08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



新年初ジャニは、タッキーの『新春 滝沢革命』にて幕開け(笑)

今回の席は2階のL列(ほぼ最後列)だったけど、
センター寄りなのもあってか舞台全体も見やすかったし、
2階を左右にフライングするから、なかなか良かったかと。

で、終始双眼鏡でたいぴーを追っかけてたのもあるけど…

話が分かりづら?い(爆)

カウコンで映ってた水の演出は凄かったけど
ストーリーの展開がチョー分かりづらい(;・・)ゞ

たいぴー的には、前髪くるんってアップにしちゃって、カワイイし
遠目に見ても見つけやすいんだけど(←これ重要 笑)

なにせ話が…(←まだ言うか 苦笑)

とりあえずたいぴーの役柄としては、最初タッキー率いる革命軍で、
お姫様を守ってたのに、本当は裏切者だったと。
で、たいぴー最後の戦いで、切りつけられてフラフラしながらはけてったけど、
彼は死んじゃったのか生きてるのかが分からずじまい(苦笑)

んでたいぴーが仲間を裏切ってたって分かった時の顔( ̄∀ ̄)
ワッルイ顔してたわぁ(笑)

ちょこちょこタッキーのバックで踊ることが劇中あったんだけど、
ライトが当たらなくなっても踊ってたりするから双眼鏡で追っかけてて。
でちょっと楽しかったのが、『こっからライトがあたる!』って瞬間に、
彼のスイッチが入ったのを見た時(笑)

あとは竜宮城のシーンで、Jrの子達がピンクのヒラヒラ衣装着て、
リボンとかつけて女装してた(゜∇゜)

【Show Time】(大まかな曲名)
夢物語、仮面舞踏会(タッキー&ニッキ)、ビーナス、Ho,サマー、
セレナーデ、リアデラ(with A.B.C-Z&Kis-My-Ft.2)、ダメ、SAMURAI etc...

みんな事前に立ち上がるのがOK出てたから、
帝劇とは思えないほどのノリだった(笑)

昨日届いたドリボ再演のニュース
次は9月に絶対来たいなー

開演 12:00 終演 15:15 幕間 30分



 日記



昨日は、横アリへライブを見に行ってきましたv(≧∀≦)v
横アリ限定でバックにつくKis-My-Ft2.のたいぴーが見たくて♪

席は西ブロ8列で割りと上のほうだったんだけど、
わりとセンターに近かったから、全体的に見渡せて

客電落ちて、絶叫の中最初に出てきたのはなぜかQuestion(笑)
その後4・5曲やったのかな?なかなか内君が出てこないからびっくり(苦笑)

キスマイは全部で3曲

・Kis-My-Me-Mine
・Good-bye,Thank you
・FIRE BEAT


単独コンと比べちゃいけないんだけど…ムリだよね(笑)
だってー…明らかに気合の入り方が違うんだもん(*≧m≦*)ププッ

FIRE BEATなんかは結構エロ系でガンガンいってたけど、
せっかくなら『単独コンのパフォーマンス再来!!!』ぐらい
ガッツリ踊って欲しかったなぁなんて。

たいぴー、暑くなっちゃったのか1人途中で脱いで、黒タンク1枚(笑)
なんか体がおっきくなってたのは…気のせい?ヾ(≧∇≦*)〃

たいぴーいっぱい見れて満足

12月20日(土) 開演:18時 終演:20時半




 日記



あいにくの天気だけど、今日はエビキスコンのオーラス♪
人生初、代々木第一体育館へ行ってきました

原宿駅の入口に『チケット譲って下さい』の紙持った人がいっぱい(°□°;)
「雨なのに…寒いのに(驚)」と思いつつ、人ごみを抜けて会場へ




座席はスタンド Gブロ7列。サブステよりだけど、メインステも視界良好v(≧∀≦)v
前回入ったのが横アリ初日だったのがあるのかも知れないけど、
チョイチョイ変更されてて新鮮だった( ̄∀ ̄)b

客電落ちて、横アリはQuestion?が客席煽ってたんだけど、
今回はBOX席から慎太郎をセンターに、Jrも登場して客席煽り

【OP】
メンバー12人、メインステ奥のせり上がりから登場ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪
口々に『ラストだーーー!!!』と絶叫

メンバー挨拶では『たいすけでーーーす!』と元気にご挨拶(笑)

