08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

仕事納め



やっと1年終わったよ?ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

なんか毎日忙しくて、あっという間だった気がする

でもなんだかんだ、状況は少しずつ好転してきた気がするから、
良かったのかなぁって

1年お疲れ様でした



 日記

今日は…



半年に1度の評価面接だった。









 日記

battle



一緒に仕事してる台湾人と、
バトル続きだった1週間がやっと終わった

んで、バトル続きでイライラしてた昨日、
とうとう爆発して(笑)Sさんに助けを求め。。。

今日イロイロと動いてくれたから、
ちょっとでも良くなればいいなぁ

今日ひさびさにプールいった


 日記

席替え



部署を異動する関係で席替えしてから1ヵ月半、
早くも次の席替えがありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

というのも、他部署から異動してきた人たちは1ヶ所に固まってたんだけど、
私は新しい仕事を引き継ぐ絡みで、現担当の隣へ

前の部署では男の人たちに囲まれて仕事してたのが、
これからは女の人たちばっかりになって、ちょっと不思議だけど(笑)
今までで一番集中して仕事出来そうな位置だから、頑張らないと

私が仕事引き継いでた…というか教えてたSさんは
間違いなくテンパるだろうけど(特に月末月初)、しーらないっと(笑)
だって「もう1人で大丈夫だよ」とか言ってんだもん。
私は、これから新しく覚える仕事に集中しようっと


 日記



今日からいよいよ新業務の引継ぎ開始!

いきなり来た仕事が何かと思えば、客先がマレーシア(笑)

扱ってるものが全然違うからそこは大変だけど、
書類の作り方とか仕事の流れは同じとこもあったから、
今回の仕事はそんなに苦労しないでもよさそう(〃´o`)=3 フゥ

しかも週に1回ぐらいずつ定期的に受注があるみたいだから、
やってくうちに覚えられそうだし

でも間違えないように気をつけなくっちゃ(;・・)ゞ


 日記

| Top | Next
