10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

自己紹介バトン



ゆきりん&りこっぴちゃんから貰ったバトン レッツゴーε=ε=ε=(o・・)o





 日記

バトン



りんちゃん&りこっぴちゃんから貰ったバトン、いっきま?す

KAT‐TUNバトン

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介

な、悩む(苦笑)
でもやっぱり、積極的だけど浮気症の和也かなぁ
浮気症ってとこが引っかかるけど(;・・)ゞ
理想は強引で積極的な和也で(笑)
→案外Mなことが判明(*≧m≦*)ププッ

Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

これは迷わず甘えん坊の和也!!!
好きなだけ甘えて下さい(笑)

Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

これも…「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
無理矢理にベットに連れ込む仁にもちょっと心惹かれたんだけど(笑)
→もしかして…M確定??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

朝食作ってくれた和也♪
「ごはん出来てるよ?」ってあの笑顔で起こされたら…
それだけで1日HAPPYだわ

Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

これは…作り忘れておにぎり3つの淳之介(笑)
高級食材使ってくれても、あんまし嬉しくない
作り忘れておにぎり3つの和也があったら間違いなくコレ♪♪

Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

恋愛系担当の和也
一緒にくっついて見てたいo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
ちなみに、どんな映画でも寝られたら…引きます(爆)

Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ?」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

全部!!!ってのは冗談で(苦笑)
仁→和也→淳之介の流れを和也にやって欲しい(←すごい欲張り笑)

りんちゃん・りこっぴちゃん、いかがでしょ??v(≧∀≦)v
結局亀ちゃんに結び付けてるんだけど(笑)
どれもこれも楽しかったよぉ?♪♪


 日記

バトン♪



りんちゃんから貰ったバトン、いっきま?す

【誰が1番好きですか?バトン】

★SMAPの中では?
やっぱりキムタクかなぁ…v(≧∀≦)v

★TOKIOの中では?
松岡君
「夜王」やってた頃が1番好き

★KinKi Kidsはどっちが好き?
あえて言うなら…剛君かな?(笑)
やっぱり歌が好き♪

★V6の中では?
やっぱり岡田君でしょうヾ(≧∇≦*)〃
顔もだけど、声も甘いから好き(←欲張り笑)

★嵐の中では?
相葉君かな??

★タッキー&翼はどっちが好き?
タッキー

★NEWSの中では?
強いてあげるなら…マッスー(笑)
あの笑顔は癒される♪♪

★関ジャニ∞の中では?
亮ちゃん

★KAT-TUNの中では?
…もち亀ちゃんでしょう
これからも変わらず亀愛継続中

★Hey!Say!JUMPの中では?
高木君♪

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
う?ん…Jrだったら同い年の藤ヶ谷君♪
(年下じゃないけど許して(;・・)ゞ)

★バトン回す人は?
私お友達が少ないので
やってみたい方はどうぞ?♪

りんちゃんへ
こんな感じでいかがでしょ?(笑)


 日記



明日はフラゲ組の私(笑)
きっと明日の仕事は・・・しているようで、実はしてないと思います(爆)
今日も頭の中はMステの映像がクルクル回ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆきりんさんからバトンを頂いたので…
お時間のある方だけどうぞ?





 日記

| Top |
