10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



ひっさびさのラジオ(笑)

ここ2週間やってる裏ボSP in 帝劇
今日の前半戦はおもしろ過ぎてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

前半戦はごっち&トッツー&ハッシー&ミススノ

みんな緊張してんなー(笑)
でもラジオ初めてだってみんなで『イェーイ!!!』

『五関くんは…』って何となーく先輩⇔後輩が見え隠れしてたり(笑)

トッツーには『(カズヤに悪態つくのは)気持ちがいい?笑』って意地悪してるし

んでハッシーにはのっけから、いたずらっ子全開で
『オイオイちょっと待てよ!呼んでないヤツが来たぞ!』

でも何気にここの言い方好きだわ(*≧m≦*)ププッ

亀:『お前なんで今日、入り時間みんなより遅いんだよ!?』
橋:『あ…すいません、ちょっとお買い物を』
  『おぃ、ふざけんなよ!(笑)買い物かよ!お前先輩こんなみんな入ってんだよ?
   なのになんでお前一番入ってくんの遅せーんだよ!?』

  『ちょっ…お買い物を』
  『お買い物じゃねーよ!(笑)』

亀ちゃん普段あんまこういう喋り方しないからちょっとドキドキ
きっとある意味ハッシーだから成せる技だな(笑)

ハッシーが一生懸命今までの状況を説明してる時の
亀ちゃんの相槌がこれまた何とも(*⌒∇⌒*)テヘ♪

亀ちゃんのマネージャーさんに『亀梨君めっちゃキレてるよ』って言われて
『え、俺終わったわー!』と思った橋本良亮くん16歳。
で、慌てて来たら来たで『呼んでないヤツがきた』って言われるし(爆笑)

亀ちゃんは大ウケだし、ごっち&トッツー辺りはいつものことで(笑)
でも最後の『ビックリした…』はハッシーの素の部分だろうなぁププッ (*^m^)o==3



 日記



毎週のようにこのコーナーやってくれるから嬉しいv(≧∀≦)v
今回もリスナーさんからの紹介。

☆亀オシ

旅立つ日:JULEPS

いつかは 誰もみな 迎えが来ると
わかったいたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで…

夕日がいつもより 美しくて 
知らぬ間に溢れ出す 感謝の気持ち

今まで一緒に 歩いた人よ
残していくこと 許して欲しい

君と会えて幸せだった 
朝の空見上げ 微笑んで
僕はきっと日差しになって 
見守っているよ 君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら 見送って…

亀ちゃんの声聞きながら、字で読んでると余計泣ける
何個か前のエントリーで上げたコトが重なって…

『言葉ってすごい。言葉で凹むし、言葉で元気になる。
 大事な時は大事に使って行きたいと思います。』


ホントにそうだよね。
使い方ひとつで、本当の武器よりも強く相手を傷つける場合もあるし、
逆に相手を包みこめる優しいものになる場合もある。

最近それを実感することが多いなぁなんて。。。


 日記



10月も今日で最後というこで?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
今年もあと2ヶ月ですか

11月は同じ部署の人の結婚式があったり(←正直メンドクサイ苦笑)
エビキスFirst con@代々木でオーラス参戦だったりv(≧∀≦)v
そして相変わらず仕事も山積みだったりするのですが(汗)
12月頭には待ちに待った新曲『White X'mas』も発売するし
頑張らないとね

さてさて、金曜日は毎週恒例ラジオの日ということで♪

OPではリスナーからのメール紹介
『未だに体育の授業で水泳があります。ありえない!!!
 亀ちゃんは水泳好きですか?』

この時に『亀ちゃん水泳好きですけどー…』と自分で亀ちゃん呼び(笑)
言い方が可愛くて何気にツボってしまった

亀ちゃんから新曲の話もありつつ。
『あまーく、せつなーい、良い曲を歌わせてもらったなぁと…』
『いち早くお届けしますので…』


ということは新曲解禁は金曜日なのかな?
いづれにせよ楽しみだヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

亀ちゃんイチオシの歌詞や詩を朗読するコーナー
☆亀オシ
アンジェラアキ:『手紙?拝啓十五の君へ』
今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じて歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけれど 
苦しくて甘い今を生きている

拝啓 この手紙を読んでいるあなたが 
幸せなことを願います。


亀ちゃんの声が心地良くて落ち着く



 日記




『山々が色づく秋の紅葉 見ごろを迎えているところもありますが、
東京はまだのようです。 僕、亀梨和也の色づきは??』


低めの声でボソボソ、でもニュースキャスターっぽく(by亀ちゃん)だから
ちょっとハッキリ…初っ端からそんな声に

『ちなみに僕の秋の好きなスポット…そうだな、家が好き。
家のカーテン、バンッ!て開けて、窓、ダンッ!て開けて、
家の前木がすごいいっぱいあるのね?で太陽も入ってくるから、
こもれ…び?を浴びながら本読んだりするの、結構好きですね。』


私はいつでも家にいるのが好きですが(笑)
でもそんなのんびりする時間が取れてるんなら、露出不足は寂しいけど
ちょっと良かったかなぁなんて、1人ほっこり♪♪

☆亀オシ
銀色夏生:『君へ』
君は好きなことを、好きなふうにやるべきだ。
そのことが他人から見て、どんなに変でも、損でも、
バカだと言われても、気にするな。
だって彼らは、君の願いを知らない。
君が何をめざし、何に向かっているのかをしらない。
君は彼らとは違うものを見てるのだから。
あの、強い思いだけを、繰り返し思い出して。
そのことを忘れないで。


このコーナー好きだなぁ
歌ってる時とも、お芝居してる時とも違う亀ちゃん。
新たな1面が見れて嬉しいなぁなんて♪

ずっとこの企画続いて欲しいな



 日記



前半の部「鶴りんご達也選手権」

すっかり忘れてたよ、この企画(*≧m≦*)ププッ
でもあんまり聞いてて楽しくない(=亀ちゃんの話が聞けない)から
…早送りして後半の部へ(激爆)

ごめんね、亀ちゃん(´・ω・`)

そして後半の部

始まりから鈴虫の音がリンリン♪いきなり秋になったよ(笑)
亀ちゃんは昔いっぱい鈴虫を買ってたとか。
「きゅうりあげてたなぁ?笑」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんの歌声が思いもよらず聞けてちょっと嬉しい♪♪
(てんとう虫のサンバだけどね笑)
んで、この時の声が妙にツボなんだわ

ギターも練習してるんだねぇv(≧∀≦)v
いつか亀ママとデュエットしたなんて話も出るのかしら(笑)

亀ちゃんって、自分のこと喋る時ちょっと低めに喋るでしょ?
TVとかじゃ聞けないあのトーンが大好き

ってそろそろ亀ちゃん不足も限界に近いんですが、
何か幸せなお知らせはやってこないかしら・・・(〃´o`)=3 フゥ



 日記

| Top | Next
