08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

MANUAL-K 39



6週間に1回って…長いよねぇ
連載があった時が、ちょっと懐かしかったり(苦笑)

今はご飯の時間でございます

何食べたんだろ??福岡だったら明太子かなヾ(≧∇≦*)〃
いっぱい食べて体力つけないと!
これからもハードスケジュールが続くからね

ちなみに、最近の俺はと言うとliveして東京もどって舞台の稽古してっ!
って言った感じです

今回、かなり変化するよDREAM BOYS

楽しみにっ


メンバーも変わるし、話もだいぶ変わるんだねε=ε=ε=(o・・)o
楽しみにしてるよでも、ホント体調だけには気をつけて頑張って

いつも頑張りすぎるぐらい頑張る亀ちゃんに負けないように、
私も頑張ろっとv(≧∀≦)v


 日記

MANUAL-K 36



おはよう

やぁ?

凄い事になっておりますなぁ?

本当にありがとう

みんなの力で新しい記録が生まれる
流石ですっ

よぉ?し、俺もそろそろ体作らないと(笑)

みんなで、プチダイエットだぁ?(笑)(笑)(笑)

live楽しみにっ


亀ちゃんの『おはよう』って久々な気がする♪

それにしても凄いことになってるね(苦笑)
でも今から楽しみv(≧∀≦)v

おっ!体作りですね
プチダイエット…しないとね(笑)

あ?、ワクワク


 日記

そのままで



更新された聖マニュアルを見て、思わずほっこり

亀3ヶ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで


P.S.って形でメンバーにメッセージ書いてるんだけど、
この3行…聖らしいなぁって

亀ちゃんも読んだかな??
さらっと告白してるけど(笑)最後の『そのままで』は
きっと色んな意味が詰まってるよね

9月にまたこのコンビに逢えるの、楽しみにしてるよ


 日記

MANUAL-K 32



KAT-TUNゴトが無い中、今日は待ちに待った亀マニュ

一通り仕事帰りに目を通して最初に思ったのは…

『亀ちゃん元気!!!』

これにつきるv(≧∀≦)v
だって絵文字満載でテンションアゲアゲで

元気でぇ?すっ

コレ見たら『亀ちゃん今、楽しいんだろうなぁ』ってふつーに想像出来る(笑)
色んな初体験が出来て、アドレナリンでまくりなのねヾ(≧∇≦*)〃

いやぁ?人生は楽しんでなんぼ

亀ちゃんが楽しめてるのはとっても嬉しい♪♪
でも亀ちゃん達が出て来てくれないと、私達ファンは楽しくない(苦笑)

皆も、人生楽しんじゃってくらはい

くらはいって・・・酒でも飲んでんのか!!!ってぐらいテンション高っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今まで知らなかったコトとかにチャレンジさせてもらえてるんだろうね
それが楽しくてたまらないと見た!!!

6週間に1回のお楽しみ♪
また先は長いなぁ(〃´o`)=3 フゥ



 日記

K-MANUAL29



6週間に1回でとっても待ち遠しいマニュアルですv(≧∀≦)v

今回は残業帰りにふと思い出して開いてみたら、時間通りの更新♪
記事を見て思わず画面メモに保存してしまったよ(笑)

お久しぶりです

この相変わらずな始まり方に思わず道端でニヤけてた(;・・)ゞ
22歳の男とは思えない(爆)でもカワイイんだよね、これが。

さぁ?いよいよLiveが始まります

いよいよ明後日には広島で始まるんだね?
私はドームだからまだまだ先だけど、待ち遠しいなぁO(≧∇≦)O イエイ!!

Liveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけど、
それをプレゼントしようと思ってます


…\(◎o◎)/亀ちゃん、またもや新たな試みです!
どんだけの倍率なんだ?(苦笑)と思うけど、
亀ちゃんの気持ちが嬉しいな

初めての生ロクーン!8月のドームが待ち遠しいーーー




 日記

| Top | Next