逃げるA.B.C-Z、追うKis-My-Ft2.。たいぴー扮するボスヶ谷がカッケー
白スーツに色が薄めのグラサン&ステッキ…似合うわぁ(笑)

先輩メドレーは1曲1曲がちょっとずつ省略されてたけど、
新しく終わりの方で関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』。
たいぴーソロはメインステで山Pソロ『♪LET ME』。
キスマイ2人バックにつけてやってたけど…誰だったかな?(苦笑)
黒い衣装&ハットに紫の照明でセクシーに

MCゲストはにの。
『さっきさー、尊敬する先輩メドレーって言ったのに俺らの曲が
1曲も入ってないってどーゆうこと?』と言われて焦るエビキス(笑)
んで、ゲストのにのが今回曲をプレゼントしてくれたと。
MC直前に披露したんだけど…みじかっ(笑)

にのはニカがメンバー挨拶で言った『ニーカちゃんだよー!』が
えらくお気に入りで、何回もやらせてた(爆)

たいぴーは、にの主演『流星の絆』で、亮ちゃん演じる弟役の役名と名前が
一緒だからドラマ見てると自分が言われてるような気がすると。
で、キタミツが『コイツは生で言って欲しいんですよ』って(笑)
『よーし!』ってにのが言うから、 やるのかなぁって思ったら『藤ヶ谷!』(爆)
そしたら『僕、藤ヶ谷って呼ばれるの嫌いなんですよ。ちょっとでも仲良くなったら
太輔って呼んで欲しいんです。』とな。
『だからさっき(メンバー挨拶)も名前だったんだ?』とにの。
でもダンスバトルの時にちゃんと『たいすけ!』って言ってもらえてたね

そして今日はキスマイ&はっしーの親御さんが来てるとか(笑)

【ダンス?FIRE BEAT】
『代々木もエロく行きます!』ってえびきす(J-Web)で宣言してただけあって、
まーたいぴー気合い入ってんだ(笑)表情やら顔の角度もしかりなんだけど、
もったいぶって衣装脱いでみたりとか( ̄∀ ̄)なかなかやるな(爆)

【海賊vsCrush】
キスマイは緑衣装で逆サイBox席登場で、A.B.C-Zはオレンジに
黒いバックプリントの衣装で目の前の外周へ登場o(`▽´)o

客席登場は横アリと同じ曲A.B.C-Zは両サイドに別れて、2階北スタンドに
塚ちゃん&トッツー。逆サイ南スタンドにはっしー&フミキュン&ごっち。
キスマイは藤北がアリーナにトロッコで登場。たいぴー登場からは
ロックオンで見てるから、キスマイ他メンは覚えてない(苦笑)

【Days】
横アリでも思ったけど、この曲やっぱりラストにピッタリだ♪
なかなか好きなんだけど、少クラとかで歌わないかなぁ…(´・ω・`)

メンバーが捌けた直後から、当然アンコールが湧き上がる会場内。
しばらくして…

『まだ遊びたい??』ってたいぴーだったかな?

最後はダブルアンコでおしまいかなぁ…って思ったけど、そこはオーラス
会場中で『もう一回!!!もう一回!!!』(笑)最初は締めようとしてたメンバーも、
『ホントに最後だよー!?』とトリプルアンコへヾ(≧∇≦*)〃

16時開演-18時40分終演

横アリ3日間、5公演&代々木2日間、3公演
A.B.C-ZもKis-My-Ft.2も、お疲れ様でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
普段先輩のバックを務める彼らが、ホントに楽しそうに歌ったり踊ったり、
そしてちっちゃなJrの子達をフォローしてるのを間近で見れて
良かったなーって改めて思ってます

『次につなげて行きたい』と声をそろえたメンバー12人。
その願いが、また現実になりますように…


 日記



今日は記念すべきファーストコン初日
この日を楽しみに仕事頑張ってきたんだよー♪

我が家から横アリまで近いから、妹が1回グッズ買いに行ってくれて。
今回はパンフ、うちわ、ペンラを買ったんだけど、ペンラがレインボーに光って綺麗♪
うちわとペンラを手に横アリ着いて、席ついてみたらなんとどセンター\(☆o☆)/
3階席だけど最前だから、当然前に人いなくて見やすい( ̄∀ ̄)
メインステ・センターステ・外周あって距離は全然気にならなかったよん

