08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

2009-9-7 2部



22歳の誕生日は、最高の1日だった

グッズはTシャツとフォトアルバム以外はお買い上げ(笑)

席は1階G列通路横で、座ったら想定外にステージに近いことに
まずビックリしてたのに、あとあと更に神席なのを実感

前回同様ピエロが前座で客席登場。
オネェさま扮するピエロが私の横の位置でピタリ
スクリーンに向かって一緒に振ってたらスクリーンに抜かれて\(☆o☆)/
最後にピエロさんにチュッてして貰っちゃった(笑)

続きは本編。
前回同様えらーく長いです(笑)






 日記



キャストも内容も一新!!!

新生DREAM BOYS2009開幕O(≧∇≦)O

正直、聖との絡みをみたかったなぁ?…ってのもあるけど(苦笑)
何よりも、ケガ無く、楽しんでカズヤを演じて欲しいな

毎年毎年進化し続ける舞台、DREAM BOYS
今年はどんな風に進化するのか、私的初日の7日が楽しみです


 日記

ドリボ2009 当落確認



激戦必至のドリボズ2009
フライングで(笑)当落確認出来ました

今回誕生日があったからそこを第一希望にしてたけど…

9月7日(月) 18時公演

無事取れたーーー
カズヤに逢える?


 日記

DREAM BOYS 2008 千穐楽



亀ちゃん、聖、そしてDREAM BOYSカンパニーのみなさま!!!

千穐楽、無事終了おめでとうございます
1ヵ月半…お疲れ様でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
そしてありがとう

初めて今回観劇できたDREAM BOYS。
DVDでは見られない細かな動きや表情、そして何よりもアクロの迫力。
圧倒されっぱなしで、舞台が終わった時は放心状態だったなぁ(笑)

私が入ったのはわりと最初のほうだったけど、
その後も日々進化していたとか…。
ぜひとも映像化してもらえるといいなーなんて(´・ω・`)

聖マニュには、「亀ちゃんが痩せちゃって心配…。」なんて書いてあったけど、
疲れてるのは聖も一緒。夏コンまで、ゆっくり休んでね♪♪

常にキラキラなオーラをまとって、舞台の中心にいた亀ちゃん。
お芝居に、アクロに、そしてshow timeにいたるまで、
どんどん上を目指そうとする亀ちゃんが大好きです

舞台が終わってから、「やっぱり亀ちゃん大好きだー!!!」って。
「亀ちゃんのファンでよかったぁ♪」って改めて思います

まずは、ゆっくりゆっくり休んでね♪
ホントに本当に、お疲れ様でした。


 日記



えーっと、亀ちゃん!!!
そして聖や藪、DREAM BOYSカンパニーのみなさま!!!
帝国劇場での1ヶ月公演、お疲れ様でした

初帝劇が200回公演という節目になって、なんてラッキーなのかと(笑)
お友達とも逢えて、右往左往してる私に色々教えてくれたり(ありがとー☆)
でもほとんど喋れなかったから、今度逢ったらたくさん喋ろうねぇ

あと半月、今度は梅芸での公演が控えてるんだね。
仕事をしてると、いつも時計が気になって
『あー、今どのへんかな?』なぁんて思ってみたりv(≧∀≦)v

2008年Ver.のDREAM BOYSが無事、梅芸でも千穐楽を迎えられますように♪


 日記

| Top | Next
