08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



今日から新年度!!!

朝、通勤途中に真新しいスーツを来た人たちを見かけて、
『そういえば今日は入社式…』なんて思ったり(笑)

地震の影響と、月末(年度末)の処理で相変わらずバタバタして、
会社を出たのは8時前(ノ△・。)

でも今日は朝から楽しみにしてたMステで新曲初披露の日

亀ちゃんノッてるわー(*゚▽゚*)

んで今回の曲、前評判どおりよく踊るし、今までにないぐらい
メンバーそれぞれポジションが変わるのね!

『回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう』
『一度きりのこの道だから そんなことで悩みないてもしょうがない』


最後は背中にでキメッ♪

曲の始めから、最後の最後まで 亀ちゃんの繰り出す小技が
ことごとくツボにハマるんですが、いったいどーすれば(笑)


 日記

Mステ@2010-02-12



風邪でぶっ倒れて寝てるところへ、お母さんが
『亀ちゃんがバッサリ髪切っちゃった』と起こしに来て(笑)

見てみたらびっくりするぐらいバッサリ切ってるし\(◎o◎)/
落ち着いて考えれば、絶対ドラマに絡めてなんだけど・・・
あーびっくりした(;・・)ゞ

でもいつが1番近いだろ?2004年のSUMMRYかな??

嵐デビュー曲のシースルー衣装を用意したマネージャーさんが、
今KAT-TUNについてるという、にのちゃんの暴露も飛び出しつつ(笑)

クリスマスSPに続いて今回もトップバッター

MEW!ビジュアルも含め、パフォーマンスも絶好調な亀梨さん
ちょっと寝不足かなぁ?とは思ったけど、亀ちゃんの笑顔が
最近の充実っぷりを物語ってるような気がする

嵐のバックについてたときに、黒手袋の代わりに、
黒靴下を腕にはめて踊ってたと亀ちゃんが言えば、今度は嵐がびっくり
(ちなみに亀ちゃんは、にのの後ろで踊ってたらしい by 本人談)

エンディングはにのちゃんと仲良くにむかってバイバイ




 日記

HAPPY BIRTHDAT!!!



HAPPY BIRTHDAY to 赤西 仁さま

えーっと、この人ほど、何をさせても決まる人はいないんじゃ??(笑)

今回のドームでも、一瞬で魅せるときがあれば、
細かいビブラートを響かせて聴かせるバラード、
ソロでの新境地、そうかと思えばおとぼけだったり、
びっくりするぐらい素だったり(*≧m≦*)ププッ 

自分の意志を貫くのは、なかなか大変だと思うけど
いつまでも自然体でいてくれたらなぁ…なんて

素敵な1年になりますように


 日記



「死ぬ気でやってみ?死なねぇから。」
                   by 聖

久々にズドーンって来た言葉だわぁ…
そしてこんなお友達が欲しいと思ったわ(苦笑)

毎日昼休みに覗くのが日課のJ-web
んで、What's NewのトコにKAT-TUNてあると「おっ?」
って思うんだけど、だいたい聖の匳載(笑)

で、なんでその言葉がズドーンって来たかと言うと、
私が忙しい時の口癖ってね、

「死ぬー!!!…ってまぁこれぐらいじゃ死なないけどね(笑)」

なの(*≧m≦*)ププッ
『病は気から』じゃないけどさ、メンタル面って凄い大きくて。
最近みたいにわりかし後ろ向きな時って、何やってても
『めんどくさっ!』とか『やりたくないわー(汗)』って思うんだけど。

実際この日も仕事&話し相手(←毎日の日課ってどーよ;)で
だいぶうんざりしてた昼休みだったから、何かね。

うんざりしないわけじゃないけど、(それはムリだから 苦笑)
それに毎日うんざりして、凹んで、ムカついて…
じゃもったいないなぁと思ったりして。

『死ぬ気でやってみ?死なねぇから。』

亀ちゃん語録ばっかりのあたしの中に、
新しく聖語録が登録されたわ(笑)

また明日から、頑張れそうヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪


 日記

NEIRO



ライブ本編ラストを締めるこの曲

怖いから格好つけて ここで話せなかったことがある
僕がここで笑えるのは 君がいたから

寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる


この曲の中で、このフレーズが特に好き(*・・*)ポッ

2人の歌い方もあるのかも知れないけど、
聞いてて気持ちがゆったり出来る♪

亀ちゃんの言う『薄めに』って歌い方(@オリスタ)が、
1582とかとは違った意味で、ツボに入ったわたし(笑)

昼休みは良くきいてるなぁ?♪





 日記

| Top | Next
