10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

マッサージ♪



気持ちよかったなぁ

この前の人ほどパワフルではなかったけど、気づいたら寝てた(笑)

セラピストの人によると、後頭部にあるのツボに、
指が入らないくらいだったらしい

今日1日頭がぼーっとして、クラクラしてたのは
そのせいだったのかしら



 日記

マッサージ



今日は日頃の疲れを癒すべく(笑)、マッサージに行った

初めてやってもらった人だったけど、ちょーパワフル

でも気持ちよかったなぁ


 日記

今日は有休♪



先月の7日ぶりに有休( ̄∀ ̄)

今日は久し振りにカット&カラーへ
5センチ切って、根元を染めて貰った

明日も明後日も休み
うれし?なぁ



 日記

3連休 最終日



今日で3連休も終わり
明日からまた仕事だぁ?。

映画『KNIGHT & DAY』を見に行った。
トムクルーズと、キャメロンディアスのかけあいと、
ハリウッド映画ならではのアクションが、
迫力満点だった

あとは、『大奥』と『SP』、時間があったら『インシテミル』も見てみたいなぁ(^_^)v


 日記

最近は…



Love yourself & 愛しているから

こればっか聴いてる気がする


-決まりの"頑張れ"なんて今はいらない
 それが一番傷つくから-

-It's a new world 輝きだす 心のまま 君のまま
 その瞳を僕に預けて 君が嫌いな君が好き-

-君が苦しいときは 誰より味方になると決めた
 忘れないで 僕は君を 愛して…-



凹んでたり、ストレス溜まってたり…
元気が欲しいときに、立て続けに聴いてるのよね

仕事も、勉強も、亀ちゃんゴトも(笑)
全部楽しみながら出来る日が、来ればいいなぁ・・・。


 日記

| Top | Next