OPはメインステ奥から12人登場。

メンバー挨拶
キタミツ『今日は俺と…愛し合おうぜ?!!!』

ん??誰かさんと被る気がしなくもないんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁいっか♪♪(笑)

始まってから2,3曲終わってキタミツが『まだ手が震えてます』と。
よっぽど緊張してたんだろうなぁなんて思ってたら、
MC中にもみんな口々に『最初聞いた時はタッキーのドッキリかと』と(爆)
そしてたいぴーからは『昨日は寝られなかった』で、フミキュンに
したのに、彼は寝ちゃってて返事が返ってこなかったと(笑)

ホントに待って待って、念願の『単独ファーストコン』だもんね。おめでとー

A.B.C-Zコーナーはドリボの時にもやってたロープのアクロ、パイプキューブ、
あと大玉転がしの玉の上と下で走ってみたり(←わかりにくー
でもこれすごかった)全体的に遊園地みたいな感じ♪

キスマイは…昔のKAT-TUNを彷彿とさせるような(笑)
セクシー系ダンスありーの、懐かしい曲ありーのでこれまた楽しくv(≧∀≦)v
そうそう、途中で流れ始めたピアノが聞き慣れた曲のイントロだったから
「あれ?」って思ったら『ツキノミチ』で。藤北センターステで。

先輩曲メドレー、タッキーの『キセキ』スタートで、後ろのモニターには
なぜか『SHE SAID』@Mステ映像から流れて(苦笑)
KAT-TUN曲は『ドンスト』。後ろにMステの本人映像が流れてちょっと慌てたり(笑)
『二人夜数えて?♪』亀ちゃんパート(メロディー)はたいぴー

ドリボでユウキ役を務める森本慎太郎くんがソロで
タキツバ『愛想曲』歌ってたけど、可愛かったわぁ

『青春アミーゴ』はドリボverそのままで、ものすごーくドリボが見たくなった瞬間(笑)

『Good bye,Thank you♪』はせり上がりのステージで、目の前たいぴー
大好きな『祈り♪』が見れたのもやっぱり嬉しかったなぁo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

キスマイは『Brand New Season♪』からトロッコ。
西ブロ最前だったからメンバー目の前でキタミツとタッチヾ( 〃∇〃)ツ
すぐ横でトロッコ集結して、そとあと客席通路通ってステージへ。

本編締めは『DAYS♪』
この曲、少クラで聞いたときから好きだったんだけど、締めにはピッタリ
アンコ1回、色紙やらボールやら飛んで、ダブルにはならずに強制退場。

やっぱり場慣れしてる分、歌って踊っての時は全然違和感ないんだけど、
MCになるとみんな喋りたいからクロストークになっちゃって、聞きにくかったり(笑)
(MC進行はたいぴーだったなぁ♪)
メンバーが掛け合いやろうとしても、初めてだから客席がノれてなかったり。

我が家は次、代々木だけど、そのあたりがどう修正されてくるか
ちょっと楽しみだなぁなんて思います♪

17時開演 19時45分終演

ちょっと開演が押したけど約2時間半、懐かしい曲から新曲、
ちょっとした小芝居etc...とっても楽しめました?d(≧▽≦*)

あと2日、そして次は代々木、頑張って突っ走れ?ヾ(≧∇≦*)〃

そしてライブ空間を味わって、余計KAT-TUNが恋しくなったみぽぽでした(〃´o`)=3 フゥ

エビキスコン




 日記



KAT-TUNコンのドーム初日に発表された2組の初単独コン。
横アリでっていうのもあったけど、我が家で2組とも応援してたのもあって、
「初単独コン、行きたいよね?♪」とチケット申し込みをしたのが先月末かな?

そっから追加が出て初日が早まったとか、オーラスが11月になったとか、
紆余曲折あり過ぎてよくわかんなくなってましたが(苦笑)

今日何気なくJ-netを確認すると、『サービス中』の文字。
「KAT-TUNの時みたいに繋がらないかなぁ?」なんて思いつつ
電話したらすんなり繋がって確認できましたv(≧∀≦)v

【結果】
横アリ(初日)    10/11(土)  17:00?
代々木(ラスト)   11/9(日)  16:00?


なんと2戦2勝でしかも初日とオーラスという、これまたラッキー 
またまた楽しみが増えましたヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪



 日記

| Top | Next
