10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

富士山のオキテ



見終わった後に思わず拍手してしまった(笑)

珍しくカメラの前でテロップが出るほど不機嫌になり(笑)
そんな自分の映像見ながらスタジオで笑ってる亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ

休憩所に到着って聞いた時に、『ここ?ここ??マジで!?』って
後ろに♪♪♪がつきそうなぐらい声がはずんでるし(笑)

んでいざ休憩所入ったら、カレーが待っていたのねv(≧∀≦)v
両足ポイッ!て前に投げ出してグラサンをカチューシャがわりに
ニコニコしてる亀ちゃんがかわいい普段よりちょっと幼く見える

『膝がいてー!チキショー…何だこの関節痛 んにゃろー!』

亀ちゃんがここまで口に出すの珍しいなぁ、と思ってたら…
おもちゃ買ってもらう為に頂上まで行って来た5歳の男の子に遭遇。
んで、

『オレらこれで頂上行かなかったら罰あたる!…吹っ切れたわ』
『5歳の子が登ってんだ!ちょっと負けてらんねーぞ!
弱音吐いてる場合じゃねーよ!』


ってあっという間に復活をとげた亀ちゃん?d(≧▽≦*)

『頼むから亀梨くんはちゃんと頂上で映っててくんねーと』って
秋山に言われた時に『フフッ…頑張る』って言ったとこ、何か好き(笑)

『苦しいとかより膝がいてーチキショー』

どれだけ辛くても、大変でも、彼の中に『諦める』って文字は
一切無いんだろうねぇ。。。

周りがうんぬんって言うより、常に自分と戦う亀ちゃんの強さを垣間見た瞬間。

強風&雹&下から吹き上げる雨
雨が下から吹き上げるって光景を初めて見たよ\(◎o◎)/

最後に下山客とすれ違って、『気をつけて降りてください。行ってきます!』
って言った亀ちゃんを、『頑張ってください!』って励ましてくれる下山客。
それが最後のパワーになった亀ちゃん。

『頑張れカメラマンさん、みんな!』って。
自分達だけじゃなくて、重い機材背負って登るスタッフさんたちに
声をかける亀ちゃん。

そして最終的に半ばヤケクソに(笑)

無事、頂上の石碑にタッチして『頂上だ!もう登るとこねーんだよ!』って。
聖たちを見つけたときに『あーいたいた!』ってホッとしたような亀ちゃん。

カートゥンKAT-TUN 祝 富士山登頂

まさかの悪天候で超過酷ロケ、ほんっとーにお疲れ様
前編&後編通して、亀ちゃんの強さを垣間見る瞬間が
いくつもあった気がするなぁ

亀ちゃんが途中でコンコン咳してたのがちょっと気になるけど(;・・)ゞ



 日記



松岡修造のオキテ後半戦

『200キロサービスを打ち返せ!』
スポーツは、心技体と目の4つが大事と力説する修造氏。

・目がビックリしない方法
?『口説きの目』
  「特に男性得意だ、得意だー!」って言われた時の亀ちゃんの
  きょっとーんってした顔(笑)
  それまで練習してたのかな?結構汗だくな亀ちゃん。

 伊藤さん相手の目線が、雑誌のショットで見たことあるような視線(笑)
 でもその後、修造さんを見るちょっと照れたような上目遣いが

 んで次はカメラさん相手に(*≧m≦*)ププッ
 さっきもそうだったけど、一瞬彼の中でスイッチが入ったような…
 口元は笑っちゃってたけどね(笑)

 聖の「そこのとこだけDVDでもらっていいですか?」に爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

?ゴーグルトレーニング

 修造さんって一見暑苦しいんだけど(←超失礼 笑)
 その指導方法ってさすがに的確だなぁ、なんて思ったりして

 最後の「最高だ!」が暑すぎて笑っちゃいそう(笑)

☆上田&田中『松岡修造と世界のラリーを10往復』

 10回チャレンジして、惜しいトコまでいくのに成功出来ない2人に亀ちゃんが…

 どうする?自分らの中で、じゃぁ残り5球なら5球って決めた方が
 集中が高まると思う。もぅ5球以上やんない。
 多分出来るまでやるっつったらエンドレスになってくるから。
 時間はあるけどね。


 亀ちゃんのここぞ!の時の集中力の高さは、こういう考え方(捕らえ方)から
 来てるのかと垣間見た瞬間かも

 それを黙って聞いてた2人が

 聖:3回?4回?
 たっちゃん:5回

 って散っていって、ラスト5回目で無事成功!!!

