06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

DREAM BOY



さてさて、KAT-TUN不足が続く今日この頃
寂しかったので、買ってしまいました・・・
タッキー主演、DREAM BOY!!!
(※KAT-TUNvs関ジャニ∞は持ってます)

今までは、KAT-TUNメインじゃないからと買わずにいたけど、
どうやら「特典DVDに、舞台裏(メイキング)が入っている」との
情報を得たので、我慢できず買ってしまいましたO(≧∇≦)O

まずは本編。
構成自体はほとんどDREAM BOYSと同じだったので、
そんなに違和感なく見れました
この時6人並ぶと、自然と目にとまるのは仁かな。
表情とか手先の動きで魅せること(苦笑)
亀ちゃんはまだ魅せるっていうより、先輩のバックで一生懸命な感じ

本編を見て1番印象に残ったのは・・・
「仁の笑顔」
私はほんとにここ1,2年の彼らしか知らないから、
今回はじめて、こんなふうに笑う人だったんだって思った。
最近は、カツカツでこれに近い笑顔を見た気がするけど、
これから先、彼にこんな笑顔が増えていけばいいなと思う

そしてメイキング。
私の1番のお気に入りのシーンがあって
仁、亀ちゃん、タッキーで振りをあわせて踊るシーン。
どうやら最初決まっていた振り付けと変更があったらしいんだけど、
先に要領を得たのは亀ちゃん。
でもいざ他のメンバー達&Jr.と合わせた時に、亀ちゃん・・・
1人だけワンテンポ早く顔上げちゃった(苦笑)
そん時の顔が「あっ・・・」って顔してんの。それが1番好き

7月も終わりなのに、まだ関東は梅雨明けしませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつになったらスッキリ晴れてくれるのでしょうか。。。



 

昭和でshowは…



無理じゃなかった?!!!(笑)

さてさて、今日のMステには「Hey!Say!7」が出演
仕事帰りに家族でご飯を食べて帰宅後、録画していた
Mステをチェック!

ミニステから登場した5人は、初々しい新人さんって感じ(笑)
スタジオでの紹介では、CDが来週発売するとのことで、
「平成の代表として頑張ります」と裕翔。そこへ・・・

「昭和生まれなんですけど?」と画面下から登場は・・・

亀ちゃん!!!

「舞台のリハーサルしてたんですけど、Hey!Say!7が出演するとの
ことだったんで、応援に来ました!」?o(*'o'*)oウオォォォ!!

そしてゆっちのドラマ宣伝も忘れない(笑)

おまけに、「今日はどうするの?」と聞かれた亀ちゃんは・・・
「何か歌えってさっき歌詞カード渡されました(苦笑)」
手元にはしっかりと歌詞カードらしき紙が(*≧m≦)

歌が始まって最初のカットが亀ちゃんアップ・・・(笑)
でも、か・・・かっこいいo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
ゆったりカメラをHey!Say!7に振っていなくなった亀ちゃん
途中、裕翔に引っ張られてきて、歌詞カード見ながら一緒に歌ってる!!!
しかも裕翔と歌詞通りギュッてハグしちゃった

最後もみんなと楽しそうに口ずさんだり、振り付けマネしたり♪
平成生まれの後輩達に混じって(笑)すごい楽しそうだったd(⌒o⌒)b
でもトークも歌も、結局1番おいしいとこ持ってっちゃった気がする(笑)

今日の亀ちゃんのスタイル・・・カッコよかった
短時間だったけどとっても嬉しいサプライズでした


 



露出度が圧倒的に少ない今、週1で番組があってまだよかったと思う
今日この頃です♪さぁて今週も行ってみよう!!(笑)

ゲスト→高嶋ちさこさん

ゲスト紹介の最中に、小窓に怪しげな密談をする3人の姿が・・・
密談の結果は、あの背中へのとび蹴りでしたね(爆)

☆100Q
・鶴の間
じゅんのがズバッ!!!っと言われてましたね(笑)
「そんなこと説明しなきゃ分からないの?」と…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・KAT-TUNに紹介したい人→私の子分
あのセットの中に、KAT-TUN6人と高嶋さんとその他に12人もいると…せまっ!!!

