08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

-11およよ-



11すんっ プシュー およよ

11およよ

どうも恭平です

本日第7話放送

宜しくっ

ちなみに、知り合いの亀梨和也がこの前、
誕生日で24才になって

みんなに

「ありがとう」

だって

これからも、亀梨和也の事も宜しく頼むぜ

2010.02.26 17:51


HAPPY BIRTHDAY

こちらこそ、いつもパワーを貰ってますv(≧∀≦)v
どうもありがとう

これからも…ついてくぜo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆


 日記

-10およよ-



10すんっ プシュー およよ

10およよ

どうも、恭平です

、、、切っちゃうぞ

お楽しみに?

2010.02.19 14:58


ついに切っちゃうんだね
先週の予告見たときにビックリしたけど、
前後のつながりがどうなるか楽しみだ


 日記

-9およよ-



9すんっ プシュー およよ

9およよ

およよ

恭平です

今日は知り合いの亀梨和也がまたまた
ミュージックステーションに出るみたいなんで宜しく

ちなみに、フレンドパーク見た??

亀梨和也ちゃんとしろよなぁ?


知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)

今日はちゃんとしろよっと連絡しておくから


そいじゃ本日ヤマナデ第5話宜しくっ

2010.02.12 15:00


絶対引きずってると思ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつかリベンジ果たせるといいね?(笑)



 日記

-8およよ-



8すんっ プシュー およよ

8およよ

おはよう

高野恭平です

今日も朝からすんっと奮闘しておりやす


本日第4話放送ちゅーわけで皆さんどうぞ宜しくっ

2010.02.05 16:54


スケジュールが結構タイトっぽいけど、頑張れ恭平
毎週楽しみにしてるよ?


 日記

-7およよ-



7すんっ プシュー およよ

7およよ

おはよう

高野恭平です

東京、久しぶりにグッと冷え込んだね?

俺はその頃群馬で、


女の子になってましたっ

毛がトゥルットゥルですよ

まぁ?そり損じゃないから良かったけど

とっても不思議な気持ちになりましたっ(笑)

今日は、知り合いの亀梨和也が朝から色々と撮影してるみたいだから
楽しみにっ

明日も、亀梨和也君はがんばりやすっ
っとおっしゃってました


ちなみに、明後日から恭平が・・・・・・・・・・・・・



楽しみにっ

2010.02.02 20:27


今日は長いねっヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
群馬での撮影、お疲れ様です

知り合いの亀梨君もいろいろ動いてるのね♪

色々楽しみにしております


 日記

| Top | Next