 聖とたっちゃんを抱きとめる亀ちゃんがこれまたイイv(≧∀≦)v

☆亀梨和也 時速200キロのサービスを返す

 『いけるよ、おちついて』さっきは亀ちゃんが言ってたかと思ったら、今度は聖。
 やっぱりこの2人の関係っていいよねぇ。

 1球目から、ラケットに当ててった亀ちゃんに『でも亀、当ててるよ!』って
 聖が声かけてるんだけど、聞こえてるかな?(笑)
 目がサーバーのほうにしか向いてない…超本気?d(≧▽≦*)

 2球目、ちゃんと横に飛んでサーバーへ完璧に返球できた亀ちゃん
 その後のガッツポーズがこれまた♪『気持ちいー』って嬉しそう

亀ちゃんの口説きの目(笑)やら、超本気!やら色々見れて
大満足の30分ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪


 日記



今日は1日朝から楽しみだった『エア亀梨』O(≧∇≦)O イエイ!!
だってあの、MCカメをはるな愛がやるんだもん…間違いなく爆笑でしょ(笑)

まさか自分がネタになると思ってなかったんだろうね(*≧m≦*)ププッ
あの時の亀ちゃんの顔(笑)自分で寒いって言っちゃってるし
あんな顔してすみっこにちっちゃくなっちゃう亀ちゃん、久しぶりに見た(爆)

しばらくリピが続きそうだわぁヾ(≧∇≦*)〃

んでその後に録画してあったPV見たけど、さっき『エア亀梨』やられて
困った顔してたのとおんなじ人??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぜーんぜん雰囲気違って(当たり前だけど 苦笑)かっこよかったぁ

LIPSとかみたいにガンガン攻めてくるカッコよさじゃないんだけど、
大人っぽい雰囲気で新鮮な感じ

今回はEDIT Ver.ってことで1番だけだったけど、
早くフルで見たいなぁo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆




 日記



今回のゲストは、不思議を愛する女:『ゆうこりん』

えっと、ゆうこりんとか後々面接に出てきた方々とか
正直「ウザーイ!!!」と思ってしまうのですが(苦笑)
今回は亀ちゃんが可愛かったから…アリですヾ(≧∇≦*)〃

ビジュ良好な亀ちゃん、初っ端からイケテツとのコントに登場♪
『ケンカか?ケンカか?』と出てきたたっちゃん達に、
『きーてよ、この人がさ!』と末っ子キャラの亀ちゃん(笑)

そして今日は家政婦さんの面接があると。
で、その派遣会社(株)リンリンスタッフの社長さんが『ゆうこりん』

社長に質問してみようということで…

竜『やっぱ楽屋とかでは舌打ちするんですか?』
亀『オリンピック的なことはするんですか?』
  『テレビとかあるんですか?』

矢継ぎ早な質問に社長は『もういいですか?』と質問打ち切り(爆)

1番手の候補者に『にゃんにゃん(22歳)ですね?』
って言われた時の亀ちゃんの顔?d(≧▽≦*)

2番手の候補者の時には、
『社員の人たちがコレだけ特技があるじゃないですか?』
『社長はやっぱ特技とか?ちょっと見たいですね』

ないこと分かっててムチャ振りしてる(笑)
最終的に社長から

『すいませんKAT-TUNの皆さん、質問書いてあるものだけで…』

って泣きが入ってるじゃないか(*≧m≦*)ププッ
亀ちゃん爆笑してるし(笑)

3番手候補者のイリュージョンにはビックリ顔で、
4番手候補者のフラフープしながら卓球には…呆れ笑い?
前に突っ伏してたもんね??(苦笑)
でもすかさず『社長も出来る?』ってムチャ振りしてる(爆)

亀ちゃんの表情が、コロッコロ変わるのが楽しい♪
大爆笑してたり、唖然としてたり、苦笑いしてたりetc…

あー笑った笑った(笑)
亀ちゃんのビジュも良好で、うん、言うことなし


 日記

カツカツ 未公開



約30分押しで今夜はスタート

今回の未公開、なんでここがバッサリカット!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ってな部分が見てて沢山たくさんありましたわ

まずはちっちゃい子達に混ざってかけっこする亀ちゃん♪
ほんっとに楽しそうで、見てるこっちはなぜか癒されるO(≧∇≦)O

走り終わってすぐのお相撲さんごっこもやってたかと思ったら
『カネナシ君』になっちゃって(爆)すぐ『亀だよ?!!笑』って訂正(笑)

そして、お肉が大好きなヒロト君(笑)
しかも鶏肉が大好きらしい、彼はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちっちゃい子と遊んでる時の亀ちゃん、カワイイ

次は畑をやってるおじいちゃん。
菊の花が食べれるって聞いてビックリしたり(私も知らなかった 驚)

りんごの木は間引きかな?をやりながら
『へぇ?!!!』とか『ほぉ?!!!』とか実際やらせて貰って楽しそう♪

仁の『ウゼェ?!!!』も何気にツボでした(爆)

やっぱり30分じゃ足りないよぉ?・・・(´・ω・`)

んで、次週予告!!!
亀ちゃんが・・・『完全亀梨』のビジュアルで、
口元に手持ってって、しかも目ウルウル\(◎o◎)/
あの表情が…なんとも言えなく好き

本編よりもあんなに短い予告をリピってしまいました(笑)
今から来週が待ち遠しい…v(≧∀≦)v


 日記

| Top | Next