仁&ゆっちを筆頭にだんだんワルノリしてくるメンバー(笑)
「元リーダーさん」がその格好の標的に・・・
ゆっち暴言連発で、案の定メンバーに総ツッコミ食らってるよ(爆)
それはもぅ言い訳もさせてもらえないほどにプー!(*≧m≦)

☆今週のお見送り当番→亀ちゃん
これ、亀ちゃんの当番をず?っと楽しみにしてたんです!!
「今日メンバーの中で1番プチッて来そうになったのは・・・」と亀ちゃん。
「プチッとではないですけど…もっと喋れよ!って」とのことで・・・
結果を聞いた亀ちゃんの爆笑っぷりが…♪d(⌒o⌒)b♪

こんなに楽しい30分なら、1週間待ってて十分満足なんですけど(笑)
亀ちゃんも笑顔満載で、とっても楽しい30分でした


 

ポポロ 9月号



今日は雑誌の発売日!!
うちは家族そろってKAT-TUNにハマッているので…(苦笑)
妹と分担して雑誌を買っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私はポポロを買ってるので、今回はポポロのみで…

「全15ページ!巻頭大特集!!」
☆KAT-TUN 虹色の夏休み

KAT-TUNそれぞれが虹色の中から例えられていて…

・亀ちゃん→赤
 真っ赤な情熱のカタマリみたいな人。いつだって本気。
 ぜったい負けたくない。(コメント抜粋)

…いつも全力投球で頑張ってる亀ちゃんを見るのが好きで、
そんな亀ちゃんにパワーをもらってる私は、このコメントを読んで、
なぜか無性に嬉しくなりましたO(≧∇≦)O

そうそう、今回久々におっきなピンナップがついてました
表は6人、裏は仁亀。どっちの表情も好きですが…
仁亀は並んでるほうがしっくり来るのは私だけでしょうか?(笑)

☆麗しの王子様ランキング
・セクシー王子様に仁亀揃ってランクイン!!
…まぁ予想通りの結果ですね(苦笑)

関東はなかなかお天気がすっきりしないです
早く梅雨明けして欲しい…。


 

39



さてさて、何の話かといいますと…
ちょっと前からこんなコトを小耳に挟んでました!
「KinKi Kidsの10thアニバーサリー・ベストアルバム【39】に
ついている特典DVDには、KAT-TUNが映っている」と…

若き日の彼らが見たい!でも「KAT-TUNが映ってるとはいえ…」と
買わずにいたんです

ですが、この前たまたまCDショップをウロウロしていると、
何とも聴きなれた曲が…「雨のMelody」でした。
音に誘われるように近づいて行くと、なんと!特典DVDの映像が
モニターで流れているじゃありませんかv(≧∀≦)v

思わずその場に立ちつくしちゃいましたよ!!(笑)
目をこらして探していると…いた!!
「ボクの背中には羽根がある」のバックにいましたよ

まだホントに結成して間もない頃なんじゃないかと思います
先輩の後ろで一生懸命踊ってる6人に偶然会えましたO(≧∇≦)O
今ではめったにお目にかかれない、ものすご?く力の入ったダンス(笑)
なんだかとっても微笑ましかったです

そんなわけで、家族で15分以上モニターの前に立ち尽くしてましたよ!
周囲の方はきっと何事かと思ったでしょうが…(苦笑)


 



さてさて、毎週決まって会える日があるのは嬉しいもんです♪
例え始まる時間が遅かろうが、時間がずれて更に遅くなろうが、
必ずリアルタイムで見ています(苦笑)

ゲスト→松下奈緒さん
危ないプレゼント交換→リアーナ

今回、亀担さんなら見ててきっと「あ!」って思ったシーンが
あったハズ
松下さん手作りメロンパンがスタジオに
みんなワラワラと群がります(笑)
だけど中には…亀ちゃんの宿敵、「レーズン」がたっぷり!!
パクッと一口食べたかなぁと思ったら、ず?っとお口がモゴモゴ
始まりからおとなしかった亀ちゃんのテンションが
更に下がった気がしたのは…気のせいでしょうか??(笑)

しっかし先週が乙女亀だったかと思えば、
今週はずいぶんゆったり亀ちゃん。
でも先週のほうがおもしろ… ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



