06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



毎月楽しみにしてるMAQUIAの亀カメラ o(*^▽^*)o~♪


この連載は、オレの"場所"だと思っているから。
できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。


マニュアル以外にも、こうやって亀ちゃんの気持ちが聴ける
ツールがさらに増えたのは、とっても嬉しい

亀ちゃんが自分の"場所"だと思えるこの連載が、
ずっとずっと続いていきますように

表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたいから、
"本当のオレ"なんて狭いキャラ設定に捕らわれずに、
今はもっともっと幅や可能性を広げたい。


亀ちゃんは万華鏡みたいな人だと、いつからか思っていたり。
場所とか、向きとか、角度とか、色々見てるのに、決まったイメージがない。
きっと彼のソロ曲なんて、良い例だよね(笑)

でも本人が"もっともっと"って望んで 上を目指してるなら、
またもう少ししたら今とは違う亀ちゃんが、見られるかもしれない、
ってワクワクしてる自分がいたり。

ふと見上げると、雲隠れした月。この妖しさって美しくて
秘密めいている。人も雲もすべてが見えないからこそ、
美しくて心惹かれるのかも。


亀ちゃんの最初のイメージって、"月"とか"青白い炎"…だったなぁ。
ごくせんの印象が強かったのもあるかもしれないけど、
今でもチョイチョイ思う時もあったりする(・・*)。。oO



 日記



今日から新年度!!!

朝、通勤途中に真新しいスーツを来た人たちを見かけて、
『そういえば今日は入社式…』なんて思ったり(笑)

地震の影響と、月末(年度末)の処理で相変わらずバタバタして、
会社を出たのは8時前(ノ△・。)

でも今日は朝から楽しみにしてたMステで新曲初披露の日

亀ちゃんノッてるわー(*゚▽゚*)

んで今回の曲、前評判どおりよく踊るし、今までにないぐらい
メンバーそれぞれポジションが変わるのね!

『回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう』
『一度きりのこの道だから そんなことで悩みないてもしょうがない』


最後は背中にでキメッ♪

曲の始めから、最後の最後まで 亀ちゃんの繰り出す小技が
ことごとくツボにハマるんですが、いったいどーすれば(笑)


 日記

仕事納め



やっと1年終わったよ?ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

なんか毎日忙しくて、あっという間だった気がする

でもなんだかんだ、状況は少しずつ好転してきた気がするから、
良かったのかなぁって

1年お疲れ様でした



 日記

Plastic Tears @ 少クラ



また、違う色の亀ちゃんが見れた気がする

ラフな衣装に、あんまりセットしてない髪…なのに何なんだ、
このけだるい感じの色気は(笑)

1582とも、ロスマイとも違う、けだるい感じの色気

亀ちゃんのソロ曲で、こんなビートの効いた曲ってあんまないよねぇ
んでもって結構英語のフレーズが多い

歌詞も好きだなぁ?♪♪♪

雨の真似して虹をまってるだけじゃ not fine

You don't wanna see the Truth 傷ついてる言葉 throw away
影に映した光を消して so change your mind

今度のライブはこれでくるのか?でもドリボっぽい気もするし

楽しみだなぁ?v(≧∀≦)v


 日記

マッサージ♪



気持ちよかったなぁ

この前の人ほどパワフルではなかったけど、気づいたら寝てた(笑)

セラピストの人によると、後頭部にあるのツボに、
指が入らないくらいだったらしい

今日1日頭がぼーっとして、クラクラしてたのは
そのせいだったのかしら



 日記

| Top | Next
