
   


 

たったひとつの恋



昨日は会社の人達とみなとみらいで飲み会!!
本来なら「飲み会楽しかった?!!」なんだけど、
私は別のところへ1人意識が・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

【みなとみらい】=【ひと恋】

に必然的に変換される私の頭の中はもぅいっぱいいっぱい(苦笑)
だって!!!ホテルの屋上でやった飲み会だったんだけど、
すぐ下を菜緒と弘人が別れた船が走ってるんだもん(TOT)
しかも周りを見渡したら、ライトアップされた【ベイブリッジ】に【観覧車】
本当に終始ひと恋の世界に意識がぶっ飛んでたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

会社の方々には申し訳ないけど、とってもとっても
夜景を見てるのが楽しいひと時でした


 



さぁ、週に1度のお楽しみ!!
今日もサクッといってみよーO(≧∇≦)O

ゲスト・・・千原兄弟

あれれ?カツカツが始まってから、初めて
OPでじゅんのと聖の絡みが無かった気がする・・・。

はっきり言って、今回ゲストは全く興味が無いです?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
が!!!今日のカツカツ・・・大満足です
それはなぜか!?答えはいたって簡単

亀ちゃんのビジュが・・・私的にストライクゾーンど真ん中

いつまでもあのままでお願いしたいぐらい(苦笑)
ノースリーブ亀ちゃんもあんまり見たこと無かったから、
新鮮だったわぁ

今回30分間通して亀ちゃんの笑顔満載!!むしろ爆笑してたし(笑)
前から、結構お笑い好きなんだろうなぁと思ってはいたけど、
今回のカツカツでそれが確信に変わったよ

そーとー楽しかったんだろうね、今回♪
こっちまで見ててゲストには興味ないのに
楽しくなっちゃったよv(≧∀≦)v

でもでも、ちょっと不満が・・・。
ゲストの100Qだけで30分潰すなら、1曲何か歌でも・・・(切実)
最近ほんとに歌って踊る彼らを見れないから、せめて
週に1回の冠番組でぐらい・・・アルバム曲とかさ、ソロ曲とか

今回は、全体的な感想にしてみました♪
亀ちゃんのビジュがストライクだったのと、亀ちゃんが
とっても楽しそうだったのとで、大満足ですヾ(≧∇≦*)〃





 

新CM??



暑い・・・暑いよぉ?!!!
と文句を言ってみたところで早速今日の本題へ(笑)

KAT-TUNの宣伝担当ことN担当の中丸さん。
彼のページにて

「あのさ、そろそろDoCoMoの新CMが
流れ始めてるんだけどもう見た?」


とのこと。
・・・まだ見てない!!っていうか
流れてることすら知らないし?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

でもちょっと気になるんだけど、
このCMってKAT-TUNとして撮ったのかな?
それともゆっちだけ???
出来ればKAT-TUNとしてのほうが・・・(苦笑)
でも楽しみが増えた♪♪

そうそう、楽しみでもう1個
関ジャニのドームコンDVDが年内発売決定とのことで。
・・・え?、なぜに関ジャニにはそんな確定の情報が??
KAT-TUNはいつになるんでしょ??
またデビューコンの時のように待たされるのは
勘弁して欲しいんですが・・・(◎o◎)

早々に発売決定の情報が出ることを祈ります


続きはKAT-TUNとは一切関係ないコトなので、
「ならいいや?」と言う方はスルーして下さい





 

激動の1年・・・。



「激動の1年だったよ!でも、いろいろあったからこそ
 やっと一直線になれた」(8/4発売 non-noより)

そんな風にデビューから今までを振り返った亀ちゃん。
1人1人デビューから今までのコメントをしてるんだけど・・・。

「どんな状態でも残った5人でKAT-TUNを維持していかなきゃ、と
 強く思ってはいたけれど・・・正直、オレは一度、自信を失いました。
 そりゃぁ、失いますよ(笑)」


あの半年間の中で、決して1度も表に出さなかった亀ちゃんの本音。
バッシングの嵐の中で、矢面に立つ機会が1番多かった亀ちゃん。
誰もが混乱してる中、全身全霊をかけて挑んだ「たったひとつの恋」

「誰か弱音を吐ける人がいるのかな・・・。いてくれたらいいな。」

ファンの前では絶対にそんな所は見せない人だから、自分のコトより
私達ファンを気遣ってくれる亀ちゃんだから・・・。
だからこそ自分の気持ちを吐き出せる人がいればって思ってたけど、
1番しっかりしてる、でも時々頑張り過ぎちゃう末っ子を支えてたのは、
他ならぬKAT?TUN盛りあげ隊長の聖だったんだなって・・・。

「今となっては、ああいうことがあったのもよかったと思う。
 オレとメンバーの関係性も変わったな。メンバーに
 自分の本音を見せれるようになった。だから今はすごいラク。」


6年以上も一緒にいたのに今更か!って突っ込みたくなる気も・・・(笑)
でもあの半年で、また何かが亀ちゃんの中で変化したんだろうなって。
またパワーアップした亀梨和也が、KAT-TUNが見られるなって

・・・でももぅ2度とこんな、記事書いてて泣きそうになるような心配はしたくないよ(笑)





 



さぁ今週も行ってみよう!!

☆100Q ゲスト→ギャル曾根

・好きな食べ物・・・大トロ
ギャル曾根が、「30分で183個食べました!!」とw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そこへイルカ君からの提案で大トロ120個に挑戦
実際に大トロが出てきて6人もテンション
KAT-TUNの分もあって、1口食べた瞬間の表情が・・・凄い幸せそう(笑)

・彼氏に言われたい言葉・・・「食べてるきみが好き
食べることが好きだからこそ、そう言ってくれたら嬉しいという彼女。
流れ的にゆっちはまた亀ちゃんに言わせたかったみたいだけど・・・

亀「じゃあ、中丸がいいんじゃないですか??」
仁「たまには中丸言えよ!」

と(苦笑)仁亀にしてやられた??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あげく棒読みだし!お寿司屋さんのほうが上手いし!!

・KAT-TUNとやってみたいこと・・・卓球
ゲストにプロの方を招いての卓球対決!!
KAT-TUNは2人ずつ3組に分かれます

いっぱい書きたいことはあるんだけど・・・

プロのサーブをスパッ!!とコーナーに返した時の亀ちゃんの表情が・・・
好き
「どうだ!!」みたいなしてやったりの目線が・・・

そして仁&たっちゃんペアはどれだけ姑息な手段を?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!ってか仁!「オーストラリアンフォーメーション」って(爆)

今回は、ギャル曾根の大食いっぷりに目をまんまるにしてる6人が
おもしろかったv(≧∀≦)v



 

| Top |