 

K-MANUAL21



カツマニュ、新しくなってましたね
前のデザインより見やすくなってて

でも相変わらず絵文字満載で改行されてないのね(苦笑)

お久しぶり←はい、カツカツ以外では最近亀不足です
プライベートが充実してるようでなにより(笑)
山Pと遊んだり、野球やったり、じゅんのと打ちっ放しに行ったり…
ホントに楽しいんだろうなぁって伝わってくる

DREAM BOYSに向けて、いよいよ始動とのことで
常に何事も全力投球な亀ちゃん。そんなとこも私が好きなとこの1つ
今回も千秋楽までケガ無く、乗り切って欲しいなと思います

「笑顔で頑張れ」…ふと亀ちゃんらしいなと思った。
きっとつらいことがあっても、頑張って笑顔で乗り切ってきたんだろうなぁと。。。

ちょっと今日仕事でモヤモヤしてたんだけど、
また明日から、笑顔で頑張ろーっと


 



さてさて?の続き…

・じゅんののさむ?いギャグの後の亀ちゃん!!!
体クネらせて、指口元に持ってって、上目遣いですか!!!
いやぁ…普通にかわいい
普通の男の子にやられたらドン引きですが
亀ちゃんがやるとなぜあんなにかわいく見えるんでしょうか(笑)

☆DUT-TUN5
終始6人のテンションが高かった気が…(笑)

キャッチボールしてる時の亀ちゃんは、KAT-TUNのKっていうより
野球が大好きな、野球少年でしたね♪♪

とってもちっちゃいゲストの安祐美ちゃん
ダーツの上の方が届かなくて苦戦する安祐美ちゃんを
亀ちゃんさりげなく助けてあげてるし

今日のカツカツは亀ちゃんのリアクションが
ことごとくヒットだったわ?








 



今回のゲスト→MCUさん
DAT-TUN5→片岡安祐美ちゃん

いやぁ、相変わらず聖のケリは炸裂してますな
しかもNewバージョン!!(笑)

しっかし、今夜の亀ちゃんは…
悪梨君でもなく、キラキラ亀ちゃんでもなく…女の子??(爆)
ツボだったところがいっぱい?

まずは…100Q!!
・今やってみたいもの…【ビリーズ ブートキャンプ】

→上田を除いてはみんな必死!!(爆)
 赤亀がワンカットで悶え苦しんでる姿に爆笑!!
 亀ちゃんに至っては「ビリ?!!」とか叫んじゃってるし(*≧m≦)=3
 いやぁ予告を聞いてから楽しみに待ってたかいがあった

?に続きます…





 



亀ちゃんを初めて見たのは「修二と彰」として出演していたMステでした♪でも、その時私の中での亀ちゃんは「KAT-TUNの亀梨和也」
じゃなく、「修二と彰の山Pじゃない人」でした(笑)

そのままなんとなく見ていた青春アミーゴ。
「もうチャンネル変えようかなぁ」なんて思っていたまさにその時!!
今まで全くカメラを見ていなかった亀ちゃんが、
「ふたりでひとつ?だ?った♪」のターン後にいきなり
カメラに向かってバキュン!!(説明下手ですみません
「キムタク以外にもこんなことできる人いるんだ…」
そんな第1印象でした(笑)

そこからはもぅ底なし沼にハマッたかのように、
亀ちゃんの魅力に惹きつけられ、そして今に至ります
亀ちゃんソロ曲「someday for somebody」、歌詞ももちろんですが、あの優しい歌声が大好きです



 

Happy Birthday 仁!!



7月4日、今日おめでとうって言えることに本当にホッとしてます(笑)

半年前、仕事中に知った突然の休業。どうなるかと思った日…
大好きだった亀ちゃんの笑顔も心なしか曇ってることが続いたり…

でも仁が戻ってきて、亀ちゃんの笑顔も戻ってきて、そんな彼らを見て
私も笑顔になれる…今はそんな幸せな日々です

KAT-TUNのAとして復帰した今、パワーアップした5人と共に
スーパーKAT-TUNとして更に上を目指して欲しいと思います!!

仁にとって、幸せな1年でありますように…






 

| Top |
